Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【コスモポリタンのバックカバーを飾る】【一ヶ月後にはRainより踊りをうまく踊る自信がある】
2007-11-20 Tue 21:55
またまた・・・新しい写真がっ
本当に本当に・・コメントいただいている方々・・・
申し訳ありません

数日中には復活するように頑張っていますので
もうしばらくの間・・お許しくださいませ

写真と記事だけでごめんなさい



20071121-3.jpg


【COSMOPOLITAN】12月号

200711-17-2.jpg


【ONES SHOP】

送料込みで2200円です
http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=6521&g_cate1=B11&g_cate1_value=N

【Hiroba】

http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10004351/




Rain,ファッション紙'コスモポリタン'バックカバーを飾る...LA現地インタビュー

歌手Rain(26)が世界的なファッション紙'コスモポリタン'の韓国版12月号バックカバーを飾った。

コスモポリタンはLA現地でRainのスタイリッシュな姿をカメラに収めた際にインタビューして,12月号に掲載した。
またジャケットで上体を若干見せたセクシーな姿を表紙写真でのせた。

Rainの所属会社のJ’TUNEは"熱い砂漠で長袖を着て写真を撮るのに苦労した"として"大変な撮影だったが,写真が素晴らしく撮影されて, Rainは満足している"と伝えた。

Rainはパク・チニョンのJYPから独立した後10月27日大邱(テグ)コンサートを開いた後韓国活動を当分休んでいる。
国内の音楽活動やコンサートは当分計画していない。
Rainは今月の初め米国に出国してLA現地に単独で留まりながら,英語の勉強と米国での音楽活動などを準備している。

一方'コスモポリタン'は6年ぶりに歌手でカムバックしたパク・チニョンも今月号の掲載について交渉したが不発に終わったと分かった。

20071121-2-1.jpg


パク・チニョン“一ヶ月後にはRainより踊りをうまく踊る自信がある”

パク・チニョンが直接弟子Rainとのダンスを比較に出した。

6年ぶりに7集アルバムを持って歌手でカムバックしたパク・チニョンは最近録画
されたSBS ‘夜心漫漫’に出演して“Rainが成功して, パク・チニョンはさらに踊りをうまく踊ると思っていますか?”というMCらの質問に“Rainは私よりはるかに踊りをう上手く踊る”と打ち明けた。
だがパク・チニョンは“今は”という但し書を付けて,カムバックに対する格別な覚悟も表わした。

引き続き“私は6年間の空白があったので当然今はRainの方がはるかに上手く踊る”として“だが一ヶ月後には私の方がRainに勝つことができるだろう”と強い自信を見せた。

また“いつかはRainとともに同じ舞台に立ちたい”という風も付け加えた。

一方パク・チニョンは今回の録画で所属歌手のイム・ジョンヒ,ワンダーガールズのリーダーが才覚のある話し方を披露する時ごとに緊張する姿を見せながら“どうしても会社での練習過程中に‘トーク講座’も開設しなければならない”と話して,スタジオ中に笑いの渦を作った。

放送は11月19日の予定.

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【異例の写真に関心集まる!】【師匠パフォーマンス】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein Jeans(カルバンクライン)】COSMOPOLITAN コスモポリタン写真>>
コメント
お背中フェチですから~!
e-415mariaさんe-415みなさんお元気ですかe-328

mariaさ~ん…
>本当に本当に・・コメントいただいている方々・・・
申し訳ありません

こちらこそ…e-466だわよ~もうっ!v-406

寝てるのかな~まじ心配よ~プリンスv-205怪獣君もいらっしゃるわけだから…無理しないでください。
仁のたわごとにお返事なんて…いーのe-463いーのe-463

e-415e-415お背中フェチの仁といたしましてはe-263いやぁ~んe-269トップの振り向きジフニ…
その絹糸の如き極細なお目目でさえも愛おしいわe-420…押し倒す!e-268e-269e-271
mariaさんありがとうございますe-266
e-420e-420ゲ~サラe-420e-420

