Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ワルな路線】【LaLaTV Full house メッセージ】【今日も投票頑張ろう!!】
2007-12-02 Sun 13:41
ワルそうな・・俺・・・どう?
これからは・・ずっとこの路線でいこうかな?とボンヤリ考えている

200712-2-1-1.jpg


ワル・・3連発
そんなワルもなぜ?ジーンズを下げているのか・・意味不明だった・・・

20071119-9.jpg


俺に付いてきたら・・何が起こるかわからないぞ!!
ぐらい・・ワルそうだ

ワルの方が・・モテモテかも?・・などと・・考えている・・今日この頃・・・

200711-17-2.jpg



そんなワルが・・天使に戻る時・・・

ぺこりんにへぇ~んしぃ~ん
やっぱり・・ジフニはこうでなくっちゃ


20071201-4-1.jpg


動くぺこりん

【LaLaTV full house Rain】





【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<【Video music AWARDS JAPAN 2005】【ライバル2次対決】【今日も投票頑張ろう!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein Jeans shop】【今日も投票頑張ろう!!】>>
コメント
mariaさん みなさんアンニョ~ンv-290

悪のジフニとってもすてきv-352でも目のやりばが・・・
もちろんジフニあなたは、どんなでも、もてもてにきまってるv-343でもやっぱり天使のジフニが私は、めっちゃ大好き!
あの笑顔にいやされますv-398

私、映画にまだ行けてませんv-406
風邪からせきが止まらなくてv-400結局喘息と診断されてしまいました。v-409
こんなせきで映画に行っても迷惑だよなぁ~やっぱり!
来週こそ、なんとか行けたらと思っております。はいe-320
2007-12-02 Sun 16:54 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
お久で~す・・・と思ったらv-405

風邪が長引いたんだぁ~v-400
寒いからなぁ~中々治らないよねe-263
喘息?!苦しいねぇ~v-393

咳は体力が消耗されてしまうから・・
栄養をたくさんとってくださいませねv-221

v-353サイボーグv-353は12/7(金)まで
一緒に行きたいですね~v-398
サラさんが都合がよければ・・ですけどねv-402
もし・・・アドレスを【メールフォーム】からか【管理者だけに閲覧】
をお知らせいtだければ・・お話できますよ~e-461

定期的にe-343チャットe-343も開催中ですので・・次回のお知らせもできま~すe-415

気が向いたらで・・いいですからねe-461
2007-12-02 Sun 17:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様!
mariaさん、みなさん今晩は。v-484

昨日の予告とは違い、ちゃんと更新ですね。
エライ!さすがです。v-425
ワルのジフニ、決めているわりに、おパンツがでているので、ズルっ!v-454

またまた、気をとりなおして、PCの画面e-337をダウン、ダウン。

ちょっと、ズボンをあげて、またまた決めてみる。
でも、おパンツ。
白だから、なんかうちの小学生のとかさなってしまって・・・・。
キャワイク見えてしまいます。v-402

わらすもサラさんと同じ、悪ぶってるおパンツのキャワイイジフニより、天使e-340のペコりんが好きさぁ~v-344(沖縄弁のイントネーションでお願いします)
2007-12-02 Sun 18:27 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-68ぺこりんe-68

ワラスも好きさぁ~(沖縄弁のイントネーションでv-219

今日は・・写真をe-317ガン見e-317してたら・・・降りてきた・・ショートバージョン

えがったわぁ~(何弁?)
記事も少ないし・・・どうしようかとv-388

e-68ぺこりんe-68がいないと・・私の寝不足は解消されずe-263

早く姿を見せてぇ~e-415

ほったらかしのe-420電飾e-420頑張ろうね!v-218
2007-12-02 Sun 19:29 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

すごいね
みなさん アンニョンv-10

mariaちゃん 悪ピ かっこいいねぇv-344

・・・でも・・・ホントすんごい下げっぷりv-405
ぴょこんってジャンプしたら・・・間違いなくずるっと脱げるな・・・v-404

悪ぶってもサングラス外すと赤ちゃん顔なの知ってるよぉv-411
ぺこりんv-290かわいいなぁv-344

v-318仁様おかえりなさい!
そして 復活おめでとうーv-315
仁様のキレ&勢いのあるコメント楽しく読ませて頂いたざますっv-398
さっちんさんの「ドウドウ」が聞こえてきそうだわv-410

v-318サラ様、喘息だったのですね・・・。
栄養のあるものいーっぱい食べて十分休んでくださいませねv-344



2007-12-02 Sun 22:24 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

きょうのぺこりん♪
うちのe-68ぺこりんe-68、今日もぎゃわいいv-398ねぇ。

v-318mariaたん、根性v-91のUPありがと~。良くぞ頑張ったねv-392
うんうんv-398。今日のは力の抜け具合が程よく
かなり、v-535ワラス、スキv-413である。

v-40ワルv-20ジフたん。サブイボv-10もの。1番目の彼。v-154
v-114H筋の下腹あたり。ぞ~~くぞくっv-356v-356
v-356・なんてなめらかな肌v-405v-363v-361
v-352ポ~セリンv-352v-352白磁器v-352の肌。(前にも言ったわね)
こんなv-360綺麗v-360な肌のナムジャ。ソン所そこらにゃいないっ。v-431
す~りすりっしたい~~っv-421v-406。って。そこっv-405??えぇv-10v-414??

