Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【荒野のジフニ・・】
2007-11-22 Thu 12:10
20071122-1-1.jpg


昨日初めてコメントいただきましたサラさんありがとうございます
同じ北海道からジフニに愛を叫んでいらっしゃる(Mariaじゃあるまいし・・叫んでないだろ・・)

モリアガロウ
これからも・・お付き合いよろしくお願いしますね


お騒がせしていました・・・
インフルエンザも大分回復して参りました
御心配いただいた皆様にこの場をお借りして(お借りって自分のブログだろっ)

ありがとうございました


結構・・辛くて・・「今日は・・休もうかな?」と考えた日もありましたが・・
みんなとつながっていたい・・・
そんな気持ちになると不思議と力が湧いて・・
まるで自分の体じゃなくなっている感覚・・・・
不思議です

沢山の愛と勇気をもらいました


みんなぁ~~サラゲェ

ジフニィ~サラゲェ~~


作ってみました・・・
↑↑合成↑↑・・・難しい
もっと良いソフトがあればもっと良いのが出来るのだろうけど・・
又・・チャレンジしてみますね!






どうしたの?こんな砂漠みたいなとこで何してんの?

20071119-4.jpg


コンビニだってないんだぜ!

20071119-12-1.jpg


たまに・・・隣の町まで歩いて買出しに行くんだけど・・・

砂嵐が凄くって・・・

髪に砂が付いてジャリジャリになるんだよなぁ~

20071119-3.jpg


もし・・良かったら・・あそこにカフェがあるから・・

お茶でも・・しない?

20071119-8.jpg


大丈夫だよ・・・食べたりしないから・・・

20071119-14.jpg


ここ・・昼間は暑いけど・・夜になると・・急に寒くなるんだぜ

20071119-13-1.jpg


あっ・・いらっしゃい・・

飲み物・・何にする?

20071119-6.jpg


別に・・パンツ下げてたからって・・・

気まずく・・ないよ・・・

い・・いつも下げてはいてんだ!!

20071119-5.jpg


今日も・・ジーンズ下げて買出しに行くぞぉ~
                   下げ過ぎか??

20071119-7.jpg


今日はジーンズちゃんと上げてきたぜ!

車で送ってやるよ!

20071119-10.jpg


来ないのか?おかしいなぁ~今日はパンツ見せてないのに・・

20071121-3.jpg


隣・・・乗れよ・・

いやだったら・・・

後ろの席でも・・いいぜ!

何でだ?俺ってカッコイイはずなのに・・分かった!!胸元・・開けすぎか?

200-11-15-6.jpg


来ないと・・後悔するぜ!!
あっまた・・ジーンズ下がってきた・・

20071119-9.jpg





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<【サイボーグ初日観戦】【12月カレンダー】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【異例の写真に関心集まる!】【師匠パフォーマンス】>>
コメント
復~~活~~~!!
お疲れさんv-12。インフルv-74初体験。

人間って無力ねv-16~~と改めて思うときよね。高熱出たりすると。v-15
ほんと“健康がv-219いちば~~ん”なんて叫んでみたくなるものよ。

今日のUPv-216で戻ってきたなv-217と感じるね。


v-424v-424おもろいっ!!!!v-424v-424


なにしてんのv-361・・・・聞きたくなる、なるぅ。砂嵐の中なにしてんのぉv-361

コンビニだってない・・・・コンビニ風バック。ぷっv-355

隣町~ジャリジャリv-17・・・・リュック背負って買いだしに行くんだぁジフニ。v-285頭ジャリジャリv-466してそぉ~~~v-355

お茶v-365でもしない?・・・・これにはマジでどきっ~~んv-345とした。感じ感じ~~。v-424

だいじょうぶだよ・・食べたりしないから・・・・たべてぇ~~~~v-421v-421v-421

ココ昼は暑いけど・・夜になると急に寒くなるんだ・・・ってなんで急にいまそんなこと????v-355v-355爆爆

いらっしゃい・・飲み物何にする?・・・ってカフェv-365の子とつきあってるのv-361v-20ジフニィ~~。

い・いつも下げてはいてんだ・・・言い訳して、くどいてるのぉ~~!!v-20ジフニィ~~!そこまでするほどのv-431ヨジャじゃないわよぉ。
v-416v-416を覚ませぇ~~!!