2007-11-21 Wed 01:57 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おからだがぁ~~
v-352v-354v-318ma,v-318mariaちゃん・・・v-216UP~な、なんというv-91プロ根性。
這ってv-73でも更新してる姿が目に浮かぶ~~v-406

今年はA型なのね~~。北からどんどん降りてきているようね。
しんどいね~v-393。寒くなりかけの病気はフイをつかれてしまって、どうしようもないから。v-394
ほんとお気の毒としか言いようが無いわ。v-390

うちは毎年v-74予防接種はしたことがありません。
休めることが何とかできるからです。こどもv-206はもちろん、私も休めるし、v-208ダンナは結構丈夫。ほとんどかからない。なのでしません。
したほうがいいと言う意見も沢山ありますが、基本うちは日ごろのv-376食生活とv-29体力づくりが大事と思っているので、そちらに重きをおきます。体にいい野菜を中心とした食事を心がけ(肉を摂り過ぎない)免疫力を高めるため、腸の健康に気を遣います。
天然の発酵食品(動物性でなく、漬物キムチなどの植物性の発酵食品が一番。納豆、天然醸造みそ、しょうゆなど)を必ず摂るようにしているの。8
このような食事にするようになってからホントに健康になったと思います。以前はよ~く病気になってたぁ~)
軽い風邪は引いてもそれ以上はなかなかかかりません。それでも、貰ってくる事もあるけれど、検査しても陽性になりません。1~2日寝ればほぼ治るの。なので解熱剤も、もちろんタミフルも飲みません。炎症とめる抗生剤(これもいやなんだけど)ぐらいは少しのみます。帰宅時はすぐに手洗い、声を出しながらのうがいはもちろん、加湿器で加湿(インフルエンザ菌は湿度に弱い~)、私の風邪はのどからくるので、痛くなったらカリンの蜂蜜漬けの蜂蜜を水で薄めて飲むとすぐに軽いのど痛はなおります。

v-20ジフニもv-417鼻炎で苦労しているし、アレルギー体質だからそれなりに気をつかっているだろうけど、単独でLAに行っているから
そこまで気が回らないかも。異国の地で高熱が出たらだれが面倒みてくれるのv-361v-20ジフニぃ~。アレルギーの人は、粘膜が弱いから、のどにすぐ来るんだよね。レコーディングが始まっているかは聞こえてこないけど、のど大事にして欲しいな。まっ、Tシャツにストールが彼はお気に入りなので大丈夫かな?

ONES SHOP 情報有難うv-422
今日もココにお世話になったのぉ~。小さいだけに
小回りも利くし良心的な対応をしてくれるの。価格も凄い安いのも魅力ぅ~~~。

コスモももうすぐやってくるし、v-258フルハウスOSTもくるわ~。
それからv-481年明けまでぱったりとないね。
まだ買ってないのなにかなぁ~~??

v-531師匠あと6ヶ月でピよりダンス上手くなるってどこまでぇ~~!!v-531
言うのはタダダカラァ~~。

v-318mariaちやん、v-318みなさん、v-360v-354アジャアジャファイティーーン
2007-11-21 Wed 03:02 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

だいじょうぶ !
mariaさん 大丈夫ですか??

這ってでも記事 根性 見せて頂きましたv-388
まゆろんさん バッチリ言いあてた言葉 ですね!

mariaさんも ジフニに会って エネルギー補充v-91できたかな??

