Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Cosmopolitanオフショット】【今日も投票頑張ろう!!】
2007-11-30 Fri 13:45
20071129-3.jpg

↑↑この写真の撮影↑↑の後に・・

↓↓これっ↓↓この太陽のような笑顔・・・

昭和の香りがする方々の中で・・スマイル全開・・・
もしかして?これが?Cosmopolitanの32ページなの?

まるで・・・生ジフニに会ったような・・・

安心感を覚えた写真です

ジフニの笑顔に会えて・・ジフニ切れだったけど・・

ちょっぴり・・元気になりましたぁ~

ジフニィ~お仕事頑張ってねぇ~~



20071130-1.jpg


遠くて・・遠くて・・でも・・また想ってしまう・・・

世界中の雲たちも・・同じ気持ちですか?

どんな時も どんな噂があっても・・

その為の自分の怒りや苦しみは・・

ジフニの太陽の様な笑顔に会ったら・・・一瞬で消えるから・・

私はジフニを信じている・・

どうして そこまで??と自分に思うときがある・・・

とても不思議な感情・・・

現実的には 決して報われる事のない愛に・・

こんなにも自分の心が揺れ動き・・動揺し・・涙を流す・・・

大きくなるから 愛しているのではなく・・

愛しているから 大きくなってほしい・・・

I LOVE YOU BECAUSE YOU ARE YOU
(そのままの・・あなたを愛しています)





【ワールドスターRainは記事パワーも1位!】

ワールドスターRain がマイデイリー創刊以来3年間最も多く報道された芸能人だと調査結果が報道された。

マイデイリーは11月29日創刊3周年を迎えて,2004年11月29日から2007年11月29日まで3年間報道された総75536件の芸能ニュースに対して'記事の題名に最も多く登場した芸能人'を集計した。

Rainはこの中でも総823件の記事の題目に登しマイデイリーで最も多く'ヘッドライン'を飾った芸能人として選ばれた。

特にRainは最近産業政策研究員が発表した個人スーパーブランドの中での歌手部門でブランド パワー1位に選ばれた内容をはじめとして,ハリウッド進出作'スピードレーサー'関連のニュース,アジア歌手で初の米国マディソンスクエアガーデンでの公演など大きな成果がたくさん報道された。

2位 (597件)  ペ・ヨンジュン
3位 (559件)  イ・ヒョリ
4位 (545件)  東方新起
5位 (436件)  スーパージュニア
6位 (420件)  チョン・ドヨン
7位 (415件)  イ・ジュンギ.
8位 (398件)  アイビー
9位 (342件)  ボア
10位 (336件)  セブン





【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein Jeans shop】【今日も投票頑張ろう!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin KleinJeans(カルバンクライン)】【ブランド パワー'1位'】【今日も投票頑張ろう!!】>>
コメント
いい写真ね
mariaさん、みなさんアンニョン!

2枚目の集合写真は、ジフニ素敵なくつろいだ顔でいいわね。
どこで撮ったのかしら?
たしかにジーンズを着ているけど・・・。

mariaさん、v-343現実的には 決して報われる事のない愛に・・・・・以下続く v-343
ほんと、そうです、同感です。

不思議な感覚です。
最近、私なんて、会ったこともないし、全然遠くの人なのに、何故か身近な人のような錯覚に陥っています。
彼が韓国語を話す人であることを忘れて、日本語で普通に話してをしてしまうような、変でしょ?v-390

色付きの文字I LOVE YOU BECAUSE YOU ARE YOU ・・・・・・
いい言葉です。しんみりした文なので、「お座布団を・・・」なんて言ったらいけないんだろうけど、ス・テ・キな言葉よv-426v-392



2007-11-30 Fri 23:59 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おこんばんは~
e-354mariaさんe-415みなさんお元気?
お久しぶりざんす~仁ざます~v-411e-463
うぅぅぅぅ~久々にPCあけたよぉ~ンe-420
月に行くとおちゃらけてe-465おりましたが…実は~
仁の下のピヨコv-282がちょっとした手術で入院したんざますのv-409
ほとんど病院なので携帯もNGざましたのよ~まゆろんちゃんe-319
経過も順調で元気なの~落ち着いてこちらにお邪魔いたしますv-411
あんまり~いじらないでねv-397…そこのあなた達様!ぷっ!
よろしくお願いいたします~e-466

e-420Cosmopolitanオフショットe-420
ずてぎぃ~!消毒液の香り漂う仁のハァ~トゥe-415にストラァ~イクe-266e-296でしたe-460

トップサジンのジフニの瞳がボックのそれと重なるのは…仁だけ?

