Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニパワー注入!】【負けず嫌いなジフニ】
2007-11-26 Mon 09:52


昨日叫んでいた・・・
ジフニパワー注入の方法
に・・・沢山のご意見ありがとうございましたぁ~
色々な意見が出ました
ぜひっ!みなさんも参考にしてくださいね



爆裂デンス を見るな。
何度も繰り返し。くりかえし。クリカエシ。kurikaesi。・・・・・・。

ワラスは素敵ジフニ・・・しかも踊りまくっている
ジフたんがすきなのでそのMVなどを観て元気に頑張ろうと思っていますよん。


ジフニ切れですか ??
毎日の愛深さんチェックとPCサーフィンは欠かさないし・・
レビでジフニ話もCD聞くのも毎日の日課
ジフニ雑誌に・・・マグカップなどグッズ眺めて ニタニタ
そう考えたら・・・ ジフニを見ない日は無いわね
時間が有るともちろんMV・DVDで ドドッとチャージ
ジフニを見ない日なんて 考えられない


ジフニ切れは、私は音楽を聞きまくる。
やっぱ、いいな~と思います。
ちょっと他のミュージシャンを聞いた後聞くと、もっといいと思います。
それと、ドラマの好きなシーンのみ、見まくる。
フルハウスの最終章を何度もみます。
あと、フルハウスのノベライズを買ってしまいました。
高いかと思いましたが、これで、しばらくしばらく紛れるでしょう。
あと、ユーチューブのファン投稿の動画が最近さかんだから、それをみます。
そんな感じです。

ジフニ切れの時は やっぱりPCでジフニ情報探し・・・
ipodでジフニを聞きまくり・・・かな?
あとは 妄想 ですかね・・・


ジフニ切れで寂しい時は師匠映像ですっ
・・・っていうのはワラスだけですね・・・
失礼しやした~


切れ解消法はねぇ~月並みですけれど 兎に角ジフニのライブV関係みまくりちよこ
これに限るなぁ~ボックとかに再会すると…即寝不足になるので
やはりライヴDVD 一押しざます



ジフニ切れをするというよりも・・・ジフニ切れを起こさないように気を付けている・・
という方法なのでしょうか?

みんなそれぞれが、それぞれの愛し方でジフニを愛している・・・いいわぁ~



【Youth is not a time of life -it is a state of mind・・】



   ~青春とは人生のある期間を言うのではなく心の有様を言うのだ・・・~
               Byサミュエル・ウルマン



まさに!この言葉がピッタリですね・・・
ジフニのファンはいろんな年齢層の方がおられますが・・・
年齢が若いから【青春】というのではなく・・

心のときめきが・・燃える情熱が・・・
自分なりの【青春】なのではないですか?

魅かれる心を持ち続けよう

そして、その中で【今を楽しく生きる】方法があるのではないかと思うようになりました

新しいジフニファンが世界中に増えるといいね!



↓↓【ベストカップル】↓↓を見ていて・・思わずキャプってしまった
ジフニの負けず嫌いな性格がとても出てますよね~





力任せのイ・ジョンジン
人の良さそうな所は似てるけど・・全然違う・・・

vlcsnap-1.png


機敏な攻撃のピ(短っ
絶対に負けない度120%のジフニの顔

vlcsnap-2.png


キャプれ無いほど早い技掛けで投げ飛ばすジフニ・・・
相手に隙を与えません


vlcsnap-3.png


MCのお姉さんもあまりの早さにビックリ
(あんな可愛い顔して・・どこにそんな力があるのかしら?って驚いた?)

vlcsnap-4.png


終わった途端に!!いっきなり・・低姿勢・・・
  「すいません
あやまりまくりのジフニ・・・


vlcsnap-5.png


1対0です!!

さあ!気を取り直して!もうひと勝負!!

用意はいいですかァ?

ハッケヨォ~イノコッタァ~

っと・・ここで・・
イ・ジョンジン・・・
   「手加減して!
弱っ


vlcsnap-7.png


ジフニ「分ってますっ!!」って
もう完全に腕にすっごい力入ってますけど
負けず嫌いだっジフニ・・・

    絶対に・・本気だっ

vlcsnap-6.png


あっ

vlcsnap-8.png


やっぱり

vlcsnap-9.png


紐・・痛そうだよっ


vlcsnap-10.png


ジフニの中腰ぃ~~・・・勝ちたくて必死なんだよね

vlcsnap-11.png


ゴキッ

vlcsnap-12.png


何??今の???ゴキッって・・・骨の音???

