Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein Jeans shop】【今日も投票頑張ろう!!】
2007-12-01 Sat 11:39
ジフニィィィ~~~~~~~~~~~ッ

20071201-13.jpg

あ~ビックリした・・・

昨日はオフショットのジフニに会えて・・

少しだけ・・ジフニ切れが解消されて嬉しかったぁ~
やっぱり・・私のジフニ切れ解消方法は・・

太陽のような笑顔に会うなのかな?(あまり参考になりませぬ・・ごめん

昨日はネットサーフィンをしてなくって

『【LaLa TV 】のHPでCosmopolitanジフニに会えるよ~』とメールを貰い・・

何回も行ってみたけど・・・見れないショック

見れないよ~と泣いていたら・・・

見せてくれた方がいたの・・・ありがとう

【LaLa TV 】HP

http://www.lala.tv/programs/fullhouse/
動画メッセージが見れますよ~


太陽のような笑顔日本語でメッセージ

これで・・またまたジフニ切れが解消

Thank you so much


ジフニからメッセージ

はぁい こんにちわぁ
LaLa TVを あ~ ご覧のみなさん Rainです フルハウスお楽しみに
アリガトウゴジャイマシタァ~   ぺこりん


今日から名前は・・・ぺこりん

ぺ○ちゃんみたいで可愛いでしょ?

え?ダメ????

20071201-4-1.jpg


この方・・新しいポーズだわっ
↓↓SHOPに行くと↓↓ぺこりんに・・会えるのね・・・
 行きたいな・・
         (ぺこりんじゃないし・・・


20071201-5.jpg


この方々も・・・いるし・・・ 行きたいな・・


20071201-3-1.jpg


これっ10000円以上買ったら・・もらえる 行きたいな・・


20071201-14.jpg


お店に行ったら・・・どうしようオロオロ

ガラスに・・貼りついてみるか 怖っ


20071201-11.jpg


どこもかしこも・・・ジフニで・・・

まずは・・もちろん抱きついてみるでしょ

20071201-10.jpg


お知らせなのに・・・こんな悩ましげなジフニがいたら・・読めないし

           (ハングル読めないんだから読まなくっていいの!!)

20071201-6.jpg


マネキンさんより・・かっこいいし
      (当たり前だ


20071201-9.jpg


私は!!もれなく!!何回もupジャンプupするね 怖っ


20071201-8.jpg


Calvinの方・・
ファンの心をかなりわかっていらっしゃる模様

20071201-7.jpg


【Calvin Klein Jeans】バンザァァァ~~~~~~イ





【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【ワルな路線】【LaLaTV Full house メッセージ】【今日も投票頑張ろう!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Cosmopolitanオフショット】【今日も投票頑張ろう!!】>>
コメント
仁さん月からおかえり~
mariaさん みなしゃんv-484あんにょん

仁さん ピヨコちゃんv-282大変でしたねv-355ウリ息子も2回ほど手術をしていまして・・・v-451あんぐりは、とても心配性なのでv-404とても、大変な思いをしましたv-356ピヨコちゃんv-282経過もよろしくって、なによりです。v-426
仁さん 疲れが出ないように ゆっくり休んでねv-344

ジフニ 日本語の発音上達したよねe-466ぺこりんe-466
e-466ぺこりんe-466の(違うか・・)消息がわからなくてe-327寂しいときに。。。日本語のe-466ぺこりんe-466うれすぃv-398

今日は6時50分~MBC受賞式見てるのv-216
新人賞はダニエル・ヘニーssiでしたv-406
e-466ぺこりんe-466残念です

さっちん先生e-326韓国語ヨロチクでしゅe-343楽しみにしていますe-328

それではe-415みなしゃんサラゲ~e-415
2007-12-01 Sat 20:10 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

e-466ぺこりんe-466お気に入りのあんぐりさん・・こんにちはv-398

今・・・師匠・・ワンマンショーですぞ!!

ますます・・CD・・欲しくなりましたe-420

e-466ぺこりんe-466

ジフニは忙しくっても・・日本語を上達させているのにv-398

私ったらv-356ジフニのv-3531000倍v-353も暇なのに・・・
ハングル・・・上達しないのは・・・何でv-361v-361
2007-12-01 Sat 20:34 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ぺこりん…
e-354mariaさんe-415みなさん~お元気?

今日は韓国のCKJでお買い物した気分になれましたわっ!コマオウヨ~

トップのサジン…e-263→よだれ?!(ばっちいわ~)

昼日向にこんなおズボンずり下げた若者に遭遇したらさぁ~v-399
仁驚いて逃げるざますv-30v-355(うそ!ガン見!)

がっ!しかぁ~しe-284ジフニなら…
後ろからお膝カックン!してよろけた所を…んっふんe-271押したおォ~すe-287

ショップのウィンドーにもこのジフニe-420でしょ~

カルバンやジフニに興味無くても何気に100%目が合うよね~e-284v-392ずでぎぃ~e-420

語らずとも全身から放つe-420オーラe-420只者ではないじょ~ぺこりんe-460

e-415e-415サラゲヨ~e-415e-415


2007-12-01 Sat 21:57 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
アンニョン~昨日コメ頑張って読んだよ~

まゆろんちゃん!顎外れてない?まじ心配ざます…ぷっe-282
さっちんさんの「早口でまくし立てられてるような…」ってので~
お腹よじれるほど笑っちゃいましたv-411

ライブっぽいコメの楽しさはまゆろんちゃんがe-354ざますよe-266

またよろしくね~e-463v-415e-266


2007-12-01 Sat 22:09 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maria さん
あんにょんe-266

>まずは・・もちろん抱きついてみるでしょ !

えぇぇぇ~押し倒さんの?

>ガラスに・・貼りついてみるか 怖っ

仁と二人で張り付くこと想像してみてぇ~仁ただでも…鼻v-16ざますよっ!店内ドン引き、凍りつくぞv-406…ちっ!



2007-12-01 Sat 22:18 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりしゃ~ん
アンニョンe-463v-410

あんぐりしゃんの息子さんも…大変でしたねv-409

小児病棟の数日を過ごして(特に夜中ね~)

平凡な日常や朝起きて目が覚める事さえも、どれ程有り難い事なのか…改めて感じましたv-390

お心遣いありがとうございますe-466
またよろしくですe-463


2007-12-01 Sat 22:31 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい・・
mariaさん おはようございます !
みなさん 昨日はごめんなさい ・・

気が付いたら・・・ 朝 だよv-388
いつの間に・・・

とても楽しかったです!
ありがとう ございました。v-300v-353
2007-12-02 Sun 09:09 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

仁様
こんな!おパンツ見せ見せのナムジャがいたらv-405
(こんなには・・下げてないし・・カッコ良くないし・・ちっv-356

抱きつきたい衝動にかられながらも・・・一応・・逃げるかv-29v-355

ショップでは・・目が合いすぎで・・ジフニのe-317眼力e-317で・・殺される・・もしくは・・・e-78想像妊娠e-78

私・・店内でジャンプするわ・・ウインドウに貼りつくわで・・・
完全に怪しまれて・・・v-26

e-474警察e-474のお世話になるな・・ちっe-330
2007-12-02 Sun 18:02 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
え~っv-399

気がついたらってv-404

もしかして・・・・イスから落ちたままだったの??

体・・痛いはず・・・今日はゆっくりe-369お風呂e-369に入ってねv-345

昨日も・・たわいもない話で・・時間が過ぎてしまったわっe-330

e-466お疲れ様でしたぁ~e-466
2007-12-02 Sun 18:06 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
