Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【12月6日メッセージ動画】
2007-12-06 Thu 15:54
イルスンに会いに行って来ました

帰って来たばかりで・・状況が読めてません

まだ・・写真など・・探しに行ってませんが

とりあえず・・動画を貼っておきますね

追記ありです・・・たぶん


【12月6日メッセージ動画】

You Tube が混んで見れない場合は↓これ↓で見てね



この記事で大体のジフニのメッセージが読み取れますよ

"これから大きなニュースが多いので期待してください"

トップスターRainがCDおよび今後の活動に対してびっくりするほどの大きなニュースがあることとし期待を生んだ。

Rainは6日自身の公式ホームページに動画を上げて,このような便りと共に近況を伝えた。

Rainは

"私がいない間無事に過ごされたでしょうか? 私は米国でとても熱心に仕事をしてきました"
として口を開いた。

引き続き彼は

"米国でレコーディング作業と色々な仕事をしようとミーティングをしてきた"として"まもなく大きいニュースを伝えると思います。
これから大きなニュースをたくさんお伝えするので期待してください"

と話をした。

これと共にRainは

"米国にいる間とても良い消息を聞いた。 皆さんが期待して期待した修能(受験?)が終わった"として"高3受験生皆さん苦労が多かったですね。 必ず良い結果が出るように願います。 良い大学に行って受験生になる高2皆さんも熱心に勉強して来年に良い結果が出るように願う"

と応援の話をした。

最後にRainは

"ハッピークリスマスそしてハッピーニューイヤー"

として幸せな年末年始を送ってくださいと祝福の話をした。

一方6日マカオで予定されたシネアジア国際映画祭授賞式参加のためにこの日午前出国したRainは以後スケジュールのために米国LA行飛行機に搭乗する。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日3回目更新!【空港 写真】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【マカオ情報】【Rain,'スピードレーサー'激闘シーン・・ハリウッドに強打】>>
コメント
ジフたん★
v-20ジフたんっ、スーツv-10着てんだから

e-68ペコリンe-68みたく、気をつけしなさいっ!
っていいたいけどv-157v-156

ネクタイを盛んに触る・・・・てっv-422・手・・・v-345・じゅでぎぃ~~~v-10v-10v-10v-363


うぅ後ろの壁、いろんな人のサイン?!

とぃうことはやはり今日、v-352マカオv-352についてスタンバイ中の

v-265映像か??

怨念v-39の染みじゃないよねっ。怖っv-40v-16

by ガン見のまゆろん
2007-12-06 Thu 21:02 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
