Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【LAから師匠に応援の電話】【パク・チニョン】【ワンダーガールズ】
2007-11-16 Fri 10:38
2007-11-15-1-1.jpg


昨日は朝から・・興奮しましたね~
ピンク・・・PINK・・・桃色・・・頭から・・離れません
以前も・・ピンクのタートルを着ていて・・・「うわぁっ似合うわぁ~」と思った記憶がありますが・・・(残念ながら・・写真が見つかりません

今回は・・・胸元がっ腹部まで開いているの

次回は正面からっお願いしたい


【COSMOPOLITAN 12月号】

探していて・・
【COSMOPOLITAN】の裏が【COSMOMEN】の表紙になっているのを昨日知った・・私・・・
ジフニのおかげで・・また1つお勉強になりましたぁ~
ありがとうジフニ


20071114_6ab0dd5479f25fc8b6b7HRqyQvQVWtVg.jpg

今のところ・・ここしか・・探せませんでした(又・・探せたらアップしますね
【Hiroba】
http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10004351/




最近・・ジフニの師匠がカムバックするにあたりジフニと師匠関連の
沢山の記事が上がっていますね!

他にも・・沢山ありましたが、主な記事をまとめてみました

ジフニの事を見てきた師匠や先輩や後輩・・
今は仕事では事務所も離れてしまったけれど・・
ジフニの存在が・・きっとかけがいのない人としてインプットされているのでしょうね
そんなジフニが大好きです


ジフニにかかわったすべての人たちに・・感謝します




" Rainは多くのことを学びたくて独立した"

6年ぶりに歌手に復帰したパク・チニョンがJYPから独立した愛弟子Rainが米国で自身の初回放送をモニターした後電話すると約束したと明らかにして目を引いた。

パク・チニョンは15日午後9時からソウル,清潭(チョンダム)洞に位置したカフェ'化樹木'でカムバック パーティーを行い初めての公式舞台に立った。

この日パク・チニョンは' Rainが独立した後二人の関係はどうなのか?カムバックを控えて応援してくれたか?'という質問に"来る時が来て独立したことなので二人の仲が悪くなる理由は何もない"として"もし私が歌手がRainしかいなかったとすれば出て行くなと祈っただろう。
だが私やはり育てなければならない歌手がいてRain自身も軍隊に行く前に多くのことを学びたくて自然に独立した"
と明らかにした。

引き続きパク・チニョンは"現在Rainが米国LAに留まっているが何日か前に電話でで’服装はあまり特異な物は着るな'として助言してくれたよ。
特に17日ある私の初放送をモニターして直ちに電話すると約束した"
と明らかにして変わりない二人の友情を誇示した。

もちろんパク・チニョンは"時差があるからRainが電話をかけるのは見守らなければならない"と話して,笑いをかもし出した。

一方パク・チニョンはこの日カムバック パーティーでタイトル曲'お前が生きるその家'をはじめとして,7集収録曲を披露して熱い拍手を受けた。




“Rainのデビュー目前の誕生日ひどく叱ったことが気がかり”

プロデューサー兼歌手パク・チニョンがワールド スターRainを厳しく叱った理由を公開した。

ユ・ジェソク,キム・ウォニが進行するMBC 'ユ・キムの遊びにおいで’で最近録画に出演したパク・チニョンは自身の人脈観啓蒙を話しながら,歌手Rainを‘愛の鷹’と紹介した。

パク・チニョンは“Rainは今までの練習生の中で最も厳しくトレーニングをさせた弟子だ”として" Rainを初めて見た時,踊りはもちろんで音色もとても良かったが歌に関しては上手い方ではなかった。 可能性が多かったので他の練習生らより期待が大きかった”と説明した。

引き続きパク・チニョンは“いまだにRainにあまりにも申し訳ないことがある”として“Rainの初放送前日が何故だかRainの誕生日であった、友人らとパーティーだけしてくることを許さずに一生気楽に誕生日パーティーをして生きろと大きく叱った”と打ち明けた。

パク・チニョンは引き続き“Rainがとても悲しかったのかその日は涙を見せた”として“一度乱れれば終わるという考えで激しくしたが重ね重ね気にかかる”と申し訳ない心を伝えた。

