Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニを探せ!!】
2007-11-18 Sun 12:33


記事が少ないので・・・・
久々に【脳内メーカー】をやっていたら・・・
【四字熟語メーカー】というのを見つけました・・・
やってみましたよ~


チョンジフンを表す四字熟語

左脳重視


言語、計算、観念構成に適していて、分析的で論理的・・・
ふんふん・・でも・・男性は右脳系でしょ?
ジフニは・・・
で・・もっと調べたくなった・・・↓↓

左脳は言語と理論でじっくり思考し、記憶したり計算する意識脳(顕在意識脳)です。
コツコツ努力し積み上げる直列型の許容量の小さい脳であるため、どんどん忘れないと 次の情報を記憶できないので短期記憶脳です。

また、肉体脳であるため緊張した意識集中によりイライラのベータ波脳波状態であり疲れやすく 持続力が無くストレスがたまります。

だっ・・だめじゃん・・・ジフニ・・もっと・・右脳を使ってね!


・を入れてチョン・ジフンでは?

チョン・ジフンを表す四字熟語

妄想四段


なんだ?「妄想四段」って・・・
数が少なくなっていく程・・・妄想力に優れているの?

四段って事は・・・まだまだ・・なのね?

Rainでやってみた・・・

Rainを表す四字熟語

内緒下手

そっ・・そうね・・確かに・・・
14日に載せたテグのインタビュー・・・
内緒下手・・・だわね・・・

い~のい~の

正直者のジフニがシュキダカラァァ~~


で・・最後は・・私も挑戦!


Maria(本名でやった)を表す四字熟語

天然王子

「天然王子」って・・・
そりゃ?本もまともに。。普通に買えない・・・私・・・
でも・・でも・・・ショック




【ジフニを探せ!!】

色んな集合写真がありますが・・・(JYPとかCMなどなど・・)
その中で・・・ジフニはどこ??

さあ!!あなたは何秒でジフニを探せますか?



いた!!

jyp-2.jpg


いた!!
みんな・・どこ見てるんだろう?

jyp3.jpg


見ずらい・・けど・・・いた!!かっこいい・・

jyp5.jpg


わかりずらいね~・・・でも・・・いた!!!

jyp6.jpg



いた!!いた!!!

a60163131761vp7.jpg



いたな!!!かっこいいね~

cm-7.jpg

今日はオチも・・何も・・・なしおもしろくないねぇ~


20071118-5.jpg





オマケ・・・爆
素敵です衣装が・・・

2007118-2.jpg




オマケ・・・うふっ


heart.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】COSMOPOLITAN コスモポリタン写真 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】【第28回青竜映画賞新人賞候補】【ハリウッドブロックバスター最高期待作】>>
コメント
オチ?
おぱよ~~ってv-422v-422 こんにちは だな。v-422

昨日はv-282盛り上がったね~~!!!v-18v-18v-18

お熱v-15はどう?v-216UP有難う~~。v-421

オチ?・・・あるじゃん。v-363・・・v-360天然v-311王子v-360・・・・爆爆v-313v-313

昨日のモテv-345モテ話に続いてる~~!!
私ひとり?んにや、昨日のv-282妖精ちゃんたち全員に
オオウケv-411のはずよっ!!

そしてもうひとつの・・・大オチ、v-531師匠~~!!

あのカマーバンドっていうんだったかな?
恐らくもっと、クシュクシュで使うはずだっv-363
あるだけ開けばいいってもんじゃあない。はず。
まあ、それよりもモンペも・・・?ダミダナ。v-399

v-20ジフニが頭抱えてる姿 v-16想像できるなっ。
2007-11-18 Sun 13:40 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

わかんね~~~。
mariaさん、皆さん、今晩は。
さっきニュースで札幌は氷点下0.5度と言ってました。
別世界です。
東京も日中は半そででいいくらいでしたが、夕方は寒くて、木枯らし1号が吹いたって。

