Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【サイボーグでも大丈夫 鑑賞&オフ会】
2007-11-24 Sat 14:19
昨日で・・・ブログ開設100日目(仁さん教えてくれてコマウォ

それと共に何と
ランキング3位になりましたぁ~

↓↓ポチすると確認していただけます↓↓
    

皆様が毎日ポチポチしてくれているおかげでございます


これからも「Rain(ピ)の愛の深さ・・・」
          をよろしくお願いいたします



昨日もお知らせした 
サイボーグでも大丈夫映画鑑賞&ランチオフ会

10時45分からの上映に合わせて・・・
ジフニクルム札幌のメンバーの皆さんが10時に集合しました
(私・・遅れました・・みなさん・・すみません

前回のオフ会の際に名刺を持って行くのを忘れた私・・・
皆さんから・・頂きっぱなしだったので
今回は映画のチケットは用意するのを忘れて会場で焦りました
が・・バックに入っていました・・ホッ
(誰かが・・私のバックに入れてくれていた
名刺だけは(チケットも忘れちゃいけないだろ)・・事前に用意してみました

写真はデジカメ故障中の為・・携帯で写しました・・
画像が・・荒いです・・・ごめんなさい



Mariaの名刺(一応・・両面です
欲しい方送りますよ~いらないよ!!爆


071123-9-1.jpg


映画館の中にあったポスター・・
受付のおじ様が・・上にある照明が明るすぎて・・
反射するから・・
一生懸命に隠してくださっていました・・・
ありがとうございます

071123-2.jpg


チラシ&先着200名に配られる・・
ロッテの割引&プレゼント引き換え券
(2008年3月まで・・絶対に使用不可能

071123-5.jpg



パンフレット&チケット

071123-6.jpg


映画鑑賞後に外にあった看板の前で・・モザイクだぁ~
記念撮影
ちびあおちゃん可愛いっ
(映画の時お席が隣でお話したの・・映画中も・・
「ピ出ないねぇ~」「あっ!ピ出たぁ~」って大喜び
最後の方でちょっぴり怖いシーンがあって・・泣いちゃったけど・・可愛かったぁ~
又ワラピと遊んでねぇ~


071123-1.jpg


ランチオフ会のお店に移動

パスタランチコースでしたぁ~
(写真を写そうと思っていたのに・・食べた後に・・気がつく私


ロッテとテグコンサに参加された皆さんの
お話で盛り上がりました

皆様ありがとうございました


そこで・・あおさんからのプレゼント

↓↓ポストカード2種類↓↓Calvinだよ~
  絶対に使えない・・使えるもんか!!もったいなくって

071123-3.jpg


それから・・Name Cardイルスンバージョン
どこへ行くにも身に付けたい位にお気に入りになりました

まだ・・あります!!ジフニシール

あおさんのセンスの良さがキラリと光るプレゼントに・・
ドキドキしました

お忙しいのに・・・色々な準備やお店の手配や・・
とても愛が感じられるプレゼント
今度は必ず・・お手伝いさせてくださいましね

あおさんありがとうございました

071123-4-1.jpg


どこへ行くにも身に付けたい位にお気に入りになった

Name Card

前回のオフ会に時に頂いたバージョンも・・

裏にはI  Rainで・・カルバンジフニ

071123-8-1.jpg





肝心な映画の感想ですが・・・
ジフニの演技はもちろん素晴らしいと思いました

この映画を作った監督の才能に驚嘆しました!!