またパク・チニョンはgodキム・テウが練習を怠るという理由で彼を録音室ロビーにひざまずいて手をあげるようにした理由も公開して,出演者などを驚かせた。

プロデューサーパク・チニョンの苛酷な弟子教育方式と先輩歌手としての暖かい後輩社とは16日午後10時50分放送を通じて公開される。




【パク・チニョン】

20071116103538.jpg


10キロ減量のパク・チニョン、上半身ヌード公開
10キロの減量に成功したパク・チニョンが上半身を披露した。
 17日に『Mnet KM Music Festival2007』を通じて6年ぶりにカムバックを果たすパク・チニョンが、まるで彫刻のように鍛え抜かれた筋肉質の上半身ヌードを公開した。
 ポスターとして制作されたパク・チニョンの上半身ヌード写真は、8日から光化門、汝矣島、新村、明洞、江南、鍾路、蚕室、東大門、大学路、弘益大などソウル一帯に貼り出された。今回のポスターでは見違えるほどスリムになった姿を披露、パク・チニョンのカムバックに対する期待も大きくなっている。
 カムバックに向け、体重を10キロも落としたパク・チニョン。Mnetメディア側は、「パク・チニョンは1日も欠かさず運動し減量に成功した」と伝えた。また、減量した理由については「最も旺盛な活動をしていた6年前の姿をファンに見せたい、という思いから減量に至った」と発表した。
 パク・チニョンは17日の『Mnet KM Music Festival2007』で7thアルバムのタイトル曲『君が暮らすあの家』などを歌い、華麗なパフォーマンスを披露する予定だ。




【ワンダーガールズ】


【Rain, JYP, Wonder Girlsの振り付け】



ジフニ・・【BI】の刺繍入りの帽子・・・
Tシャツなのに・・・ストール?マフラー???
しかも!スタジオ内は・・・暑いと思われますが・・・
オモッそうよシンガーは喉が大切


【Wonder Girls・ Tell me のDance振りつけ】



師匠・・・ご自宅???奥様らしき女性も右端にいらっしゃるし・・
きっと・・師匠の豪華なご自宅よね!

でも・・でも・・なぜに?短パン・Tシャツ・・
しかもっ!裸足・・・

い~のい~の
ご自宅だもの・・カリスマが消えてしまってもどんな格好でも気にしないわっ!

でもね・・・でも・・・不思議・・・

ドアにセキュリティーも付いているのに・・

何で?この・・映像が・・・公開されるのか?(ぷっ



(途中省略)

人気の秘訣についてユビンは「歳が若いので可愛がってくださるのでしょう。『tell me tell me tetetetete tell me』という繰り返しされる歌の中毒性と共に真似しやすいダンスがポイントでしょう」と話した。彼女等は一時歌手Rainからダンスを学んだし、歌手イムジョンヒに発声の指導を受けた。ディスコ全盛時代の再来のような懐かしいスタイルの歌は全てパクチニョンの作品だ。

「曲に合わせなくてはと上手く歌おうとしすぎてはいけないとおっしゃいました。
デビューする時パクチニョン先生がアメリカから私達の歌やダンスをモニターしながら身振りや表情まで指導してくださいました。
カメラがいつ、どこから迫って来るか分からないので、手の先、つま先、目つきの一つまで細かく見てくださいました。
こんな表情よりはこういう表情の方が可愛いという話までしてくださったのです」(ソンイェ)

パクチニョンは「tell me」が大ヒットした後、先月ワンダーガールズに会い「今が大事な時だから、初心を忘れずにもっと頑張らなければならない。変化し続ける姿を見せなくてはならない」と言ったという。
(途中省略)

ワンダーガールズのメンバーらはマイケル・ジャクソン,マドンナ,キム・ワンソン,ナ米などの映像を何回も見た。 これらは“1980年代の踊りの雰囲気をまったく出すことができなくて大変だった”と打ち明けた。

今年4月中国で単独ショーケースを開催したりもしたワンダーガールズは段階的にアジア市場進出も模索する計画だ。


【Wonder Girls- Tell Me - LIVE KBS Comeback Special 2007.9.07】



サビの部分・・・師匠の↑↑上の↑↑振りつけ通りに踊っていますね~ぷっ
あっ・・ごめんなさい・・素敵です!