買出しに行くぞ~・・・ってH筋v-343出して買出しに行くと冷凍庫いっぱいのスーパーでお腹壊すぞ~v-358v-355

車で送ってやるよ・・・おくってv-448おくってぇ~~v-363v-363

こないのか?・・・ええっv-415行きますともっv-363

隣・・乗れよ。イヤだったら後ろの席でも・・・いいいえぇえ。後ろの席なんて。あなたのひざのウエv-114いいですかっ?。。。きゃ~~。v-73

来ないと。。後悔するぜっ・・・・行きますともっv-355。その腰えくぼv-419眺めv-416ながらぁ~~~~~~ぶっv-356鼻血v-12


ワラスたちって、妄想v-114超特急v-235ねっっ!!!(超特急v-234っていまねぇだろっv-359


v-318サラさん
ってこんなバボなワラスですがヨロシクネェ~~v-422v-437

v-318mariaたん
お上手よぉ~~合成。いい感じぃ~~。v-424v-424さすがv-352おセンスv-352よろしくてよぉ。v-424v-424v-424

v-352v-360v-349みなさまぁ~~v-345ゲ~~サラァv-350v-360v-352





2007-11-22 Thu 17:39 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

掲載 !!
mariaさーーん !
今日も v-466しばれるねv-466v-404

今日の北海道新聞 夕刊に1/12コマか ?
v-345イルスンv-345e-420 掲載だぁーーv-415

いよいよ・・明日v-354 充電開始ロードショーv-315v-315

また、あとで おじゃまv-392 来ます!e-463
2007-11-22 Thu 18:47 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

元気になって良かったぁぁ
mariaしゃん 元気になって良かったねv-411
そして。北海道は、明日からサイボーグなんですねv-492ヨーデルの歌声にv-342酔ってきて~~v-10
あんぐりは今日娘と2人で インフルエンザの予防接種うけてきましたよ~~v-74痛かったv-74でも受験生だもんv-409

サラさんe-418はじめましてv-411
あんぐりも最近お仲間に入れてもらった新米なのe-461ヨロチクですe-463仲良くしてね
ここのみなさんは mariaさんをはじめ・・・みんないいかたばっかりですよ~v-411
2007-11-22 Thu 22:14 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

v-354嬉しいですv-354
mariaさんはじめ、まゆろんさん、あんぐりさん、そしてmariaさん
のブログを愛するたくさんの皆さん、こんな私を歓迎してくれて
チョンマル!コマオゥヨ!私、叫んじゃいますよv-237
「ジフニが大好きです!そして、皆さんが大・大好きで~す!」
ジフニを通してこんなにいい方たちと知り合えて幸せe-266です。
少々ボケボケなところもある私ですが皆さんどうぞよろしくお願いします。
夕刊に載っていましたね!スクラップにして記念にとっておこうと思います。v-398
2007-11-22 Thu 23:07 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

復活~2!
みなさん、おこんばんはv-222

ドラマの題名ではありません。
まゆろんさんと同じ題名になってしまいましたが、今日のmariaさんのブログを読めば、調子があがってきたのがわかりました。v-392
インフルエンザ、脅威ですv-292

今日のカッコイイジフニの写真が、mariaさんの妄想劇を読むと、かわいいジフニになってきました。v-398

いいな~いっしょにお茶v-365に、ドライブv-448
まじでアメリカいきたいぜ~~v-415

v-300サラさん
ロム派脱出おめでと~。
いつも冷静なさっちんです。(ほんと?)
よろしくねv-392
mariaさんを筆頭にみんな、とっても楽しい方々ばかりです。

