Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【CREAR】
2007-11-13 Tue 11:12
本日・・・やっと・・待ちに待った・・・
KEJ発売です・・・
今日は絶対に・・ちゃんと・・
コリアンエンターテイメントジャーナル・・・
練習もしたし・・・日曜日からは・・進歩してる

今日は絶対に買うぞ





ここは・・シンガポール【CREAR】のバス・・・
何とも言えない・・・深みのあるパープル・・素敵です

2007-11-13.jpg


↓↓ここにも↓↓・・
~NO DANDRUFF~
日本語で・・・・・
~フケが出ません~
って書かれていたら・・・
        カッコ悪ぅ~~~

2007-11-13-1.jpg


こりゃ・・販促グッツかな?

2007-11-13-2.jpg


お店のディスプレイだ!欲しいぃ~~

2007-11-13-3.jpg


うわぁ~~
ジフニだらけ・・・・

2007-11-13-6-1.jpg

2007-11-13-7.jpg


↓↓かっ買います↑↑全部っ・・クッ・・クダサイ・・・

2007-11-13-8.jpg


柱にも・・ジフニだぁ~

2007-11-13-9.jpg


あ~~~バスの車内にも・・・

2007-11-13-11.jpg


乗りたい・・・あ~乗りたいなぁ~

2007-11-13-13.jpg


それにしても・・私・・しつこい???
だって・・こんなに・・ジフニが・・
日本では・・・ありえない・・


2007-11-13-18.jpg


これもぉ~~あ~しつこい

2007-11-136-10.jpg


これもぉ~~あ~しつこい

2007-11-13-14.jpg


何?何が始まるの???

2007-11-13-15.jpg


もっと・・笑顔でお願いしますよ!って・・怒ってる?おじ様

2007-11-13-16.jpg



ゾロゾロ・・・キャードアが閉まっちゃう
2007-11-13-12.jpg


のっ乗るの???
さっき自分も乗りたいって言ったでしょ絵文字名を入力してください

2007-11-13-19.jpg

乗るよ・・そりゃぁ~乗ってみるさっ・・・
私は・・・外側に貼りつくね!

2007-11-13-17.jpg

記念撮影か・・・いいな

お疲れさまでしたぁ~~



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<【KBS日本語字幕 動画】【プチ浮気】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ファンマネージャーが語るジフニの話】>>
コメント
Getした?
mariaさん、無事KEJゲットできたかしら?

昨日は早々と寝てしまい、今日ここに来てみたら・・・
みなさん、盛り上がってたのねーv-19

昨日、今日と久々に3集を聴き、ジフニを好きになり始めた時のことを思い出していました。
やっぱりこのお方の歌はスバラシイv-363

昨日の記事に関連して、体重が増加しようが無愛想であろうが(ちょっとそっけないところにも惚れちゃってるから困ったもんだv-388)ステージで最高の姿を見せてくれれば幸せv-343この世に存在していてくれることがありがたいとさえ思ってしまう・・・こんなこと書くとみなさん引いちゃうかなe-330

でも、まゆろんさんのあつーい想い、伝わって来ましたぁ!
好きだからこそあれやこれや考えてしまい、眠れぬ夜を過ごしてしまう・・・。よーくわかるv-410
そーゆー私は昨夜は熟睡こきまろでしたが・・・v-433

KIYOさん、大変だったのですねe-330
子供の入院、私も経験あるのですが母親は心も体もへとへとになってしまう・・・
ジフニに癒されてくださいねe-265
お子様、お大事にe-266

オモ!長文になってしまったぁe-330
ちっ! 仁様が乗り移ったv-411

それではみなさん、v-344げー皿v-344
2007-11-13 Tue 12:22 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

オモッ!mariaしゃん
e-354mariaさんe-415みなさんe-415アンニョンe-319

CREARのピンクの集団はどちら様?ウリャヤマピ~ゾv-403

オモッ!mariaしゃん…昨日も書いたがe-263投票は11月11日までざましたのよっ~v-399

e-267投票期間→2007.10.11 ~ 2007.11.11 投票結果発表→2007年12月1日 e-267

今頃お鼻膨らませてe-287KEJ御覧になってるかしらv-398…ぷっ!それは仁でした~

e-420e-420ゲ~サラe-420e-420


2007-11-13 Tue 16:48 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
e-354maryさん~こんばんはe-266