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】【第28回青竜映画賞新人賞候補】【ハリウッドブロックバスター最高期待作】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】>>
コメント
ぷぷぷ
mariaちゃんとはやっぱりつぼが一緒だわぁv-411
師匠のTell meの振り付け映像・・・
初めて見た時、笑いすぎて腹筋が割れそうになったよーv-410
これこそ!ビリーいらず!
私、この人好きだわあv-344

実は私・・・隠れワンダーガールズファンでございますの(暴露)
最近、気づくと Tell mev-341Tell mev-342って歌っちゃってるし(笑)
いかにも アイドルどえーすって感じがしないし、踊りもふにゃっふにゃって感じが面白い!この曲、耳に残るよねー。
やはり師匠・・・おそるべしだわぁ。
つぼが一緒のmariaちゃん、今頃Tell me Tell mev-341って・・・もしかして踊ってる?v-407

>引き続きパク・チニョンは"現在Rainが米国LAに留まっているが何日か前に電話で’服装はあまり特異な物は着るな'として助言してくれたよ。

師匠、弟子の助言聞くのかしら?
カムバックステージ、楽しみだわぁ v-350
2007-11-16 Fri 14:10 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
e-343Tell me Tell mee-343
耳から・・・寝ていても・・・離れませんの・・・
で・・気がついたら・・・・
出かけ先でも・・・e-343Tell me Tell mee-343

しかもっ!ワンダーガールズの振りではなく・・・
師匠の・・キモイ(あっe-263失礼!)
振りを・・踊ってしまうの・・・v-388

やっe-330ヤバい・・・・e-263

また・・mary さんと同じかよ!ちっe-330(爆e-282

一緒に住んでみる???
あっ!だめだ・・・・天然が2人だと・・・何が起こっても・・・
意味不明で。。。。死ぬかもe-263

師匠・・・おそるべしe-263
2007-11-16 Fri 15:29 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
e-354mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-266

e-420次回はe-415正面からっe-415お願いしたい e-420
はいっ!仁もe-320お願いいたしますe-342

師匠…何度見てもオモチロイ…ぷっe-282
でも~ジフニの事沢山厳しくした事で今でも申し訳ないと考えていたり、
ジフニと最近も連絡取り合うなんてv-406うれしいじゃありませんかっ!
いい人だよっ!…ステージ衣装v-405v-399だけど…ぷっe-282
ジフニも師匠の衣装気にしてたみたいだけど…
クラブで歌うその衣装は…やはり…v-405e-43v-399e-43v-406

でもカムバックにかける意気込みは相当なものだし、とても謙虚な姿勢はさすがですね~
ジフニにとってはやはり唯一ただ一人の師匠なんだろうな~

e-415それではみなさんe-420ゲーサラe-463e-420
2007-11-16 Fri 19:14 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁様
師匠・・可愛い一面・・・見っけv-10

だね!
愛情が深い・・・
きっと・・ジフニが兵役に行く時も・・・・
お見送りに・・行くのでしょうね・・・シクシクv-406

そのことは・・今は・・・言わないわ(もう!言っただろ!ちっv-356

ステージ衣装は・・・ピカピカテカテカかしら?v-355

動画・・早く上がると・・・いいねぇ~ぷっv-356

ジフニにとっては・・永遠に師匠だわねっv-345
2007-11-16 Fri 20:37 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ギャハハ!
皆様、アンニョンですv-343

mariaさん、よくみつけましたね~。ワンダーG達に教えている隣にいる人はヌヮント、ジフニ君ではありませんか~~~~~。
予期せずに見ていたので驚きました。なんかラッキーv-392

そして、師匠の自宅でのダンス動画。
後ろでみていたうちのチビが「ギャハハハ~」と笑ってました。v-408
まだ減量前のお姿のようで、どっかの田舎のおっさんが踊っているようで、でも何故か、おかまっぽくて、しなやかな踊りでした。
でもあれは誰が撮ったビデオだ~?
多分、自分で自分の動きをみようと思って三脚で撮ったのかも~?
どうしてかっていうと、最後に何もいわずに近づいてきたからだ。
(この分析、意味ないので、無視して!)

