Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Speed Racer 予告編 動画】
2007-12-09 Sun 00:01
【Speed Racer】 マ~ジスゴイデ~ス(ジフニ風)
予告編を見てびっくりです
ハリウッドの凄さを実感させられました・・・
さすが!!ブロックバスター【blockbuster】だ!!(いまいち・・意味分かってないし・・

その中でのジフニの役柄は重要な役・・・
ウキウキしちゃいますね~


200712-6-2.jpg



【ハリウッドスター チョン・ジフン誕生!】


ウリャァァァ~~

20071208-2.jpg



ウリャァァァ~~
20071208-1.jpg



ワルな俺・・・カッコイイ

20071208-4.jpg


ワルな俺2・・・妄想中・・

20071208-3.jpg



寝てる・・俺・・ちょっと・・・見栄晴風・・あっごめんカッコイイよ~

20071208-5.jpg



ウリャァァァ~~

20071208-6.jpg


ウリャァァァ~~あれ?

20071208-7.jpg


ウリャァァァ~~あれれ?

20071208-8.jpg


ウリャァァァ~~やっぱり・・


20071208-9.jpg


ウリャァァァ~~左の青い人・・全く動いてない・・・

20071208-10.jpg


ウリャァァァ~~まだ・・・動いてないし・・


20071208-11.jpg




【高画質 予告編】








【 Speed Racer 予告編】



【Rain,ハリウッド デビュー作'スピードレーサー'米言論公開】

'アジアのスター'Rainのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'のスチールカットがUSAトゥデイを通じて公開された。
映画'マトリックス'を演出したウォシャウスキー兄弟の最新作で話題を集めている'スピードレーサー'は想像以上の姿でファンたちと会う事になった。

公開されたスチールカットはSF的な想像力が溢れ,漫画的な感要素が強かった。
'スピードレーサー'は100%スクリーンで撮影されていて,俳優に劣らないように特殊効果も大きい役割を果たす作品.
スチールカットは漫画の場面をそのまま移したように実感できた。
主人公エミール ハーシュとクリスチーナリッチは漫画の中の人物が生き返った様によく似合うという評価を受けた。
スチールカットを見た米国およびアジアのファンたちは映画に対する期待感を隠せずにいる。

'マトリックス'に続き再びウォシャウスキー兄弟と作業したプロデューサージョエル シルバーは"この映画の特殊効果は想像を跳び越えるだろう。 私たちは'カープー'と呼んでいる。 なぜならこれはあたかも自動車でカンフーをするかの様だからだ。 以前には想像さえすることができなかったものなどを見られるだろう"と明らかにした。

一方,スチール写真にはテジョトゴカンで扮したRainの姿も公開された。
赤色に頭を染めてレーサー服を着たRainは怒りを表出するような表情を演技した。
Rainが引き受けたテジョトゴカンは東洋人レーサーで映画の葛藤を解消する重要な役割だ。


映画'スピードレーサー'は日本の人気漫画'マッハGoGo'を原作にした作品で2008年5月9日米国および全世界に開封される予定だ。





speed_racer_usatoday.jpg


20071206_4310c3f73dce4d21848fraGT18.jpg



20071206_b071731d24619b7586c1Kq5L91.jpg



20071206_c117adb8b91a36afa351jzILhJ.jpg



20071206_a19a7a5c3d24b6f5c7d4YZUy3r.jpg



20071206_72465e1d2c2f7273a09aPCM-1.jpg


20071206_0abf5bf35c406d268610udpK6C.jpg



20071206_799d48ef1353d6105bc7T65xDM.jpg



20071206_63f05db3d2ca5c311970h3MWzs.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【ウリプリンス LAへ】【マカオ出国 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【マカオ空港 動画】>>
コメント
まじぃ~すごいですっ!
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

仕事がめちゃくちゃ忙しくてフラフラなりよぉ~v-409

しかしっ!UP拝見して元気になりました…あじがどうe-466

e-420v-338スチールカットv-338e-420
まじ!凄いです!めちゃめちゃ綺麗な画像ですねe-420e-420
「マッハGoGo」って日本でいつごろ放送してたのかしら?
仁はサリーちゃんとかアタックNo1とかはしっかり記憶あるんざますけど…

CGでどれだけ凄いレーシングシィーン撮るのかな?って思ってたけど…

ウォシャウスキー兄弟は一般ピープルの想像力なんか足元にも及ばない頭の構造なんでしょうね~v-405e-284
CGと実写の組み合わせとしては水準高いのでしょうね…
流石ハリウッドe-420お金かけてます!って感じしますね~

仁今から映画好き、F1好き、マッハGoGo世代…とあらゆる職場関係者(特にオヤジと若造)に宣伝してますe-266

うふふふふ~ジフニの歌もダンスも知らないで…「韓流ね~」っと
馬鹿にしていたパボ達よ!

この映画を観てジフニの前に平伏すがいいわっe-281e-282おっ~ほっほっほっ!

e-312mariaさんPCも大変だけどmariaさん自身も連日のUPでお疲れでない?ありがとねe-266
仁毎日幸せざますe-415

e-312さっちんしゃん~マジでジフニのスタイリストはどうにかならんかe-262e-281といつも思うよんe-263
見られて何ぼ~のお仕事だしね…素材良いから~ついよけいな小言言いたくなるのv-390
お餅つきは如何だったかしら?仁は大根おろしの「からみ餅」が好きざますv-410

e-312まゆろんしゃん~ジフニマカオ登場の後のまゆろんちゃんの壊れっぷりが楽しかったざますv-413e-266
PCの前で叫ぶ!?まゆろん…ご家族ドン引きしてなかった?
仁も空港で千鳥格子の紐なしコート姿のジフニちびっと期待してたざんすv-411e-320ぷっ!e-330e-330

明日も長男坊の部活弁当作りだぁ~もう寝るか…

e-420e-420ゲ~サラe-463e-420e-420
2007-12-09 Sun 02:23 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
