Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】
2007-11-15 Thu 06:49
キタァ~~~~~ッカルバン・・ジフニィ~~
待ってたよぉぉぉ~
まゆろんちゃん教えてくれてありがとう

20071115-5-1.jpg


きっきれい・・・・

とっ・・となり・・・いいですか?

200-11-15-6.jpg


2つ並べる・・・・意味なし・・

200-11-15-2.jpg


二つしか・・上がってないから・・・4つ並べる

2007-11-15-1-1.jpg


2つしか・・上がってないから・・・反対に・・2つ並べる

220-11-15-3-1.jpg


↓↓へそピー(おへそのピアス)してない↓↓?????
     大きくしすぎて・・確認できない・・・ショック

        
 お・・おパンツ・・・白・・なのね・・・

い~のい~のジフニなら・・何色でも・・


2007-11-15-2.jpg


ジフニ・・愛してる



↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<【LAから師匠に応援の電話】【パク・チニョン】【ワンダーガールズ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【KBS日本語字幕 動画】【プチ浮気】>>
コメント
はやっ!
すごっ、早っv-363v-405

おっと失礼。
おはようございますです。v-436
朝のお忙しい時間にこのように早くあげていただきありがとうございます。

今度の雑誌はアメリカね。
ジャ、アマゾンで買えるかな?v-426v-344v-344


2007-11-15 Thu 08:19 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さんおはようございます!
Mariaさん、ありがとうございます!会社に行く前に寄ってみたらCK載ってるではありませんかv-411待ちに待った画像。今とても嬉しくて興奮しておりますv-344
今回もすごく綺麗ですねv-398あんな感じで家の前で待っていてくれたら・・・。もう倒れますv-315朝からまたハートを打ち抜かれてしまいましたv-26今日一日まともに仕事できるかな?
おっと、見とれていたらこんな時間にv-393遅刻する!では行ってきますv-30
2007-11-15 Thu 08:27 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

もとい!
はやとちりでした。
雑誌の前面に英語だらけだからAmericaのだと思い、アメリカのアマゾンまで探していたら、よくみるとハングルの文字が目v-416に入ってきました。
これなら、日本でも韓国街にいけば買えそうですね。
失礼しました。v-436

2007-11-15 Thu 09:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

うれしいわ~
e-354みなさんe-415グッモーニンe-420
mariaさんコマスミダv-411
いやぁ~んe-266朝からv-402仕事行きたくなくなるわv-406e-462

e-266ピンクのスゥエーターが似合うわねe-266e-266

車のシートごと一気に押し倒したいわe-268e-269e-415

いっ!いかん…また妄想が…どうしよう~仕事中目がハァ~トゥv-344になりそうよ…

さぁ~仕事に行くか…貧乏っていやっ!ぷぅv-356

みなさん良い一日をお過ごしになってねe-415ゲ~サラe-463
2007-11-15 Thu 09:36 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ピンクゥ~~
v-359おもっv-12おっ女の子v-206かとおもったよ===。v-207v-207v-207

v-252v-207ぴっぴんくなのね~~。v-207v-252

v-318mariaちゃんの
【並べの三段活用】おもろっv-424v-345v-424v-345
ないはないなりにねっ。v-218

v-318仁シャン 
車のシートごと一気に押し倒したいv-313v-351
貴方の力技v-91にお座布v-352v-352333枚(意味わかんね)

ほんとへそv-94v-18してるかもぉ~~。
でもv-20ジフニは自分の体は傷つけない人だから
してたとしてもv-339イミテーションネ。

とにかく、これからv-466v-467怒涛v-466v-467のようにくるわよぉ~~
v-360あ~~v-360ゆぅ~~v-360れ~~v-360でぃ~~~???
2007-11-15 Thu 15:06 URL | まゆろん #kZdTaAqo[ 内容変更] | top↑

またまた
追加なりぃ~~v-16

v-422、てv-422が、ま、まいどのことながら
v-422がきれ~~~~いっv-360v-354v-352

しーとの上に置いたそのv-423手。v-423
う~^んいいわぁ~~~v-114v-114v-114

な~んかシロv-39ってえろくない?
なんか妙にどきっv-345v-344v-345とする。からーより
v-114v-73醸しだすんだわ。
ソレv-114が目的よぉっ!だから表紙っ!!
2007-11-15 Thu 20:37 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

また来ちゃった~
e-354mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-490

e-312mariaさんブログランキング6位チュッカへe-402e-405e-420
カウンターもあっという間に…OH!二万越えしてたざますe-320v-405e-320
継続は力なりe-271無理せず、細~く、長~く仲良く語りたいですねv-410

e-312まゆろんちゃん~お座布団アジガドウe-266
いつも差し上げるばかりで(って…誰もちょうだいとは言ってないか…)うれすぃ~コマオウヨe-343
うふふ…只今人生最大にオデブv-16な仁…ジフニのお一人様やお二人様…全体重かければいけるはずe-271
でもデブだから…ジフニの前に出て行けません…ちっ!