ジ・・ジフニ・・本気出し過ぎ・・・


vlcsnap-13.png


また・・すっかり弱気な少年・・
   「どうも・・すみません


vlcsnap-14.png


MCのお姉さんも・・すっかりツボに入った様子

vlcsnap-15.png


2対0でジフニの勝ちぃ~





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【中国人が最も好む韓流スター1位】【COSMOPOLITAN】【KB CARD】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SKテレコムと 4年目再契約】【‘スピードレーサー’ 100% CG】>>
コメント
ジフニパワーの注入方法!参考にしたいと思います!
ジフニv-116の私には、やりたいことがいっぱ~~いv-398ドラマも制覇したいし映画もはよ行かねばv-355
CDもたくさん聴かねばv-341もっともっとジフニを知りたい!mariaさん、皆さんよろしくですv-436
ベストカップルの負けず嫌いのジフニ最高ですねv-218
終わった後のフォローがかわいいv-10
2007-11-26 Mon 21:08 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
v-74ジフニパワー注入v-74

まだ・・大丈夫そうね~v-398
ドラマ・映画・ライブDVD・・・・v-347

噛めば噛むほどおしくなる・・するめちゃんe-242
ジフニも・・知れば知る程・・・
何でぇ~v-361v-361
ってい位に・・・ハマっていくの・・・v-402

イルスン・・私もあと・・何回・・行けるかな?
映画館で・・会ったりして・・・恥じゅかしいv-398

愛を叫んでねぇ~v-345
2007-11-26 Mon 22:35 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaた~ん。みなさまぁ~~~。
本日もv-3523位v-352おめでとう。v-424
迫る愛しのスン○○○。追いつけ追い越せ・・・・。v-29v-29
ま、いつもの感じでよいのよね。v-318mariaちゃん。

v-20ジフニパワーv-74注入法、沢山でたね。うれピーよ。v-406
v-535まゆろん
ますますv-352v-354深みに嵌る事v-354v-352をここに宣言しまっすぅv-222

と?ところでv-318mariaたんのv-20ジフニパワーv-74注入法
まだきいてねぇ。よっ。v-391  よろぴくね。v-392v-422
どんなのかな、ドキドキv-345
すっごいv-405のでてく~る~か~な~?v-398


v-351心のときめきが、v-350燃える情熱が。。。v-349青春

いま、v-318ワラスだじは。。。
    せv-405、セイシュンぅんv-363v-363なのねぇぇぇぇ~v-406

(かなりむりがあるが・・。まっいいか。ぷふっv-398


v-318ワラスたちが青春なら、今日のキャプった
v-20ジフたんは、まんま青春ね。
あ~~このころ、リアルv-242タイムで会っていたかったわ~~。v-10
って、たったv-125年前。
v-318ワラスらの5年なんてv-509へ?でもないけど、
v-20ジフたんの5年ってv-29v-12v-29v-12すっごい日々だったんだろうね。
想像もつかない。v-40
【ある番組で20代も中盤にさしかかって~】
なんていってたけど、まだ25v-15よ。
でもほんとすごいv-1825よね。
こんな25、たくさん芸能界にも全世界にもいるけど、
   v-7たぶん、
      v-9おそらく、
彼のような経験してる人ほとんどいないよねぇ。
そんな、ナムジャをガン見v-416できるv-318ワラスたち、ある意味v-345しあv-398わせv-345だと思う。
会えてよかった~。v-421v-406v-421

そして、同じ思いv-346の人たちともあえたv-398
この年v-39で、日本全国にv-441チングv-441できた。
上手くいけば世界のv-20ジフニチングv-441とも。

v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352これこそいままでにない青春だわ。v-352v-352v-352v-352v-352v-352

v-339すぅ~~ごぉ~~~いぃ~~~~わぁ~~~~~。v-339


ありがとv-398v-20ジフニ。

v-360v-318みなさまぁ~~~v-345げ~~さら^~~~^v-345v-360


2007-11-27 Tue 01:04 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
会えて良かったよねぇ~v-345

私の年齢からもv-353オッパァーv-353
と呼びたくなるしっかり者のv-353ジフニv-353

こんな25歳のナムジャはいないよね~v-221

あ~誇らしいわっv-398


私も・・v-353深みにどっぷりと嵌る事を誓いますv-353v-222

青春・・・良い響きだわ・・・もう昔の事と思いがちだけど・・・

lこんな素敵なお方に出会って・・・e-266

青春せずにはいられませんものぉ~e-461
2007-11-27 Tue 10:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

何処にいるの・・・
maleaさん こんにちは~!
みなさん アンニョ~ン!

ジフニ君は、何処にいるのかな~~~。。。

今 KBカードのHPで年末の壁紙がapされているのでGETしました。
KBカードもカラフルで可愛いけど・・・
ジフニも楽しそうに、ニコニコ・・・癒されてま~す!

ジフニのお留守の間にいかがですか?おすすめです!

携帯から~おじゃましました。
2007-11-27 Tue 10:53 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
おもっv-405携帯からですね~
ありがとうございますv-221

携帯で投稿したことがないけど・・

コーギーさん・・行間とかちゃんとしてるし・・・綺麗だね
私も・・・チャレンジしてみようかな?

ジフニ・・どこに???・・・・・LA?韓国???

韓国でCM撮影してるのかな?

お~い・・出て来てぇ~~v-393

2007-11-27 Tue 11:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
