Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SKテレコムと 4年目再契約】【‘スピードレーサー’ 100% CG】
2007-11-25 Sun 08:51



21日に秘かに帰国して・・22日にジフニが韓国で目撃された!!
という海外サイトの情報を見て・・一人・・・ホッとして
もしかして?授賞式に出るかも?
なぁ~んて期待していましたが・・出ませんでしたね・・・
帰国したけど・・韓国でのお仕事が詰まっているのか?

SKテレコムの撮影をしてる?それで・・11月の末に又LAに戻るのかな?

そっ・・それとも!!LAでお仕事をしているのか???

いくら・・お仕事が忙しいとはいえ・・・感謝祭はお休み・・・だよね・・・しかも4日間もショック

じゃあ・・・NYに????

それだけは・・やめてぇ~~・・妄想を繰り返す私・・・

挙句の果てに・・・絶対に許さぁ~~~ん

と・・乙女心がメラメラなっていくのです

今すぐにでもLAに飛んで確認して来たい気分です

みなさんはどうですか?

完全にジフニ切れなのでしょうか?


みなさんはジフニ切れの時はどんな風にして・・パワーを注入していますか?
コメント欄でまゆろんちゃんが呼びかけてくれていたのでここで叫んでみようと思いました!

ジフニパワー注入の方法

募集しますっ


コメント欄からでもメールフォームからでもいいので教えてくださいね


↓↓これはまゆろんちゃんがコメント欄に書いてくれたのをここに持って来ちゃいました
(まゆろんちゃんミアネ~)


ジフニ切れでつらいとき・・・・あなたな~らどうするぅ~♪
の質問をみなさまに私、まゆろんが投げかけております。
みなさま、ふるってご参加くだされ。

飯くって寝るっとか、風呂はいって寝るっとか、○○して寝るっとか、
なんでもよろしくってよぉ~~。
(えっ?そんなんで乾いた心潤せないって?)

みなさま~気合のはいったものよろぴくぅ~

ちなみにワラスは素敵ジフニ・・・
しかも踊りまくっているジフたんがすきなのでそのMVなどを観て
元気に頑張ろうと思っていますよん。


お待ち申し上げております




【Rain,年末映画祭'ラブコール辞退'】

米国で進行中の映画'スピードレーサー'後半作業準備で出席不可歌手兼俳優Rainが年末映画祭ラブコールを遠慮した。

Rainは23日青龍映画祭,12月1日大韓民国映画大賞の新人男優賞候補に上がったが全部に参加できなくなった。

Rainは昨年映画デビュー作<サイボーグでも,大丈夫>(監督パク・チャヌク)で演技力を見せつけたおかげで堂々と映画俳優としての名前を追加しただけでなく一生にただ一度受けることができる新人賞候補に上がった。

残念なことにRainは二つの映画祭に参加できなくなった。
米国で進行中の映画<スピードレーサー>の後半作業を準備するためだ。

Rainは来年に封切るハリウッド デビュー作<スピードレーサー>の去る秋ドイツで撮影を終えた後,米国LAで詰めの撮影をする予定だ。

Rainはハリウッドでラブコールをひきつづき受けると同時に米国で歌手にも本格的にデビューするために準備中だ。




★【SKテレコムと 4年目再契約スター性立証】

★'スピードレーサー' 日程確定されてアルバム準備に全力

★歌手兼俳優Rainが海外で二重の喜びに大きく笑った.

★Rainはアメリカ進出のために海外に留まる間二つの朗報に接した.


Rainは最近 SKテレコムの広告モデル再契約が迫っているという知らせを聞いた.
現在再契約をするという条件は合意事項が一致した状態で詳細的な事項を調律中のことと知らされた.

Rainはこの広告のモデルで 2004年から活動している.
Rainは相変わらずのスター性を再確認しながら長寿モデルとして位置づけて当面の課題である海外進出に専念するようになった.

Rainのある側近は “Rain広告撮影日程に合わせて帰国する予定だ. 契約が仕上げになり次第に撮影日程調整に入って行く計画だ”と言った.

Rainのアメリカ進出もいっそう可視化されている.
Rainのハリウッド進出作 <スピードレーサー>の後半撮影日程が最近確定された.
12月中旬一週間ほどアメリカ LAで進行される.
Rainの初海外作品である <スピードレーサー>の撮影を仕上げながら今後日程も弾みを付けるようになった.