そんでは、明日も、しあさっても息子と娘のサッカーの試合に備えて、これにて失礼v-30v-355

v-343ゲーサラ~v-343


2007-11-23 Fri 00:11 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
>今日のUPで戻ってきたなと感じるね
そう?戻ってる???バボな感じ・・・爆e-282

e-380妄想e-380超特急v-456
そね!!確かに・・どっかに行っちゃってるのよ・・・私達・・・
超特急に乗って・・・(乗るのかよv-359

何のコンセプトもなく・・写真を貼りつけていったら・・・
あら???v-405言葉が出てくる出てくる・・・

完全に。。。イカレてますv-404

い~のe-463い~のe-463

ジフニが帰国したんですものぉ~~(ホント?ほんとなの?)

寝ていられませんよ~(誰も突っ込んでないぞ!!)

韓国にいるだけで・・安心するのは・・・なぜ?v-361




2007-11-23 Fri 00:42 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
情報ありがとうv-221

道新・・・ローカルな話題だわね・・・ふふっv-398
でも・・しっかり保存しますよ~v-218

今日は・・本当に寒かった・・・v-466v-404

家が壊れやしないかと・・・不安でしゅ・・・v-356
2007-11-23 Fri 00:45 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
インフルエンザのv-74予防接種v-74
そうね!!早い方がいいわっv-356

毎年・・11月の下旬に1回目12月に2回目を打つ予定・・
すでに・・・10月から流行っているなんて!!
安易な私は・・「まっさかぁ~こんなに早く来たら・・・2月3月まで効かないでしょぉ~」
たかをくくっておりましたゆえ・・・こんな事にe-263
最後の・・v-40恐怖v-40の。・。・。e-268怪獣クンe-268が・・v-100発病v-100致しました!
(最後の一人だったの・・・4番目よ・・・e-263

これまた・・・わけがわからないから・・・困った・・・グスンe-263

イルスンに会いに行けないかも・・・・e-330
2007-11-23 Fri 00:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
今日も・・来てくれたのぉ~~v-409
嬉しいですv-345

>私、叫んじゃいますよv-363

沢山叫んでぇ~v-415e-266

私も毎日・・思っているのe-266
ジフニを通して・・いろんな愛情をたくさんの人達から貰ってる・・

e-420生きてるって素晴らしいe-420
って感じさせてくれるジフニに感謝ですね~e-266

少々ボケボケ・・・??
い~のe-463い~のe-463

もっと大々ボケボケな・・本1冊も普通に買えない人が・・・e-263
他にも・・いるのよ・・安心してねe-266

明日・・授賞式にジフニは・・・登場するか???
期待しましょうね!!
写真が上がったら・・・2回更新もあるかも?ですよ~v-221
2007-11-23 Fri 00:59 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちさん
オモッv-405
入れ違いだったのね・・・さっちんさん・・・v-356
毎週ご多忙だわっ・・・
今日も。。・。走って帰ってしまったのね・・・v-409

本日の札幌地方・。・サッカーなど出来る感じなど・・かけらもありませぬ・・・
v-466吹雪v-466でございますv-356
寒い・・・e-60

でも・・調子が上がってきたとお褒めの言葉を皆様から頂き・・・
有頂天になっている・・・Maria・・(調子にのるなよv-359ちっv-356

どこからか?聞こえてきそうな・・・・e-263

あれ?本日・・仁様・・いらっしゃらない???ちっe-330
2007-11-23 Fri 01:05 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

おもっ!mariaちゃんの夜コメがえしっ!
v-405めっずらすぃ~~。v-318mariaちゃん おこんばんは。v-422

っと~~v-363v-363なぬなぬぅv-405~~~~v-363v-363v-363

v-20ジフニ帰ってるとなァv-361v-361v-361

ほんまかぁ~~~v-361v-361v-361v-361

ほんまならうれすい・v-406v-406v-406・・・・・。

最近落ち込み気味v-399(ってどこがぁ~~?v-359)だったのぉv-290~~ホホホv-352v-352

v-20ジフニぎれぇ~おこしそうだったからぁ。v-10

動くv-20ジフニみたいv-421。明日以降期待できそう。ウゴウゴv-441v-441v-20ジフニィ

これでアンスィンv-392すて眠れるぅv-75v-75~。

素敵v-360情報 v-352v-354コマウオ~v-354v-352 v-318maria★v-360v-339
2007-11-23 Fri 01:35 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

