Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【 Speed Racer動画】【シネアジア国際映画祭参加6日マカオへ】【スキー場に一緒に行きたい俳優 1位】
2007-12-05 Wed 07:01
12/3に拍手を下さったミッキーさん初めまして!
拍手を頂きありがとうございます
ぜひっコメント欄の方にもお顔を出してみてくださいね!


200712-5-3.jpg


【Speed Racer】

20071204Speed Raicer

ジフニィ~凄いよっ気迫の演技だよっ
スパイダーマンみたいなマトリックスみたいな
人に殴りかかる
(スパイダーマンみたいな?マトリックスみたいな?人・・
名前もまだ・・分ってなくって・・ごめんね

ジフニの登場は少しだけど・・・見ごたえありますよ~
ますます映画の上映が楽しみになっったなぁ~

200712-5-1.jpg



2007120457e659dbe5b4b82nz5.gif



カッコイィ~~イ

赤メッシュ・・ジフニだぁ~


200712-5-2.jpg


【 Speed Racer】Entertainment tonight








【シネアジア国際映画祭参加のため6日マカオへ】

20071003155022_111_0.jpg

また・・太陽のような笑顔に会えるかな?


Rainの所属社である J’tuneエンターテイメントはアメリカロサンゼルスにいるRainがシネアジア主催側であるニルスンビジネスメディア(Nielsen Businessmedia)の招請で 6日マカオを訪問すると明らかにした.

アメリカで ‘ビルボード’, ‘ハリウッドリポーター’などを発刊する一方, 有名アンケート調査会社ニルスンメディアリサーチ(Nielsen Businessmedia Research )も運営中である.
毎年ShowWest、ShowEast、Cinema Expo Internatiounal、 そしてシネアジアなど 4つの映画のトレードショーを開催して来ている.
この中でシネアジアは唯一アジアで開かれる映画祭だ.

4日開幕するシネアジアは 6日マカオにあるウィンマカオホテルで閉幕する.




【M-net】ゲリラコンサート放送!

ジフニがクリスマスの夜に6000人を集められたらコンサートが出来るという過酷なミッションを遂行する・・・はたして?会場には何人のお客さんが集まってくれるのか?

12月14日 (金)20:00~21:00
12月15日 (土)3:00~4:00
12月17日 (月)16:00~17:00


mnet07120101.jpg





【スキー場に一緒に行きたい俳優 1位!】

2007125.jpg
" Rainとスキー場行くと最高な気持ち"

 Rainが10月 27日から 12月 3日まで 'スキー場に一緒に行きたい俳優は誰'をテーマで実施したスポーツ朝鮮 'エンタープール(EnterPoll)'で総 1701人の中 672人(39.5%)の支持を受けて 1位を占めた.

 万能エンターテイナーとしてたくましく調和がとれている身長と筋肉質な体つきを誇るRainは最近ファッション誌の写真を通じてセクシーなファッションを披露して話題になった.
男性的な魅力と感性的雰囲気が一致して雪が降った雪原と一番似合うという評価を受けた.
 
2位は 548人(32.2%)イ・ジュンギ

3位は213人(12.5%)コン・ユ

4位(7.9%) チョ・インション

5位(4.8%)チャン・ドンゴン
6位(3%)イ・ソジン




【中国人が最も好む韓流スター投票!!】


↓↓12月31日まで↓↓何回でも(前の様に5分待たなくてもいいみたい)投票できますよ~
でも・・重たいみたい・・・


http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【マカオ情報】【Rain,'スピードレーサー'激闘シーン・・ハリウッドに強打】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【果てしなく努力する理由・・】>>
コメント
ちからずよい
 みなさ~~ん。アンニョ~ンv-343
やっと、ニュースがあがってきて、よかったね~~。
speed racerがきたから、こんごはパンダの音楽があがって欲しいところですね。v-392

mariaさん、早速、動画、ありがとうございます。
動画の加工なのか、あれだけのパンチ力、e-281
 これでもかっ、これでもかっ、e-329e-329
ジフニ、なかなか力強いでございます。v-353v-353