幸せそうに笑っているジフニが好きなのに、仁のツボはこんなや
るせない瞳なんですね~
抱きしめたくなるよ…おばちゃんは~
e-420ジフニ~サラゲヨe-415e-420

2007-12-01 Sat 00:17 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おぉ~~仁しゃん
おかえりぃ~~。v-422v-422
待ってたよ~~ん。v-395
(淋しかった・・・よん)

おお~~帰ってくるなりキレv-316がいいねぇ~~。
消毒薬の香り漂うv-20ボックv-91のかおり・・・・??
ってちがうか・・・ぷっ

いいね~^戻ってきたっって感じぃ~~。
ガンガンきてよぉぉぉ~~~!!!v-437v-437

v-313集合写真
“ハーイ!これから集合写真写しますよぉ~~”
v-20ジフタンこっちだよ~~”
ってかんじで撮ってるね。
ジフタン、お仕事終わってv-22ふにゃ~~ってv-22顔してる。ぎゃわいい。
だからオーラv-41は感じられましぇん。オーラをv-41自由自在に操れるナムジャね。
mariaたん、シャメ送るって言ってたのこれ。cosmoの32pだっ
朝送るよ。こんなオレンジ(セピア?)じゃないよん。

I LOVE YOU BECAUSE YOU ARE YOU
(そのままの・・あなたを愛しています)

良いお言葉ね~~。v-424v-424v-376


決して報われる事のない愛に・・ by maria 
わかるわ~~。切ないネェ~~。v-406
こんなままいつまでいくのかしらん。ジフニバボlife.
2007-12-01 Sat 02:32 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい・・・
mariaさん おはようございます !
みなさん 素敵なコメント ついついロムってしまいましたv-318

mariaさん そういえば イルスン観戦の時・・

mariaさんの 後ろの席で 何度もお腹グーv-356グーv-356 汗
鳴っていたのは私でした。v-405
後半のv-415 素敵なシーンに雑音・・ 失礼しましたv-388

木曜日レディスデーに 2回目観戦に行ってきました。
なぜか・・ また・・ お腹の虫が グーv-405  汗v-356
な ・ なんなの~~ !!
明日 3度目観戦してリベンジです !v-415

v-345ミニチュアイルスン 超可愛いv-345v-353

12月になっちゃいましたねv-415
イベントも多いでしょうし・・ mariaさん みなさん 体調に気をつけて・・e-463
アジャv-353 アジャv-353 ファイティングv-354


2007-12-01 Sat 07:07 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
お座布団・・・頂きま~すv-221

何枚くれる?v-413

>何故か身近な人のような錯覚・・・

ホントにそうね~v-345
身近に・・すぐそこに・・いるみたい・・・v-398

「チウナァ~e-266

「なにぃ~ちょっと・・待ってて・・今いくぅ~v-29e-282

って来てくれそう・・・・v-402

いいな・・そんな人・・・いないよね・・・

v-353ソンナジフニがシュキダカラァ~~v-353
2007-12-01 Sat 16:33 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様 ♥おかえり♥
仁様 e-466おかえりなさいませe-466

お座布団担当の仁様がいらっしゃらなくって・・・e-330
寂しゅうございましたv-409

e-266ピヨコちゃんe-266頑張ったのねv-221
経過も順調と聞いて・・・大変安いたしましたよ~v-354


v-353Cosmopolitanオフショットv-353

大変にお気に召したご様子・・・よろしゅうございましたわv-344

抱きしめて・・・あげたいの??

私・・・抱き締めてもらいたいっすe-467

どっちでもいいか・・・・???
2007-12-01 Sat 16:40 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
夜ふかしまゆろんさん・・・こんにちはv-398

昨日はお忙しく・・・一日をお過ごしになったにも関わらず・・・

v-435お疲れ様でございますv-435

やっぱり・・これがっ32ページなのか・・・・

女の子より・・女の子みたい・・きゃわいいジフニv-345

この笑顔を見ると・・この人好きで良かった・・・v-402

e-420v-353ジフニバボlifev-353e-420

何だか・・・素敵な言葉に感じるのは・・私だけ??

2007-12-01 Sat 16:46 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
朝早くからのコメント・・ありがとうございま~すe-266

ロムってくれていたのですね~e-343

もしかして?お忙しい??

イルスン参戦の時??お腹??
全く気が付いておりませんのぉ~~e-463
大画面ジフニに首ったけで・・v-398
大丈夫でしゅよ~e-463
気にしないでくださいねv-221

羨ましいです・・・v-409
2回3回行きたいけど・・・・行けないかも・・・e-263

12/7までなんてぇ~v-405

もっと長くやってくれると・・思ってたのに・・・v-390

今日・・3度目参戦・・この時間だともうおわったのかな?
お腹の虫さんが騒がない事をお祈りしていますe-459
2007-12-01 Sat 16:54 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