呼んだ?
v-20mariaさんe-415みなさんe-420お元気?

mariaさんe-420体調復活&e-402ブログOPEN100日e-405e-420チュカッヘヨe-460
1ヶ月目の時勇気がなくてコメ出来なかった事後悔ざましたのv-390
これからも無理しないでジフニe-266サランe-415ビシバシ!叫びましょうねv-411e-463
そして仁が足腰丈夫なうちに…ぷっe-282ジフニイルボンコンサで踊り狂いましょうe-269e-271

愛する夫も子供も置いて…一晩中お泊りで語りたいわe-266

e-420e-420ゲ~サラe-420e-420
2007-11-23 Fri 01:45 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

サラさん~
サラさんe-266はじめましてe-466仁と申しますe-266よろしくお願いします。

ご存知かと思いますが…仁は天才的な誤字脱字アジュマざますのv-406
突き詰めるなら…深愛チームのアバウトなお座布団運び係とご記憶くださいませねv-410
御近付のしるしにお座布団5枚プリーズe-320
また来てね~e-463
2007-11-23 Fri 02:01 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

誤報??
v-20ジフニ帰国情報・・・誤報だったv-405模様・・・・???

v-318mariaちゃんは、v-20イルスンに会いに行ってる模様・v-390・・。

なので、v-318皆様、

慌てずv-390、騒がずv-393、ですわよぉ~~!!よくってっ?!v-391

って、ワラスが一番さわいでるよぉv-404~~!!

帰っててほすぅぃv-406~~!!

レッドカーペット、v-106あるいてv-106ほしぃ~~v-421v-421v-421

v-20ジフニィ~~~~~v-363v-363v-363
ジフニぎれだよぉ~~v-356v-356v-406v-406
2007-11-23 Fri 11:41 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

えええぇぇぇ!
まゆろんさ~ん!
誤報だったのおおおぉぉお!?

・・・帰ってるらしいよ~ってmariaちゃんにメールしちゃったのは・・・ワラスです・・・
誤報だったら・・・ミアネよ~v-436

ワラスも・・・帰っててほしーーーいv-406

v-318サラさん、はじめまして~v-344
少々ボケボケ?全然OKですっ!
大々ボケボケが若干3名いますからぁ~v-411
宜しくお願いしまーすv-351
2007-11-23 Fri 13:55 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

わからん。。。
仮 HP RAIN に行ってきた。v-29

何人かはおかえりぃ~~っv-422ていっとるね。

新しい会社の完成を祝うv-314何かがありそうだ。

ついでに夜19:30からv-55生放送に出るか??
2007-11-23 Fri 17:01 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ほんとわからん。。。part2
ほんと、わかりませぇ~~ん。v-12

とりあえず、映画祭v-55が19:30から

ここv-216
http://able.kbs.co.kr/live/
2TV をぽちv-219

であるとの情報。

v-20ジフニがでるか愉しみにしていよう。v-421
そして帰っていなくても、v-20ジフニがv-253最優秀新人賞v-253とれるように祈ろうよっ。v-421
2007-11-23 Fri 17:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さんこんばんは!
サラさん、初めまして!これからもよろしくね!いっぱいジフニへの愛語りあいましょうね!
今仕事から帰っておじゃましたんですが、まゆろんさん授賞式見れるんですね!もう始まりるのでとりあえずジフニ出なくても賞が取れるよう応援しに行ってきます!みんなでテレパシー送りましょうね!それではまた後でお邪魔します!
2007-11-23 Fri 19:30 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
私の急なイルスン参戦のため・・・おサボリMariaの為にv-356
色々な情報アップ・・・ありがとうv-435

