Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【異例の写真に関心集まる!】【師匠パフォーマンス】
2007-11-21 Wed 01:29

またまた・・記事だけ・・・
すみません


今日の全国放送でも流れていましたが・・・
インフルエンザ
例年よりかなり早く流行しているようです
みなさんも御自愛くださいね


サイボーグも23日に・・
とうとう・・北海道上陸
それまでには何とか復活しようと・・頑張っています





【歌手Rain,恥骨筋表わした異例の写真公開】

Rain (実名チョン・ジフン)がカルバンクラインのロードムービースタイル写真を公開した。

Rainは今回の写真でセクシーな恥骨筋を表わして,大きい関心を集めた。

今回の写真がRainの強い男性美,純粋な情熱,自由な感性を表現したと伝えた撮影関係者は"初めて表わしたRainのセクシーな恥骨筋と体つきは女性達の心をときめかすだろう"と付け加えた。

今回の写真を担当したクォン・ヨンホ作家はやはり“一層発展するRainの姿で強いカリスマと余裕が感じられたし,完熟した男性Rainの魅力を100%感じることができた”と賞賛を惜しまなかった。

今回のRainの写真は11月中旬コスモポリタンと韓国内全国のカルバンクライン売り場で配布される。

ck1121.jpg


【Rain,セクシーな恥骨筋公開‘男性美ぷんぷんと’】


歌手兼俳優RainがSexy Guyの容貌を遺憾なく発揮しました。

Rainはカルバンクラインのロードムービースタイルの写真で多様な姿を披露します。

カルバンクラインの広報モデルのRainは新しいスタイルの冬物デニム写真でまた新しい姿を見せた。

ロードムービースタイルの今回の写真はLAの砂漠を背景に撮影されました。

特に今回の画報はRainの強い男性美,純粋な情熱,自由な感性を表現しました。

今回の写真撮影を担当したクォン・ヨンホ写真作家は完熟した男性Rainの魅力を100%感じることができたとし賞賛を惜しまなかったです。



【パク・チニョン ステージパフォーマンス】

さすがっ!師匠・・・

曲のセンスは最高ですね!

観客を全て釘付けにしてしまうステージセンス・・・
JYP・・恐るべしですね!!

みんなを揺らしてしまうグルーブ感は・・
この人の凄さでしょうか?


でっ・・でも・・・衣装がっ!!
そして・・・どこをキャプっても・・・
いけそうな・・・師匠の表情が・・・
キャプってる時間がないので・・・悔しいです・・・

立つ時に・・ウチマタだし・・・


ファヨンちゃん・・・いいの?
その・・ポーズ・・・

最後までご覧になると・・
師匠の仕掛けがご覧になれますよ~



【お前が住むその家・Kiss ステージパフォーマンス】





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<【荒野のジフニ・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【コスモポリタンのバックカバーを飾る】【一ヶ月後にはRainより踊りをうまく踊る自信がある】>>
コメント
お大事にね
mariaさんお熱は下がったかな?
大変な時にupありがとうv-406
休める時に充分休んでねーv-207

先日、コメント書いて送信したら「アクセスが集中しています」って出て、またもやポチポチしてたら・・・トリプルコメントになってしまってv-404削除もできないしe-330焦ってしまったわe-330ヨロブンミアネーv-436
天然伝説・・・語り継がれたらどーしよーv-393

でも、ここアクセスすごいのね!
ブログランキング5位!おめでとうーv-20
mariaさん、この調子でファイティーンv-19

師匠の新曲、私も好きだぁーv-10
7集買っちゃおうかな。
<kiss>のMV見たら、さっちん家のワンちゃんと同じ白いのを首にまいてたからびっくり!あれはいったいなんの意味が・・・笑

それではmariaさん、くれぐれもお大事に。
ゲーサラv-344
2007-11-21 Wed 12:04 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

バボな面々!
v-217mariaさん、皆さん、アンニョン!

mariaさんも、峠は越えたかしら?
今年の冬もインフルエンザめに日本列島は荒らされる気配かしらね。v-400v-399

まったく、オバカな私め・・・。
お師匠の動画をポチっとして音楽を聴き「おっ、英語じゃ~ん」
と思ったら、違う、Mr.R.Kellyでした。v-389

次に、オバカな私のPC。
コメントを入れていたらフリーズでそのままクローズ。
まったく働いてくれよ~v-217

お師匠さんの音楽、確かにいいわ!
でも衣装が・・・。
この間の白のYシャツ、黒の腹巻よりいいけど、どうも忍者ルックスのよう。黒頭巾をかぶったら、ま・さ・にねv-425
うちのワンコのような白いのは確認できなかったけど、他のMVなのね。
あとで探しにいきます。

それでは、mariaさん、おだいじにね。
皆さんも、風邪なんかひかないようにファイティ~~~ンv-91


2007-11-21 Wed 16:40 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

mariaさ~~んっ
チャルチネッソヨ~~~~!?