>ステージで最高の姿を見せてくれれば幸せこの世に存在していてくれることがありがたいとさえ思ってしまう・・・こんなこと書くとみなさん引いちゃうかな

e-460maryさんにお座布団300枚プリーズe-320三脚もお付けしますe-287

【サイボーグでもケンチャナヨ】のヨングンに対するイルスンの気持ちみたいe-266
maryさんe-415すてきよe-420e-420e-420

愛に条件は要りません!突き詰めれば魂のコミニュケーションですから…

短く書いたけど…まだ長い?…ちっ!爆

e-415e-415ゲ~サラe-415e-415
2007-11-13 Tue 17:03 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
>体重が増加しようが無愛想であろうが(ちょっとそっけないところにも惚れちゃってるから困ったもんだ
ステージで最高の姿を見せてくれれば幸せこの世に存在していてくれることがありがたいとさえ思ってしまう・・・こんなこと書くとみなさん引いちゃうかな


ホントにそうね~v-221
テグ見て来たから・・・なおさら・・そう思うでしょ?
実感こもってるぅ~v-415e-266

ジフニは存在自体がv-353奇跡v-353
原石から・・ダイアモンドへと・・・
今・・・・発掘最中だわね・・・v-354

座布団上げましゅよ~(ちっe-330もう仁さんに言われたなe-263

ネタないや・・・e-263
なんか・・・又・・考えようっとv-389


2007-11-13 Tue 20:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
こんばんは!

>愛に条件は要りません!突き詰めれば魂のコミニュケーションですから…

魂のコミュニケーション・・・v-353素敵v-353
ジフニと・・うふっv-398

座布団187枚・・提供いたしますね~e-266
(私が上げた分は使い回は駄目ですから・・・爆e-282絶対使い回しするんだよな・・ちっe-330


先程・・・早速(早速じゃないだろ!昨日から・・・言ってるだろうがっe-262
記事・・・おろしました・・・e-263

明日の記事で・・「ごめんなさい」します・・・
一体!何回目だ?
謝るの・・・・・

e-281Maria~~しっかりすれぇ~~~e-281

何にも・・考えていない・・空っぽな私でございます・・・
こんなワラピだけど・・これからも・・・ヨロチクネe-266

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-13 Tue 20:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

う~~~む!
みなさん、おこんばんはv-34

最近、後からくると皆さんが仁さん、mariaさんに見えてきます。
い~の、い~の、全然おもしろいからだいじょうぶv-423(mariaさんの口癖もうつってきてます)

mariaさん、KEJは読んだ?
今日の記事と関連すると、マレーシアのところで、「ムスリム女性の心もわしづかみ~」みたいなのがありましたが、もしかして、韓国よりジフニで街はあふれているのかしら?v-392

maryさん、機会があったら、ジフニに堕ちた瞬間の時をきかせてねv-392
maryさんの聞いたことなかったと思う!よろしく~~v-343

ではでは、本日は寝不足にて早々に退散です。
v-343ゲーサラv-343




2007-11-13 Tue 21:35 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

☆愛深family☆
mariaさん みなさんこんばんはv-484
今日の月は 細~い お月様ですねv-352横浜からは 良く見えました。

まゆろんさんe-397
まゆろんさんの ジフニへの熱い思いe-269このあんぐりが。。しかと、受け止めましたぞぉv-425
ジフニを愛するがゆえの 熱い思いをe-269
愛深familyとなって 一丸に応援いたしましょうv-426
かくいう 私は甘甘ペンですv-10
ジフニが 太ろうと・・ハゲようと(?)
ジフニサラゲ~v-111

仁さんv-119
あんぐりもレッドカーペット希望でしゅv-10

mariaさんv-344
このピンクヨジャv-405ほんとに何者~~v-362
今日のmariaさん しゅきv-351

2007-11-13 Tue 22:02 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

まだ ・・・ まだ !!
mariaさん こんばんわ !!
皆さん おばんでーーーす!!e-69v-280v-353

KIYOさん お子さん大丈夫ですか ??
心配ですね ・・・

みなさん 温かいですね !!
まゆろんさん へのv-345 言葉e-415 しゅてきv-415
とても v-353愛に満ちてv-344 やさしい方々ですねv-352

