Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【国民が選んだ最高俳優】【今日も投票頑張ろう!!】
2007-11-28 Wed 09:09
20071127-3.jpg



【国民が選んだ最高俳優】

 「国民が選ぶ2007大韓民国映画演技大賞」決定!!

「タチャ」では、アクィ役のキム・ユンソクも助演男優賞を受け、計3部門で栄冠に輝いた。
男女新人賞には「サイボーグでも大丈夫」のピ(RAIN)と「美女はつらい」のキム・アジュンが選ばれた。
男性新人賞を受賞したピ(RAIN)は、最後の最後まで激しく競り合った「ミスターロビンの誘い」のヒーロー、ダニエル・ヘニーをわずかの差で振り切った。)

ほかのジャンル別では、「ひまわり」で体を張った派手なアクションを見せてくれたキム・レオンが「最高のアクション演技賞」を受賞、「最高のお笑い演技賞」には「家門の復活」で全国民に笑いを広めたキム・スミが選ばれた。
また「最高の涙の演技賞」にはキム・サンギョンが輝いた。
「華麗なる休暇」は、キム・サンギョンの「最高の涙の演技賞」のほかにも助演女優賞のナ・ムンフィをはじめ、最優秀作品賞と最優秀監督賞まで獲得し、4部門を独占した。
    
 各部門別受賞者は次の通り。

▲最優秀作品賞=「華麗なる休暇」キム・ジフン 

▲監督賞=「華麗なる休暇」キム・ジフン 

▲主演男優賞=「タチャ」チョ・スンウ 

▲主演女優賞=「タチャ」キム・ヘス 

▲助演男優賞=「タチャ」キム・ユンソク

▲助演女優賞=「華麗なる休暇」ナ・ムンフィ

▲男性新人賞=「サイボーグでも大丈夫」ピ(RAIN)

▲女性新人賞=「美女はつらい」キム・アジュン

▲子役賞=「心が」ユ・スンホ 

▲最高のアクション演技賞=「ひまわり」キム・レオン 

▲最高の涙の演技賞=「華麗なる休暇」キム・サンギョン 

▲最高のお笑い演技賞=「家門の復活」キム・スミ 

▲特別演技賞=「美女はつらい」イ・ボンス 

▲ベストカップル賞=「美女はつらい」チュ・ジンモ、キム・アジュン


ダニエル・ヘニーを振り切っての受賞
ジフニ~凄いぞ!!おめでとう
新人賞は一回だけだから・・・より一層うれしいですね


20071127-4.jpg


またまた↓↓・・KB CARD・・・↑↑

200171127-3.jpg


だってぇ~~ニュースがないんだもぉ~ん
それに・・ジフニの潜伏先が・・わからないオロオロ

でもね・・い~のい~の
何処にいても・・どんな時もジフニはきっと頑張ってるから・・・

20071127-1.jpg


おぉぉ~~いジフニィ~~

どこにいるのぉぉ~~~


明日からは真面目に・・何か考えますっネタ・・募集中(笑

20071127-2.jpg





【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin KleinJeans(カルバンクライン)】【ブランド パワー'1位'】【今日も投票頑張ろう!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【中国人が最も好む韓流スター1位】【COSMOPOLITAN】【KB CARD】>>
コメント
どこに行っちゃたのよ~~
mariaさん みなさん わんばんこ~v-411

ほんとにジフタンは、どこにいるのでしょうか??
ちゅまんないじょ~~v-427
ちらっとでも。。出てくれればいいのにv-157v-156
mariaちゃん 明日からは真面目に・・考えるの?v-222

まゆろんちゃんe-415
コスモポリタンのヨジャ表紙の方の32ページはv-87気づいてた? あんぐりは今日発見しましたよ~
スタッフさんとジフニのサジンv-221小さいけれど・・素のジフニって感じでしゅv-218韓国語が解れば・・・なんて書いてあるのか?解るのに・・・残念だすv-406
2007-11-28 Wed 22:57 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさんへ
今晩は。静かな夜です。v-484
私は、今日は韓国コスメの検索にはまってます。
大久保でイチゴヨーグルトのパックを買ったのですが、おいしいにおいで、さらに肌がつるつるになっていい気持ちです。v-405
ネットで安く買えないか、検索している最中です。

ところで、あんぐりさん!
ハングル入力をしていますか?
PCの設定をちょこっと変えるだけです。そして、ソフトキーボードをだして、YAHOOの翻訳のところにハングルを入力して、和訳すれば、辞書をひくよりはやく訳せます。
でも、スペースを間違えるととんでもない文になって爆笑ものですが・・・。
v-407
2007-11-29 Thu 00:36 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おもっ!
v-318あんぐりちゃん
お元気どした?v-290
おもっv-405!32pは気がつかなかったぞ~いv-410
という85pもv-535ワラスさがしたんでねぇ。v-530チングがガン見v-416して
探したんだ。受け売りだいっ!ぎゃくぎれっっつ!?