オヒサです…e-330
なにやら毎日忙しくって、自分のブログもろくにアップしておりません…ヽ( ̄Д ̄;)ノe-263

mariaちん、インフ大丈夫ですか~~~?
あと2日!!早くよくなるといいですねe-282

恥骨筋って笑えるよね~~(笑)
恥骨って別の場所じゃんe-330って話してました。
私達の間では不思議筋と呼びます(爆)!!

R.KELLYいいですね~~!!
私、ダンスしてる頃からダイスキで彼のアルバムは全部持ってますよ~~o(ToT)o
ダンサー仲間は皆、結構ヒップホップ聴いてたんですけどね…
私はやっぱりR&B派でした…(笑)

体調よければオフ会参加お待ちしてます10時ですよ~
お身体大切にね~~~!!
うちは職員強制インフル接種なの~~
もちろん早くに接種しました~~(┳◇┳)
2007-11-21 Wed 21:57 URL | あお #-[ 内容変更] | top↑

mariaさんこんばんは
初めてコメントさせて頂きます!
私は、まだピv-116です!サンドゥ~をみてどっぷりピの魅力にはまってしまいました。歌もチョア~v-10
それからというもの、ピの雑誌を買いまくり(結構あるんですね出費が・・)知れば知るほど大好きになりましたv-343
サイボーグ23日からですねv-290実は、私も北海道人!これからもちょくちょくお邪魔したいと思っています。よろしくお願いします。
実は、(パート2)私も風邪で仕事を休んでしまいました!
mariaさん お大事にしてくださいね!
2007-11-22 Thu 00:10 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

どうしてる・・
mariaさん ケンチャナヨーーーe-463e-420
び・びねつは どうなりましたか・・??
可愛い ウリ王子は元気 ??
石狩平野の はずれ・・( 隔離病棟v-403 )
1に安静 2に栄養 3に・もちろん ジフニでーーすv-415v-345
ぜったい 利くはずv-91e-420
あと 1日だから ジフニアンプル 注入e-304e-415e-420
萌えv-345・・ 燃えv-345・・ して来たかしら・・v-363v-363

今日は メロンちゃんのセンイルですv-340v-353v-353v-340e-420
メロンちゃんも アメリカNYで映画「 Fetish 」の撮影で・・
21日韓国を発ちました。
なんと 感謝祭なので・・4日間の連休だよーーんv-415
コーギー妄想開始v-392e-415v-19v-19v-19

mariaさん 毎日 毎日 シベリアのような・・( 行った事無いけどv-388 )
さぶーーい 日は まだ 続くのかしらね! やだーー!!

2007-11-22 Thu 00:22 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

お元気ざますか?
e-354mariaさんe-415みなさんお元気?

以前は全く気にしていなかった北海道や関西方面のお天気が
とても気になる今日この頃…

雪降ろし手伝いに行けるわけでもないし、おうどん煮て鍋ごと持って行ける距離でもないけれど…気持ちだけでも何かして差し上げたいですv-390はがゆいわ…

師匠のV初見です…ありがとね~e-343お前が住むその家e-343良いわe-266
ステージ衣装のコンセプトに疑問を感じるけどv-388
ダンスはさすがだと思いますv-392e-284

ジフニもお元気かしらね?うふふふ~v-384お休みとって~NYかっ?v-405
v-256ティファ二ーv-25とかはさすがに目立つから行かないか~ってっ!
誰とだよっ!ちっ!(最近ジフニ禁断症状ゆえいつも以上にへんてこコメざんす)

みなさま暖かくしてお過ごしくださいv-238ゲ~サラe-463



2007-11-22 Thu 01:14 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaたんっ~~!
コメv-216の返事もセッセv-441とあんがとネ。

v-352TOPのSlideぉ~~v-352
v-354金短髪v-20ジフたん~~チョ~チョアよ~~。v-419v-419v-419
やっぱこれすき、嵌って初めて買ったPremierev-52DVDがこれでぇ~、
後ろ頭ガ~~ンv-40と殴られたようなv-313ショックがあったの覚えてるぅ~。
自分でもv-91BODYをデジャインしたと言い切っていた、
v-354黄金のBODYv-91がこのHEADのしたには現れるのよ~~!!鼻血・・・・v-356v-356
v-20黒シャツ上から4番目ボタンはずしからみえるv-91胸筋の割れ目ぇ~~。ぶぶぶ・・・・v-356
口元にあるぅうつくぴぃ~おv-222手っ・・たまりましぇん・・・
これまた、v-421あんがと。v-318mariaたん。

v-531師匠ぉ~~~v-361v-361
才能は認めるっ。
類いまれなる才能。溢れ出るv-73エロス(これいらんv-431)。
音楽も90’s,終わりかけのv-531Princeみたいだぁ~~。
今頃どぉ~んなんだろう??回帰主義??
でも!!このひといなかったらv-20ジフたんいなかったからねぇ~~。
オガンドコ・・・・v-421なんまいだ。。v-421ナンマイダ。。。
v-20ジフニにはしごくまともなものを提供していた事がわかるね。
抑圧していた願望がここでv-313爆発したのかね~~??
ビジュアル的にはv-358v-358v-358v-359