ジフニペン ばんざいv-438e-415

mariaさん KEJ  ゲットしましたv-415

「 世界中がv-353 彼のv-353 オーラv-353に染まるv-353 日も v-353近い 」 v-363v-363

読みごたえもありe-415 見ごたえもありe-415e-420
どっぷり たっぷり ジフニe-415に 浸かっています !!v-415

そして・・・・
11月17日 フルハウス公式ガイドブツク 発売v-340v-353

11月21日 フルハウスビジュアルOST 発売v-340v-353
私は こちらも・・・ ゲットします !!
2007-11-13 Tue 23:22 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、みなさんこんばんは。
皆さん、心配していただきありがとうございますv-435
まだ少しぜいぜいがありますが、大分落ち着いてくれてるので安心しています。私は気になってあまり眠れないですが、ジフニのDVDを見て元気に過ごしていますv-411
まゆろんさん、色々ありがとうございます。もう少し子供の体調が落ち着いたら教えていただいた軽い運動から始めていこうと思います。本当にこまかくアドバイスいただきありがとうございました。経験されている方の意見が一番だと思っているのでメモに取って実行していきます。
Mariaさん、KEJはGET出来ましたか?ゆっくり読んで楽しんでくださいねv-410また感想聞かしてくださいね!マレーシア、いいですね。いつか、日本でも同じような風景になる日が来るといいのになと思いましたv-410
Maryさん、素敵な言葉ですね。「この世に存在していてくれてる事がありがたい。」私も思います。同じ空の下、ジフニという存在を感じながら生きていけるそんな毎日が本当に幸せです。
Mariaさん、そうっ!ジフニは存在自体が奇跡v-352
オモニとアボジが生み出してくれた奇跡です!感謝します。そしてジフニと同じ時代を歩めるようにこの世に私を生んでくれた両親にも感謝ですv-344ジフニのファンになれてよかったと最近よく思います。素敵な皆さんに出会えたし、毎日が本当楽しく過ごせるようになったのでv-411
仁さん私もレッドカーペットみたいです。スーツ姿で颯爽と歩く姿想像すると嬉しくなりますv-346
2007-11-13 Tue 23:37 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

2度目 !!
KIYOさん お子さん 落ちつかれて良かったですね !!
母親にとって 子供が苦しむのは とても辛い事です。
大変でしょうけど・・・ 頑張ってくださいね。

>疲れたとき ?? 暇な時・・・v-16

あなたの性格は !! 紋・・e-420

http://www.ayataka.jp

私は猫紋v-283・・・ 人なつっこくて敵が少ない・・・ もう少し回りの人に
やさしくしたら・・ もつと幸せe-415になれますよ e-420!! 略

v-283v-284v-285v-286v-287v-289v-360
2007-11-14 Wed 00:52 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

せつめい・・
下の FUN 遊戯 を ポチしてね !!
2007-11-14 Wed 00:58 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
名前をちゃんと確認しないと・・・・
み~んな・・・誰じゃ?v-405同じ人?v-407
私の・・おかしな・・・言動・・行動・・・移っちゃった?

い~のe-463い~のe-463
面白いからv-408

v-354KEJv-354は買ったよ~v-221

でも・・・読んでいない・・・私・・・おバカv-409
今日にでも・・・読むね~v-415e-266
2007-11-14 Wed 05:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
v-354愛深familyとなって 一丸に応援いたしましょうv-354

素敵です・・・・v-406

Tシャツ・電光お面・キラキラ棒・・・・・作成だね!v-221

来日した時・・・みんな集合だっe-319


あんぐりさん・・・かなりの・・甘甘なのね・・・・
あの。。中国の社長さんの様に・・・
おでこが・・・広ぉ~くなっても??
大丈夫なの????v-405

う・・うん・・そ・・そうだわね・・・ジフニには・・
か・・変わり・・な・・ない・・・ものね・・・・・v-356

e-400今日のmariaさん しゅきe-415

v-393意味不明なりぃ~~v-393

でもいいか?しゅきって言ってくれているんだからね~
素直に喜ばなくちゃv-398


v-345ゲェ~サラv-345

2007-11-14 Wed 05:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
e-266ジフニペン ばんざいe-266