e-312さっちんさ~ん…大久保e-266仁も行きたいよ~ンe-263コリアタウンなら予約で買えるのね~
仁は送料手数料払ってネットで頼むわ~楽しみね~カッコ良すぎて…過呼吸になるかもe-473e-282

 e-420e-420ジフニみなさんゲ~サラe-463e-420e-420    

2007-11-15 Thu 21:36 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

落ち着いてね
まゆろんさん、仁さん、ドードー、落ち着いてね。
すっごい興奮が伝わってきます。v-411
でも、朝1でみたらそうよね。v-343

仁さん、大久保は予約できません。発売になったらレジに並びます。でも、交通費とか考えると韓国からかってもいいかもね。
あ~はやく買わないと落ち着かないv-363
色付きの文字ピンク[/色]いいねピンク[/色]。
今年の冬は私もピンク着よv-363

では、では、これにて、アンニョンチュムセヨ
/>


2007-11-16 Fri 00:12 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おはよう !!
mariaさん ありがとう !!

とうとう CKジフニv-354が 初雪v-353どっさり・・ と ともに 来たーーーv-363v-363v-353
うっとりv-345・・・ ドキドキv-345・・・ デローンv-344v-353
あーーーーっv-354 溺れるーーーーっv-354
みなさんも 興奮まっただなか・・ 分かる 分かるv-415

さっちんさん おはようーー!

私は いつも 新大久保予約組 ですよ !!

今回 も バツチリ 予約してまーーす!!v-415
2007-11-16 Fri 07:56 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

おはようごじゃいます
mariaさん みなしゃん アンニョンv-222
少々お疲れのあんぐりですv-217

カルバンジフニv-308ついにv-400出ましたね~~v-10
へそピーv-362v-363&白パンチュv-402ああ~~v-405だめですv-347
まゆろんさんに1票v-422白い手v-423やばいっすv-400v-114v-114
仁さんv-105私も~~v-421シートごと一気にv-114押し倒したい~~v-73v-114
KIYOさんv-10あんな感じでe-112の前で待たれたたら・・・v-451ぶっ倒れてv-451運ばれますv-402v-402

昨日は仕事&送別会だったんです。。v-254
でも・・帰りに フルハウス公式ガイドブック ゲットしましたv-218v-87ヨンジェ満載ってあたりまえか・・・
2007-11-16 Fri 08:18 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
発売になったらレジに並びます・・・
今回も・・並ぶのね!
ファイティ~ンv-207
月末に発売のものはいつ頃大久保に並ぶの?
ちなみに・・・韓国で発売されているものと同額?

ソボクな疑問でした~e-330

早く・・次のCK見たいね~e-343
2007-11-16 Fri 14:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYO さん
お仕事の前なのに・・来てもらって・・うれちいv-415

>あんな感じで家の前で待っていてくれたら・・・。もう倒れます
うん・・・確かに・・・・倒れるねv-394

私・・・v-100病院行きv-100・・間違いないv-219

しかも・・ピンクの・・お胸のはだけた・・・ジフニ・・・v-41

朝でも夜でも昼でも・・・いつでも・・・・オッケェ~e-266
2007-11-16 Fri 14:56 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
書いたの・・全部・・・消えたわっ・・ちっv-356
カウンターもいつのまにやら・・・2万越えてる・・・
アクセスランキングも・・・6位だ・・・

v-435ありがとうございますv-435

「や~!!おせぇ~ぞ!!」って・・
あの・・お胸のはだけたピンクのスゥエーターで言われても・・・
私・・・怒んなぁ~~いv-345

押し倒したら・・・・どうなるの???
ホント?ホントに?出来る????
私。・。・。。無理・・・v-402

その前に息・・・停止するね!v-393



2007-11-16 Fri 15:12 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
e-380醸しだすねe-380・・確かにv-219

他のナムジャがe-380白のおパンツe-380はいたのなんて・・・
見たかぁねぇ~~しなっ・・・v-356

あらっ?v-405失礼・・・v-402

少し。。。興奮し過ぎたざますv-356

手・・・・ても・・・細くて・・長い指・・・
ギャァ~~~v-405

ちょっと・・走ってくるわっe-218e-282
2007-11-16 Fri 15:17 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
コーギーさん・・来たね・・・e-60初雪e-60

本日・・タイヤを交換しました・・・・e-263

寒いし・・道路はちゅるちゅる・・・困る・・・
これから・・・冬が始まるのね・・・・e-263

でも・・e-267サイボーグe-267の時は・・・寒くても・・・
朝一で並ぼうね~v-221

e-267新大久保予約組e-267

どのようにして?お買い求めになるの?
チングにお願いするの?
2007-11-16 Fri 15:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
そうね・・昨日は・・お疲れだったのですねe-263
お疲れ様でございましたe-466

あんぐりさんも・・・e-266e-266
やられるタイプ・・・ってジフニのパーツなら・・・どこでも???
いいのでしゅう~~e-266

家の前で「あんぐり・・遅ぇ~ぞ!!」って言われても・・・
怒んない?
当たり前かっ・・・ちっe-330
2007-11-16 Fri 15:24 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
