Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【中国人が最も好む韓流スター1位】【COSMOPOLITAN】【KB CARD】
2007-11-27 Tue 10:51
やっぱり・・・ショック

おかしいと思ったの・・・

ヨジャ絡み

まだ・・あったのね・・・・

この写真は・・すっかり・・てっきり・・

ジフニ一人だって思ってるのに・・・

こんな・・・こんなのって・・残酷だわっ

違う写真なら・・ショックは・・軽いのに・・・

自分でも何がそんなにショックなのか・・・理解不能

20071119-10.jpg


じょっ助手席だよぉ~~


「おっ!着いたぞ・・」

「ハァ~イこんにちは!ローラですっ

すっかり・・・意味不明しかも・・ローラって言う名前じゃないぞ・・きっと

20071126-4.jpg


↑↑あ~↑↑びっくりしたぁ~

と・・いうことで・・・先日ランキング3位になりましたと発表したところ・・・
↓↓これ↓↓送ってくれたの・・まゆろんちゃんコマウォ~


一応・・まだ・・・3位でしゅ
毎日・・ポチっとしてくれている皆様
ありがとうございます


20071126230703.jpg





【Rainと ユン・ウネ,中国人が最も好む韓流スター】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~

http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm

歌手Rainとタレント ユン・ウネが中国人が最も好む男女韓流スターだと調査された。

11月15日から中国で進行中の韓流スター人気投票でRainとユン・ウネは圧倒的な得票数を記録し,2007最高の韓流スターでのトップに輝く事を待っている。


男女各々15人ずつ候補が上がった中でRainは26日午前9時現在219万3388票を,2位の映画俳優イ・ジュンギに57万余票差で1位をキープしている。
3位にはチュ・ジフンが78万7924票で上がっていて,新しい韓流スターで急浮上中であることを証明した。

女韓流スターにはドラマに出演中である俳優らが上位圏をさらった。
ドラマ′宮'のヒロイン ユン・ウネが281万1769票で1位を記録している。
ハン・チェヨン(80万9706票),ソン・ヘギョ(37万2761票)が各々2,3位をマークした。 その中で日本で活動中の'アジアの星'ボア(10万6414票)と韓国最高のセクシー歌手イ・ヒョリ(8万4725票)が各々4,5位を占めて,女性歌手の自尊心を守った。

 今回の調査では'2007最も存在力のある韓流スター'に対してもネチズンらの意見を聞いたところ,スーパージュニアの ハンギョンと中国に留まり現地デビューを準備中のカンミヨンが各々1位を記録中だ。

 中国内の韓流の危機状況の中に進行された今回の調査は12月31日まで続く予定だ。


私の中では韓国女優でダントツで大好きなウネちゃんジフニと並んで・・
1位に嬉しいです
個人の投票の他に【カップル(共演)】や【ドラマ】部門があり
サイボーグもありましたよぉ~(今は3位です





【KB CARD】

おNEWの壁紙のダウンロードができますよ~


↓↓【KB CARD】HP↓↓
http://121.254.172.200/kbcard/aaa_2.html

20071126-3.jpg


20071126-1.jpg


20071126-2.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<【国民が選んだ最高俳優】【今日も投票頑張ろう!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニパワー注入!】【負けず嫌いなジフニ】>>
コメント
ジフニぱわ~~
あんにょん~v-422v-318mariaたん、v-318みなさま。

v-352助手席v-352!!!v-535ワラスもびっくりざんした。i-195
v-318mariaちゃんの落胆度v-73も分かるわ~~~。

~~v-26荒野のジフニでv-26~~
【今日はジーンズちゃんと上げてきたぜ。車v-448で送ってやるよ。】 って言ってたのよ。v-20ジフニがっ。

v-535わらす、おくって、v-448おくってっていってたのよっ!!

