Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ウリプリンス LAへ】【マカオ出国 動画】
2007-12-09 Sun 12:11
プリンスのおなぁ~~りぃ~~

我らがウリプリンス
またまた・・良い行いを終えて・・LAに出発する為にマカオを出国しましたね

今回も写真や動画をアップしてくださった方々にお礼を申し上げます
 
            謝謝


それから、それから・・コメントのお返事をしている書いてる中にもExplorerが勝手に消えてしまって・・・
なかなか進まずにいますが・・・
少しずつお返しして行きますので・・・
もうしばらくお待ちくださいませ


2007-12-06-8.jpg




【07-12-08 RAIN MACAU TO HONG KONG】


source:rainhk@bathcoke






マカオ出国ウリプリンス

200712-09-2.jpg


付いて行きたぁ~い

200712-09-4.jpg


え???ダメ??

200712-09-7.jpg


毎日見ていたいのに・・・  

200712-09-5.jpg


またまた・・遠くへ行くのね・・・


200712-09-3.jpg


お仕事・・頑張ってね・・・

また・・太陽のような笑顔を見れる事を願って・・・
待ってるからね



200712-09-1.jpg
souse:rainhk


マカオ入国ウリプリンス

006.jpg
souse:rainhk

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<【香港空港 動画】【お知らせ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Speed Racer 予告編 動画】>>
コメント
ご心配おかけしてましゅ
mariaちゃん みなさん e-416あんにょん
ご無沙汰しておりましたv-409

さっちんさんv-344心配してくれてあじがとうv-406インフルではありません。。
月初の激務でv-356少々疲れておりましたv-355
頭が痛くなっちゃうし。。肩はパンパンに張っちゃうし。。気持ち悪くなっちゃうし。。。って感じでv-404毎晩早くに就寝しておりましたv-354
年末で、世間はあわただしくなってきましたねv-388
でも、みんなに心配してもらって元気でました~v-353ジフニペンはやっぱり暖かいですv-406

mariaちゃんv-318パソの調子が悪いのに。。。
何回も更新ありがとうですv-315ウリプリンセスかっこいいよ~v-438
出国の動画も 早々とアップしてくれてv-347嬉しいv-441何回も何回も手を振ってくれてるしv-422
だけど。。そこで、何しちゃってるの??ってmariaさんも思ってたよねv-362
ずっと見ていたいからv-416そこに、ずっと居て欲しいんだけどね。。v-442

maryさんKIYOさんは お元気ですか~~e-463

みなさんそれでは 年末は忙しいけれども・・e-266
体に気をつけて アジャアジャ ファイティンe-287
e-466ぺこりんe-466
e-272げぇ~さらe-272
2007-12-09 Sun 20:54 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

素敵・・・!
mariaさん こんばんわ !

どれも かっこいいv-345 ジフニv-345v-353ですね !
たくさんの 記事や動画・ 写真 ありがとうe-463

と~~ても うれしいv-340v-353v-340v-353
ジフニの LAに旅立つ姿・・・

元気そうに 手を振ってv-415
ジフニには、決戦の場である アメリカLAでの
健闘を 心から祈っています。v-421e-420

mariaさん オフ会 楽しかったです。
8時からの サイボーグ~を 見てからだったので・・
時間が 足りなくて・・ 涙e-263
やっぱり 朝帰りコースの方もいました・・v-392e-415

香港の空港で ジフニを お見送りされたペン うらやましい~v-393
でも 私 お見送り出来たら きっと 瞬死だわv-415v-354
息苦しくなってv-405・・ 声も出せない・・v-393

ジフニが 素敵 過ぎるもの!!
2007-12-09 Sun 21:03 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんこんばんはv-290

mariaさん連日たくさんのアップありがとうございますv-436
そして、ご苦労様ですe-2
mariaさんのおかげでたっくさんの素敵なジフニに会えましたv-398
マカオ出国のジフニ!あのキョドe-317としたお目目v-347たまりませんv-10
ほんと!付いて行きたいわ~


2007-12-09 Sun 22:28 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

かわいいわぁ~
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

今日のジフニ凄くかわいいざますe-266e-266
なんか~振り向くきょとんお目v-416目がヨンジェ思い出すわ…

こ~んな至近距離からジフニと目が合ったらさぁ~
仁2秒で即死だなv-398

それにしてもジフニ…やはりデカイざんすね~
何処にいても凄く目立つわ…

ラストのサングラスが角度によりスキーのゴーグルに見えるのは仁だけざますか?v-403ぷっv-356

LAに行っちゃったのねv-406忙しく過ごすのでしょうね~
良い子で待つのも根気が大切かぁ~v-390

e-420e-420ゲ~サラe-463e-420e-420






2007-12-10 Mon 00:18 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

いってしまったのねぇ~~~!!
ああぁぁぁぁv-406~~~、v-354ウリv-20プリンスv-352
v-20ジフニ王子、LAv-497へぇぇぇぇ~~。v-409

