Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメリカ市場に本格進出!
2007-08-31 Fri 06:40


昨日に引き続き・・こんなの作って遊んでる・・・
ジフニ・・もしや???バカンス・・に行っちゃってる???
いいの・・・いいんだよ汗・・ジフニが心と体を休めるのは・・・
でも・・・何だか・・何の音沙汰もないのはとっても心配・・涙
「バカンスしてますっ」って知ったら私だって・・おとなしく?・・
待って・・・られる?・・・かな?orz
待ってられるさガビーンここまで待ったんだもんjumee☆shy1

はーとジフニとバ・カ・ン・スはーとハートなんて良い・・響きなんでしょうアップロードファイル
どこ行く?どこ?バリ?やっぱりフィジー?・・・ハート
もうっ!どこでもいいよ~ジフニと一緒ならハート(赤)


バボな私・・早く止めて~・・ジ・フ・ニheart02
頭の中が一杯になって・・・

もう・・・夢物語でも書こうかな??・・・はーと


ジフニが海外に行っている間も毎日毎日ニュースは上がってくるので~すはーと

万能エンターテイナーRainが歌手でアメリカ市場に本格進出するための今年の下半期 LA 隣近に相当期間とどまることと見込まれる.

Rainはアメリカ進出のための具体的なプロジェクトを樹立した. Rainは現在ドイツベルリンで映画撮影に沒頭している. 渦中にアメリカにとどまっている周辺関係者たちはその間Rainが歌手でアメリカ市場進出のための体系的で具体的な計画案を立てたと言った側近が伝えた.

ハリウッドデビュー作である映画 'スピードレーサー'は 撮影追いこみにあるRainは早いうちにドイツベルリンで帰国して国内身近整理後アメリカに出国する. 以後今年の下半期は米現地に留まりながら歌手でアメリカ市場進出に対する本格準備に出る.

Rainのある側近は “アメリカでのアルバムリリースと関連多くの提議が零れ落ちている. 有名プロデューサーが一緒に働いてみようという提議もあったしレコード社の提案もあった. Rain現在ベルリンに留まりながら映画撮影の中だがすぐアメリカに渡って歌手でアメリカデビューを本格準備するでしょう”と伝えた.

Rainのアメリカ進出と関連, 一刻では前の所属会社で一緒に呼吸を合わせて来たパク・チニョンとの別れのためアメリカ進出が難しくなったことではないかと言う推測が出回った.

yudaigenki--1184328798-533-800.jpg

このサジン・・好きheart02「今日も俺っイケテルだろっ!最高だろっ!行くぜっ!」jumee☆SaturdayNightFeverL
って聞こえてきそう・・・私だけ?jumee☆Feel Depressed4
何でこの写真??い~のい~のBrilliant
何でって???かっこいいからっはーと
今日も・・・ハート愛してるハート・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain(ピ)・・やっと本日帰国・・・ | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 『フルハウス』のOSTの日本盤が遂にリリース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