さっぽろは、すっかり冬で・・
昨日から 最高気温でも・・ マイナス1度か3度 チルド室状態v-404
風も強く さむい さむい 毎日ですv-409
雪はそんなに 積もってないけど・・・v-276
病院へ 行くのも 大変な ツルツル路面・・
mariaさん お車の運転ご用心v-448e-282 ホンピングブレーキでねe-282e-282
札幌の v-340「サイボーグでも大丈夫」v-340初日上映時間が ようやくアップされましたよ !
23日 3番シアター(119席) 10時45分からです!v-345v-353

15日から「フルハウス」地上波も 始まるので・・
札幌でも ようやく v-345インフルエンザジフニv-345が 蔓延しそうv-363v-363

初日は 吹雪でも ジフニに会いにいくわ!!v-392v-353
mariaさん 無理しないでね!e-463
2007-11-21 Wed 04:53 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
>絹糸の如き極細なお目目でさえも愛おしいわ…押し倒す!

e-330・・・やっぱり・・・押し倒すのね・・・e-330

e-420ピンクの似合う一重e-420

見たことなァ~いv-430

そうしてここまで着こなすのかしらね~・・・v-398

それは・・・ジフニだからe-415

御心配を頂き本当にありがとうe-466
とっても嬉しいですv-406

v-345サラゲェ~v-345
2007-11-21 Wed 05:50 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
恐るべし・・v-40今年のインフルエンザv-40

ワラピ・・・・v-39産まれて初めて感染v-39

記念だe-267初感染記念e-267

10月からこちらでは流行っていると聞いていたんだけど・・
まさかv-405こんな時期に・・・・
甘かったわv-356


>這ってでも更新してる姿が目に浮かぶ~

ってe-330見られたら・・困るv-393
凄いことになって・・・恥ずかしいv-402

黙って休む事が・・苦手なりぃ~・・e-263

e-415カリンの蜂蜜漬けe-415
早速試してみるね~v-221


まゆろんちゃん・・・・
ジフニのとこに行って・・e-420お世話係e-420
をしてあがなされe-266
喜ぶよ~きっとあなたのその・・・愛情でv-398

蜂蜜花梨・・・持って行くの忘れないでねv-363
2007-11-21 Wed 06:03 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
e-267イルスンe-267
ありがとうe-466
昨日か今日調べようと・・・思っていたけど・・・忘れてたe-263
今日と明日・・熱が出なければ・・・・(みんなに移すといけないから・・熱が下がって2日経過したらよいらしい)
そして残り1人が発病しなければ・・
どんな事しても・・・e-271行くe-271


v-448ホンピングブレーキv-448
そうよ!この時期・・・忘れがちよね!
分かったわコーギーさん・・・ポンピングするからねv-221

>mariaさんも ジフニに会って エネルギー補充出来たかな?

はい!できましたよ~v-221

e-420ピンクの振りむきジフニe-420に一人・・話しかける私・・・怖っe-330

23日は頑張るからねぇ~e-415



2007-11-21 Wed 06:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

インフルエンザだったんだ。
mariaさん、みなさん、あんにょ~んv-343

mariaさん、インフルエンザだったのね。v-405
いっきに北海道まで菌は行ってしまっているのね。v-405
まだ予防接種をしていないのに・・・。v-403
這ってまでのアップ、ありがとうございます。カムサハムニダーe-291
私も2年前にAもBも溶連菌もすべてやった年があったけど、大人になってからの高熱はつらいよね。
もう立ち上がれない。
それでも家事しなければならない、女はつらいv-406

確かに加湿器は有効です。
それと、薬よりなによりv-352食べて寝るv-353これが一番効くv-364
食べれないときはとにかく水分摂って寝るv-364
とにかく寝る~~~~~~~でございます。

mariaさん、ゆっくり休んでください。
みなさんもねv-392

では、v-343ゲーーサランv-343

2007-11-21 Wed 07:04 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
ありがとうv-221


そう・・こちら北海道は・・・
v-74予防接種v-74もまだなのに・・・

学級閉鎖ではなくv-102学校閉鎖v-102になりそうよ!v-356


一体今日は何日で昨日がいつだったのか????
病院に行ったのは?いつだっけ????
頭の中がいつにも増して・・おかしい気分です・・・・v-40

終りが来ると信じて・・・早く治したいですv-221


サイボーグも・・・行きたいわぁ~v-390

v-345ゲェ~サラv-345
2007-11-21 Wed 10:40 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