そして・・・このv-339うえなくポッテリとした、v-419くてぃびる~~。
おぉ、おねがぁ~~いぃ~~~~。v-421v-421v-421v-73

あ・・・だみだ。禁断v-73症状。M~A~X~v-399!!
ぜいっっv-356、ぜいっっ・・・v-356

と、クルクルすると、にゃんとぉ~ぎゃわいいっv-352v-345v-352
e-68ペコりんe-68。えぇぇv-361v-361v-361おんなじぃ??ひとぉぉv-361v-361v-361
っていまさらながらおもうよねぇ~~。v-389
不思議なひとぉ~~v-401v-20ジフたん。
じぇ~~ったい両手はv-18《きをつけっっ》v-18してるよねぇ。v-355
天使v-282v-20ジフタン。

だ~~いv-360v-351v-360すきだぁ~~。



v-318サラさん
お風邪だったのねぇ~。風邪→喘息。
ぜ・ぜんそくっ。お気の毒。ワラスぜんそくもちだすv-390
季節の変わり目はなりやすいです。
ワラスは長年の付き合いなので、どうしたら、どうなるかが
分かっているのでかなりコントロールが出来てるのですが、
急になった(?)サラさんは戸惑ってるでしょうね。
アレルギーからくるものや、公害などがあるため、自分の
症状をきちんと把握すれば、ある程度コントロール可能ですよ。
アレルギー検査をすれば原因が分かり、対策もわかりますよ。
前向きに頑張ってみてください。v-218

v-318さっちんちゃん
おっっおたくのv-205小学生の
白おぱんちゅとぉ~~ダブルのぉ~~??
ぎょへ~~いv-12。それだけはかんべんじてぇv-421v-421~~。

2007-12-02 Sun 23:48 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

腰の位置が…
e-354mariaさんe-415みなさんお元気?

v-391悪そうなジフニ~いいわねe-266e-266

e-277ワルそうな・・俺・・・どう?e-277

そりゃあ~ジフニ君~ こちらは年食ってる分こんなのやv-402、あんなのやv-399色々ワルイ事!?
経験済み(本当か?、多少見栄張ってますe-263)ざますから…

e-420うっふん~何処からでもいらっしゃあ~いe-420
…と言って…

そうね~今日は…脇の下こちょe-463こちょして~ジフニよろけた所をe-271押したお~すe-319

そして~腰の位置がどれ程高いのか!、おへその下はどうなっているのか!
本当に短足じゃ無いのか~!くまなく!もれなく!チェックするざますe-457e-282

サジンひとつで仁壊れまくりv-406かなり重症e-462

e-312mary さんアンニョンe-266
ただいまでございます~
maryさん…仁のコメをお褒め頂きコマスミダe-466
がっ~しかぁ~し!コメではなく単に頭の線が切れているだけv-406

e-420e-415ジフニ~サラゲe-415e-420




2007-12-03 Mon 00:57 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
さげっぷり満開のe-68ぺこりんe-68

ジャァ~~ンプしてみてぇ~ってお願いしてみたい・・・v-398

e-281パァーーーーンチッe-281

されるに・・違いない・・・e-263

でも・・・そのままで・・・メジャーで計ってみた気もしないでもない

v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380v-18e-380
2007-12-03 Mon 14:51 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
根性のアップ・・・

お褒め頂きありがたやv-421

写真を見てたら・・・こんな言葉が・・浮かんで・・・
しかぁ~し・・ショートバージョンでした~v-390

v-3531番目の彼v-353

まさか・・この後にe-68ぺこりんe-68になる人とは思えない・・・e-420オーラe-420

そして・・・お肌・・・ジュルッe-263

《きをつけっっ!》きゃわいいわぁ~e-415

どうしたらv-26悪男v-26e-68ぺこりんe-68を使い分けられるのv-361

v-282天使v-282の姿を借りた・・・宇宙人かもv-393
2007-12-03 Mon 15:26 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
多少見栄張っていらっしゃるらしい仁様こんにちはv-398

v-219チェック作業v-219

私もお手伝いするざますv-221

メジャーを持って行くのを忘れてはいけないざますよv-91

おへそから一体・・何㎝v-361


手の長さ・胸囲・腰回り・ひざ下・股下・・・

色々な場所を測るざますよ~v-408

わぁ~v-407楽しいなv-363楽しいなv-363






2007-12-03 Mon 15:34 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 20:34 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