   ヨジャv-359のひざの上にのれってことぉ~~~v-361v-361

   v-352助手席v-352は神聖v-282なところよっv-363v-363
 
   ある意味裸v-23で絡み合ってるより、いやっ!!
   (うそ。裸v-23もいやっぁ~~~!v-358v-431v-358

荷物v-25が来ましたv-341。開けました。
ルンv-238ルン気分(っていまどきいわネェ)でページv-87をめくってたら
最後のサジン。
なぁ~~~ぬぅ~~~v-12v-361v-361
これっ!続きv-87があったのぉ~~~~~v-361v-361v-361

びつくりでしゅv-405v-405。 たちなおれませぇんv-73v-358
だみっでしっ!!!v-431v-431v-431
あんな存在感のないv-72ヨジャでもっ!!!
ウゥゥゥゥウウウウウウウウ・・・ガァルウルルルr・・・・v-286v-284v-283
買ったものはしょうがない。
封印、いや右ページだけ切って捨てようか。
かんがえよっ。(って考えんのかいv-359

さっき中国ポチv-219行きましたv-106
ついた瞬間、ゲッ!
チョ~挑発的なヘギョv-17がっ。もう少しましなんなかったんかい!
しかもv-20ジフニより大きいってどういうことっ!!!
しかもv-20ジフニ右端だし。
モニターv-216画面中サイズにしたら、見切れんじゃんv-363v-363

そして~
v-20ジフニとe-78サイボーグ、ポチv-219しようと思ったら
な、なんとそこだけ
v-216ページを表示できません・・・・????
他のところはフトゥ~なのによっ。v-12

めげずに KB CARD v-106いきましたよv-106
ココも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真っ白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動きませんがな。v-216v-431

み~んなv-20ジフニファンがかなりの速さでポチv-219シテル模様。v-391

v-360v-20ジフニファン・・・・どんだけぇ~~~v-219v-219!!v-392v-360

2007-11-27 Tue 12:49 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
こっe-330壊れている・・・まゆろんさんがっ・・・v-404

きっと・・ジフニがいなくって・・禁断症状が出てるのね・・・

そうよっ!!
【今日はジーンズちゃんと上げてきたぜ。車で送ってやるよ。】 って確かに言ってたのよ~v-388

ひっv-356ひざの上ですか???ジフニ・・・v-404
v-41ローラめ!!v-41(だから・・名前・・たぶん・・・違うってv-359

「ハァ~イe-463こんにちは!ローラですっ」 って・・・

挨拶されても・・困るし・・・e-263

私も・・・かなり・・壊れてるな・・・v-40

中国・・混んでるね~v-388

まゆろんさん・・・v-361

写真の大きさで・・そんなにv-356・・・怒らなくてもv-404


私なんて・・・ヘギョ様がいたのにも・・気付かない程に・・
ヨジャは・・ウネちゃんしか・・見ていないもの・・・v-398

ヘギョ様・・・ランキングに入れるお方なの~?v-405
(自分で記事を書いてるのに・・・3位ってなってたぞv-359

へぇぇ~~~~v-403

v-405マァ~ジ・・ビックリv-405

2007-11-27 Tue 14:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん、皆様、アンニョン!

まゆろんさん、どうどう・・・・・。
落ち着いて!
字で書いてあるのに、すごい早口でまくしあげているような錯覚に陥りました。v-405

私も、「ポッチ」いってきました。v-221
最初、どうやればいいかわからなかったのですが、とにかく写真のしたの「投一票」に「ポチッ」すればいいのですね。

でも、たしかにあの写真、笑える、右に彼女がいたとは・・。v-403
鉢合わせというか、ダブルブッキングというか・・。v-403
その後の妄想劇が出来そうでないの、mariaさん。v-398
今日は、大久保に行ったけど、雑誌1890円で売っていて、金欠で断念したけど、まだまだ、ネットにあがってない写真あるのかしら?
やっぱ買わないとだめ?v-389

では、では、
v-343ゲーサラv-343
2007-11-27 Tue 15:51 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

がんばれまりあちん
ローラとの写真でパニックになってるまりあちゃん・・・
これからもっとすごいヨジャ絡みの写真出てきたら・・・
ショックでブログ閉鎖とか・・・いやぁよ~v-12