とうとう行ってしまわれたのねぇ~~。v-73
v-351v-345のような時は一瞬。v-355

LAv-497にいてもこれくらい
(いいえ贅沢だわ。も少し少なくてもいいからv-390
のニュースv-360を流してくれれば、淋しいv-406思いもしないですむのに、
どこかの方が潜伏v-40してしまった。とおっしゃてた言葉どうり、
LAv-497に行くとぱったり情報がなくなるv-393
韓国v-505のマスコミv-264は凄いのだから、
ぜひ頑張って、v-20ジフニの邪魔にならない程度に、
v-29おっかけv-29ていただきたいっ。v-421v-421v-421

サジンv-212
v-22nitaさんサジン、凄すぎっv-12。この目線v-416の先にはナニv-361があるんだっっっ!!
明らかに、nitaさんのすぐ横、もしくははっきりは見てはいけないが、
ほんとはガンミv-416したい胸元v-361v-361v-361目が泳いでるでしょ。
服の柄にv-20ジフニ非常に興味を持ってるか、
大きく開いたv-114豊満な胸元かっ??
遠くても目v-416が探してるぅぅ~。なにかよっぽどの武器がないと、
v-20ジフニの目線v-416あんなに集めれないでしょう~~!?!?
v-352ウリv-20王子v-360もふとぅ~の男の子v-71
そんなこともあるんではないかしらん。

妄想v-114ハイってしまいました。v-20ジフニがいなくなるやいなや、
妄想癖へまっしぐらぁぁぁ・・・。v-29v-29v-29
v-535ワラスのv-416ガンミ&妄想v-114癖いかが?

v-318仁しゃん
貴方のガンミv-416も負けておりませんわね。
今日のスキーv-223のゴーグルにv-352お座布、30枚っっv-352
みえますっv-426見えますっv-218
言われてみればそのとうりぃぃ~v-424v-424。爆。v-356
>PCの前で叫ぶ!?まゆろん…ご家族ドン引きしてなかった
このマカオ騒動の最中、ワラスのv-313壊れっぷりは皆様ご存知のとうりでございまして、そこを家族には気がつかれないよう(?)にひたかくしでごじゃいましたよん。それがまた、快感v-345へと続くのでごじゃいます。ふふ・・。v-356

v-318mariaちゃぁ~ん
PCv-216とお身体v-513、本調子でないにもかかわらず、マメなサジン&動画 UP あじがどうぅ~~ねv-435
サジンにつけたコメがいちいちおもしろいっv-424v-424v-424!!
good jobv-218v-415


v-318あ~あんぐりしゃん
うれしゅ~ごじゃいますぅv-404
お元気!とまではいかないようですが、
ご病気にならないよう大事をとって早くご就寝でしたのねっv-390
お体大丈夫だとわかれば、少し安心ですぅv-398
年末はほんとになんでこんなにいそがすぃのぉ?と思うぐらい
忙しいですよね。ここ、v-354愛深v-354 でジフニv-91パワー注入v-74
あと半月よ。頑張ってね。ファイティンッ
(P・S>ウリプリンセスかっこいいよ~<
となっておりましたよ。右下の内容変更をポチすると、かきかえれるよv-221)

そっ・・v-318maryしゃ~ん、v-318kiyoしゃ~ん
インフルv-400などではないですかぁ~~v-422
お体大丈夫でしょうかぁ~~~v-422

ヨロブン
お風邪v-400など引かぬよう。
v-352v-345アジャアジャファイティンv-345v-352
2007-12-10 Mon 01:33 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

皆様!
v-22あんぐりさんv-22

疲れからくる頭痛なのかしら?
私は万年の頭痛持ちなので・・わかるわぁ~
お気に入りのバスエッセンスを入れたぬるめのe-369お風呂e-369に入ってゆっくりお休みになってくださませねe-415

v-20ウリプリンセスv-20
い~のe-463い~のe-463
プリンスでもプリンセスでも・・・爆e-282
ジフニの事だけを語ってるのだもの・・・・v-398
でもね・・・あとあと・・・仁様の【KC Card】の様に突っ込まれても。。。。文句なしでお願いしたいe-353


v-22コーギーさんv-22

そうでしたね~v-404
7日はオフ会でしたねv-306
自分のパソコンの機嫌が悪くってe-330

うっかり【クルム札幌】のページに行って激励メッセージするのを忘れていましたe-263

楽しかったのでしょうね~
羨ましいわっv-398

今度楽しいお話を聞かせてくださいねv-415e-266



v-22サラさんv-22

コメントのお返事遅くなってごめんなさいe-466
e-267v-20ウリプリンスv-20e-267
睡眠がたっぷりとれた模様の表情でしたわね~
お目目がぱっちり?きょとん?
いつもよりもe-317大きいe-317ざます
ジフニにとって充実した1日1日を過ごせる事は体にも良い事ですよね~
私も嬉しゅうございますv-398


v-22仁様v-22

v-345ヨンジェv-345のお目目ね・・・
無邪気な可愛いヨンジェのお目目・・・・

まゆろんの言う通り・・・誰にそんな目を!!!
v-41e-281ゆるさ~~んe-281v-41

まあ一時の男子の気の迷いざますから・・・
許してあげるざますねv-398


v-223スキーv-223のゴーグル・・
大きすぎて・・見えるざんす・・
でもね・・そんなに大きなサングラスをしなくても・・
十分にその大きな体で・・ジフニだってわかるざますわよね~