この記事のハングルをv-216PCの翻訳でできるのかっ!
v-318さっちんさんっ。
出来るならおせ~~てくでっ。v-393
v-352COSMOv-352の記事だぞっ。スキャナーで取り込めば
出来るんだろな。スキャナーねえべ。v-390
他にやりかたあるべか?v-401

一番上の↑↑↑v-20ジフたんきゃわいぃぃぃv-10v-345ぃ・・・・!
【宮】みたいね。なんか、クン・・v-20ジフニに最初オファーがあったそうな。こんな感じになってたのかしらん?v-10
v-20ジフたん、韓国でドラマv-55なんてしばぁ~~らくないんでしょうね。
一度映画v-265行くとなかなか・・・というより、
映画v-265俳優になっちゃう
かんじしない?しかもっ!!v-23はりうっど!ハリウッドv-23俳優よぉ
きゃ~~んv-286。全世界の人がv-416みるのねぇ~。いいものはv-354
ワラスダチだけで独占せずに、皆で共有しなきゃね。
そだそだv-388・・・うんうんv-395
だけどv-401・・・さびしv-390・・・。とおくへv-395・・・。手v-222が届かなくな~る~v-406
v-339スキv-339になるのが遅すぎた。v-399

今度のv-20ジフニ切れの禁断v-40症は、
オチコミv-73だ・・・・・。v-356v-356v-356
2007-11-29 Thu 02:14 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaちゃんごみん
ちょこっとご要望にこたえて、ハングル入力法をのせてもらいます。

ハングルの入力は
-Windows XPの場合-
1.コントロールパネルから「日付、時刻、地域と言語の・・・」を選択
2.「地域と言語のオプション」の「言語」のタブから「テキストサービスと入力言語」 の詳細ボタンを選択
4.「設定」のタブから「インストールされているサービス」の「追加」を選択
5.「入力言語」より韓国語を選択してOKボタン。

で、再起動が必要かも。
あと、入力する時は、ソフトキーボードを表示すると良い。

そして、言語バーでKPに切り替えて、ソフトキーボードをだして、それをぽちぽちクリックするとはやいです。
あとは、yahooの翻訳に打ち込むだけ。
根気はいるけど、スキャナーがなくても大丈夫。
yahooの翻訳は翻訳したのが残るからそれを印刷すればかきうつさないでも大丈夫!

Let's Try!



2007-11-29 Thu 07:16 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
ジフたんがいないと・・
ちゅまんないじょ~~v-393

やっぱり・・・私が真面目に考えるのは・・・
似合わないざますね・・ちっv-403(爆v-355

v-35332ページv-353
v-361なにが写っているのv-361

教えてぇ~~v-421
2007-11-29 Thu 20:30 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
v-87さっちん先生v-87こんばんはv-221

色々ありがとうございますv-435

い~のe-463い~のe-463私に謝らないでねe-266


e-295韓国コスメe-295
ヨーグルトのパック・・私も可愛くって・・買ったの・・
でも・・見ているだけで満足して・・使ってないe-263
良いのねv-410
怪獣クンが間違って食べてしまわないうちに・・・v-40
使ってみるわっv-221
2007-11-29 Thu 20:37 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

落ち込みに突入した・・まゆろんさんこんばんは!

とうとう・・・落ち込み系になったのね・・・かわいそうに・・e-263

そんな時は・・どうしたらいいかしら?

そ~ねぇ~v-219私の場合は・・・・
v-87文字を書きまくるv-87
今、自分が思っていることを書きまくるのよ・・・v-398

だっ・・ダメかしら?v-404

v-40意味不明v-40

【宮】とは・・本当に縁があるわぁ~v-402

おっとv-405いけねぇ~(江戸っ子だよっv-356
ジフニの語り場でした・・・・すんまそぉ~んv-435



やっぱり・・私って・・・ヘンデルとズレ-テル??
2007-11-29 Thu 20:45 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