後半の作業日程が遅れ、協議中だった次期作とアメリカデビューアルバムも持ち越されて来たからだ.
Rainは <スピードレーサー>を終え次第に次期作とデビューアルバムに対する輪郭を発表する予定だ.
Rainは広告撮影のために一時帰国してから 12月初またアメリカに向ける計画だ.




【Rain出演‘スピードレーサー’ 100% CGで撮影】

トップスターピのハリウッド進出作で徹底的にベールに包まれた'スピードレーサー'が少しだけ公開された。
 
映画の主人公のエミール ハーシュは23日(現地時間)英国エンパイアー紙とのインタビューで"映画撮影は全てがスクリーンをバックになされている。 セットは全くなくて,出演者などはスクリーンを背景に演技する"と明らかにした。
 
スクリーンというのは,実際の風景とコンピュータグラフィック(CG)を合成するために使われる緑色のスクリーン. 韓国や東洋ではブルースクリーンと呼ばれるものだ。
スクリーン撮影で進行されるということはそれだけCGの比重が高いということを意味する。
 
米国に滞留中であるRainは年末までこの映画の後半作業に参加する予定だ。
映画専門サイトのIMDBによれば,'スピードレーサー'の開封日は来年5月9日だ。


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<【ジフニパワー注入!】【負けず嫌いなジフニ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【サイボーグでも大丈夫 鑑賞&オフ会】>>
コメント
やっぱり!
mariaさん みなさん おはようございます !

さっちんさんの お家にもサッカー少年e-219が いらっしゃるのね!
我が家の中2のアドゥルも サッカーe-219ぼんずなんですが・・
パボママやっちゃいましたv-388

今日サッカーの練習が有ると知らず・・・
アドゥルが出かける30分前に ジャージを洗っちゃって・・(泣)v-404
「大丈夫 すぐ乾くわよ!」と・・言いながら 必死で乾かしたけど・・
ちょっと まだ 湿ってたかも・・・ 稜君 ミアネヨe-463

mariaさん ジフニ切れですか ??

毎日の愛深さんチェックとPCサーフィンは欠かさないし・・v-415
レビでジフニ話もCD聞くのも毎日の日課v-392
ジフニ雑誌に・・・マグカップなどグッズ眺めて ニタニタv-415
そう考えたら・・・ ジフニを見ない日は無いわねv-318 !

時間が有るともちろん MVv-353 ・ DVDv-353で ドドッとチャージv-363v-363

ジフニを見ない日なんて 考えられないv-388

mariaさん これって ビョーキ !!v-392
2007-11-25 Sun 10:58 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

ジフニぎれぎれ解消法
みなさん、、アンニョンv-343

今日はお天気もよく、暖かなサッカー日和になりました。
サッカーの応援にいってきました。
絶叫したのは、3試合目から。やっぱ勝ってないと叫べないようです。結果は2勝2敗。なかなか勝てないのです。
今の子は、もっと皆に感謝せねばと思います。
ジフニのように、もっと謙虚に、努力して欲しいv-421
そしたらもっと強くなると信じてます。v-390

コーギーさんのお子様くらいだと、親はあまり関係ね~って感じなのでしょうか?
小学生は、親がかり。
もっと感謝して欲しい!

ジフニ切れは、私は音楽を聞きまくる。v-342v-342
やっぱ、いいな~と思います。
ちょっと他のミュージシャンを聞いた後聞くと、もっといいと思います。
それと、ドラマの好きなシーンのみ、見まくる。v-416
フルハウスの最終章を何度もみます。v-416v-416
あと、フルハウスのノベライズを買ってしまいました。
高いかと思いましたが、これで、しばらくしばらく紛れるでしょう。
あと、ユーチューブのファン投稿の動画が最近さかんだから、それをみます。v-416
そんな感じです。v-390

みなさん、どんなでしょう?

では、では。

v-343ゲーサラv-343
2007-11-25 Sun 20:30 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
オモッv-405
30分前にっ?・・・すっかり濡れてしまったジャージ・・・
湿ったままのジャージ・・・大丈夫だったのかしら?
練習で走ってる間に乾く?

