Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【マカオ情報】【Rain,'スピードレーサー'激闘シーン・・ハリウッドに強打】
2007-12-06 Thu 06:17
昨日はスピードレーサーの動画で・・興奮しましたね~
日本では7月26日公開・・・首をキリンの様に長ぁ~くして・・待ってるよ~

さて、本日はジフニ・・マカオに登場ですね

韓国から6日9時20分の飛行機でマカオへ・・・到着は午後4時(日本時間)の予定です

ジフニはやっぱり・・韓国にいたのね・・・

今日はどんな姿が見れるのか楽しみですね




~Final Night Banquet and Awards Ceremony~

  PM7:00~

    Award Presentations:

“Asian Male Star of the Year”
    Rain/Jihoon Jung




今日はサイボーグ2回目観戦に行ってきまぁ~す

ジフニがマカオに登場して写真が上がって来たら

2回目更新あるかもしれません

お楽しみにぃ~

それでは・・・行ってきまぁ~す





【Rain,'スピードレーサー'激闘シーン・・ハリウッドに強打】

20071204Speed Raicer

Rainのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'が最近一部公開された。
米国の有名芸能プログラムの'エンターテイメント トゥナイト(Entertainment Tonight)'ではRainがパンチを飛ばす場面をこの映画の紹介画面で繰り返し見せた。

 
Rainのハリウッド進出作の映画'スピードレーサー'が徐々にベールを脱いでいる中で米国の有名演芸プログラムの'エンターテイメント トゥナイト(Entertainment Tonight)'を通じて, Rainの映画の中の姿が最初に公開された。

相手の俳優達と共に立っていたRainは言い争いを行って怒りをこらえることができなくなって上がったげんこつを飛ばす姿を繰り返し見せた。

白地にドラゴンが描かれた衣装を着たRainが渾身の力をこめてパンチを飛ばす場面は全世界映画ファンたちに強いインパクトを残すのに充分な展望.

ネチズン達は'西洋人達の間に立っていもさらに素晴らしい' '太祖(テジョ)すばらしい。 ドラゴンが彫られた衣装がとても良い'等世界スターへのスタートを準備中のRainに対する期待を現わした。

Rainは今回の映画で'テジョトゴカン'という役に出演し,レーシング スーツにはハングルの名前も付ける予定だ。

一方後半作業が進行中のスピードレーサーは来年5月9日封切り予定だ。

2008-5-7→ エジプト
2008-5-8→ アルゼンチン・オーストラリア・ドイツ
2008-5-9→ ブラジル・スペイン・アメリカ
2008-5-15→ オランダ・ロシア 
2008-5-16→ トルコ・ UK
2008-6-6→ ノルウェー
2008-6-18→ フランス
2008-6-27→ フィンランド
2008-7-26→ 日本



【KB CARD】


a6093609151to7.jpg


a60621051461wz5.jpg



a6093609431vk2.jpg


a6093609441dm9.jpg


a60621051441vd0.jpg


KBcard_wallpaper_1024_768_02.jpg


KBcard_wallpaper_1024_768_01.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<【12月6日メッセージ動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【 Speed Racer動画】【シネアジア国際映画祭参加6日マカオへ】【スキー場に一緒に行きたい俳優 1位】>>
コメント
は~~。
 v-12 e-282
 ジフニの写真とジフニからのメッセージがあがるかもというので、韓国のファンクラブ(?)のサイトに入ろうと努力をして、午前中が終わってしまいました。
結局、無理、わけわかりませんでした。
おとなしく、mariaさんがアップしてくれるのを待ちます。v-395

mariaさんが映画、封切の日取りを教えてくれたけど、なんでエジプトが一番なんだ?
日本はビリッケではないか?v-393
真田さんが出ているのに。v-409

今日の、朝の目覚ましテレビのあとで、映画の海賊版について問題にされていて、世界一斉に封切されればいいのでは?と言ってましたが、そうなるとありがたいですね。v-392
2007-12-06 Thu 13:45 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

マカオ・・・
maliaさん こんにちは !

今日のジフニ ブラックスーツが 決まってる !!
モリは 変わらずロンゲのまま・・だ・

いったい・・・ジフニは何かするの?
マカオで・・・ 歌を歌うのかな・・?
それとも・・・スピーチか ?