Mnetのゲリラコンサート?
スカパー、12月になて全然チェックぬけていて、知らなかった。
lalaTV に続き、大騒ぎです。
これまた、本屋に直行。雑誌みてこよ!v-30e-282
2007-12-05 Wed 08:47 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ぱんち・ぱんち・ぱんち!
昨日は早くv-484寝た(2:30就寝)。コメv-216しようとしたが、椅子から落ちそうv-12になったので断念して、朝書こうと思ったら、
v-216U~~P~~v-217!!
v-318mariaたんあんがとっv-413v-415
しかも、v-516ど・v-516う・v-516が・!!
v-352う~れし~v-339~じゃご~じゃいませんかぁv-339~~!v-352
v-318さっちんしゃん v-216情報ありがと。v-414
 
v-352SPEEDv-355 RACERv-355
v-20ジフたんあの黒マスク役?かなと思ってたけど、よ~かったv-392v-352お顔v-352出ててっ。(黒マスク、主人公の行方不明のお兄さんなんだよね。あれ?これネタバレ?v-403
しかも野心満々v-91な感じが見て取れる(たったワンシーンだけど)
あ~はやくこれがずっ~と繋がったのがみたぁ~いv-391v-421

M-NETゲリラコンサ、2002 真っ黒サラサラ髪のv-20ジフにの
分だよね。結局6000人があと少しで集めれなかった・・v-404・。
番宣のジフタンサジンWTだから最近そうだけど、
2000~2003のってかいてあるからおそらくそうね。
でも全部ちゃんと見てないから見た~~いv-406
誰か取れるv-361v-361v-318さっちんしゃんはv-361v-361v-361

プラチナ1月号、要チェックv-219だなっ。

2007-12-05 Wed 10:48 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Speed Racer!
e-354mariaさんe-415みなさんお元気?

出ましたね~v-338Speed Racer!v-338
何だか…e-281e-282しているジフニカッコ良さげでなぁい~v-398e-284

どきどきするね~周りの俳優の方達と全く惹けをとらない堂々とした感じが致します…

60年代風のレーシングスーツかしら?ジフニのは龍が描かれてるのかな?
うふふふ…うりジフニは完璧なボディーざますから~
スゥッポンポンv-402でもお顔しか出ないレーシングスーツでも何でもカッコ良くてOKe-287ざんすe-266

e-343ゲリラコンサートe-343少しだけチラ見したけど…本当にその時のものか不明v-403
見れる人が羨ましいざんすわv-406

さ~てと…マカオのジフニ楽しみにまた頑張るざますe-269e-271

みなさんあたたかくしてお過し下さいね~
e-420e-420ゲ~サラe-420e-420






2007-12-05 Wed 20:24 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
speed racer・・カンフーパンダ・・

だのに・・だのに・・私の住む街では・・・
まだ・・・イルスン上映中・・・e-263

まあ・・いいのだv-237
ジフニが街に沢山溢れて・・・楽しいわっe-266

Mnetのゲリラコンサート・・・
みたいよね~e-415
2007-12-05 Wed 23:41 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
2:30就寝で・・早いと・・・v-405
まだまだ・・まゆろんの寝不足は・・続くのであった・・・

ジフニが寝せてくれないのでしょうv-18e-380

SPEED RACER・・凄いインパクトだよね~v-221

いいぞ!ジフニ・・・ハリウッドにパンチだ!!
やる気満々のジフニ・・素晴らしいですv-424

ホント!早くつながったのが見たいv-421

ゲリラコンサは・・そうよ!
最後に・・ジフニ号泣の・・・v-409
あれも全部つながったの。。。見たいわっ

誰かぁ~Mnet加入してる人~e-405
手をあげてぇ~v-222
2007-12-05 Wed 23:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
完璧なBODYのジフニ・・・何を着ても・・・誰といても・・・

関係なぁ~いなりぃ~e-266

明日はスーツかしら?
ドキドキだわね~e-266

ゲリラコンサートは待っていてね・・・今・・考え中だからe-266
2007-12-06 Thu 00:02 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

よし、奮発だ!
とりあえずん、今月のみ加入するね。M-net。
見たことあると思うけど、SCHOLL OF 楽もRAINあるし、リュウシオンの料理もみたかったから。
2007-12-06 Thu 06:19 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんしゃぁぁん~!!
M-netご加入ありがとぉ~~~。v-314v-314v-314
うれぴ(pi)よぉ~~~v-406v-407

し、しかもっ v-20SCHOOL OF 楽 までぇ~~!!。
リュウシオンのお料理v-271・・・さすがお料理じょうずっっ!!

感謝感謝v-421v-421!!FBあがるの(あげれるかしらん?大きすぎる?
大きすぎるならDVDv-52に上げて、送ってもらえばワラスFBにあげるぞい)待ってま~~すっv-422v-422
2007-12-06 Thu 17:06 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
大奮発・・・ありがとうe-266

嬉しいわっ!

詳しくは・・・メールにて・・・・e-463
2007-12-06 Thu 17:58 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