6ヵ月後にはジフニを追い越すって~~v-361v-363
デンスv-516しながら倒れそうじゃったじゃ~~ん。
35でしょ。そこいらの35よりかはそりゃ凄いけどねぇ。
 v-91ファイティンv-73 シショ~~v-114v-217

なぬなぬv-361v-361コーギーさん情報。
聞きv-418捨てならぬぅ~~~v-363v-363
(コーギーさんたら11/22,00:22コメいれてるぅ~~v-284
感謝祭v-532はみなv-233休みだっ。
いくらワーカホリックのv-20ジフニといえ、相手方様(仕事の)がv-233休みなら、休むv-233しかねぇ~~じゃねえの??
すると、手持ち無沙汰になるっ!
”NYにでもいってv-233こよっかなぁ~”てなことになる。
なぬv-361お友達のv-363おともだちのv-363オトモダチノv-363ヘギョちゃんがきてるのv-361NYにv-361(って知ってたくせに~、情報はいってたくせにぃ~)
んならぁ~v-271お食事v-272でもぉ~~
あっ!お誕生日v-300だったじゃんねぇ。
じゃ、てふぁにぃー あたりで最高なv-25なんてもって、v-106イソイソトォv-106~~~~v-106~~~~v-106~~~~~v-106
ってそんなことぉ~~~~~~v-358ダ~~~~v-358メ~~~~~ッv-431
ハァハァハァ・v-73・・・・。コーギーしゃんには悪いけどv-435・・・。
ヘギ○ちゃん、きらいじゃないのよぉ~~~だけどぉ~~~v-406v-406v-406

あぁあぁぁぁあぁぁぁぁv-399・・・・・・いらぬ妄想をしたため免疫力が確実に落ちてるわっ。
どうしょ。えらそうに、v-74接種しねぇとか言っといて、
西方で一番乗りしちまったらっ。笑えねぇ。v-399

はぁはぁはぁv-29・・・・さ・ん・そ・v-73・・・・。

誰かぁv-20ジフニをv-416見張っててぇ~~~~お願い。v-421v-421v-421
情報はないのかい?やっぱヘギ○ssi blogが確実かぁv-361v-363


今、ワラスのv-239心の中は、北海道のv-276チルド気温です。v-466v-466

v-360v-318みなさん、ゲ~サラv-422v-360


2007-11-22 Thu 02:17 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mary さん
v-354トリプルアクセスv-354
v-221ありがとうv-221
嬉しゅうございますよ~v-345

い~のe-463い~のe-463

サーバーが混んでいた模様v-404
一気にアクセスが集中しちゃったのね・・・

v-360Calvin jihoonv-360
を見にみなさんv-216アクセスv-216アクセスv-216

e-267ランキングe-267もたまぁ~にしか見に行かない私・・・・e-263

さっき・・見に行ったら・・・4位だった・・・怖っe-330

と言いますか・・・みな様のe-267ポチポチe-267のお陰でござますよe-266

表でお礼を申し上げなくては・・・v-415e-266


e-420天然伝説e-420
はちゃんと受け継いでおくからね~e-461
2007-11-22 Thu 05:53 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちん さん
さっちんさん・・・・e-263

最近の壊れぶり・・・大好きよv-415e-266

この間の白のYシャツ、黒の腹巻もv-430シロv-430だけど・・・

今回の・・前後の赤い編み編み・・・もっと・・v-430シロv-430

さっちんさん家のワンちゃんのような白いのは・・・

【KISS】のMVだわね・・・・

あれ・・何の意味があるのかしら?
さすが・・師匠の頭の中・・・のぞいてみたいv-408
2007-11-22 Thu 06:06 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
あおさ~~んv-415e-266

お久でぇ~すv-221

あおさん家もなかなかコメント書けずに・・申し訳ありませんe-466
いつもv-353ロム専v-353ですe-263(ブログやってんのに・・ロム専かよv-359

毎日忙しくても・・・あれだけのコメントに・・お返事書いてる・・

あおさんを見習うなどと言っときながらe-330
ダメな私でございます・・・e-263

e-420イルスンe-420
這ってでも・・ずってでも(怖っe-330)行きたい・・
でも・・皆さんに移すと困るので・・・・e-263
熱が本日も出なければ行けます!!e-461

でも・・お熱でお肌もボロボロv-404
たぶん。。。。病み上がりのMariaをお見せすることになる・・
いいでしゅか~~v-399

又・・・クルム札幌の方にメッセージ入れますねv-221

2007-11-22 Thu 06:17 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさんはじめまして!!!
e-267サラさんe-267はじめまして!!!