純粋な沢山の心を見ました・・・涙が溢れました

子供と接する時・・・時として綺麗な心を持つ子供の考えや行動に触れると・・
自分がとても恥ずかしくなる時があります・・・
そんな時・・少しだけ自分が子供の心に近づきたい!!
そして・・心を合わせて会話し遊んで共感する・・

どうしても・・大人の目線や考えで接してしまいがちな時もあるけれど・・
ほんの少しの時間でも子供の頃の純粋な心を呼び戻してみる事も大切だと・・感じました


大人と子供の心の境目にいた・・
イルスンとヨングン・・・
大人の勝手な言い分や行動から・・
心が壊れてしまった・・・

子供のままの純粋な心・・・
誰もが・・いつまでも・・

綺麗な心を持ち続ける事ができたら素晴らしいのに・・


「この映画を作ってみて・・・憎悪より愛を語るのは・・本当に難しい・・・」
監督の言葉です・・・

本当にそうだな・・と思いました

子供の世界では羞恥心も憶測もなく表現できる事も・・

大人の世界では・・難しいのかもしれませんね・・・





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【SKテレコムと 4年目再契約】【‘スピードレーサー’ 100% CG】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【サイボーグ初日観戦】【12月カレンダー】>>
コメント
おんなじ~~
はろ~。みなさん。
思わず、「サイボーグ・・」のポスターみて、パンフみて、「おんなじ~」と思ってしまいました。
当たり前だ・・・v-217e-329

ロッテ免税店のクーポンもらってもね~~~ってのが正直なとこでない?
だれもが行けるわけではありません。
行きたいけど。
韓国、近くてほんと遠いよ、ジュブ(主婦)には・・。v-406

休みの日の主婦は、家のことではたらきっぱなし。
主婦というより、韓国語のジュブってのがぴったりだと私は思います。v-510

とりとめもないコメントですが、mariaちゃん、名刺、おくれv-421
ついでのときでよいので、お願いしますだ~~。

明日はまたまた朝からサッカー当番。
これから2日分の晩御飯を作るので、ここに来れるのは明日の夜でしょう~。

では、では。

v-343ゲーサラv-343
2007-11-24 Sat 17:25 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

忘れてた
v-353v-352v-315mariaさん、ランキング3位、おめでと~v-438v-315v-354

病床についても這ってでもがんばったもんね~~。
寒さにも負けず、がんばったもんね~~。
いつもお世話になってます。
これからもアジャアジャファイティ~~ンv-442
2007-11-24 Sat 17:28 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おめでとぉ~~!!
一時的にもv-3523位v-352。見ましたよ。あっv-214写メとっととくんだった。v-16
いまは4位?でも夜v-484わかんないしねっ。v-218
ほんとにロム専v-216の方多いのねぇ。
すっごいねv-318mariaちゃん。v-424v-424
もっとでてきてくでぇ~~。v-437v-437

↑↑↑
v-20ジフニをさがせ(11/18)→v-318mariaをさがせっ。
どれっv-361だれっv-361あ~てよっと。
一番左端っv-363  か  右端っv-363  どぉv-361v-361

わらぴも素敵なv-20ジフたん名刺くで。いつでもいいよ。

v-20ジフニクーポン!初日はこれがあったな。
貰い損ねた。使う機会?当然無い。使えない~。v-393
持っとくコレクションv-360

v-376馳走写真v-212、撮ろうと思ったときは、v-16はらのなか。
よくあるある。v-391

昨日のワラスのコメ欄に
v-20ジフニ切れでv-390つらいとき・・・・あなたな~らどうするぅ~♪v-341
(って♪つけても歌えるのワラスぐらいじゃねぇの?誰かいる?)

の質問をみなさまに私、v-535まゆろんが投げかけております。
みなさま、ふるってv-516ご参加くだされ。

飯くってv-371寝るっとか、風呂v-78はいって寝るっとか、○○v-79して寝るっとか、なんでもよろしくってよぉ~~。(えっ?そんなんで乾いた心潤せないって?) v-318みなさま~気合のはいったものよろぴくぅ~v-422v-422