忙しい思いをさせたね・・・v-393
ごめん・・・e-263

ジフニ帰国は・・謎なのだねv-388
とりあえずはKBS・・見ていますよ~v-221

e-267最優秀新人賞e-267
e-266ジフニィ~アジャアジャファイティ~ンe-266
2007-11-23 Fri 19:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

起きてられるか・・・・?
みなはん、こんばんは。
せっかっくのジフニをでまちなのに、自転車の爆走e-282をしていたので、疲れきって、今晩は起きてられるか・・・・。

チョット寝て、夜中に起きるかv-390

では、では、v-423
2007-11-23 Fri 19:56 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

あかんやん
あっけなくおわったね~~v-17

ワンダーガールズv-16&ダニエル・へニーv-15(やんねぇ)
めちゃ音痴v-40の二組による、ショーで始まり、
なかなかv-216動かず固まったまま、最優秀新人賞、
ダニエル・ヘニーで終わったやん。ブ~~v-16

映画のタイトルコールもv-216固まってたから見れず、
見えたときは、6人のノミネートされた人の顔、一瞬
v-20ジフニみえたぁ~とお持ったら→ダニエル~

終わったやん。v-39とたんv-20ジフニファンも見終わり
突然動くようになったね。

と、いうことで出てないと言う事は取れてないということがはっtきり分かりました。ちゃんちゃん。v-424v-424

どんなかたちでもいいから、v-20ジフニィ姿見せてくでぇ~~v-421v-421
2007-11-23 Fri 21:03 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

仁様
v-405わおぉ~~v-405v-405
ビックリv-363
100日でしたのv-361v-361

自分の事も・・ロクに理解していない・・・私・・・e-263

ダミダァ~e-327

e-420e-466仁さんありがとうe-466e-420

e-266一晩中お泊りで語りたいわe-266

何と!!良い響きv-398

仁さんが足腰丈夫なうちに…爆e-282

絶対に実現したいわっv-221

e-267イルボンコンサe-267
e-269e-281来年は絶対に行ってやるぅ~e-281e-269
2007-11-23 Fri 21:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

後で・・・ って !
mariaさん お疲れ様でした e-463

e-415イルスン初参戦e-415e-420 遅いってv-356

大スクリーンで アップ ジフニv-345の お顔v-345
今日は ストーリーなんていいのe-463 いいのe-463  v-402v-345v-345
めちゃ可愛いい v-353イルスンv-353 ジフニ v-353でしたv-415

mariaさんも 元気そうで 安心しました。
あまり時間がなくて ( おしゃべりしだしたら きりが無いけど・・v-392

サラさん 初めまして コーギーといいます。
札幌在住です 宜しくお願いします。
サラさんも 「サイボーグ~ 」 見に行けそうですか ?v-410
2007-11-23 Fri 21:44 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
い~のe-463い~のe-463

私はね・・結果はどうであれ・・・
教えてくれる・・その気持ちを嬉しく頂いていますのよv-415e-266

それが・・・v-353仲間v-353でしょ??

ワラスが書きたくて書いたんだから・・・気にしなしでおくれ~e-459

ワラスも・・・帰っててほしーーーいv-406
2007-11-23 Fri 21:46 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYO さん
お仕事お疲れ様でしたv-435

お疲れなのに・・ありがとうv-398

残念ながら・・ジフニは新人賞・・出演&受賞はなりませんでしたが・・・
今日・・・e-267イルスンジフニe-267を見て・・・泣く場面でもないのに・・e-263
涙がどんどん溢れて来てe-330

