Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ファンマネージャーが語るジフニの話】
2007-11-12 Mon 10:46
遅くなりましたが(他でお目に触れているかもしれませんが・・・)
ここ最近・・ネットサーフィンをしていなかったので
発見したのが昨日の朝でした・・・ショック
それから翻訳をかけたので・・・遅くなりました

長いですが・・ジフニの可愛い素顔が見れますよ

貴重なお話をアップしてくださった方に感謝します


us012-1.jpg





【ファンマネージャーが語るジフニの話】

11.07.07 Tidbit From Cloud Master About Rain
(As Relayed By Another Fan)(もう一人のファンにより中継されました)

07-11-7 ピに関するCloud Masterの豆記事


10月27日の大邱コンサートは本当に素晴らしかったです。

私は彼に完璧に酔いました!

私はその日ソウルに戻ってからも彼の事が頭から離れず、北京へ戻っても興奮を押さえることができませんでした。

私は彼のコンサートを沢山見てるし、彼の追っかけをしているけど今回はとても忘れることが出来ないでしょう...

大邱コンサート以外にも、私は中国ファンの代表として各国のウェブマスターや代表の集会に出席しました。
これは非常に珍しいことで、貴重な機会でした。

その時の話しや楽しかったことを皆さんと共に楽しみたいと思い書きます。
その集会は、Rainのホテル
(実際Rainは隣の部屋でコンサートの準備をしていました)
              で開かれました。
クラウドマスターさんはタイトなスケジュールにもかかわらず時間を作ってくれました。
実際、彼女は非常に素敵で陽気で表情が豊かな人です。

私は彼女との面白い会話を書きとめますよ!



~私たちのピについて~

Cloud:Rainがもっとファンとコミュニケーションをとるべきです。
オンライン上にメッセージを残したり、もちろん彼自身が書くこと、そして英語であればなお良いです。

Master:そうするようにします。
彼の英語はとても上達して良くなりました。
以前は短い文章でしか話せなかったが、今はとても上達しています。
我々も彼に長い文章を書くように勧めます。
(彼女は1フィートが2フィートに増えた感じで手でジェスチャーをしました)
なので皆さん、待ってて下さいね。

Cloud:Rainの上海コンサートでの英語はとても上手かったです。
私たちより発音が良かったです!明らかに、BKKコンサートと比べてとても良くなりました。

Master:(これをすぐに書き留めて)オモオモ。
私はそれを書きとめなければならないです。
彼がこれを聞いたらとても喜びます。
私は彼がこれを聞いたらどんなに得意がるか想像がつきますよ。
彼は今、英語を話すことを楽しんでいます。
時々、電話で突然『Hold a second!』と言い出したりすると私は反応できません。
(彼女が唖然として電話を持っているのを想像してみて~)

Master:彼に言いたいこと、提案やフィードバックはありますか?

Cloud:彼に体型を維持するために時間を費やすように言ってもらえますか?
Master:(辛い表情で彼女は頭をぐらつかせました)オットケ~!オットケ~!私は言えないでしょうね。
私は以前に彼に言いました。
しかし、彼はいつも私に指をさして言うんです。
『まずあなたが痩せてください!まず、あなた!!(彼女は少しぽっちゃりしています。ハハ!) あなたが先に出来なきゃ僕に言っちゃダメだよ... 』
(彼女は私たちを指さしました...確かに私たちの体型^ ^ Happy ^ ^)
皆さんが彼に言えばいいんじゃない?