ただ座って ニコニコ・・・
そうだ!!プレゼンターか ?

maliaさん 待ってま~す!よろしく!
2007-12-06 Thu 15:50 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

ジフニィ~~~~~!!!
v-405v-405まってたよ~~~んんんんんんv-406v-406

v-314v-314v-314ぎゃわいい~~~~~!!!v-315v-315v-315

v-91v-91v-91がっごぉいいぃぃぃぃぃぃぃぃ^~~^!!!v-29v-29v-29

v-10v-10v-10ずでぎぃいいいぃぃぃぃぃぃいいぃぃ!!!v-345v-345v-345

感激v-406でこれ以上言えないまゆろんでじだっv-73v-73v-73

またあとv-516・・こめ・v-516・するv-516・・・。

v-318mariaちやん早いっUPv-216あじがとぉ~~~v-395。さすがだっv-218!!
われらがmariaっっっv-363v-363v-363
2007-12-06 Thu 17:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
午前中をつぶしてしまい・・ごめんなさいねe-459
また・・上がったら・・・アップしゅるじょ~e-271


エジプト・・・本当かな????って思ってしまったよe-263
途中で変更になるかも?だね・・・・
e-267世界一斉公開e-267

賛成ですe-415
2007-12-06 Thu 18:01 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
何?するんだろうね~
名前はRain&チュンジフンで出てるから・・・

自分自身で・・訳分かってません・・・・e-263

また・・・夜に上がったら・・・アップしゅるじょ・・・e-287




2007-12-06 Thu 18:04 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
お褒め頂き・・・嬉しゅうございますe-266

また・・・夜に上がったら・・・アップしゅる・・・e-287

ウリジフニ・・・キャワイイ&カッコイイ&痩せたe-265

ゆっくり・・・ご堪能あれ!!
2007-12-06 Thu 18:05 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ジフニメッセージ♪♪
こんな感じなこといってるそうです。v-10
他からもらってきちゃった。v-29


v-157その間うまく行ったんですか?
私はアメリカでとても熱心に仕事をして来たんです
そしてアメリカにいるうちに私がとても良い消息を聞きました.
みなさんの待った修学能力試験が終わったという消息を聞きました.
高3 受験生みなさん苦労多かったんです.
そして必ず良い大学行ったら良くて, 常にファイティングです.
それで良い大学もいらっしゃって,
そしてまた, 私たち今高2,
これから受験生になるみなさん,
勉強熱心にして来年に必ず良い結果あれば良いし,
私は今アメリカで,
アメリカのアルバム作業とまたさまざまなことをしようとさまざまな合コンをして来たんです,
皆さんにすなわち大きい消息伝えて上げることができるようです.
これから大きい消息たくさん伝えて上げるから期待して,
常に幸せになるように望んで, 年末に風邪引かないように気をつけて,
また常に良いことだけあるように祈ります.
ハッピークリスマス, ハッピーニューイヤを~
ありがとうございますv-156


韓国v-505の人たち向けだね。
v-277クルムv-277は世界中にいるんだよぉ~~v-363v-363
英語v-497で世界中のv-20ジフニファンに向けてなにかv-419しゃべってぇ~~~v-363v-363v-363v-421

merry v-255christmasv-480 and a happy v-481new year
ということは今年はこれでおしまいかぁ~~~v-361v-361v-361
やだっv-406やだっや~~~v-393だ~~~っv-404

このVv-265は前にとったものだろうね。今日のv-20ジフニだろうか??
今日のものなら映画祭や、スピードレーサーの事はなしそうだし。
どうだろっv-361
(合コン=ミーティングらしい・・・いっくらなんでもねぇ。
  LAでジフニ合コン??うっそぉ~~ぷっ)

2007-12-06 Thu 18:16 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ありがとうっ!
e-354mariaさんありがとう~!

久々のジフニに遭遇で泣けるわぁぁぁぁぁ~んv-406e-263e-263e-263

どうしてこんなに好きなの?…分からな~いv-390でも好き…

mariaさん忙しいのにありがとうe-466バッテリィー不足の最近の仁ですがe-462
久々にアドレナリン出そうざますe-269e-287

e-312さっちんさん&e-312まゆろんちゃん(連名ミアネヨ~)
FBのDL出来ました…ありがとうごじゃいますe-466



2007-12-06 Thu 18:25 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん最新動画ありがとうございますv-352

ジフニしゃべってるv-398わっv-363手振ったv-428かわいい~
大きな発表?なんでしょうね?わくわくv-343

遅ればせながらサイボーグ鑑賞してまいりましたので感想を・・
う~v-10イルスンかわいい~私、へらへら笑いながら、ちょっとあほ顔で観ていたのでは、と思います。
楽しみにしていたヨーデル期待以上に最高でしたe-390
アンテナ指でくるくるもv-347
ますますe-267e-267熱が上がってしまいました。v-402
皆さんは、どんなところがお気に入りなのでしょうか?

かなりテンポのずれたコメントミアネ~v-436


2007-12-06 Thu 20:42 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
