Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Video music AWARDS JAPAN 2005】【ライバル2次対決】【今日も投票頑張ろう!】
2007-12-03 Mon 14:40
20071203.jpg


今日のトップは私の大好きな写真です・・・

全体にビジュアル的にとっても整っていると思いませんか?
【Video music AWARDS JAPAN 2005】の来日の時の写真ですね

久々にこの動画を見ました・・・

Part1ではインタビューやリハーサルなどの模様です
ここでも素のジフニやぺこりんに会う事ができます
移動の車内での【日本語講座】「テンキガイ~イデス
リハーサル風景では真剣な振りつけやダンス風景・・・
こんなジフニを見ると、日本のスタッフの人達も・・ファンになっちゃうと思うなぁ~

Part2ではいよいよ舞台でのパフォーマンス・・
かっこいいです
海外のゲストアーティスト達もモニターを見てダンスしちゃうの
ジフニのパワーは凄いなぁ~と改めて思いました

好きか嫌いかはそれぞれの考えがあるけど・・・
ジフニの歌やDANCEが心に響くのは人間チョン・ジフンが素晴らしいからだなぁ~

ジフニィ~愛してるよ~




【RAIN Video music AWARDS JAPAN 2005】 Part1




【RAIN Video music AWARDS JAPAN 2005】 Part2






【ヤン・ヒョンソクVSパク・チニョン,‘ライバル2次対決’突入】

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンのライバル関係が形成されて本格的な激突の模様が広がったのは2003年だった。

もちろん1990年代ヤン・ヒョンソクが‘ソテジボーイズ’の時代に,放送チャート1位の座をめぐり、ソロ歌手であったパク・チニョンと対決したことはあるが当時はそのレベルが違った。
二人が歌手をやめて製作者兼プロデューサーに変わった以後にもgodの最も大衆的な音楽を指揮したパク・チニョンとヒップホップを追求したヤン・ヒョンソクは衝突なしで各自の領域で地位を固めた。

2003年はヤンヒョンプローデュースのSE7ENがデビューした年だ。

そして一年前はパク・チニョンプローデュースのRainが歌謡界に登場した。
Rain とSE7ENはユ・スンジュンが消えた韓国歌謡界で最高の男性ソロ ダンス歌手の座をめぐって激突した.

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンは今でもしばしば連絡をやり取りする程近い仲で知られている。

だがRain とSE7EN周辺の所属会社関係者たちは当時お互いに対して強いライバル意識を表わした。

その上にRain とSE7ENは前に出す強力な魅力が互いに似ていて,ライバルの構図は深まるのみだった。 (この評価を当時に二人共、認めなかった)

Rainは踊り, SE7ENは歌唱力(あるいはCD(アルバム)の販売量)がより良いという評があったしRainはヌナペン(彼よりお姉さんのファン)が, SE7ENはソニョペン(彼より若いファン)が相対的にさらに多いという分析もあった。

このように長所が交錯しながら,互いに平行線を走った二つのライバル関係は

Rainが役者としてチョン・ジフンになりだんだんに崩れた。

チョン・ジフンという実名で俳優生活を始めたRainは出演したドラマ‘フルハウス’を通じて,すぐにアジア スターになり、ますますワールド スターに向かって進んだ。

‘歌手でだけ勝負をする’というSE7ENは結局、歌謡市場の限りない低迷とライバルであるRainが演技を通してワールドスターになって行く過程を見て自身も演技者への変身を宣言した。

SE7ENも演技者に変身し、歌手として米国進出を進行している。
まだ二人のライバル関係で誰が勝ったと判断することは少し早い。

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンの1次対決はRainと SE7ENのスターダムだけおいてみる時,パク・チニョンが点数では上にいるとみられる。

2次対決はヤン・ヒョンソク,パク・チニョンの再起とともに勃発された。
ビッグママ・フィソンなどが離れて所属歌手のCD(アルバム)販売量が急激に減ったヤン・ヒョンソクと, Rain以後にこれという成功歌手を出すことが出来ないパク・チニョンは今年各々ビッグバンとワンダーgガールズで歌謡界を収め‘スーパープロデューサー’に戻った。

1次対決は男性ソロ歌手という制限された領域を争う局地戦だとしたら、今回の2次対決は歌謡界全体を置いて覇権を争う全面戦争に拡大された。
ビッグバンの‘嘘’とワンダーガールズの‘テルミー’はその人気の爆発力があまりにも強烈で,今年上半期には他の歌手のヒット曲が何があったのか思い出せないほどだ。
そしてこの二曲は2007年を代表する曲として競っている。