Cloud:彼の見た目に関してRainに伝えてください。
彼はステージの上だけでスーパースターであるのではない。
スポットライトが当たらないときも気をつけなければいけません。

Master:私がこれを言うといつも彼は言い訳するんです。
『僕だってひとりの人間です。僕も普通の人です!僕はステージの上ではスーパースターだけど、舞台から降りたら、みんなと全て同じ様に、僕を平等に扱ってよね…』(かわいい~)

実際、彼はそのことに気を使っているようです。
皆さんに今夜お見せしますよ。
the 6 packs(腹筋割れのことかな?)を見れると保証しますよ。
(私はRainが何をしなければならないか、そしてどんな準備を必要とするかわかっていると思います。それは6packsの問題でありません。私達はただ彼が健康であるればと望みます! )

p/s:彼はコンサート中にシャツを脱ぎました。
そしてズボンをズリ降ろそうとしました...
彼は今も彼の体が私たち全員を瞬死させることができると証明したかったんじゃないかな。ヘヘヘ~~)

Cloud:ヘアスタイル。南通と承徳での髪型はもうしないで下さい。

Master:しません。彼は映画のために切ることができないのです。
理解してください。
今夜のコンサートでは、彼はポニーテールにします。
きっとカッコイイですよ。
ポニーテールと言えば…、ある日彼の部屋に入ると彼はちょんまげヘアでした。
(彼女は自分の髪を引き上げて私たちに頭頂部を見せました)
私はビックリして叫びました。
そんな髪型をした大きな男を想像できますか?フェイントでしたよ!
ジフンは小さい目で私をにらみながら近づいてきて言いました。
『だから何だよ~?なに?笑わないで~』
(私たちは狂ったように笑いました。韓国のクルムはオットケ~オットケ~と言いながら足をバタバタさせていました!彼はなんてキュートなの~ねぇ、なんて魅力的なの~)

Cloud:ホテルで彼を待っているファンが言っているのですが、彼はそれを嫌がっていますか?時々、彼は笑顔も見せずに歩いて行ってしまいますが。。。

Master:いいえ、嫌ってはいません。
彼は本当に正直で、感情が顔に出てしまうんです。
たぶん、彼は何かに動揺しているか他の事で不満があったのか、でも確実にファンには怒ってはいません。
彼自身このことに注意するようにいつも気をつけていますが彼は時折油断してこんな風に思わせることもあるけど、彼を誤解しないで下さい。
もしくは私たちが彼に
『どうしたの?これもあれもしないと…』
と言って気づかせてあげましょう。
すると彼は逆襲してきます
『僕も人間なんだー!皆と平等に扱ってくれ~』って反撃するかも。。(ハハ…困った子供)

Master:時々、私が彼に『こうすべきだ、あーすべきだ』と小言を言うと、彼は口をとがらして首を振ったり、耳をふさいだりして
『聞きたくないよ~』って言うんですよ。^ ^|||
ジフンは今ストレス下にあります。
彼は会社を設立したばかりで全てに気を配らねばなりません。
彼は今まで以上に寝ていませんが、精力的で機嫌が良いです。
それは今、彼が仕事が好きだからです
(もともと、我々のボスは仕事中毒です。私は、ある日彼が大統領になったとしても驚きません)
したがって、我々のスタッフも疲れています。
この大邱コンサートのために、私は数日早くここに来ました。
数日後ジフンが私を見てわざと叫びました
『ヌナ~年取ったんじゃない?顔中しわとクマがあるよ?!』
(可哀想なクラウドマスター。でも羨ましい~私も彼のそばで永遠に働きたい~_~)

== = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
p/s:コンサートの前に、私は韓国のクルムとチャットをしました。
我々はRainと彼の妹について話しました。
彼女は彼らはとても兄妹の仲が良いと言っていました。
時々Rainがパソコンの電源をオンにして、「さあ!ファンが僕について何て言っているか見よう!」と言ったり、「ハナ~水~」と言うと彼女はすぐ台所に行き飲み物をいれてあげたりするそうです。
(幸せな子~)