ワンダーガールズたちは細くて、お人形が踊っているようですね。
でも、歌ってうまいかな~?
おばさんの私にはわかりません。v-404

では、では、すごく寒い夜です。
風邪ひかないでね~。v-474

2007-11-16 Fri 22:25 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

Tell Me~♪Tell Me~♪
あ~~耳v-418から、口v-419から離れないっ・・・
Tell Me~v-352v-345 Tell Me~v-352v-345
へたかわいいv-513かわいこちゃんたちの歌。
パク師匠v-531やっぱ天才やわ。v-424v-424 
お顔だけの子達(みあねv-435)をこれだけ耳v-418に残る曲v-341をあてがって。
いままでの実力v-91本位のJYPからは
180℃の方向転換。v-363すんばらすい。v-424
そして今回、満を持してv-531師匠本人が・・・。
現役時代を当然知るはず無いけど、YOU T○BEで見る限りでは、左バックv-20ダンサーをガンミv-416していた私としては、今となってはソレもないため、師匠v-531に用事はないなぁ~。ただ音楽v-341を作らせれば最高のしとだといまだにv-352ご尊敬v-352申し上げておるよ。v-392


愛しのv-20PINKくんv-352v-238
またもや、ズッ==v-343v-344v-345v-347キ~~ン。
たった1枚のサジンでこんだけ
いろいろどきv-344どきさせてくれる
ナムジャはこの世にひと~~りv-352v-219v-352
なりぃ~。

彼の左手v-221よっっっ・・・・。。。。(右手よりいいかもぉ~v-356
見切れてるのっ。でもいいのっv-363。見切れてる左手がぁ~~v-73v-73v-73
はんどるもつ、ひだりてがぁっっ・・・・。v-114v-114v-114
今日の↑のサジンでははっきり見えにくいが、
きのうのサジンでかくにんしてくれっ。v-29v-29v-355
はんどるもつ、見切れた左手(何回言うんだっv-359
何かv-361してるひだりてにぃ~v-422
くらっv-284くらっv-286するんですけどぉ~~~。v-405v-406v-405

わたしもっv-219v-237 の しとぉ~ 
てえあげてぇ~~!!v-222v-221v-219
(さぁて何人いるかなぁv-361v-363

サァ~~この壊れv-313方でv-314怒涛のv-314妖精v-282たちへ突入するわよっv-18v-18v-18
みんなテンションあげていくわよぉ~~v-29v-29v-29v-355v-355
(って私一人先v-29走ってるぅ~??)
2007-11-17 Sat 03:01 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
あの・・振りつけの動画・・・e-330

e-343オッパッピーみたい・・・e-343

>おかまっぽくて、しなやかな踊りでした

そう!おかまちゃんかと・・感違いするよね~
v-411ぎゃははははっv-411

でも・・女の子たちが踊ると・・・それなりの・・ダンスにv-405

でも・・私・・やっぱり・・師匠の方の踊り方をマネしちゃう・・ぷっv-356
2007-11-17 Sat 06:57 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

Tell Me~e-343Tell Me~e-343

師匠ったら・・・褒めたら良いのか?けなして良いのか?
分らないくらい・・・話題が多いわねe-266
愛される証拠なのかしら?

新曲発表の画像も・・とっても・・e-267素敵e-267
なのばかりで・・・e-330
一人・・・爆笑していました・・・・

今日・・載せたかったなぁ~e-266

でも・・ジフニの話題から・・先にと思って・・・
諦めましたe-263

今日は・・妖精たち・・・壊れる・・
間違いないv-219

みんなテンションあげていくわよぉ~~e-218e-218e-282

e-415モリアガロウe-415
2007-11-17 Sat 07:01 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おはようーー!!
mariaさん おはようー!

師匠の画像 素敵v-354 爆笑v-407 気になる !!v-393
ジフニは 電話で 何て言ってたのかなーー??v-415

ジフニから 電話 いいね いいね 欲しいーー!!v-415

[ ヤブセヨ ! $#&#%&$=\@ 」v-409 オプソヨーー!!
ハングルも 英語も ノー サンキューv-406 爆 爆 
あかん かつたわ・・・v-393

そうそう・・・mariaさん
新大久保予約組は チング頼み コリアンOラザ30日入荷です。
他ジフニgoodsとv-343 一緒にe-165 クロネコさんv-449

オモ!! 仕事に行かなきゃ・・
また・・ 今夜おじゃましまーーーす !!
2007-11-17 Sat 08:27 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