ようこそv-216ロム専v-216脱出おめでとうございますv-435

そして・・・メッセージありがとうございますe-466

e-420北海道ぉぉ~e-420
嬉しいですっv-415e-266

e-415サイボーグe-400は初日に見に行こうと・・頑張っています(って明日だぁ~e-330

もうすぐで北海道にもe-278フルハウスe-278が上陸しますね~楽しみですe-266

一緒に北海道からジフニに愛を叫びましょうv-221

オフ会なども参加すると・・もっと楽しくなりますよ~e-266

今後とも・・・
【Rain(ピ)の愛の深さ・・】をどうぞよろしくお願いしますv-435

メッセージお待ちしていま~すv-415e-266
2007-11-22 Thu 06:33 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
微熱は・・本日・・平熱にかわり・・・v-402
背中の痛みが残っている程度でございますe-415

石狩平野の はずれ・・( 隔離病棟 )・・ってe-330
コーギーしゃん・・しどい!ひどいわっ・・・・e-263
札幌まで・・v-448v-448で5分よ!!

い~のe-463い~のe-463
札幌市じゃないことは確かだもの・・・でも・・寂しいわ・・・

e-415e-304ジフニパワー注入e-304e-415
して・・特にe-420PinkCalvin jihoone-420を注入するわっe-461

待っててね!!這ってでもずってでも・・絶対に行くからっ(怖っe-263
2007-11-22 Thu 06:43 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
v-405オモッv-405
ポチ・・・しちゃったわっ・・

メロンちゃんの事書こうと・・思ったのに・・・

今日・・お誕生日・・・しかも・・・NYに・・・

その作戦が・・・あったのね・・v-404

コーギーさんはv-353妄想開始v-353

私は・・・v-404v-409v-399

NYとLA・・何時間?????
調べてくるe-218e-218e-282
2007-11-22 Thu 06:47 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
v-398おうどん煮て鍋ごと持って来てぇ~~v-415e-266
い~のe-463い~のe-463
お気持ちだけ・・感謝していただくざますe-459

今まであ北海道のニュースが気になるだけで・・・
他の地方の事はあまり・・気にならなかった・・
最近は・・ニュースで・・
横浜の地下鉄で・・と聞くと・・v-343さん大丈夫かな?とか・・
兵庫県の給食のデザートが少なくなった・・と聞くと・・v-343さん大丈夫かな?とか・・
ここに来てくれている方々のお住まいの地域のニュースがとても気になります・・・・不思議v-398

ジフニ・・・お休み・・・取る????v-403

v-345ジフニィ~v-345早く・・・帰っておいでぇぇ~~v-406

2007-11-22 Thu 07:00 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
読み応えのあるコメント・・e-415ありがとうe-415

v-353金短髪v-353大好きだよねv-343

ワラピもぉ~~大好きv-415e-266

まゆおんちゃん・・e-317ガン見e-317したのね・・・よぉ~くわかるわ・・・・e-278

師匠・・・動画見てたらe-267CDe-267買おうかな?って気になりましたよ・・師匠恐るべし・・・v-408

v-497感謝祭v-497・・v-354休日v-354

だっe-263だめよe-330

ジフたん・・・1人で・・お勉強・・頑張る・・はず!!

4時間くらいで?NYまで?行っちゃう?

v-486Harry Winstonv-486
で・・お買いもの→街ブラ(韓国じゃ出来ないから・・・e-467)→v-23v-439e-492

v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441

ダメだ・・・v-73v-73e-263
妄想をしたため・・免疫力が確実に落ちた・・・
さっき・・コーギーさんに言われて・・ジフニパワー注入したばかりなのに・・・・v-73

4日のお休みが終わってから・・・帰国?
そして・・・空港のv-55動画v-55に写っているご機嫌の・・ジフニv-411
腕には(もしかしたら・・指かも??ギョエェ~v-405
真新しいv-248時計v-244・・・・v-404

酸欠だっ・・・v-29e-282

はぁe-330はぁe-330はぁe-330・・・・さ・ん・そ・くでぇ~・・・・v-73

でも・・メロンちゃんたら・・・e-268タイミングe-268・・良すぎe-263





e-313e-339v-384
2007-11-22 Thu 07:29 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