ブログランキング3位おめでとうv-20
こうなったらぁ・・・1位目指してファイティーンv-19v-19v-19

中国のサイトポチしてみたけど・・・重くて開かなかったわ。
な、なに!?
へギョちんが同じページで挑発しているですってえぇぇ~v-40
へギョちんも・・・ローラも・・・ちれちれ~いっv-411
2007-11-27 Tue 21:58 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
あっ!また出たのね・・・
v-67どうどうv-67

まゆろん・・・壊れてるのね・・・ジフニ切れざますねv-406

>字で書いてあるのに、すごい早口でまくしあげているような錯覚に陥りました

まゆろんちゃんのコメントはいつも・・
本当に話してるのを聞いているかのような錯覚e-266
e-460まゆろんちゃんお上手だわっe-460
(お座布団担当の仁様がいないから・・・私が上げようかしら?)

中国の投票・・・重たくて・・エラーになってばかりe-330

>その後の妄想劇が出来そうでないの、mariaさん

その後って?・・・何の後?
テグコンサのインタビュー?・・・・
どれで?妄想したらいいのぉ~v-361

教ぇ~~てv-363v-363

バボで・・ごめんなちゃいe-263
2007-11-27 Tue 23:01 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん

v-41ローラめ!!v-41(だから・・名前・・たぶん・・・違うってv-359

ローラでも誰でも・・・ジフニに近づくヨジャは・・・e-281

e-269e-268e-281許せぇぇ~~~んe-281e-268e-269

maryさんも・・もちろん・・そうでしょ?v-391

v-313ジフニの周りにいるヨジャは・・ちっておしまい!!v-313

私ったら・・・怖いかしら・・?v-393

でもね・・・・・v-388

e-266ジフニノコトガシュキダカラァァ~~e-266
2007-11-27 Tue 23:13 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

おいうち・・・
mariaさん こんばんわ!
素敵なみなさん こんばんわ!v-318

私もじょ ・助手席v-405v-359
だ・ だれ~~ !!

あの・・ カフェv-273の ピンボケv-356のヨジャかしら・・v-393v-356

しょうがないわね~ しつこくって・・・v-359
しっし~~v-356

メロンちゃん いたのよv-392・・ チャイナでは人気だものね。
24日のブルードラゴンも ジフニとヘギョちゃんだけ 欠席でしたv-392v-345

ジフニv-353 まだLA かな~v-362

mariaさん KBカードジフニ ありがとう !!

どれも かわいくって 素敵ねv-340e-420
全部 いただきま~す e-463 
2007-11-28 Wed 00:52 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

ジフニは韓国!
v-318みなさま、またまた、v-422あんにょ~ん

v-20ジフニ切れのv-535まゆろんですよぉ~~~はっははv-356・・・。壊。v-356

みなさまにしゃべっているかのようなコメっとお褒めv-363v-361
いただいて気を良くしてv-290再登場!ぷっv-356

v-20ジフニはね、このv-496イルボンのすぐ近く関空から2時間でいけちゃう
ソウルv-505におります。おそらくv-355。きっと。v-355かならずv-355

働き者のv-20ジフニは年末までスケジュールびっちりで、ちょうどアメリカが感謝祭v-532ということをv-352うま~~くv-352利用し、感謝祭v-532関係ないv-505韓国にもどり、v-360KBカード他の仕事v-29をこなしております。
なんと要領のいいv-18ナムジャ。さすが、ワーカホリック(仕事中毒)。
おみごとです。v-424v-424v-424
4日休みだからと言ってv-529ノホホンと、v-497NY観光などしてはおりませぬよっ。v-431
それでこそ、我らがv-20ジフニ~~v-18v-18v-18

ただやはり帰国となると混乱が起こるので、ひたすら潜伏状態でお仕事v-29がんばってるのよ。今回もほぼ一人なので前回のように混乱しては、v-106行きもv-106帰りも動きにくいからぁ~~。
かしこいナムジャ。v-392

