Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rain,'今年のアジア スター'を受賞】【ニュース動画】
2007-12-08 Sat 07:23
コメントを頂いている皆様・・お返事ができなくて申し訳ありません

昨日は朝からパソコンちゃんの機嫌が悪く(テグからだっ)
記事のコメントを書いてるのに・・・いきなり!パソコンの電源が落ちました・・・

次は・・・エクスプローラー・・・・

気を取り直して・・・3回同じことを繰り返す・・・・いつもながら・・おバカな私・・・・ショック

ハードの領域が5%しか・・・ない

諦めまして・・・写真だけのアップになってしまいました・・・ペコリ

スピードレーサーの動画や記事も上がっているのに・・・泣

パソコンちゃんの機嫌を見ながら・・・アップしていきますね~






【Cineasia Film Festival ニュース】




【Cineasia Film Festival ニュース】






【Rain,'今年のアジア スター'を受賞】

歌手Rainが6日マカオで開催されたCineAsia Awards(シネアジア アワード)でMale Asian Star of The Year<今年のアジアスター賞〉を受賞しました。

<今年のアジアスター賞>その年に最も活動が活発だったアジアの俳優らの中から今後も成長の可能性が最も大きいスターに与えられる賞です。

Rainは受賞後"機会を与えてくれたすべての方々に感謝して,賞の重みで肩の荷が重いがさらにがんばれという意味だと考えてさらに努力する”と所感を明らかにしました。

一方,女性スター部門は映画<ラスト コーション>の主演タンウェイが受けました。

-1_20071208072211.jpg





【8日までマカオに留まりミーティング】

12月6日CineAsia Awardsに参加した歌手Rainが8日夜までマカオに留まり,世界的な映画関係者たちとミーティングを持つ。

マカオで開かれた‘シネアジア オウォーズ’で‘今年のアジアスター賞(Male Asian Star of The Year)’を受賞したRainはすぐに映画祭を離れないで二日間現地にさらに留まりながら,各国の映画関係者たちと交流する計画だ。

今年で12回をむかえた‘シネアジア オウォーズ’はアジアの代表的な映画祭中一つで,今年総40余国家らで500人を越える映画関係者たちが参加した。

Rainのある側近は“映画界の重要な関係者たちがたくさん集まっているだけ十分にミーティングを持ち8日夜米国に出国する予定”と7日明らかにした。

米国に出国した後Rainは予定通りに米国進出レコードと映画次期作作業にまい進する。

一方Rainが今回受けた‘今年のアジアスター賞’は今年、最も活動が活発だったアジアの俳優ら中から今後の可能性が最も高い俳優に授ける賞だ。

今年のアジア女性スター賞は映画‘ラスト コーション’の主人公タンウェイに贈られた。

‘シネアジア アワーズ’は今迄にアジアの主要国のシンガポール,香港,バンコク,北京などで地域を移しながら,行事を開催してきた,今年はマカオに定めて12月4日から6日まで3日間映画の祝祭を行った。




12-6-7.jpg


こんにちはぺこりんです
お久しぶりで~す
マカオであいましょう


officialimage-rainjihoon_4.gif

100回見ても飽きない・・・Gif

なぜだか・・サラサラヘアーの時のジフニを思い出させる感じ・・・
若くなってない?
何か?ジフニの背負っているものが・・・落ちたのかしら?
スッキリサッパリ
そんな感じじゃないの




rain2_2.jpg

ジフニの背負ってるものが多すぎて・・・

200712066.jpg

たまに・・見ている方も変わってあげたくなるくらいに・・・

2007120616161867597_1.jpg

一生懸命なジフニ・・・

rain_3.jpg

また・・太陽のような笑顔に会えて・・

見ている方も・・・暖かくなったよ

      

ジフニ絶好調なりぃ~


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【マカオ空港 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日3回目!!【マカオ空港】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