ちなみにv-535ワラスは素敵v-20ジフニ・・・しかも踊りまくっているv-20ジフたんがすきなのでそのMVなどを観て元気に頑張ろうと思っていますよん。

これもだいすきぃ~
  [RAIN(bi)] 031129 MMF "clon with RAIN"
爆裂デンスv-516はバックv-516デンサー時代の片鱗が見える時もすき
さすがv-20ジフニだわっv-345てとき。
2007-11-24 Sat 22:26 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おめでとう!
Mariaさん、皆さんこんばんはv-354
ランキング3位&ブログ開設100日おめでとうございますv-315これからも200日目、300日目・・・とお祝い言っていきたいので末永く宜しくお願いしますねv-435
素敵な名刺ですね。私も欲しいです!いつでもいいのでお分けください!お願いしますv-436
まゆろんさん、私のイライラの原因はジフニ切れだったんですねv-411そういえば最近、ジフニで癒される時間が少なかったですv-390私はジフニ切れになってきたら24時間、ひたすらDVD、雑誌を見たり、音楽をかけます。私もダンスをしているジフニ大好きなのでよく見ます。とくにRAINYDAYをよく見ます。初めて買ったDVDでもあるんですが、これを見てダンス、歌声に一目で落ちましたv-347今日は休みなので昨日用事終わった9時頃から、DVD見始めました!今日は一日ゆっくりジフニで充電して、ジフニに会える日を夢見てまた頑張って一日一日を過ごしたいと思いますv-415
コスモポリタン、皆さん届きました?私はまだですv-406早く家のチャイムを「ピーンポーン」と鳴らしてくれるのんを待っているんですがv-398
もうすぐクリスマスですね!サンタはいると思いますか?ちょっと皆さんに聞いてみたくて尋ねてみましたv-411
おやすみなさいv-352v-353
2007-11-25 Sun 01:08 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

チュッカヘヨ!!
e-398mariaさん v-3403位おめでとうv-340e-420

e-460v-353パチパチe-460v-353パチパチ

皆さんがおっしゃる通り インフの熱にも耐え ジフニの記事をアップ
素晴らしい 根性 ど根性e-281e-269
ありがとう e-463!! これからも宜しくです !!e-466

私は名刺 頂きましたv-410

他の方々も 素敵な名刺でとっても喜んでいましたねv-415
一緒に観戦した方が 持っていた ジフニの名刺入れv-403e-266
羨ましくて すぐ私も GETしましたv-392
mariaさんも どうe-390
2007-11-25 Sun 09:37 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
そうなの・・・北海道も一応同じパンフにポスターだわね!
遅いけどe-330

e-267ジュブ(主婦)e-267かぁ~
韓国語の方が・・あっているわね言葉の響きがv-404
主婦には・・何かと手かせ足かせが・・・e-263

韓国・・行きたいわぁ~e-415

e-267名刺e-267
何枚でも・・好きなだけ上げるわよっv-413e-266

何か送る時に一緒に送るねv-221
2007-11-25 Sun 11:01 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
v-20ネタの提供v-20ありがとうv-221

今日の記事で書かせていただきましたv-435

v-353mariaをさがせっv-353
残念ながら・・・あおさんと私は写っていないなりぃ~v-392

2007-11-25 Sun 12:09 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYO さん
ありがとうv-435
200日300日・・・頑張りますよ~v-91

こちらこそ・・末永く宜しくお願いしますねv-435

名刺は・・いくらでも・・・あげますわっv-413e-266
何か送る時に一緒に送るねv-221

ジフニ切れよねぇ~v-406
やっぱり・・動くジフたんを見るには・・DVD鑑賞しか・・ないか・・・

e-489サンタe-489はいると思いますe-461
信じている人にだけ・・・サンタは必ず・・来てくれる・・・e-266
2007-11-25 Sun 12:16 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
ありがとうごじゃいますe-466
みなさんが毎日ポチポチしてくれての3位でしゅe-415

e-466ありがとうございますe-466


e-265ジフニの事が好きだかぁらぁ~e-265
頑張りますe-271

v-353ジフニの名刺入れv-353
どんなのだろう・・・???
後で・・探してみよっとv-345
ジフニの名刺入れから出てくる・・ジフニの名刺・・・いいでしゅねe-266

2007-11-25 Sun 12:20 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
