Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】【第28回青竜映画賞新人賞候補】【ハリウッドブロックバスター最高期待作】
2007-11-17 Sat 06:48
200711-17-2.jpg

↑これ↑裏表紙(なのに・・はじめに載せる・・私・・・

200711-17-1.jpg

↑これ↑表表紙(ジフニのお手手の方が・・・奇麗だわっあっ失礼


やっと大きい画像がきましたね
それから・・表表紙も来ました

ジフニ・・へそピー・・どうやら・・違うみたい
光の加減だね・・・

表表紙のお方(名前を知らない・・ごめんね)の衣装もピンク・PINK・桃色・・・・
しつこいな~
アジアンビューティーのジフニ・・・
今日も・・白のおパンツがまぶしいわっ(画像が大きいと・・より・・一層・・・


おへそからだいたい。。。何㎝くらいかな???
で・・・その下にジーンズのジッパーの・・・その辺?(何がその辺???ぷっ


ピンクの正面からの写真早くっ急いでね

なるべく早くしてくださいね
誰に言ってる??

200-11-15-6.jpg





【第28回青龍映画賞新人賞ノミネート】

第28回青龍映画賞候補者発表'ノミネートだけで光栄'

2007年青龍を胸に抱く主人公は誰だろうか?

ダニエル・ヘニー(My Father),チョン・ジフン(サイボーグでも大丈夫),チャン・グンソク(楽しい人生),チョン・ギョンホ(ハーブ),リュ・スンリョウ(ファンジニ)


 11月23日午後7時30分ソウル獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場で開かれる第28回青龍映画賞の各部門別候補が選ばれた。
映画専門家で構成された予審団アンケート調査とインターネット投票を経た結果,作品性と興行性をそろえた23編の映画が15部門(人気スター上,韓国映画最多観客上除外)にまんべんなく候補を出した。 (途中省略)

 青龍映画賞審査委員らと共に映画を観覧できる候補作上映会は14日から21日まで忠武路(チュンムロ)対韓劇場で開かれながら,対韓劇場イベント ホームページ(daehancinema.co.kr)を通じて,参加することができる。



ジフニは果たしてレッドカーペットを歩くのでしょうか?
今月末に帰国予定のジフニですが・・どちらかに・・・出席するのかな?
スーツ姿がみれるのでしょうか?



11月 23日
第28回青竜映画賞新人男優上部門
11月23日午後7時30分ソウル獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場

12月 1日
第 6回大韓民国映画大賞
MBCが主催
12月1日午後 6時50分
セゾン文化会館大劇場




【2008年 ハリウッドブロックバスター最高期待作】

ブロックバスターとは?→1億ドル以上の製作費をかけ、大規模の宣伝を行う大作映画のこと。

4編[2008 ハリウッド]

今年全世界映画市場できらびやかな成果をおさめたハリウッドブロックバスターの 2008年出港準備が完了した.
いつよりも続編が強気を見せた 2007年位莫強したフランチャイズ物が目立たないが少なくない続編とファンタジー, マンガや TVを原作にした盛りだくさんの映画たちが布陣されていて多くの映画ファンたちをときめくようにしている.

いつよりもも多くの作品が封切られる位熾烈な競合が予想される 2008年ハリウッドブロックバスター期待作 4編をよく見てみよう.

※インディ・ジョーンズ

‘インディ・ジョーンズ3: 最後の聖戦’ 以後 19年ぶりにお目見えする ‘インディ・ジョーンズ4は 2008年封切られるハリウッドブロックバスターの中で最大の期待を集めている映画だ.
65歳の老成ハリソンフォードは ‘インディ・ジョーンズ’ ファンの烈火のような声援の中にもう一度主人公を演じて健在を誇示している.
脚本にはフィリップカウプマンとデイビッド・コープ, 企画にはジョージルーカス, 音楽はジョンウィリアムスなど親しさを加えるクレジットが上って来ているしメガホンを取ったスティーブンスピルバーグ監督もおよそ 2年ぶりに直接演出する作品だ.

特に目立つキャスティングは冒険活劇と言うジャンル的特性の上少し動力が劣ることができるハリソンフォードをサポートするために充員された次世代ハリウッドスター ‘トランスフォーマー’のシャイア・ラブーフ
. この間ハリソンフォードとシャイア・ラブーフが一緒にバイクに乗っている映画スチールが公開されたりした.

'インディ・ジョーンズ' シリーズ完結であるこの映画はいまだに第 2次世界大戦以後 ‘Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull’を背景に展開される冒険と言う他に正確なシノプシスが公開されなかったが来年 5月 23日全米封切りが決まった状態だ.

※ スピードレーサー

ワーナーブラザースが 15年間入魂のプロジェクトで歌手Rain(鄭致薫)の出演のため韓国国内でも多くの話題を集めたウォシシャウスキー兄弟の ‘スピードレーサー’ やはり多くの期待を受けているブロックバスターだ.

‘スピードレーサー’は ‘トランスフォーマー’のように 50余個が超えるエピソードを持っている漫画家yoshio/yoshidaの 1960年代日本アニメーションシリーズ ‘マッハGO GOで’(韓国人走れ稲妻号)が原作の映画だ.

ハリウッドの新人エミールハーシュが主人公でスピード役を引き受けた。
彼と敵対関係にあるRainはロヨルトン企業に属したドライバーテジョ役(太祖役)に出演する.

全体的なシノプシスはレーサー一家に生まれた仲の良い兄弟の中カーレースで命を失った兄の遺志を受け継いでレーシングカー ‘マッハ5’に乗ってカーレースで優勝することに人生をかけたスピード感のあるの話だ.