風邪・・引かないのかしら?
心配ですv-404

そうね・・ある意味・・病気な私達・・・v-409
でもでも・・ジフニがカッコよすぎ・・・
毎日見ないと・・いや!数時間でも見ないと・・・
ジフニ切れの禁断症状が出る・・・

やっぱり・・病気だわねv-411

い~のe-463い~のe-463
この世のジフニがいる限り・・・
病気であろうとなかろうと・・そんなことはどうだってe-266

毎日をジフニ三昧で過ごせたらそれでいいのよ~e-461
2007-11-25 Sun 21:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

お久しぶりでしゅ
mariaさん みなさん こんばんはv-483
少し ご無沙汰しちゃいましたv-436ミアネ~

ジュブの3連休は 疲れますね~~v-406
あんぐりは 平日の自分のお休みのほうがシュキv-433
って言いつつも 遊びまくっておりましたv-411
金曜日は忘年会で チングと飲みに行ってv-307
土曜日は ピ友と新大久保に行ってましたv-411
今日は・・・顰蹙をかっていた家族と お出かけv-391

それで、それで・・・コスモポリタンe-122ゲトりましたv-441サジンが鮮明なので・・・v-400
エッチ筋v-114汗ばんだ肌に黒タンクv-402おまけにギャランドゥまでv-400v-402
やばいっすv-404v-442v-347

まゆろんちゃん ジフニ切れの時は やっぱりPCでジフニ情報探し・・・ipodでジフニを聞きまくり・・・かな?あとはv-441妄想v-442ですかね・・・

mariaちゃん ワラスも名詞お願いしまっす。ワラスの名詞も強引に送りますからe-463

ではみなさんv-351ゲェ~サラv-351
2007-11-25 Sun 21:59 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
v-353感謝v-353
どうしたら・・今の子達は謙虚になれるのかな?
ジフニから見習ってほしい事は山程あるよね~e-284
(自分も含めて・・e-330

生きている事が素晴らしいなんて・・あまり考えた事ないじゃない?
でも・・ジフニはそれを気付かせてくれるのよねv-398

「生きてるって素晴らしいぞ!!」って叫んでるわけでもないけれど・・・・
伝わってくるでしょ?v-409

それって・・経験しかないのかな?
色んな苦しい経験をした人は・・・語らなくても伝わるものね・・

今の子供達のお手本になるような人物が・・
日本には・・いないv-393

親も試練を与えるのに限界があるし・・・
切羽詰まった状況の中での試練とは・・きっと違うのでしょうね

5日間食時ができなかった時にパンを沢山持って来てくれた・・・

その先輩が天使に見えた・・・ってe-263

そんな事・・・経験してみなくちゃ・・・わからないもんね・・・v-406

凄いよジフニ・・・・e-415

子供達よ・・もっと色んな経験をして・・苦しんで・・楽しんで・・
大きくなってほしいぞv-363

v-345ゲェ~サラv-345
2007-11-25 Sun 22:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
お~あんぐりさぁ~んe-463

3連休お疲れ様でございましたv-435
しかし・・満喫されたご様子・・・v-398

v-353新大久保v-353にお出かけできる・・
何と!!v-39うらめしいv-39・・あっv-356間違った・・・
羨ましいわぁ~v-344

e-267コスモポリタンe-267ゲトりましたの?
せっv-356・・鮮明????v-399
今回は・・買わないと決めていたのに・・・・あ~どうしようv-409

v-441ギャランドゥまでv-441

どっv-356どうしようv-406

ipodでジフニを聞きまくり・・・そうよ!!e-266ゲェ~サラe-266

v-424出ましたv-424

v-18e-380妄想e-380v-18
やっぱ・・↑これですなっ↑v-221あんぐりさんv-237

今度・・あんぐりさんの妄想・・ネタ提供していただきますv-218

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-25 Sun 22:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ちかれた
ジュブの3連休・・・過酷でしたぁ~v-406
ゆっくりパソコンの前に座る暇もなかったわ・・・。

昨日のまりあちゃんのサイボーグの感想読ませてもらって・・・
感動してジーンときちゃったよ~v-409
子供好きのまりあちゃんらしい感想だなぁって思いました。
ワラスも今日サイボーグのレイトショー見に行こうと思ったけど、遅い時間はだめ!と家族に反対され・・・行けなかった・・・v-406そろそろ新宿終わりそうだし・・・大画面のイルスンにはワラスは会えないかも~(涙)

ジフニ切れで寂しい時は師匠映像ですっv-426
・・・っていうのはワラスだけですね・・・
失礼しやした~v-355
2007-11-25 Sun 23:44 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
v-40ジュブの3連休v-40
e-466お疲れ様でしたぁe-466

