Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【サイボーグ初日観戦】【12月カレンダー】
2007-11-23 Fri 22:48
本日は・・サイボーグでも大丈夫公開日
行って来ました

公開初日・・AM10:45スタート

札幌地方昨日の暴風&雪で道路がチュルチュルで
少し遅れてしまいましたが・・・(皆様すみません
ジフニクルム札幌の皆様と

映画鑑賞&ランチオフ会

大画面で見るジフニ・・・まさにガン見しまくりで・・
まばたきするのがもったいないくらいでした

写真などは(デジカメが故障中で携帯で写したので枚数がないのですが
近日中にアップいたしますね



まだまだ↓カルバン↓で引っ張る・・私・・
カレンダー・・作ってみました

もし・・お気に入りがありましたら

お持ち帰り頂いて構いません
その際は一言コメント欄からでも・・
お知らせいただけましたら嬉しいです

あと・・こんなのがいいなというお問い合わせも受け付けますよ~


12月のカレンダーかぁ・・・と思って見ていたらっ・・
今年のクリスマスイブ
お休みなのですね・・・
恋人達は・・・盛り上がるのでしょうか
余計な・・お世話ですね・・はいっ・・すみません


ジフニは???どうするの???クリスマスイブ・・・
もちろんお仕事?・・・お仕事って言ってぇ~~ショック

YOU・・・お仕事しちゃいなよ(パクるなよ



20071122153334.jpg


20071122153348.jpg


20071122153358.jpg


20071122153411.jpg






【J'TUNE】の事務所です
行ってみたい・・・っていうか・・働きたい
あれ??これって・・・アボジの会社と・・同じビルだね

20071123-2.jpg


ジフニの会社何て良い響きなの

マーク・・随分・・尖ってます
大丈夫でしょうか???刺さったら・・痛そう
      刺さないだろマークだからっ!!


20071123-1.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【サイボーグでも大丈夫 鑑賞&オフ会】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【荒野のジフニ・・】>>
コメント
すてき・・
mariaさん こんばんわ!

v-340カレンダージフニ v-340v-353すてき

ありがとう mariaさん 早速 頂きま~す v-415

( それだけかよ v-388!! )
2007-11-24 Sat 02:40 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

わらひも~
mariaさん、みなさんオッハ~v-237

北海道地方は荒れた空模様のようですが、東京は快晴であります。(昨日も今日も)
でも、風というか空気が冷たくて、うちの子たちは外でサッカー観戦だからほっぺが「りんごっぺ」のがさがさになってしまいました。v-402

ジフニカレンダー、いただきます。
どれにしようかまよったけど、全部いっただき!
チョンマイ、コマスムニダv-415
上等の紙を買ってきて印刷します。v-315

ジフニの会社マーク、タロットのマークに黒い服着ている人が持っていそうね。

では、では、今日もがんばろうv-220
オーv-343




2007-11-24 Sat 08:07 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
どうぞv-422どうぞv-422

お持ち帰りくださいませませv-345

(それだけかよ・・短くて・・ごみんe-263
2007-11-24 Sat 09:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん

v-353全部いっただきv-353

v-435毎度ありぃ~~v-435

あまり・・大きくしすぎると・・・画像が粗くなるかも?

初めから上等な紙を使用しないようお願い申し上げますe-466

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-24 Sat 09:34 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

あじゃ~!
mariaさん
違うよ!?ヘ汗?ヘ
自分のコメントに→突っ込みいれたのよ!
言葉足らずで~ミアネ!汗
2007-11-24 Sat 12:07 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

あんにょ~ん!
夕べねv-484。夜中v-483、コメv-216せっせと書いてたの。
v-318maryしゃんにも・・誤報という言葉はちがうのぉ~とか。
またまた、長文でぇ。
↓↓↓
エラー、終了します。ってぇv-405!!!消えちゃった。v-399
チョ~~落胆・・・・v-406。ガックリ・・・・。

そこから立ち直れず・v-73・・。v-20ジフニ切れv-40もそろそろv-41MAXv-41へ~~~
書き直すパワーもないのぉ・v-16・・
(昨日v-20お姿もみれず。帰国してるかどうかもわからずv-390

きっとv-318kiyoさんもそ~よ。仕事忙しくてイライラ・・これはv-20ジフニ切れv-40の症状でもあるのよっ。

あ~なにか愉しいv-23事考えてくでぇ~mariaたん。

元気がv-18出るv-20ジフニ。・・・何か無いか??

皆に募ろうv-363v-363v-363

ワラスはこうしてv-20ジフニから元気をv-217もらっていますっ!!
(もっといいタイトル考えてけろっ。v-318mariaたん)
今週これコメ欄でやったらどうだv-361いろいろ出てくるだろ。
みんなのv-360ノウハウv-360吸収してv-20ジフニパワーv-91を最強v-313にしよう。

まっ・・年末のv-22助け合い(v-352v-352v-345・・・だな。

どだっv-363v-361v-363v-361


ちなみにワラスは~~~v-16

v-313爆裂デンスv-516を見るな。
何度も繰り返し。くりかえし。クリカエシ。kurikaesi。・・・・・・。


YOU v-216T○BEだよん
v-318初心者さんへ・・ PANTECH RAIN SOLO  という文字を
左クリックしながら なぞる 右クリックしてコピーを選択。
そのまま YOU T○BEにとんで  一番上にある空白欄に
左クリック、右クリック 貼り付けを選択→Serchをポチで
見れるよ~。

PANTECH RAIN SOLO   ついでに  
Rain-Pantech (extract)

こんなん知ってた?

RAIN(bi) [MV]BMW Still Believe①/③ (日本語字幕)

①~③あるよ。やっぱり日本語ぉ~。ありがたや・・・。v-421
デンスは③だっ。歌詞までわかるぅ^.v-356v-356


これこそ爆裂デンスのv-20真髄だっv-253

狂野的RAIN

Rain-Eagle dance  すちぇきぃ~~v-406v-406


第1段。。送る。v-218

カレンダー・・・
貰うに決まってんでしょ!!!!
来年のカレンダーもヨロピクねv-422~~。v-318maria★Selectv-413でっ

今日はこれくらいにしとく。お宝v-257はぼちぼちね。

v-354v-318皆さんのもおせ~て。v-422v-422v-354


2007-11-24 Sat 13:53 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
え???

大丈夫・・わかってるよ~v-221

私も・・・自分のコメントに突っ込んでみたの・・・

私も・・・ごみん・・・・

e-266ニホンゴワ・・マ~ジ・・ムジュカシイデスe-266
2007-11-24 Sat 14:27 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
v-405え~~v-361v-361

犯人は・・v-40Explorerv-40でしょ?

私・・・何回消えた事か・・・v-356
立ち直れないよね~v-404
わかるわかる・・・v-409

メモ帳に一回書いてから・・アップした事もある・・・e-263

なに?ジフニ切れ???
そうかぁ~・・・・ってみんなそうなの???v-394

そうか!!!
何する???
e-420e-304ジフニパワー注入e-304e-420



で・・カレンダーは・・・いらないのね・・・ちっe-330

あっe-329まだ・・続くんだった・・・ごみん
2007-11-24 Sat 14:39 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