ウォシャウスキー兄弟が製作発表会で本当のショーを見せてくれると語ったように凄い速度感を見せてくれるカーレースの場面に最先端技術が動員されることと予想される.

全米封切り日は来年 5月9日に確定された.

※ アイアンマン

'スーパーマン', 'バットマン', 'スパイダーマン'に引き続きいまだ‘アイアンマン’はその間多くのハリウッドブロックバスターの原点で留まったマーブルコミックスが直接製作に出て大型スタジオたちをぐっと緊張させている作品だ.

敏腕家の武器商人トニースタークがアフカニスタン訪問の中で爆発事故にあった後高性能スーツを作って生命を維持するように‘アイアンマン’は全身タイツにマントを肩にかけたスーパーマンやスパイダーマンに比べて金属で武装して音速より二倍早い速度で空に飛ぶことができる未来に登場しそうな魅力が大きいヒーローだ.

映画封切り日に合わせてゲーム会社セガを通じてテレビゲームも製作, 発売する予定だ.

主人公であるトニースタークにはロバート・ダウニー・Jr がキャスティングされグウィネス・パルトロウが彼の恋人役に出演する.
‘エルフ’のジョンファヴロー監督がメガホンを取った‘アイアンマン’は来年夏ブロックバスターシーズンの門を開くように 5月1日封切られる予定だ.

※バットマンビギンズ2-ダークナイト

バットマン ピギンス2:ダーク ナイト'も前編に続きまたメガホンを持ったクリストファーノーラン監督が前例のないブロックバスター映画になると何回も言及しながら,期待を膨らませている。
幼い時期のトラウマを完全に振るい落とすことが出来ないブルース,ウェイン(バットマン)はピエロの服装の悪党‘ジョーカー’の登場で混乱に陥ったゴッダム市の守護神になるビハインド ストーリーを入れた。

現在‘バットマン ピギンス2:ダーク ナイト'が沢山の話題にのぼっているのは新しいジョーカー役にキャスティングされたヒース レジャーのため.韓国国内観客らにも‘プロックバック マウンテン’でよく知られたヒース レジャーは今回の映画でティム・バートン監督の‘バットマン’でジョーカー役に深い印象を残したジャック・ニコルソンと違ったキャラクターを見せると発表された。
バットマン役のクリスチャン・ベールはヒース レジャーのジョーカーを置いて‘時計じかけのオレンジ’のアレックスと‘セックス ピストルズ’のシド ピシャスを合わせたよりさらに邪悪で悪者人物だと伝えた。

‘バットマンビギンス 2: ダークナイト'には普段自分を 'バットマンの長年のファン'と自認した米バーモント州のパトリックリヒ(67) 民主党上院議員が出演したことが知られた. ’バットマンビギンス2: ダークナイト‘来年 7月18日全米で封切られる.


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【ジフニを探せ!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【LAから師匠に応援の電話】【パク・チニョン】【ワンダーガールズ】>>
コメント
光のかげんといえば・・・。
mariaさん、みなさん、こんにちは。
今日は、太陽の出ている時間に登場です。v-281

ひとしきり、学校の体育館の寒々しいなかで、マイク持ってきました。
疲れた~。学年スポーツレクレーションでした。こどもは予想しないことをするから疲れる。喉いたいぜ!
はぁ~~~~~でも、これで気の重くなる行事は終わった。ヤレヤレv-365

ジフニの写真、mariaさんお得意の眼検で調べて。おパンツにかすかに字でてる?
へそピアスって最初はわからなかったけど、いわれればそうも見える?違うのかな?でもなにか入れている?v-403
うちの息子のように出べそだとああはできないな!と思った。
それとも、出べそだから、そこに蓋してる?
整形をする韓国で、へその整形はあり?
芸能人で出す可能性のある人はやるのかしら?
だめだ~頭がへそのことでいっぱいになってしまった。v-394
お昼食べて、また出直してきます。

ハリウッド映画、スピードレーサーはもちろん、インディージョーンズも楽しみv-343
さらにカンフーパンダもたぶんこのころだったようなv-362
忙しくなりそうねv-415

では、v-343ゲ~サラv-343

2007-11-17 Sat 12:00 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おめでとう !!
mariaさん ランキングv-340v-353 5位 祝賀v-340v-353
今日も ジフニの記事 たくさんe-303e-303ありがとうv-392

辛い時もv-356・・ 悲しい時もv-356・・ 寂しい時もv-356・・ ジフニv-343v-353に癒されていまーーす!v-398

私は、後部座席でも いいので乗せてください v-415
助手席に 乗ったら 瞬死ですv-402v-282

CKジフニ これで終わりって事は 無いですよねe-420
mariaさん 待っていまーす!! よろしくお願いします。

では・・ また あとでね !
2007-11-17 Sat 17:49 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

今日は非常に
今日は非常に楽しゅうございました。v-319

皆様の壊れ具合スゴウv-424ございました。

しわとv-292腹筋われ増えました。

有難うございます。v-421

次回も楽しみにしておくでございます。v-285

みなさまっ他言無用ですわよっ!!v-383
2007-11-18 Sun 02:21 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おつかれ・・
mariaさん おはよう !!
お疲れさまでした とても楽しかったです !!
失言ありました・・ ごめんなさい・・・v-436

みなさん おつかれさまーー!!
パボ 発言 ミアネヨv-436

コーギー マイペースだったりして・・・( 自覚v-405 )
許して・・・ 見捨てないで・・・v-421

アイスクリームe-273v-405v-356
しっかり 見たいと思います!!

でも 号泣かも・・・・ v-406
2007-11-18 Sun 10:41 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