作っては食べさせ・・洗い・・又作っては食べさせる・・・
v-481朝・v-453昼・v-484晩繰り返し
3連休ではなく・・・3連続だぁ~v-355

子供好き・・・そう・・選ぶ職業を間違えた気がするわ・・・
過去に戻って・・・やり直せたらいいのに・・・

きっと・・・e-490夜周り先生e-490になっているわね・・・v-398


サイボーグ・・・ぜひっv-237大画面で見てほしいわっv-345
希望は捨てるなv-221

でもmaryさんはv-106夜の一人歩きv-106・・反対されるわっv-430
可愛くって・・v-271食べられちゃいv-271そうだもの・・・v-404
家族みんなが心配するに決まってるv-363

v-361私は大丈夫よv-221
周りが怖がって・・知らないふりするに決まってるものv-218

ジフニ切れで寂しい時はe-420師匠映像e-420

うそっe-330嘘だよねv-404
v-405いいの?満足できそう?v-393
私も・・試して・・みようかな?v-402
でも・・・1回だけね・・・v-398
2007-11-26 Mon 00:01 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

パボママ・・ 2
mariaさん みなさん こんばんわ !!

ぱぼ~ママv-405 またv-356やってもうたv-356

お風呂のお湯v-466v-466 出しっぱなしで 忘れてたv-405
深夜電力で沸かすタイプの 我が家のお湯は、使い過ぎると アウトv-358v-358

お風呂も 台所のかたづけも 出来ませんv-393
あちゃ~~っv-356

mariaさん 湿ったジャージ・・・ アドゥル 「ちょっと 冷たかった」でした・・・
風邪を 引かずに済んだようです・・ホッv-390

オフ会で 本当にmariaさん ちびあおちゃんと 仲良しでしたね!
子供好きでいらっしゃるなぁ~ と 思いましたし・・・
お家での お子さんとも こんな会話をしているのかな ? と 思われる・・
優しい 温かな お人柄を感じましたよ・・・v-410


ジフニv-345情報 今日はぜんぜん聞こえませんv-390ね・・・

韓国にv-340 居るのか ?? 何時帰ったのv-233 ??

それとも LAv-340 か はたまた NYv-340 か・・v-415

maryさん スクリーンイルスンに会っていなかつたの ??
それは とても残念ですね ・・・v-388

DVDも 楽しみですが・・v-312 メイキングイルスンが先に発売でしたね・・・v-312

私は 木曜日のレディスデーに 2回目見に行こうと思っています!v-286


2007-11-26 Mon 01:32 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

おこんばんは~
e-354mariaさんe-415みなさんお元気?

それぞれのみなさんの三連休お疲れ様でした~e-466
仁はただただ…働くだけぇぇぇぇ…v-406
いいの!生きていれば良い事もあるさっe-271

仁のジフニ切れ解消法はねぇ~月並みですけれどe-266兎に角ジフニのライブV関係みまくりちよこe-284
これに限るなぁ~ボックとかに再会すると…即寝不足になるので
やはりライヴDVDe-420一押しざます
WTのも早く出て欲しいざんすわねe-415

mariaさんみなさん仁ちょっくら月まで遊びに行きますので…
週末までさようならe-463
ジフニと密会じゃないざますからね~うふふっe-266
いやぁ~ん!まゆろん…ぶたないでぇ~e-465
ってか~ジフニ今何処におるねんっ!かなちいよ~v-406あいだいよ~v-406

e-420e-415ゲ~サラ~e-415
e-420


2007-11-26 Mon 01:51 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

じんしゃ~ん
ぶちゃしませんよっ。v-222ぶちゃしませんv-220けどぉ・・・
何処に行くかだけはっきりおいいv-516!!!
v-280・・・ってああたっ。それどこv-394のことざんすv-361
週末までとは、なが~ござんすわよっ。(淋しい・・v-406
(携帯v-214でコメかけますわよっ!確か・・・v-388。)

お忙しかったのねっv-390。まぁそれの見返りv-441、反動v-339
まぁなんでもよいわ。気をつけて行ってくるざます。v-392v-422
また、よろしければご報告お待ちしておりますわ。v-422

v-20WT DVD 早急に発売、切に願いますわねっ。v-421
2007-11-26 Mon 02:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ジフたん★
v-318みなさまのいろいろなv-20ジフニ切れ対策v-363

すんばらすぃでごじゃいます。v-424v-424

v-318mariaたん、ありがとう!
↑にまでのっけてくれてぇ~。
v-318みなさんのv-20ジフニ切れ対策聞けてうれすぃよ。

しか~しv-363v-363このv-535まゆろん。ぶっちゃけ、v-318皆様がされているのは
日々やっておるのでございます。それでもv-20ジフニ切れ。

そ~りゃもうどうしようもねぇ~v-431なって言われたらそれまでなのですが、まだなにかv-363まだなにかv-363ワラスのしらねぇことがあるんでねぇのか。v-361日々、v-352模索中なのぉ。
みなさま、まだなにかお隠しでない??
なにか裏v-40の手v-222を~~~!!!
v-318みなさま、救いの手を。v-421

でも、v-17

なにか、v-38

この2~3日のコメ見てると、ジュブv-209たちは皆お忙しそう。
ん?まてよっ?みんな忙しすぎてv-20ジフニ切れ起こしてる暇がないv-16?と感じ始めました。・・・・。正解v-361v-361
v-535ワラスだけv-361お暇こいてるの。何処に行くv-106でもなく。
その違いかなぁ~?

