Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin KleinJeans(カルバンクライン)】【ブランド パワー'1位'】【今日も投票頑張ろう!!】
2007-11-29 Thu 08:32
20071129-1.jpg

↑↑これ↓↓・・・Calvinだっ
Cosmopolitanには・・この写真あった
まだ・・買ってないから・・わかりましぇ~ん

ハングルが読めない私・・・
さっちんさんが昨日・・教えてくれていたのに・・・まだ・・やってないし

何て書いてあるのでしょう
あ~歯がゆいわっ

それにしても・・・この表情・・・視線がっ
完全に・・またまた・・MAX越えた

20071129-3.jpg


背中・・・見ぃぃ~えたっ
風邪ひくよ~~






【ブランド パワー'1位'】

2001129-2.jpg
<写真>左側から時計方向でユ・ジェソク・Rain・イ・ヨンエ,チャン・ドンゴン
何で?ジフニだけ↑↑ハンドパワー↑↑なの?・・

普通の写真いっぱいあるのに・・・広報大使のとか・・・

あっ分かった

ブランドパワーだからだね

え??考えすぎ???

下の記事に「強力なブランド パワーを・・」って書いてあるよ・・

カッコイイからいいかっ


産業政策研究員で2003年から毎年発表する個人スーパーブランド(Super Brand)にユ・ジェソク・Rain・チャン・ドンゴン,イ・ヨンエなどが選ばれた。

男性歌手の部門ではRain,男性TVアンカーの部門ではオム・キヨン,女声楽家の部門ではチョ・スミら3人が4年連続1位を占めた。

男性コメディアンの部門はユ・ジェソク,俳優の部門はチャン・ドンゴン,女優の部門はイ・ヨンエが3年連続1位に選ばれるパワーを見せた。
その他に女性歌手の部門にイ・ヒョリ,女性コメディアンの部門はキム・ミファ,男性ラジオDJの部門はペ・チョルス,女性ラジオDJの部門はチェユラ,男声楽家の部門はキム・ドンギュが選ばれた。

スーパーブランドの選定は強力なブランド認知度と肯定的なブランド連想を通じて,消費者の認知度占有率を極大化して,消費者が購買意欲が高まる時に消費者の頭の中で瞬時に浮かぶブランドが強力なブランド パワーを持つことができるということを反映する。


産業政策研究員シン・チョルホ理事長は“5年連続スーパーブランドで消費者が選らんだ8個の カテゴリー中28部門のブランドに対して現在の成果は短期間に作られたことでない徹底した調査と分析によるブランド経営システムの結果ということができる”として“消費者らが5年連続最高のブランドで選んで来たことは各分野の代名詞と認識する程ブランド パワーを見せるのだ”と話した。

合わせて“個人ブランドはやはり有名人の大衆的な人気だけを現わすのではなく個人の社会および消費者に対する影響力を見せるということだということができる”と付け加えた。

11月28日100個余りの部門で選ばれた製品および個人スーパーブランドを授賞する'コリア ブランド コンファレンス2007'行事を開催して優秀ブランド授賞式も共に進行される。





【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<【Cosmopolitanオフショット】【今日も投票頑張ろう!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【国民が選んだ最高俳優】【今日も投票頑張ろう!!】>>
コメント
ぐらつくぜ!
mariaさん、皆さん、アンニョン!v-277
今日は一番のりですね。v-451

今日の最初の記事を読んだら、節約を誓ったはずの私ですが、
コスモポリタン、買うか~とグラグラゆらいでます。v-393

午前中に、アメリカのスーパーに行ってきましたが、アメリカ版のコスモポリタンがありました。
あのピンクの腕のテカッテいる女性の写真でした。
裏返してみたけど、当然、ジフニはいなかったわ。
ざあ~~~んねん。v-390当たり前だ~~v-427

昨日のハングルの入力法、ハングルだけでなく、設定するときにわかりますが、イスラムもいろいろできるみたいです。
友人のloveの人がタイで写真集をだしたから、タイ語でやってみろとすすめました。
いろいろ試してみてね~~v-392

では、では、
v-343ゲーサラv-343
2007-11-29 Thu 13:50 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

いつも、すてきなサジンコマオウヨ~v-343
毎日、遊びに来るのが楽しみですv-290
ちょっぴり読めた~v-505
シンプルデニムとかペッション(ファッション?)とか・・
それだけ・・すみませんv-436
さっちんさんが教えてくれた入力法!よく読んで
やってみたいと思いま~す。勉強になりますわ。
(私の場合、読んでできるかが問題e-263

機械音痴~なんでも音痴~のサラでしたe-320


2007-11-29 Thu 20:32 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさんコマゥオ~
mariaさん みなさん アンニョンv-10