その上にそうそうたる先輩歌手らの挑戦をはね除けながら,1位の座を何週も守った‘嘘’を引き下ろした曲が‘テルミー’であった
(以下メロン チャート基準).
そしてまた難攻不落だった‘テルミー’を2位に落した曲はビッグバンの‘最後の挨拶’だ。
この渦中に歌手として新しいニュースを発表したパク・チニョンとビッグバンは互いに週刊・日刊CD(アルバム)販売量1位の座をめぐり対決を繰り広げた。

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンの2次対決はうれしい。

ライバルの構図が形成されれば歌謡界は活力ができる。
1次対決を最後に影響力が減少するように見られた二人の‘スーパープロデューサー’の復活も歌謡界としては歓迎することだ。

今回の2次対決の結果も出てこなかったがヤン・ヒョンソクとパク・チニョンが今回の激突以後にも終わりなく対決してくれるように願う。




【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<【果てしなく努力する理由・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ワルな路線】【LaLaTV Full house メッセージ】【今日も投票頑張ろう!!】>>
コメント
mariaさん みなさんアンニョ~ンv-290

寒くなって来ましたね~ブルブルv-276
でも~ジフニを見てると、うふ~v-398あったかv-343
2005年のジフニですね!かわゆいですねv-10
かっこいいですねv-10ジフニがお話しているときついついうなずいてみちゃってました。
みなさんは、たっくさん見た映像なんでしょうね!
わたしは、お初だったので瞬きe-317忘れて見入ってしまいましたわ。
今年の冬は、ジフニでのりきるぞ~v-218
2007-12-03 Mon 20:49 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

おもしろい!
mariaさん、愛深読者の皆様、こんばんは。v-222
今日の東京は寒かったv-393
朝5時半にはv-483が見えた。
8時にv-279
夕方にv-278が少しでてきて、夜にはv-483でした。
雲の動きがはやかったですね。

MTVの動画、おもしろかった。
ジフニが若くてかわいい。v-345
あらためて見ると、だいぶ彼も男らしくなったんだと思いました。
「天気がいいです。」ばっちりでした。v-221

part2で西洋人の歌手の男が、「俺でも踊れる」とか言って、その後、マジな顔して映像をみている姿、おもいしったか~~~。
ケケケケケケ!
我らジフニ様はそうたやすく真似できなくてよ~~と思いました。

2年前に、しきりに「アメリカでも・・・」、言ってますね~。
確実に、希望を実現させている彼、あのソフトな物腰と、笑顔からは想像できないけど、秘めた中には熱いものがあるのでしょう。e-269

振り返って、昔の映像をみると、タイムマシーンに乗ったようでおもしろいですねv-392

東京、インフルエンザ注意報です。学級閉鎖もでて、早すぎ!
みなさん体力つけて、インフルエンザに勝つぞv-91

では、では、サラゲ~サラv-238
2007-12-04 Tue 00:25 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ジフニ★
今日、やっとツリーv-255飾った。また、1月の中ごろまで、この木v-255
飾られたままだな。(はやくかたづけろ~って?v-389
世間はv-29師走v-29。町はv-339クリスマスv-480まっさかり。

わたしのv-345気持ちは、v-20ジフニに嵌った今年の7月v-472のまま。

ヨンジェ、v-351ピンクのシャツでv-232クル~ザ~から、えび飛び込みする
えらく威勢のいいv-20兄ちゃん。心臓がv-344どきんv-344っていった。
次の日このドラマv-55のラストが知りたくて、ツ○ヤへ走りv-29全巻借りて4日間ぐらい徹夜で見倒すっ・・・・・・・・・・・。
v-20ジフニ沼v-46のはじまりぃはじまりぃ~v-424v-424v-424
あれからv-2225ヶ月。いまだに欠かす事ないv-281明け方までの
v-20ジフニバボLifev-355、1日17時間ぐらいPCv-216の前に座ってるかも~v-405
よく続くなぁ~~と自分でも感心っv-398

このサジンの2005年ってなにしてたんだろうって、
v-20ジフニを知ってからというもの2002年から始まって、
v-20ジフニヒストリーが出るたび、v-535自分は・・・って思ってる。
なんでこの場にいないんだろう?v-20ジフニがこんなにも
イルv-496ボンでカツヤックシタイっ~ってv-516アプロ~チしてるときに。
そのころなら・・・そのころにv-20ジフニを知っていたなら・・・
もっともっとv-20ジフニの事もっとv-23身近に感じれたのにv-22

