Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain(ピ)・・やっと本日帰国・・・
2007-08-31 Fri 15:11
今日・・そろそろ・・帰国するらしいので・・

仁川空港に2時40分到着予定です・・・

興奮して文字打ちがうまくいきません・・・

探しにいってきますっ・・

又、サジンが上がり次第アップする予定です!


まだ写真は出てないので・・
         とりあえず今上がってる記事を・・


アジアのスターRainが 2ヶ月ぶりに韓国の地を踏む.

ワールドツアー仕上げ日程といっしょにドイツで進行されたウォショスキ兄弟の新しい映画 'スピードレーサー'撮影でずっと海外に留まったRainは 2ヶ月半月だけである 31日仁川空港を通じて入国する.

最初Rainは 27日帰国予定だったが撮影場でRainの延期に満足した監督たちがRainの撮影分量をふやして日程が延ばされた.

Rainのハリウッド進出作になる映画 'スピードレーサー'は日本アニメーションの嚆矢に認められている 'マッハGoGo'を原作で作品でRainは家門を守ろうと孤軍奮闘する東洋人新人カーレーサー '太祖トゴカン' 役目を引き受けて主人公マシューフォックスとともに劇を流れを導くようになる.

帰国後休息なしに次の日程を消化する計画だ. Rainは最近世界最高級ジーパンブランドである 'Calvin Klein Jeans'のモデルに抜擢され広告撮影を控えている.


'Calvin Klein Jeans‘は初めからブルックシールズ, ケイトモールスなど当代最高の女モデルたちと一緒にイメージを新たにつくって来たし, 今度はその伝統と名声にふさわしい最高の男スターでRainを選択することでアメリカ本社でも大きい期待をかけているという裏話.


9月初めに行われる撮影でRainは今迄に試みなかったタトゥーと長い髪に変化を与える予定なので映画撮影間整えられた体つきをお目見えする.

今度撮影はエスカイア雑誌 10月号を通じて一部を確認することができる, 全国 ‘Calvin Klein Jeans‘ 売場で公開される.


c0047605_17151348.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジフニー・・お帰りー | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | アメリカ市場に本格進出!>>
コメント
やっとですね。
ファンのみんなは今かと毎日ネットにくぎづけだったのでしょう。
すごいはやい情報をありがとうございます。
今日の夜は寝ずに動画の投稿を探します。
2007-08-31 Fri 17:35 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

v-238さっちんさんv-238

動画探しの旅にでるのでしょうか?

私・・今日は何だか・・午後からすごいエネルギー使ったかも・・v-12

だから朝3時頃起きてチェックしようかな・・
2007-08-31 Fri 22:14 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