ジフニの演技に心が揺さぶられた・・・v-406

凄いぞ!!v-353チョンジフンv-353って
心の中で叫んでたよ・・・v-345

2007-11-23 Fri 21:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あかんかったね!
ジフニ、ダメでしたね。やっぱり出席しないと取れないんですかね。次は大韓民国映画大賞ですね。これも欠席みたいですが、次こそは、取って欲しいです!「ジフニ、チュッカへ~v-315」って叫びたいですv-411
今のジフニの行方は霧の中で、なんかすっきりしないですが、SKテレコムのCMが継続されるみたいなので、また新しいジフニのCMが見れる楽しみを胸に明日からまた頑張りたいと思いますv-91映画の後半のスケジュールも決まったみたいで、近いうちにアルバムや次回作のことなどが発表されるみたいですねv-410早く、ジフニの素敵な歌声が詰まったアルバム聴きたいですv-415
なんか最近仕事が忙しいせいか、イライラしているみたいで、ものすごくジフニに会いたいですv-409
それでは皆さん、ゲ~サラァ~v-344
2007-11-23 Fri 21:54 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
どちらへ???
自転車v-29v-355で・・・爆走e-282
お疲れ様でしたv-435
お疲れなのに・・・ありがとうv-345

少し寝たら・・起きれない私・・・v-430
さっちんさんは大丈夫??v-432

いいから・・・そのまま寝ておしまいv-363
2007-11-23 Fri 21:58 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
今日はお疲れ様でしたぁ~v-435
今回はあまり・・お話できませんでしたねv-409
2次会は・・盛り上がったのでしょうね~v-441
行きたかったですv-409

急に昨日の夕方に発病したからv-356
ランチオフ会で退散しちゃったのですv-409

v-353イルスンv-353
良かったぁ~感動した!!

大スクリーンでv-345 アップ v-345ジフニv-345
何回でも・・見たいわっv-402

2007-11-23 Fri 22:22 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

いえいえ・・・
mariaさ~~んv-318

2次会は、また ジフニv-354を見ながらって事で・・・
カラオケ店を 探して・・3件目で( 以前オフ会した店 )に
たどり着き・・・ フゥ~~v-388

ようやく 落ち着いたのは5時前で・・
タルから・・ 「 返って来て ! 」 コールv-206v-213 泣き・・v-409
残念ながら・・・ とっととv-356 返ってきました。v-356
また・・ 子供へ ごまかしのv-392 ケーキ買って・・e-313 
2007-11-23 Fri 22:51 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

残念でした・・・ネ・新人賞

皆さんのジフニに対するあっつ~い思いv-343すごいですぅ!
私も、負けないぞv-237 と 気合が入りました。

またまた、おじゃましちゃいました~v-411皆さんのコメントが楽しくてe-461ついつい私も~ってv-411
たくさんチングができてうれ「ピ」e-263
mariaさんイルスンジフニ良かったのですね~
早くイルスンジフニに会いに行きたい!行くぞ~
私は、ジフニの声にe-272なのでイルスンヨーデル
すっごく楽しみなのですv-398
それでは、チングの皆さん明日もいい日でありますようピ!e-463
2007-11-23 Fri 23:04 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
e-330あそこから?v-106v-106
歩いて・・この前の場所までv-106v-106
寒かったでしょう?
お疲れ様でしたv-435

v-274ケーキv-274のお土産・・・私も沢山買って帰りましたe-266
コーギーさん・・109ですか?v-345
おいしいですよね~・・・109のケーキv-274

2007-11-24 Sat 08:48 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
私も・・ジフニに出会ってから沢山のプレゼントを貰ってるって感じるe-266
v-353ジフニがくれた友達v-353
普段は周りにジフニの事を語れる相手がいない反面
ここに来るとみんな・・
e-420e-415ジフニバボe-415e-420
(Mariaが色んな面で・・一番バボなの・・)

ジフニの事になるとそれぞれの思いが・・
e-268爆発e-268する時もあり・・・

とっても楽しい毎日ですよe-415

そして・・新しいv-254チングv-254が増えるともっと楽しくなりますねv-221


サラさん・・・ジフニの声にe-272なのですねv-398

私も・・・はじめは・・・知らない人の歌ってる声・・
それがジフニでした・・・e-415
ジフニの声は外せませんね~e-390

ジフニは知れば知るほど・・好きになる・・・
そして・・・そんな自分が怖くなることもあるけど・・・
それ以上のものをくれる人だと思っています・・・

サラさんもジフニに出会って・・幸せですよね~e-415
2007-11-24 Sat 09:00 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