今度はいつ・・・ウリプリンスに会えるのかしら?


v-22まゆろんさんv-22

ジフニ切れを解消された数日間・・・
だと思ったら・・・すでに・・ジフニ切れを起こしそうな勢いの・・・
まゆろんこんにちは!v-398

男子の一時の気の迷いだわよ・・・・v-404
オモッv-405もしかして?

イルスンのお面に電飾のヨジャ・・・・
いたのかも???
もしかして???KIYOちゃんかも???
マカオに飛んだのかも???
maryさんかもしれないわv-404
マカオについて行ってのかも??通訳で・・・v-356

だって・・だって。。ウリプリンスの目がっv-356
見てはいけないものを・・もう一度見たい衝動にかられてる・・・e-263

e-317ガンミ&妄想e-380
とてもご立派よ~e-461


2007-12-10 Mon 08:28 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

華やか!
 久しぶりにコメントが華やかだわ~~~。
週末は、子たちの行事に奔走しておりました。
月曜の朝がきてホッとしたかんじです。

お仕事の方達は、年末でお忙しいそうですね。
こよみを数えながらなのでしょう。
私たちも、こよみを数えながら、用事をかたずける日々です。

 ところで、ジフニの写真、何かに驚いたような視線に私は見えるのですが・・・・?
 思わぬ人に呼び止められた?
何か、予期せぬことを聞かれた?
ファンの呼びかけだったら、笑って手を振ってくれそうなのですが・・・・。e-463v-403
v-403ウ~~~ム、何があったかは、写真を撮った方のみ知るですわね~~。

 最近、思うのは、翻訳ソフトですが、音もあるといいのにと思います。
動画を入れると自動で字幕か、文章がでればいいのにと。

 動画の撮影者は、ジフニの前を歩いている人ですね。
ジフニの視線がカメラを向かないから完全にかくしカメラですかね?
 エスカレーターのジフニの後ろにファン?らしき女性陣、あんなに側にいけちゃうの?
 うらやまし~~~~v-409

まとまりのないコメントになってきましたが、ミアネよ~~。
それでは、ゲ~サラv-343


2007-12-10 Mon 08:45 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

インフルじゃあないよー
みなさん アンニョンv-10

なんとなくmariaちんが大変そうだったので
コメントするのためらってしまってたら・・・
ご心配かけてしまったようで・・・ミアネヨ~e-330

インフルでもマカオ入りしたわけでもございませんのよ~v-411

週末は、ジフニのおじょーひんなおスーツ姿にやられっぱなしのワラスでしたぁv-398
こーゆースーツ姿になんともいえない色気v-415を感じてしまいますv-344

まゆろんさんv-343仁さんv-343のガン見道すごいですっ!
コートのひも~~v-411大爆笑でしたぁv-424

mariaちん、たくさんの情報ホントにありがとうv-10
無理しないでしばらく休んでもけんちゃなだよ~v-221

ではではみなさん v-344げーさらv-344
2007-12-10 Mon 16:51 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
週末のお仕事・・・お疲れ様でございましたv-435

お写真を撮影されたv-353nitaちゃんv-353
凄い至近距離だわね~
ウラヤマしいっすv-398

>動画を入れると自動で字幕か、文章がでればいいのにと
そうよね~v-345
でもでも・・直訳だと・・・すごい言葉になる時もあるから・・・
どうなんだろう???
あと何年かしたら開発されそうよね!

さっちんさんもe-317ガン見e-317がお達者になられた模様だわっe-415

私・・・最近・・ガン見が・・・なかなか・・・出来ないわっe-330
今回のウリプリンスのカフスも・・発見出来なっかったものe-330

修行に出ねば・・・(どこに?修行するとこがあんだよっe-281e-282
2007-12-10 Mon 21:10 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
気を使わせてしまったのは・・私の方ざますe-263

降って湧いたマカオ・・・怒涛のマカオでまるで
またまたv-453ジェットコースターv-453のような
数日間でしたので・・・疲れが出たのかと・・・
すぐに良くなりますわ~
ケンチャナヨ~v-410

てっきり・・・マカオからLAに通訳で付いて行ったのかと・・・

スーツ姿のv-20プリンスv-20
とても穏やかで・・・やさしい眼差し・・好きざますv-398

v-345ゲェ~サラv-345

2007-12-10 Mon 21:21 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