4128cd0f-1.jpg


【今日も・・投票・・・頑張ろう!!】

は本日・・停止と出ます・・・なので・・お休みします。

  
はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<【CREAR】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【第6回大韓民国映画大賞 新人賞候補】【I Believe I Can Fly】>>
コメント
Mariaさん、皆さん、お久しぶりです!こんばんは。子供が喘息の発作を出して入院してしまい今日の朝退院してきたので久しぶりにPC開きました!とりあえずさかのぼって見さしていただきましたが、やっぱり、楽しいですねv-411今日の記事はジフニの可愛らしい姿が想像できて、とても楽しい気分になれましたv-398かなり疲れていましたが、すっかり元気になりましたv-91雑誌は母が疲れが少しでも癒されるようにと買って来てくれました。病院で看護婦さんに見せてジフニをアピールしていましたv-410なかなかいい感じでしたよv-344CKの画像早く見たいですね。絡みですか!とてもワクワクしますv-391記事の最後、仲の良い兄妹の姿が想像できて心が温かくなりました。でも出来ることなら私がしてあげたいなv-398なんて思ったりもしましたが!っとジフニにしてあげたい事はたくさんあって想像してたらきりがないですねv-410子供は退院はしたものの3時間おきに今日は吸入をしてあげないといけないのでそろそろ現実に戻ってがんばりますv-221
2007-11-12 Mon 21:06 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
KIYOさん 大変でしたねv-100
ウリ息子も 小さい時喘息でした。v-74
毎日お家で吸入もしていましたよv-363
小学校に上がって 少しづつ良くなりましたv-411
お母さんの 体力勝負だから・・・ジフニの曲を聴いてv-342頑張ってねv-505

mariaさん KEJはゲトりましたかv-361
ファンマネージャーさんの話は、普段のジフニの様子が解って・・
v-402v-400ドキドキ
今月中には、帰国っていう話も あるよねv-10
v-233v-233v-233v-233
e-415ゲーサラe-415
2007-11-12 Mon 22:06 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

複雑
このリポートを読んで一ファンとしてはv-20ジフニの可愛いいv-10一面やこんなお茶目v-8な事をするナムジャなんだ!と思ったりした。v-207

けれど、その反面なにかとても心に引っかかるものがあったのは事実。
ひとつはファンの中にこんな特別な位置にいる人たちがいる事に驚き、同じファンなのになぜv-361的な思い。
ファンマネージャー一人ぐらいはそうかなと思うけれど、
各国のウェブマスターってナニなのv-361
代表ってv-361なんのv-361RAINの練習部屋の隣で行われたとか。

まあこんなところでいちファンがぐたぐた言ってもショウガナイv-393ケレドなんか引っかかるぅ。v-394


そしてv-20ジフニのこと。

読んでいてとても可愛いv-413と思う一面と、
しかし自分のことは周りがなんと言おう責任を持つ代わりに、
まわりからの意見は聞き入れないというv-91強い意志が感じられる。

ではなぜ、ベルリンから帰ってきたときはがりがりv-405
(スーパーカーに乗らなければならなかったので長身のv-20ジフニはやせなければならなかった。)
それの反動で(?)韓国に戻ってきてからかなり体重がv-154UPしてしまった。

(何か心境の変化もあったのか?精神的にダメージv-17を受けたときに激太りv-16するから)

ひとがかわったのではないかとまでファンさえもv-12目を疑うv-405ぐらいの体重UP.

これをv-222止められる人が近くにいなかったのか。
折りしも、事務所を円満退所して管理する立場の人間がいなくなったからかv-361

↑↑↑の受け答えひとつにしても、冗談交じりだが、冗談ではすまないレベルにきている。v-399v-399v-399

とにかく裸のv-20王様のようにだけはなってほしくない。v-421v-421v-421

そしてこれからずっと自分自身でストイックに自分を管理していかなければ、v-20ジフニの世界制覇は足元からくずれるよね。
しかも、一番近い足元から。
いままでの苦労が体重管理ミスというだけで崩れ去らないv-406でほしいとねがう。v-421