今は、v-505韓国v-361v-497アメリカv-361どこにいるかも分からない。
v-496イルボンへはいつくるかも分からないv-390
手の届かないところ・・・v-406
以前の情報を見るたびに同じ事をv-466繰り返すv-466私がいます。

もっと、もっと早くv-20あなたを知りたかったv-406v-356
2007-12-04 Tue 01:05 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラさん
サラさん・・・咳の方はどうですか?v-400
寒くなると風が冷たくて・・苦しいでしょうね・・v-400
今日は朝・・起きると・・・真白でしたね~v-276

>ジフニがお話しているときついついうなずいてみちゃってました

そうv-424そうv-424v-424

私もうなずくぅ~~v-426

小さな子が一生懸命になって話してるのを聞くように・・・
こっちも一生懸命に聞いてみたくなる・・・・v-398

v-345そんなジフニが好きだからぁ~v-345

もっともっとジフニを感じて・・・e-266
暖まってね~v-402



























2007-12-04 Tue 09:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
v-261むりやりしまりかかる電車のドアを腕であけるv-261
(こんな場所で・・言うなよv-359と怒られそうv-356ゴミンe-263

素敵なさっちんさん・・・おはようございますv-398

v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

思わず・・拍手したくなりましたv-432

クールさっちんの・・あわてる姿v-356

e-304インフルエンザe-304

とうとう・・・関東でも・・流行の兆しね・・・v-393
予防接種はまだ?

我が家のように・・・e-268一家全滅e-268にならぬ様・・・
お祈りいたしますe-459


>ケケケケケケ!

e-415頂きますe-415

最近のさっちん・・・壊れ具合い・・e-420サイコウデシュカラァ~e-420
2007-12-04 Tue 09:44 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

うっそ~~
maliaさん こんにちは!
みなさん いつも楽しくてenergyいっぱいの
メッセージ 素敵です!
私も 読ませて貰って 感動!!

ジフニ 切れは、私達だけじゃ無いようですね…
韓国では、ジフニを見たって話が…

バイクに乗ってたとか…
事務所の前でコートの紐無くして探してた…とか…汗
なんでぇ~ 笑 !

ジフニはいったい何処に?

居ました LA☆のRAINが☆
シネアジア国際映画祭の主催側である
ネルソンビジネスメディアの招請を受け
6日にウィンマカオホテルで行われる映画祭に参加する!
また… スーツ姿のジフニが見れます!

maliaさん 素敵なジフニよろしくね!!
2007-12-04 Tue 12:15 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃ~ん
さっき・・・返事書いて・・・ポチッしたら
v-405消えた・・・v-393

ゴミンネ~・・・・
又・・書きますねv-413e-266

ジフニに会っていなかった過去・・・
悔やむよ・・・わかるわかるe-263

私も・・・同じ事考えて・・記事にしたこともあったけど・・

過去には・・戻れない・・・

だから・・ジフニと一緒に・・前に進もうよ!!

ジフニへのe-415e-415は・・
時間も大切かも知れないけど・・・・
v-353愛の質が大切v-353

そう・・思います・・・・v-398

大丈夫v-221

まゆろんは十分にジフニの事を愛せてる・・・v-218

自信を持って・・e-420e-415ジフニを愛そうe-415e-420

2007-12-04 Tue 12:28 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
韓国にいるのなら・・・一目見たいわぁ~(行けないから・・写真で・・v-356

待ってたファンの人に「コートの紐・・知らない?」って(爆e-282

ジフニ・・・e-267Vespae-267に乗っている姿・・・見たぁ~いv-398

6日・・・そうね・・・v-345
今日の記事のつもりが・・・・v-393
明日・・記事にしますねv-221

で・・6日は沢山の写真が上がって来ることを期待しましょうv-344
2007-12-04 Tue 12:48 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

また・・・
ごめんなさい・・ペコリ
携帯から コメしたら・・間違っちゃって・・

mariaさん ですね。

そうそう・・
mariaさんも 読みましたか?「コートの紐、知りませんか?」…話 …
千鳥格子のコートとマスクだとか …

もし 本当のジフニなら~
私も、ぜったい必死に 探しちゃいます !
2007-12-04 Tue 14:08 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
携帯からのコメント・・ありがとうございますe-466

い~のe-463い~のe-463
気にしないでぇ~e-463

私も気が付いて無かったし・・・

千鳥格子のマスク・・・怪しいざんすよね~e-284
バイクに乗ると・・寒いから?
自分だと・・バレると困るから????
どっちにしても・・・目立つよねv-393

でも・・そんな・・お茶目なジフニ・・大好きv-345

2007-12-04 Tue 14:39 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
