Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【KBS日本語字幕 動画】【プチ浮気】
2007-11-14 Wed 09:04
2007-11-14-15.jpg


ジフニ・・今月末には帰国するそうですね!
嬉しいな~嬉しいな~

ところで・・・

「MariaちゃんとKEJ買えたのかよ~絵文字名を入力してください
と・・どこか・・おかしな(日曜日の事をご心配いただいているのでしょうね・・)・・・
御心配をいただきました・・・

本の一冊もまともに・・普通に・・買えない・・・私でございます・・・
でも!昨日はちゃんと!買えたのよ~

たまには・・やるな!Maria(それ・・普通だぞ!絵文字名を入力してください


【恐るべきKEJ…】
  本屋さんにて・・・


私が本屋さんに行けたのは夕方…


Maria「なっない・・・・」ガサガサ・・
あっ!こんなところに・隠れてたぁ~

本の山積みされている中に…3冊だけぽつんと低ぅ~いKEJがっ!!!

Maria「1日で・・これだけ・・うっ…売れたのね…何冊入荷したのかな???」

いざ!レジへ・・・

Maria「この本・・今日入荷ですよね!

店員さん「はい!そうですよ

Maria「何冊入荷したんでしょうか?」

友人ちょっ!!ちょっと~なに言い出すの??」

店員さん「15冊ですけど…

Maria「そうですか?!残り3冊でしたよ~
あっ!今、私が買うから~残り二冊ですね!ふふっ

友人「ちょっ!!ちょっと!!もしもぉ~し!!

店員さん「…

Maria「沢山、売れると思いますよぉ~
良かったですね~どうもありがとうございましたぁ

友人「ホントに・・すみません・・・・

店員さん「い…いいえぇ~


お店を出て・・・

Maria「ねぇねぇ・・どうして?謝ったの

友人「おバカ

Maria「・・・何?意味不明・・・


でも・・・読んでいない・・・私は・・・もっと・・おバカ?




昨日までの投票の記事は11日までだったにも関わらず・・
張り切って載せていた・・私・・・やっと昨日・・おろしました・・・

教えてくれていた仁様・・・ありがとうございました

なぜ12日から投票に行ってもおかしな言葉が出るのか?
不思議でならなかったのですが・・翻訳もせずに・・
「きっと・・混んでるんだね~」と勝手に考えていました・・・

お目障りだったことを深く深くお詫び申し上げます


Mariaぁぁぁ~~しっかりしろぉぉぉ~~~




↓↓この↓↓テグコンサート前のインタビューの動画・・ずっと・・・忘れてました・・
前に載せたと思っていたのは・・・字幕なしで、翻訳をしたのでしたね!

日本語字幕の動画・・・ニュアンスが・・・かなり・・・違いますね

途中・・ジフニのお顔の急激な変化・・・私は何回もガン見して・・

コンタクトが乾いてポトッと・・落ちました・・・


ご感想は・・・コメント欄でお待ちしています





なぁ・・・

2007-11-13-66.jpg

来いよ・・・

2007-11-13-5.jpg


お前から・・来いよ・・俺からは・・恥ずかしい・・だろ・・

20071113131157.jpg


いいのかよ・・・俺から・・・行っても・・・

2007-11-13-66.jpg


ホントにいいのか?どんな俺でも・・・知らないぞ!

6666666.jpg


後悔するなよ・・・俺から行ったら・・興奮しすぎで・・

食べちゃうかもしれないぞ・・・いいんだな!?

2007-11-13-66.jpg


・・・・・いいんだな!!

2007-11-13-5.jpg



うわぁっ・・やべっ・・・ガサガサ・・ガサガサ・・・






ウマそう・・・いっただきま~~すパクッ
               マ~ジ・・ウマいわっ・・これ!

2007-11-14-12454.jpg












頼む!今のは・・・内緒にしてくれ!

2007-11-13-5.jpg



ジフニが渡米してから・・・他のナムジャをつまみ食いしているお方・・・
いませんか?ダメですよ~
それで・・・こんなの・・思い付きでやっちゃいました・・・

でも・・CKが来たら・・・またまた・・


「もう・・完全に・・俺から・・離れられないだろ?」





今日は【pop jam】 の【Free Way】です・・・
間奏の所で「愛してるぅよ~」と言ってくれますよね~
本当に楽しそうに・・歌って踊っていますよ~


【Free Way】



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと 



↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【CREAR】>>
コメント
ズギニジデェ~!
e-354mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-266

「なぁ~来いよ~」の上目使いで…フリーズv-402v-402v-402
その時心の中では…いっ…いっ…言えましぇ~ンe-353e-353e-353ズギニジデェv-355…ってv-399

最後は…福馬かよっe-262…ちっ!
またしても、mariaマジックにやられたわ!
このぶさかわいい上目使い…おいしいわっe-278e-278

>お顔の急激な変化…ぷっ!

e-354ガンミ道師範殿~どうよ~??v-418v-418
本当に…ウリジフニv-282正直者ですわね~特にv-416v-416

サラリとポーカーフェイス気取れればね~仁並みのパボは簡単に騙せるけれど…
五歳児にも…「ね~ママ~このお兄ちゃん落ち込んでるの?急に悲しそうなお顔してるね…」
v-406とか…言われそうじゃないですか?