専属トレーナーをつけるv-363v-363こんなところはケチらないで、自己投資しなけりゃならない時期にきてるよね。


一年前のジフニがやっぱりv-415スキだv-415よ~~!!
(テグは良くあそこまで頑張ったとは思うけど太らなければ何もなかったんだから。本音のところは一年前だよぉ~v-352v-345v-352v-351
2007-11-13 Tue 00:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ホットしたよ!
mariaさん、みなさん、今晩はv-484
やっとPCの前にというか、座っていたのですが、別のことしていてやっとmariaさんのところに来れました。

今日の記事を読んで、なんかホットしました。
「僕だって人間だ~・・・・」と叫んで、口を尖らせているなんてv-343v-343

ジフニは、いろいろな記事をみると、頑張りすぎで、完璧すぎで、「佳人薄命」でないけど、
「この人大丈夫かしら~」v-390と不安に思っていたのです。
でも、今日の記事を読んで、普通なんだとホットしました。v-398

私もよく叫んでいます。
「かあちゃんだって、人間なんだ~v-363こき使うな~」っと。v-389

v-300kiyoさんへ
ご無沙汰です。大変でしたね。
うちは喘息とは無縁でありますが、話を聞くと大変ですよね。
季節の変わり目や、気圧の変化に反応してしまうんですよね。
お疲れでしょう。
kiyoさん自身もお大事にねv-392

v-30v-30v-30v-30猛ダッシュで、自転車で隣駅の本屋に行ってKEJをゲットしてきました。
ザーとしかまだ読んでいないけど、「GO Forward」という曲は聴いたことないかな?と思いました。v-403

あと、皆が熱くなってしまうような記事。
へギョさんと・・・・・v-405(あまり意味ないこの顔)

クリスマスにいっしょに過ごしたい男2位だそうだv-405
ジンクスは・・・・?

また長くなってしまいました。

それではv-343ゲーサラv-343



2007-11-13 Tue 00:47 URL | さっちん #mYbggkm6[ 内容変更] | top↑

KEJ買えました~
e-354mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-343

今日v-87KEJ買えました…テグコンの様子も載ってるしほとんど丸ごとジフニ本~保存がよろしくてよe-266

表紙はまゆろんちゃんと同意見ざます!さっぱり!すっきり!ハッキリ言うわ!

テグまで取材したなら~かっちょいい~ステージe-289ジフニe-420のお顔ドアップでも載せんかっ!e-281e-282
でも…記事の内容は良かったから許すe-461(仁て…何様v-403

先日mariaさんがUPしてくれたテグコンの打ち上げの白い靴下の隠しVはジフニが記者さんたちの為に用意した食事会にジフニが挨拶している所なのかしら?

共演した女優さん達も載っていたけれどv-403やんわり…だわね~刺激的な事は皆無ざんしたv-397

何故に最近ジフニ特集組まれるのか…凄くうれしいけど…
本当の所が気になる仁でありました…

e-312mariaさん…投票11日で終了よ~んe-286
仁一日最低30回目標でポチしたがv-399一番近くて8%台だったわ…
よからぬ圧力が有ったのか!?わかんないけれど、ヨンタマ圧勝
ざんすね…v-389ちっ!

ね~?
Master:e-63e-63って…マネージャーの事?事務所の人の事?
仁パボゆえ理解できましぇんe-284v-406
Masterがファンマネージャーなら…
オットケ~e-263仁、ファンマネージャーって…男性と思ってました。

e-312KIYOさん 、こんばんは&お久しぶりですe-266お子さん帰宅できて良かったですねv-410KIYOさん自身もご自愛くださいねe-320

e-312あんぐりさんこんばんはe-266
仁も月末フェイントでジフニ、チョイ帰国しそうな気がするの…
十二月頭のレッドカーペット?無いか?
仁の独り言ざんすよ…ってか…願望?ってやつねv-390


   e-420e-420ジフニe-415みなさんe-415ゲ~サラe-420e-420
2007-11-13 Tue 01:31 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あらぁ…
e-312まゆろんちゃんあんにょん…
めずらしい~いつものまゆろん節とは違うね~