昨日の疲れものなく、今日も元気に多摩川のごみひろいに行ってきました。

「ジフニを探せ」
なかなか難しかったです。v-393
4枚目は、家族で意見がわれました。
どれ?v-403

師匠、ジフニ、なんてコメしたんだろう?v-399

では、風邪ひくなよ~!v-422


2007-11-18 Sun 19:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

そうそう・・・
mariaさん こんばんわ !!
私も 難しい・・・ あれっ・・ ??
ジフニ ひよっとして オーラ出てない・・ ??v-388

そうそう・・・昨日言い忘れてたv-363v-363 v-354

v-532v-353ちゃん (メロン)のセンイルは、
アボジの届けでが遅く2月26日に なっていますが・・v-388
本当の センイル 11月22日v-354が 近ずいていますv-363v-363

ひよっとして・・・v-256e-420v-25v-353
有るかもしれません。。。。v-415v-347











2007-11-18 Sun 21:44 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

おちかれ~
e-415mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-490

さっちんさん同様こちら千葉も超快晴で早朝よりスポーツイベント参加の坊主の応援に行きました。

e-312mariaさん…e-354クイーンオブ天然e-398すてきな響きe-284オモッ!王子かっ!男かっ!
やはり…例のサイトに潜り込めるのはあなたしかいないよ…爆
姫様とご自身…お大事にね~e-463

e-312まゆろんちやん…師匠モニターしたジフニのコメは上がらないと思うよ…
なぜならe-284さすがのジフニも言葉を失うはずだよね~「ヒョ~ンv-399」ぷっe-282

e-312さっちんさん、仁も4枚目は良くわからなかったな~オレンジTシャツの人の左右どちらか?教えてジュセヨ~

e-312コーギーさん…メロンちやんの件ですがそうすると、彼女は81年生まれになるのですか?おもっ!ジフニまた年上かっ!
お一つ年上の女子様は金のわらじv-77はいてでも…と言いますもんねe-266
メロンちゃん情報また仁にも教えてくださいませねe-463

e-420e-420皆様ゲ~サラ~e-420e-420
2007-11-18 Sun 22:51 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、みなさんこんばんはv-411
昨日も楽しかったですねv-398
コーギーさん、メロンさん情報びっくりですv-363本当はもうすぐなんです。22日以降に見るメロンさんの手元なり持ち物は要チェックですねv-293
Mariaさん天然王子ですかv-411ごめんなさい。とてもうけてしまいましたv-436
ジフニを探せ、私も4枚目が判りにくいですv-388今度答え教えてくださいね!
最後ちゃんと落ちあるじゃないですかv-411ジフニの頭抱えてる姿想像できますね!まゆろんさんv-411
明日も冷え込むみたいなので風邪引かないよう、皆さん気をつけてくださいねv-343
おやすみなさいv-291
2007-11-18 Sun 23:50 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
昨日はとても楽しかったでしゅv-10
お仲間に入れていただいて・・・とても幸せです。

mariaちゃん 天然王子って・・・v-400ぷっ
そのものじゃないかいっv-355きゃは~うけました 爆
インフルエンザ流行ってるし・・・お大事にしてねv-451

まゆろんちゃん 少し勇気もらちゃったv-319ありがと~これからも よろピくでしゅ

さっちんさん 私は足あげてる人だと 思いましたぁv-400違うかな??ランチ実現したいですv-372
多摩川のゴミひろいとは すんばらしいv-421多摩川はお近くですか?私は~鶴見川がお近くなのv-466

コーギーさん 私もそう聞きましたv-418
しかし、いったい届けが遅くなったってv-399不思議??

仁さん スポーツイベントの応援って~元気だわ~v-218v-2422時30分には寝てましたのに・・・8時過ぎに起きてv-247うさぎさんに ご飯あげたらv-75夕方まで・・ごろごろ しちゃいましたv-399
2007-11-19 Mon 00:10 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

みなさま!
皆様にご心配とエールを頂きv-406

感謝の気持ちでいっぱいですv-345

e-420仲間っていいなe-420と実感していますe-266

v-353本当にありがとうv-353

昨日は夜中に帰宅できましたv-221


e-420見事にe-420

e-267インフルエンザe-267

そして・・・v-39案の定v-39

v-40学級閉鎖v-40


御心配をおかけした御返しは必ず致しますe-266

v-435お許しくださいませv-435


e-415e-420みんなぁ~~愛してるよぉぉ~~e-420e-400

e-415サラゲェ~~e-415
2007-11-19 Mon 16:02 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