ブルードラゴンなどのv-265映画祭は、本人スケジュールが確認できた人に受賞させてる感じがする。だから出席していた人がなんらかの形で受賞に関わっていたんじゃない?
なので、2人だけが!欠席!だった!ということはないで~し。v-431v-359
たぁ~くさん欠席だったと思いますぅ。
v-20ジフニは年末までスピードレーサーの為スケジュールがたたなかったので、今回は出る事が出来ないので、ダニエル・ヘニーになったんでは。
そりゃv-20ジフニのほうが圧倒的に視聴率とれたわよ。
業界では年末のv-360【P頼み】v-360っていう言葉もあるんですって。
完璧に視聴率とれるから。
なので帰国していたけどこればかりは自分サイドのことなので
しかたないんでないv-361

v-318さっちんさ~ん
COSMOはv-318mariaちゃんがあげたローラv-359つきのサジンが
ちがうぐらいです。と、いうよりもすくないのぉ~v-404
pinkv-351セーター振り返りv-20ジフニがいないのぉよぉ~~。
shop用なんでしょうね。
ヨジャ側、85ページにv-339ロッテv-255クリスマス足長v-20ジフニがいましたぁ。v-363
それぐらいでし。
でも表紙が圧巻ですなっ。v-405
v-20ジフニ、バ~~ンッv-313ですからっっっっ。v-398
ワラスはつい買ってしまったけど、特にいいんじゃないかなぁ・・・。と思いますよぉ。


v-318maryたん
中国ポチv-219行ったらまずびっくりv-405するわよっ!
挑発v-419ヘギョssiいるわよぉ~~~
みんなずぇ~~ったい、げっっっっ・・・v-363v-363
て叫ぶわよっ。こころしてかかれっv-355

v-318mariaたん
ヘギョssi v-17気がつかなかったですってぇ~?
あのドギツイ・・・・。うほん。v-293
e-241チェリーe-241をおくちへぇ~~なヘギョssiがぁ~??
そうとうv-318mariaたんもv-20ジフニ切れきてるよ。
それか、見たくないものはv-416v-358目に入らない主義とかぁ~?!ぷっ。v-356

この夜空v-484v-20ジフニが見てますように・・・。
こんな遅く起きてないよっ!いやっ起きてるかもっ
・・・ジフニおきてv-516デンスか
筋トレv-91すてるかもぉ~~~。ありうるっ!!!


2007-11-28 Wed 03:23 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaさんへ
おはようでございます。
天気悪い、どよ~~んの日です。
昨日のコメで妄想劇というのは、例えば、mariaさん、マユロンちゃんでも車に来たら、既にローラがいて、そこで騒動が起こるとか
。実は、バイトにローラを送ってきただけとか、あの写真関係でと思ったのですが、mariaちゃんは想像が膨らまないかな?
私は苦手だから、なんとなく思っただけで、まっ気にしないでv-392

テグコン関係の妄想でもよいわよ~v-343
2007-11-28 Wed 08:41 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさんへ
アドバイスありがとうv-392v-343

写真集とかでれば高くても絶対、買いなのですが・・。
でも、一番は、踊って、歌っているDVDが出て欲しいです。
早くして~~。テグコンって思うよね。v-398
2007-11-28 Wed 08:44 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
そうね~・・・カフェのピンボケの彼女が・・・ローラだったのね~
(だから・・名前・・たぶん・・・違うってv-359

これ以上・・ふっつかない事を願うわv-421

KB CARD・・・ホントにどれもこれも・・・
可愛いわぁ~v-413v-345

それにしても・・・北海道・・寒くない?寒すぎよ!!
2007-11-28 Wed 21:52 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
あらぁ~v-361v-361
寝不足・・・いけないわぁ~v-390

これから・・そちらの方も寒くなるのだから・・・・
体調にお気をつけあそばせe-266

それにしても・・・まゆろんちゃんの・・・コメントの・・
文字数・・・数えてみたくなった・・・e-415

私って・・・やっぱり・・・e-420ヘンデルとズレーテルe-420
2007-11-28 Wed 22:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-266妄想劇e-266ありがとうe-343

v-311膨らむ膨らむv-311

出来たら・・・又・・・発表するねっv-392e-266

ネタ提供ありがとうe-415


e-420電飾e-420インフルだったため・・
中断しておりますが・・・・絶対に完成させるのだぁ~e-271
2007-11-28 Wed 22:05 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