良いんじゃない~ジフニの事凄く好きなこと伝わるよ…
まゆろんちやんのこのコメe-266ジフニが読んだら喜ぶよ…

>ひとつはファンの中にこんな特別な位置にいる人たちがいる事に驚き、同じファンなのになぜ的な思い。

ドームコンサの時も何やら…有ったらしいね?知ってる?仁は詳しくないのよ…

きわどい会話になりそうだからまた今度ね~
mariaさん…ほいっ!議題おひとつ決まりそう~e-287

e-312さつちんさんe-266こんばんはe-320
映画ファンジニの事、良かったら感想聞かせてね~

>あと、皆が熱くなってしまうような記事。

e-284ぷっe-330一番e-269e-269は仁ざますe-266


e-415e-415ゲ~サラe-415e-415
2007-11-13 Tue 01:59 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

私も ホットした・・
mariaさん こんばんわ !!
この記事 待ってました ・・e-463

>僕も普通の人なんだよ ~ って 気持ちを許している人にだけにしか言えないし・・・
本音で 話せる人が ジフニの側に居て良かった・・ と ホットしました。

いつもいつも 聖人君子v-282じゃ居られないでしょv-410
何か今までの・・ 頑張るv-217 頑張るv-217

ジフニを 見ていて 「 v-352生き急いでいるv-353 」みたいだったから 安心しました。v-390e-265

e-398kiyoさん お子さん 大変ですねe-263
早く 良くなって安心できると いいですね!!
kiyoさんも 体に 気をつけてね・・ ファイティンv-220 
2007-11-13 Tue 02:24 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

混乱
さっきお風呂入ってて考えてたのv-390

・・・上のコメ消そうって。・・・・・・

なんだか独りよがりな気がしてきて。
いつもなら仁シャンが最後か私が最後かのv-241遅い時間に書くのに今日に限って12じ台。
ナノで皆様ひととおり読まれてしまわれたわよね。不覚。v-12
何かv-352良い記事のはず。盛り上がってv-352よいはずの記事なのに。
v-318mariaちゃんがせっせと上げてくれたのに。
私がこう思ったのは間違いではないのだけど、
ここはv-318mariaさんちのコメだから・・・。
自分のblogならともかく・・・。v-388
独りよがりのコメ、自分のことは棚においてって言われちゃう。


・・・でもね、v-352v-318仁しゃんがね・・・

v-20ジフニへの思い伝わるよ、v-253喜んでくれるって、
言ってくれたから、
消すのやめたの。
そう、これは私個人の一意見ですので、
v-318皆様お気使いされることなく、お気持ちv-344表してくださいね。

私の後にこられた、v-318さっちんさん、v-318仁しゃん、
v-318コーギーさん書きにくかったでしよ。v-421みあね~~
他の方もしかしてコメするのをやめた方いたかも~~v-435ミアネ~~。
そしてv-352v-318mariaちゃんミアネ~。v-421v-435



なんか今度のお題もひとつ出来たみたいだし、
今週末v-282v-352妖精いかがv-361誰かも書いてたけど、
妖精v-352v-282無い週末淋しかったね。v-406
週末は大笑いv-411して腹筋鍛えて次の週に備えるってのが
一番のリフレッシュv-535になるんじゃね?


ってまったく反省の色の薄いv-283まゆろんでしたぁ~~。ミアネ~~。v-406v-421

2007-11-13 Tue 04:42 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
大変でしたねv-409
小さい頃の喘息発作は本人が一番つらいのもそうですが・・・
周り(KIYOさんちはKIYOさんですね)が大変だなぁと感じます
辛そうな子供を見ていると代わってあげたいと思うv-390
手伝ってあげることが沢山あって・・・・
子供もその見えない愛情に心が癒されていく・・・

やっぱり・・子供は親育てをしてくれているのですね!