あの!女優様はきっとe-296大物コレクターe-296本当にご縁があれば元さやもございましょうe-420

ジフニが幸せになれるなら誰でも良いと思うわ…だけどねぇ~

手ごわいよ…彼女は…e-282v-288

お疲れ様ジフニe-415凹むでないぞ~この地球の半分はヨジャなのだから…
かなり賞味期限の過ぎたのやら(ちっ!仁かよ!)青過ぎたのやらいるけれど…
ジフニには本当に幸せに仲良く暮らせるハニーが必ずや現れますよe-266

またまた長くてすみませんe-466

e-420e-420ジフニ~みなさん~ゲ~サラe-420e-420

2007-11-14 Wed 22:50 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん、
その状況だったら私も入荷数確認するわっv-426
だって、気になってしょうがないもんね。
KEJ無事GETおめでとーv-425

ジフニ・・・すごいこと言ってるよね・・・
「俺の子生んでくれや」v-315v-315

はいっ喜んで!v-344v-344v-344

な、何!?他のナムジャをつまみ食い!?
他のナムジャはつまみにもならんわいっv-397

v-318仁様、昨日はお座布団200枚もありがとうv-411三脚までつけていただいて、感激だわぁv-410三脚の上に座布団200枚重ねて座ります!

それでは皆様、v-344ゲーサラv-344
2007-11-14 Wed 23:26 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

はらいてぇ~腹筋われるぅ~^いいじゃん!
v-318mariaちゃん
本屋のくだりはいつも愉しませてくれるわ。v-389
mariaちゃんはしごくまじめなんだけどぉ~。ぷっ。v-356ゴミンネ~v-421
よかったね無事買えて。v-415
ところで日常の買い物はどうしてんだ?v-399
ばあやかv-510?じいやかv-509
深く聞かないでおこう。v-390
・・・【mariaちゃんのv-287はじめてのおつかい②】


いくら方言でも”v-20俺の子v-73生んでくれや”はないでしょう~~v-363v-361
なんでそのことばがでてくるのぉ~~v-361v-361
とふと考えていたら、○ギョちゃんがテグ出身らしい
事を耳v-418にする。
・・・・えええv-361・・・・・ぇぇぇv-361v-361・・・・ぇぇv-361v-361v-361
ってことは、もっもしかして~~??つv-360v-360v-360たぁv-361v-361
ことば???・・・・うっうっんにやかんがえだぐねっv-405
オラっがんがえねっぞ。v-404・・・ぶるん、ぶるんっ。v-393
(サンドゥではじめのころウナンに言ったらしいとの情報もっ
探しに走れv-29v-29・・・・!らじゃv-218


テグコンサのv-216動画~~~~~~!コンサv-183時間まえ~~
v-20ジフニたくさん(脱ぐ事)見せる約束して、
何かがとりつくv-39、もと~いv-237
乗り移るとまで豪語したのにぃ~~!
急にテンション爆v-313下がりの質問。
今までのフヤケタv-78、もと~いv-237
ニヤケタv-391顔が一変!!
まず”理想の女性に近い競演のv-254女優さん”に
の質問をきいたとたん
v-277激曇りv-277のお顔v-17にぃ~~
自分で言いながら、しかも1番はじめにいったっ!!
ソン・ヘギョンさんで、ちょ~~苦痛のv-12お顔っ
(なんかよっぽど辛いv-356こと、あったのね。激太りv-16するほどっ!?)
他のお3人さんには薄ら笑顔v-398も浮かべているのに~~~!!
こんな事言ってv-419たのね~~~。
v-356v-356なくして語れないわ~~~。
お腹チギレソウなぐらい笑わせv-407v-422てもらったわ~~!!!
v-20ジフたんったら~~~~
分かりやス~~い~~v-424v-424

これ以上触れないでおこう。v-390(ってさんざんいってきてっv-359
ファンだものっ。v-392
ジフたんの傷えぐるような事。v-394

その傷、
なめてあげるわv-413v-419~~~いつでもv-29ぎでぇ~~。v-441v-437v-441v-437

壊れv-313ました。みあね~v-421
今日も早くv-75寝ることにするわっ。v-218
どうもあたまv-41v-40v-41ワイテキタみたいだから。
2007-11-14 Wed 23:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