でもね、忙しくしたv-29ときも出かけv-106たときも、e-257e-258頭の中e-259e-260にはいつも
v-20ジフニがいるのぉ~~。だから前にも書いたけど、外にいるより
外食v-372するより、しんどくてもうちごはんにして、v-216PCをピv-219
がんがんv-20ジフニかけてv-376ごはんつくってる。・・・しあわせv-398v-345v-406
こんなバボv-394なの。v-20ジフニバボv-395。だれかこのv-40沼からひきじゅり出してけろぉ~~v-421v-421v-421

取り留めない話。ミアネ~~。v-435
こんなにバボにすてしまった、v-20ジフニがにくいぃぃぃぃ~~v-352v-354v-343v-344v-345v-346v-347v-348v-349v-350v-351v-354v-352
2007-11-26 Mon 02:40 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
e-224電気温水器e-224
経験ありますよ~v-404

お風呂のお湯を入れていたのを忘れるとv-405
温水器の中のお湯が無くなって・・・・

ずーっとe-330お水・・・・e-263

お風呂はおろか・・・台所の仕事もできなくなってしまうのですよねe-330

どうしたんでしょうか?
お湯が出来るまで待ったの?

e-420「ちょっと 冷たかった」e-420
なんと!優しい・・v-20王子v-20なの?
中2位にもなると・・・「こんなの!冷たくって着れるかよっv-359」とか・・・言われやしないかと・・想像しちゃってv-356

うちの王子も・・・(今は怪獣クン・・)そんな風に優しくしてくれるかな?v-398

私は子供好きというより・・・自分が子供・・・v-393
だから・・子供の方が気が合うのかも・・・v-398

ちびあおちゃんはお利口さんでとっても可愛らしかったv-345
又・・遊んでほしいなりぃ~v-441



2007-11-26 Mon 06:21 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
e-466お仕事お疲れ様でございましたe-466

そうよe-266生きていれさえすれば・・
絶対に良い事があるものよねv-392


WTのDVD発売・・早くしてほしいなりぃ~v-413e-266

これで・・数ヵ月間は生きていけるわっe-415
ドラマに入ると・・抜けられない自分が嫌になってしまうから・・
中々見れないの・・・e-263

その点ライブは・・e-317見るところは沢山e-317だし・・時間も短い・・・v-432


v-280v-280までv-18v-18・・十分に気を付けて行きなされよ~e-463

週末に会えるのを・・楽しみにしていますぞv-413e-266

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-26 Mon 06:31 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
>忙しくしたときもv-29出かけたv-106ときも、e-257e-258頭の中e-259e-260にはいつも
v-20ジフニがいるのぉ~~。

たぶん・・・みんな・・同じだよ

沼からひきじゅり出してしまったら・・・
e-266ジフニマニアe-266ではいられなくなるわよ~e-330

だから・・沈んだままでいいのv-398

そして・・新しいジフニを見れば見るほど・・・
もっともっと沈んでいくのじゃよ~v-402

どうしたら良いのか?
これは・・解明不能ですなv-361v-363

でも・・みんなそれぞれが、それぞれの愛し方でジフニを愛している・・・いいわぁ~v-402

v-353ジフニマニアv-353だわね!!


2007-11-26 Mon 06:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

総括!
結果、ジフニ切れ対策は、mariaさんにがんばってもらうしかない!
妄想劇、爆進ですわ~~~~v-392
これでも、おしりに虫がついたようにむずむずするならLAに行くしかない!v-340v-340

しかし、mariaちゃん、このように言ってみたけど、疲れない程度でいいからねv-392
2007-11-26 Mon 09:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
v-218ラジャv-218

Mariaさん・・頑張るe-271

ジフニをもっともっと好きになってもらいたいものv-398

こんなナムジャを見逃したら・・後悔するに決まってるものv-345

いつも・・さっちんさんに力を貰ってる・・
これからもよろしくねv-413e-266

e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-26 Mon 22:27 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