さっちんさん 色々教えてくれてコマゥオ~ヨv-218
前に韓国語の 歌詞カードが作りたくてハングル入力したことがあるのよv-157v-156チングにキーボードの配置を教えてもらってねv-219
それは~それは~大変な思いをしてv-388作ったのでありまするv-356はぁはぁv-355

それで、今回もチャレンジしてみたのv-404
コスモポリタンの32Pをあけて。。マウスを使ってハングルを。。。すごく時間かけて。。。
でもねv-406訳がわからないのよv-406
なんでかしら??たとえば、こんな感じ

苦尽甘来ネバックウルギウィンして
セサングイムノジョドツァルヤングウンする
ヌンハングックザブジパンウィギョフンウルダシハンボンボで準
ツァルヤングイアッダミョンノモオボだろう?
LAエソイルアンプルリヌンサラムドルウィモ

これが訳だよv-363どおして~~??

ちなみに。。頑張って入力したハングルは

고진감래 내박을기윈하며
세상이무너져도촬영은한다
는한국잡지판의교훈을다시한번보여준
촬영이았다면너모오버일까?
LA에서일안풀리는사람들의모임

まででしゅv-355

さっちんさんe-415
安心してv-411今日のサジンは、コスモポリタンには載ってないよv-410たぶん、お店で配布する小冊子用のサジン?なのかな?

まゆろんちゃんv-222元気にやってるよ~~v-415

サラちゃんも 頑張って~~~v-353

ではではみなさんe-415ゲエ~サラe-415
2007-11-29 Thu 21:00 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

なんでかな
みなさん アンニョンv-10

ブランドパワーの写真・・・他の3人は微笑んでる写真なのに・・・
ジフニだけ・・・ぐわああぁぁぁv-19って感じの写真なのねv-411やっぱりハンドパワーだからかな(笑)
でもこの写真好きだぁv-10
韓国でほとんど活動してないのに v-20ブランドパワー1位v-20スバラシイv-354

サラさんはハングル読めるんですねぇ!
スゴイデスv-426

あんぐりさんもハングル入力で歌詞カード作っちゃうって・・・スゴイv-354

私・・・韓国語の本は買ったけど・・・全然進んでないわ・・・
がんばらなくちゃv-355

ではではみなさん v-344ゲーサラv-344



2007-11-29 Thu 22:58 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

アンニョ~ン、みなしゃま。
オチコミは今日のところ、オチビv-206の学校関係でバタバタv-29こいてたので、そのヒマなく過ぎようとしています。
明日も同じく忙しいv-29ので次はあさってか・・・?v-405っとぇ何かの予約かいっ!!v-389

v-318mariaちゃん、v-318さっちんさん
上の↑↑↑フードv-20ジフタンはv-352cosmov-352にゃのってねぇよん。
今まで出たのに、v-351pink振り向きv-20ジフタンが無い。
して、ローラつきの助手席v-448編が違うぐれーだいっ。
32pはまたv-318mariaたんにv-214シャメしたる。撮影後記みたいな
スタッフ大勢と撮ったv-20ジフタンv-41オーラなしv-431のサジンだっ。
だから、さっちんたん買ったらがっくりかもぉ。v-404
v-318さっちんたん・・【v-26ぐらつくぜっ!】って・・・ぷっ
v-535ワラスは、コリアCKJで1万ぐらい買わなきゃくれねぇ
パンフのほうがほすぃ~~v-406。ぞい。だれかくで。

v-318さっちんたん
なんかv-352凄いテクv-352ありがとう。おそらくv-535ワラスはすぐにはやらないと思うけど、ココ保存版よね。v-216PCってすごいよんね。(いまごろっっv-394

v-318あんぐりたん
そうそうv-535ワラスもね、v-216PC上の翻訳でたまにそんな風になるっ。
v-505ハングルわかんねけど、どうみてもそれ読み方じゃぁねえのっv-236
ていうような訳がでる。
だからそれのv-496日本語の意味が知りて~のよっ。って物言わぬv-216PCに向かって突っ込んでる。(関西人で~すっ)

v-318サラたん
v-505ハングルお勉強中なのね。すばらすぃ~わん。v-424v-424v-424
もっとお勉強して、皆に訳しておくで~~。v-421v-435v-421
って人頼みかいっっっっ。v-393・・・・・・・ヨロピク。v-413v-422v-422

v-318mariaたん
ブランドパワーv-3601位・v-360・・のv-20ジフタン。
がっちょ~~~~~~~んv-220v-356に見えんのは・・・v-535ワラスだけv-361v-361