確かに、豹変!
みんな~遅くにこんばんは。
さっき、コメントしたらPCが消えた。
最近、ちょっとご機嫌よろしくありません。
ながらく私が登場しなくなったらPCが壊れたと思ってください。

mariaさん、よかったね、無事にKEJをゲットできて。v-315あと3冊だったなんてきわどかったですね。まわりには、隠れジフニファンがたくさんいることが証明されたわねv-392

さて、動画、鈍感な私ですらわかりました。
ジフニのお顔が固まるのをv-389
しかも、何故に、彼女の名が一番なのか?
順番からいうと、コン・ヒョジン氏が先でないの?

KEJにも、「芸能界で二人が仲良しなのは有名な話」みたいな記事があったけど、小学生でないのに、仲良しなんてねv-389

どっこでファンジニの撮影現場にウリジフニがお弁当を持っていったという話もみました。

そこでマユロンさんの、「○ギョちゃんがテグ出身らしい」のコメントにv-405

そうなんだ、しらなかったよ。
でも、ジフニをふるなんてまだまだ子どもだわね。
彼は、結婚するならいいと思うよ。
仕事できる、v-426お金はあるv-426
ルックスは抜群v-426謙虚な物腰v-426言うことないではないのv-433
「いつも会えないからダメなの~」とか言っているかわからないけど、そんな理由ならまだまだお尻が青ザマスっv-359
v-431

とにかく私もジフニには幸せになってもらいたい。それだけでありますv-402

また長くなってしまいました。ミアネ~

ではでは、アンニョン チュムセヨ~v-422


2007-11-15 Thu 00:43 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

皆様!
e-414仁さんe-414


>このぶさかわいい上目使い…おいしいわっ

仁様・・・ぶさ可愛いの・・大好物ざますね・・・v-391

福馬を使用するつもりは毛頭なかったのに・・・
言葉を付けているうちに・・・・

さ可愛いのを使って・・・ちっv-359
と言わせたかったざますv-389

あ~良かったあ~v-418
気にいってくださって・・・嬉しいざますv-345

ガン見しすぎてv-356・・・コンタクトが乾いてポトッと・・落ちましたのよ・・・e-263

ジフニ・・・正直すぎも・・・お可愛いわっe-415


e-414maryさんe-414

>その状況だったら私も入荷数確認するわっ
だって、気になってしょうがないもんね。

やっぱり・・・・v-389

同じく・・・v-282天然ちゃんv-282・・・・

あなたも・・・
きっと数々の他の人とは違うe-267逸話e-267をお持ちなのでしょうねe-266

「俺の子生んでくれや」
と練習に練習を重ね(努力家だからね・・)言ってみたら・・・
「あんた!誰様に・・・そんなこと言ってるの?e-281

凹むジフニ・・・・e-263

せっかく・・練習したのに・・・努力は不成功に終わることもあると・・
知ったジフニ・・・・e-263

い~のe-463い~のe-463
色んな経験をして・・
最強のヨジャを・・・誰もが納得するヨジャを見つけるのだよe-271

e-414まゆろんさんe-414


だからぁ~1人で出かけると・・アメージングな事が多いのさっ
何で?あの人・・・怒ってる???(意味不明e-263
毎回・・・【mariaちゃんのはじめてのおつかい②】ざますe-263

コンサでお会いする時までは・・・
v-509じいやv-509がいなくっても・・
東京まで・・行けるように・・e-271頑張るe-271

でも・・・自動ドアじゃないとこあったら・・・・e-263
ずぅ~~っと・・・立ってて。。。

e-168飛行機e-168・・・行っちゃうかも?

他のお3人さんのお話の際はきっちりお姉さんのお顔見て話すのに・・・・あのお方の際は・・・・
ジフニ???どこ?どこ?どこを見ているの?
その方向になにがあるの???????
と・・・言う感じですね!e-51

ジフニ・・・可愛いe-68


e-414さっちんさんe-414

最近のさっちんさん・・・・・やっぱり・・・好きv-415e-266

妄想&切れ具合い・・・最高ざますe-343

それと・・ジフニが振られたかどうか???
定かでは・・・ない・・・ので・・・・(爆e-282
その辺は・・週末にとっておきましょうね!

>小学生でないのに、仲良しなんてね・・・

ジフニ自身が異性との友情は・・・成り立たんって言っておられなかった???????

あ~~~~そういえば・・・・それは・・・・クスッe-415
お互いにフリーの時は・・・・ありえることなのかしら????

Maria・・・わかんなぁ~~い(爆e-282


v-345みんなぁ~~ゲェ~サラv-345
2007-11-15 Thu 18:03 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