ホントに。。。お優しい方々ばかりで・・感激ですv-406

ジフニの優しさが・・伝染するのよね~きっと・・・v-344

フルハウス関連・・出るのよね~e-266
北海道もフルハウスが放送されたら・・・e-461
きっと・・もっとジフニファンが増えるよね~e-343

e-420KEJ e-420
ちゃんと読まなくちゃe-330

占い・・・ありがとうe-319

早速やってみましたよ~e-319

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


e-420ジフニe-420

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。
2007-11-14 Wed 06:06 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
お子さん・・少し落ち着いたようで良かったe-266

そうだよね~まゆろんちゃんのような経験者からのお話がとても参考になるね!
出来る範囲で・・・実行できるといいですね!
私も・・友人の子供が喘息で「泳いでみたら?」って言ってみたの・・そしたら・・・症状が軽くなったの!
何事もチャレンジしてみると・・・駄目でも・・また次に行く勇気が備わって・・・子供の心もたくましく成長してくれそうですよね!



みなさんにMaria・・・「KEJはGET出来たのかよ~」
と・・おかしな・・・御心配をいただきました・・・
本の一冊もまともに・・買えない・・・私でございます・・・
でも!昨日はちゃんと!買えたのよ~e-400

やるな!Maria(それ・・普通だぞ!e-262


e-420ジフニに係わった全ての人達に・・感謝しますe-420

e-415サラゲェ~e-415

2007-11-14 Wed 06:15 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん おはようございます!
コーギーさんの占い面白そうですね。私はこれから仕事なので帰ったら遊びに行ってみます!どんなんが出るか楽しみですv-391フルハウス関連出ますね!楽しみです。ガイドブックは延期、延期となっていたので、発売あるか心配でしたが、17日に決まって本当うれしいですv-411今日大阪はいい天気です!まだ子供残して仕事に行くのは不安ですがあまり休めないので頑張ってきます!また夜、おじゃましますね!それではみなさん今日もいちにちアジャ、アジャ、ファイティンv-410
2007-11-14 Wed 06:57 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

おはようごじゃいます~!
きのうはv-216ロムッテタラ、強力なv-75睡魔v-75が襲ってきて
・・・・・・ねた・・・・・・v-75
気がついたら、・・・・・あさ・・・・・v-481
何ヶ月ぶりだろっ。まともに寝たの・・・・。v-389

みんなv-422~~v-318ここは、v-318
前から言ってるけど、ほんとっv-363
v-345温かいよv-345~~。ううぅぅぅ・・・・。v-356

v-221イゴコチイイネ。v-218

v-318maryしゃん
テグ経験者のお言葉身に染み入ります。v-390
ワタス生v-20ジフニみなきゃ。人生観まで変えちゃうナムジャ
会いに行かなきゃv-29v-106v-29v-106

v-318あんぐりしゃん
どんな状況でアレ、受け入れれるあんぐりしゃん
見習いまっすっv-421

v-318kiyoしゃん
お子ちゃまv-205、少し落ち着いたのね。でもお仕事。
頑張ってね。後ろ髪引かれながらの出勤、ガンバレv-363
自治体の子育て支援などで育児ボランティアの人が
格安で一時育児してくれたりするのがあるよ。
役所などに聞いてみて。登録制だと思います。
その頑張るママv-209の姿ちゃんと見てるよ。
2007-11-14 Wed 10:01 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
お仕事に行く・忙しい中で・・メッセージありがとうv-345

占い・・面白ぃよ~v-10
やってみてね~v-221


お子さん・・気になるね・・誰か見てくれてるのかな?
でも・・母としては本当に後ろ髪を引かれる思いだねv-409
大変だと思うけど・・・v-91アジャアジャアイティ~ンv-91

2007-11-14 Wed 20:27 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
昨日は・・ちゃんと。・。・。眠ったのね・・v-395

少し安心しましたよ~v-410
寝るときはちゃんと・・寝てくださませね!

ここのみんなの優しさは本当に心が伝わって来るよ~v-409

v-353イゴコチイイネv-353

v-435ありがとうございますv-435

これからもボケボケな私をお助けくださいませませ

e-415みんなぁ~サラゲェ~e-415
2007-11-14 Wed 20:32 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