でも・・朝に退院して・・もう来てくださり・・・
私は・・KIYOさんの事を心配してしまいますよ~
御自愛してくださいませねv-345

ジフニの兄妹は・・ハナちゃんがきっとお兄さんの事を尊敬しているのでしょうね・・・色々な意味で・・・・
普通の25歳の感情があるのだって事に安心しました

そうそう!みんな・・思ってるよね!
私が・・・してあげたいわv-398って

v-353ゲェ~サラv-353

2007-11-13 Tue 05:13 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

kiyoしゃん
v-318kiyoしゃん最近いらっしゃらないなと思っとりました。
ぼくv-205ちゃんだったっけ。まだお小さいのよね。
ご心配ね。この季節の変わり目、必ず・・・
私も小さい頃、んにや19ぐらいまで出てましたな。それ以降はとんと出ませんでした。
小児喘息でした。この気温の差が激しいときになるんだよね。
気温の変化に弱い。夏休みの山でのキャンプなどにも
軽い発作起こってました。
でもこれが、原因がわかれば、除去していけばなんとか私は付き合っていました。それと運動ですね。
中学高校とテニスをバリバリやってました。
3年になって引退すると発作がおこりました。
運動が出来るぐらいなら簡単なものから入って、とにかく続ける
ことですね。やはりよく言われるプールなんかいいんでしょうね。
ただO157以来塩素がきつくなったので、喘息の人はアトピーも
同時に持ってる場合があるので、塩素の害が困りますよね。
歩くとか、少し走るとか。なにか続けられる運動を見つけてあげてください。無理のないように。あと、排気ガスのあるところではマスク、埃っぽいところも。たばこからは遠くはなれて。
食事も大事。添加物、農薬などの化学物質を極力へらしてあげてください。洗剤→石けんに。匂いとかにも弱いです。防虫剤、薬品これだけでも、ぜろぜろいうときあります。うちの親子100均とかホームセンターとか行くと具合悪くなります。のどがまずやられる。これからの季節、しっかり換気と加湿してくださいね。部屋のシックハウスなども発作の原因になります。これらを除去していけば、少しはかるくなるかも。私も中年にかかって、体質が変わるらしく、最近軽いぜろぜろ出ます。吸引も貰っています。なるべく使わないけど。・・・とにかく大変だと思いますが、少しずつ原因を見極めて対処されるのもひとつの手かもしれません。

~乗り越えられないワケないさ~Props in my life~
ってちょうどジフニが歌ってたよ。

v-283v-284v-285アジャアジャ、ファイティンっ!!v-285v-286v-287
2007-11-13 Tue 05:18 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おぱよ~~
mariちゃん
おぱよ~~
おやしゅみ~~
2007-11-13 Tue 05:25 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
これは・・まゆろんちゃんも気が付いてると思うけど


1つには・・文化の違いなのか?

日本の芸能人とは違い・・・【ファンの方が僕の事を知っているよ】
そう思う程の露出度・・・・
他の韓国人アーティストも同じだけど・・・
ファンとアーティストが異常に近い・・・・

だからこそ・・・私達が沢山の情報が知ることができるでしょ?
(低脂肪牛乳の話も・・・・)

でもそれが・・1人2人で知ったかぶりで言っている感じになると・・大変よね・・追っかけとは違うもの・・・
それこそ・・ファンから・・反感を買うとおもうの

だから・・事務所とファンの間の連携があるのでは?



私から見ても・・これは・・・と思う記事が沢山あって・・・
そこは完全に日本とは違い・・・載せていいか?悪いか?
自分が好きなアーティストと心の対話をするの・・・

誤解がないように書くね!

載せていいか?悪いか?
っていうのは・・ジフニに対して評判の良し悪しではなくて・・・
色んな記事が先に出した者勝ちのように・・出るでしょ?
で・・後で・・・違いました・・なんてこと沢山ある!
その辺の見極めが・・・大変なのね!
まあこっちも・・後で・・修正するといいのかもしれない・・・
でも・・私はあまりそれはしたくないの・・・
初めの記事しか読まないでジフニの事を決めてほしくないから

わたっしもね・・体重管理の事・・考えてみたの・・・
例えば・・・逆の思考で行くとすると・・どうだろう?