上の↑↑↑ City Fashion 
やっぱ、ローラv-359きられてるしぃ・・ぷっv-356
オーラv-41ないローラv-359なんてきられてしまえっっ・・v-363v-363


v-405、今回のv-20ジフニ切れ禁断v-40症状・・・・v-359怒りっv-42v-359v-361v-363

2007-11-29 Thu 23:36 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
ぐらついている・・さっちんさん・・・こんにちはv-410

v-348クールさっちんv-348をも

グラグラ揺らしてしまう・・・ジフたんv-345

やるせないこの気持ち・・・どうしたら良いのかしらv-398

v-497アメリカのスーパーv-497

何と!!札幌にも上陸いたしますそうですよv-221

私ったらe-330毎日・・行ったりしてe-263

v-87さっちん先生のパソコン講座v-87
定期的に開催してほしいなりぃ~v-398

「本日は・画像の編集の仕方ですv-219

宿題出されたりして・・・爆e-282


e-415ゲェ~サラe-415
2007-11-30 Fri 06:45 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
ちょっぴり・・・ちょっぴりでも・・・読めますのぉ~v-405
すっe-330凄いざますv-424

私にはただの・・・e-274宇宙文字e-274にしか見えない・・・・e-263

v-505ハングル担当v-505に・・・
サラさん・・・・お願いしたいv-421

こんな私でも・・・少し前までは・・「1人でも韓国に行ってやるv-364
と息巻いておりましたの・・・お恥ずかしいわv-398

日本で言葉が通じても・・・本もまともに・・買えない私・・・e-330

家族は・・心の中で「ムリe-463ム~リe-463行ったら・・・死ぬな!」
ぐらい・・思ったことでしょうv-402
2007-11-30 Fri 06:54 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
はぁはぁv-355
息切れ気味のあんぐりさんこんにちはv-415e-266

私の使っている翻訳機にかけてみましたら・・・・↓↓

故真鑑だってネバグルギウィナミョセサンイムノジョドチュァリョンウナンダヌナングクチァプチパニギョフヌルダシハンボンボヨジュチュァリョンイアッタミョンノモオボイルカ?
LAエソイランプルリヌンサラムドゥルィモイム


どう見ても・・ハングルの・・読み方になってしまう・・・・e-263

何でこうなるの???

でもね・・・e-266
みんな・・こうして・・・ジフニの事を・・もっともっと・・・
知りたくって・・頑張ってるv-402

そんな思いが・・・愛おしいくって・・e-41566
同じ思いの人達がいるっていう事だけで・・・嬉しいわっv-398


v-353みんなぁ~ゲェ~サラv-353
2007-11-30 Fri 08:06 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
ジフニのカタカナ語を・・いろんな場所に登場させる・・
素敵なmaryさんこんにちは!v-415e-266

ジフニはほんとうにv-505韓国国民v-505v-353誇りv-353

良いわぁ~~v-398

日本には・・・いないしe-263

でも・・い~のe-463い~のe-463

e-415ジフニe-415をアジアの誇りとして・・・応援していくわっe-461

やっぱり・・・v-423ハンドパワーv-423だからかな




やっぱりハンドパワーだからかな
2007-11-30 Fri 08:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
ジフニ切れ禁断症状・・末期まで来てしまった・・・
まゆろんさんこんにちはv-398

e-248どうどうe-248・・・

ちょっぴり・・怖いわ・・・まゆろんちゃん・・・v-393

落ち着いて・・ジフニのv-441Dance動画v-441でも見てe-304ジフニパワー注入e-304するざますよe-415


v-353cosmov-353には・・載っていないのね・・・v-409
やっぱり・・パンフかぁ~
パンフ・・・ネットの通販でも・・付けてくれるのかしら?
だったら・・・買うわよぉ~e-271

でもでもe-330問い合わせしようにも・・・・
ハングルでメールするの・・・・困ったわe-263
私の今日のお題にするわv-221



v-222がっちょ~~~~~~~んv-220に見えてしまうのね・・・・e-330
私は・・・テグの一発目の写真が上がった時・・・
v-222ハンドパワーv-222と思ってしまたまま・・・v-20Mr.ジフニv-20に・・・


32pはまたまた・・・写真・・ヨロチクネe-51
2007-11-30 Fri 08:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ありがとう
みなさん、アンニョン

昨晩は、こどもといっしょに寝てしまいました。
ミアネよ~

[文字:v-298]あんぐりさん
う。ハングルありがと。
多分、スペースの位置が違うとお笑いになってしまいます。
こんど、韓国語の先生に聞いてみます。

みんな、ジフニ情報がないときは、韓国語でもお勉強して、いつか会話するときにそなえますか~~~?



2007-11-30 Fri 12:43 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさんさん
さっちん先生・・こんにちは!v-221

そっe-330そうねっe-330

>お勉強して、いつか会話するときにそなえますか~~~?

はいv-401v-393
頑張りますv-388
(ヤル気あるのかぁ~~e-281

すみませんe-466

まずは・・何から?行きましょうか?e-263

数字?挨拶?(子供じゃないんだからっv-359
2007-11-30 Fri 14:37 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