近くにいる人が何かが原因で食べまくる(食べないと太らないから)・・・でもその原因は本人が解決すること・・・
それで気持ちが落ち着くなら・・・って許してしまう事・・・

でも・・周りも自分もよくわかっているはず・・・

チョンジフンという人間の事を・・・・

だから・・・テグでは見てください!(頑張ったんだと・・)って言ったのかな?

ストイックすぎるから・・・周りの人には入って行けない事があるのだとしたら・・・それが体重管理だとしても・・・無理だよね
ベルリンでの(LAの事からベルリン)反動で確かにかなりの・・・私達には考えられないストレスを感じたのはジフニ自身だし・・・
その事を考えると・・長い人生の中で・・・ほんの少し油断した時もあったな・・・って逃げても(ジフニがそうしたかはわからないけどね)


だからこそ・・近くにいる人が誤解を解くように間に入っているのかな?

私はね・・・・
ジフニの事を愛していて・・・

モラルが守られていれば・・自分の意見でいいと私は思うの
読んでいる人も・・こういう意見もあるのねって気がつく事もあると思うもの・・・
みんな同じ意見じゃ・・・考えることもしなくなるでしょ?
だから・・いいのよ!
仁さんが言う通り・・ジフニの事を好きだから・・・思いあまる気持ちもあるのは当然よ!

長くなったけど・・・
日本の芸能人が何か味気ない
そう感じる今日この頃・・・・
それは・・・素顔が見えて来ないから・・・
韓流ブーム・・・まさに・・・日本の文化とは違う芸能界・・・
それが良く思えた人達が追いかける・・・

ジフニは大丈夫よ!
だから・・・・
私達のジフニを信じて・・・愛して・・・いこうねv-415e-266
2007-11-13 Tue 06:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりしゃん・・ごめん!
v-435あんぐりしゃん・・ごめん!v-435
先に・・まゆろんちゃんのお返事書いちゃった・・・v-356

小児喘息は本当に多くの子供たちが苦しんでいるのね・・
あんぐりさんの息子クンはもう・・大丈夫なようですね!
大きくなるにつれ・・体力も付いてきて・・・良くなるのね・・・


v-353KEJv-353
北海道は11/13でございますのよ~ほほほほほほほほっv-356

本日。。。必ず・・・ゲットするでござるv-363

ジフニ・・・今月末に帰国予定だね・・・・・
映画祭は出るのでしょうか???
ニュースが上がったら・・・書きましゅねv-345
2007-11-13 Tue 06:09 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん

だんだん・・・長文になってる・・さっちんさん・・・好きよe-266

e-267KEJe-267ゲットしたのね・・・
いいな~・・わたしは・・本日・・必ずゲットするわ!e-271

e-415クリスマスにいっしょに過ごしたい男e-415   e-2672位e-267

1位は???・どちら様???????
ジフニ・・・クリスマス・・・楽しく過ごしたこと・・・あるのかな?
e-269e-380ヨジャとe-380e-269
きゃーーーーーーv-412
私が・・・耳をふさいで・・・首振るわっ!
2007-11-13 Tue 06:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
今日も・・・
v-353さっぱり!すっきり!ハッキリ言うわ!v-353
気持ちいいざんすよ・・仁様・・・v-345

v-345v-353ありがとうv-353v-345

>何故に最近ジフニ特集組まれるのか…凄くうれしいけど…
本当の所が気になる仁でありました…

Mariaも凄い・・気になる・・・
何で?
来年はもう・・近くなってきているからね~v-403

ファンマネージャー・・少し前(J'TUNEがまだ出来ていない時)
色んな苦情が・・あって・・今の人になったのかな?
私も女性だとは・・・知りませんでした・・・
その辺も日本とは違うね・・・
カメラマンも女性のお方・・いるでしょ?
MOVE ONの時とか・・・

きわどい会話になりそうだからまた・・・今週末・・・v-221
2007-11-13 Tue 06:29 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
v-353待ってました!v-353って
凄い・・嬉しいんですけどぉ~~

v-345アリガトウゴジャイマスv-345

e-420生き急いでいるe-420
やはり・・皆様・・そう思われるのね~

e-267アイルトンセナe-267・・・・あの人もそう言われ続けていたのを思い出しました・・・

そう!本音を語れる人が必要だわねe-415

いくら仕事とはいえ・・近くにいる人達は大変だと・・思いますね
だって・・ジフニは仕事だと感じていないんだから・・・

ジフニの事を良く理解してあげてくれる人が・・・
良く気の付くお方が・・いて良かったわe-415
2007-11-13 Tue 06:36 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maria さん
e-266おはようございますv-481

mariaさん…何ゆえ仁がここに惹かれるか今朝分かったように感じるわ…

みんな、みんな、それぞれ本当にジフニの事家族の一人のごとくアイシテルノネe-415e-415e-415

e-420e-420e-420みなさんe-343ゲ~サラe-420e-420e-420
2007-11-13 Tue 07:21 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
まゆろんちゃんe-415早くねなよ~
身体に悪いよ~v-403

昨夜のまゆろんちゃん…かわいかったざますよe-415
ジフニの語録ってあるじゃない…
時々読み返してみて…ダイジョウブ…

彼は己を良く知ってるよe-287
ダイジョウブe-415

ジフニにとってもまゆろんちゃんは大事な家族だと思うよ…
2007-11-13 Tue 07:33 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさんへ
おはようございます。


昨晩は遅いと思っていたら、朝になって覗いてみると、すごい数の書き込みでびっくりでした。v-405

まゆろんさん、コメントかきずらいことありませんでした。
同じときに書いていたようで、最初はなかったから文章は読んでいませんでした。
後で読んだとき、確かにいつもと違うと私も思いましたが、
だれだってはまるツボってあるから。v-392

仁さんがおっしゃるように、皆、ジフニを愛v-343しているから、大丈夫。本当に好きな人にはたまには厳しさも大事。
後で、気にされていたようですが、ここにきているみんなはわかってくれていると思います。

すがすがしい朝、
v-352リフレッシュして今日もがんばろう~。v-220

東京は雲ひとつない、抜けるような青空ですv-312
2007-11-13 Tue 08:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

みんなぁ♪
v-318みんなぁ~~v-318

v-422v-422アリガトォ~~v-422v-422

v-352v-352みんなひとつのおっきなv-352v-352

v-277v-277v-277v-277

v-354v-354だね。v-354v-354
2007-11-13 Tue 09:23 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

仁様
>本当にジフニの事家族の一人のごとくアイシテルノネ

そうなんだよね~e-266
だから・・ここのみんなも

e-420e-267家族e-267e-420

>彼は己を良く知ってるよ

そうよ!絶対に・・e-267大丈夫e-267

私達はジフニを信じてあげること・・・それが・・・v-277v-277

v-345みんな~愛してるよ~v-345
2007-11-13 Tue 13:35 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
また・・誰かが(私が多いかも?)ツボにハマったら・・・
みんなで励まし合う・・・・
良い関係ではありませぬか?

>ここにきているみんなはわかってくれていると思います

そうだよね!
みんな・・姉妹のようだね~e-266


みんな・・・泣きたいほど・・・e-400大好きよ~e-400
2007-11-13 Tue 13:38 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
まゆろんちゃん・・・もう・・大丈夫ね!v-221

次は・・CKだよ!

用意は良い?

聞こえる?

「もう・・完全に・・俺から・・離れられないだろ?」
2007-11-13 Tue 13:41 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
