Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【香港空港 動画】【お知らせ】
2007-12-12 Wed 11:46
スピードレーサーに始まり・・マカオ授賞式の突然の嬉しいニュース
期待と興奮で私もドキドキの連続でしたぁ

インフルエンザにはじまり・・年末の忙しさもあり・・
私の体が悲鳴を上げているのにも気が付かないまま・・・
毎日プリンスの登場に興奮していました

もともとの【メニエル病】という持病があり・・・

めまいで階段から落ちて怪我をした事もあり・・
救急車を呼ぶ電話のボタンも押せなくなる時もあり・・
普段の生活ができなくなる場合がある為に
発作止めを貰っているのですが・・・
今回は飲まずに・・・

久々のプリンス登場に興奮しすぎで・・
気にしていなかったのでしゅ

とうとう数日前から眠れない程に耳鳴りがひどく病院に行き検査
今回はめまいはさほど感じてはいなかったのに・・
『めまいもしてるでしょう?気が付かなかったの?
それと!!車の運転は禁止ね!』
『左耳はほとんど聞こえてないよ

どうやら左耳が聞こえなくなっている模様
とりあえずはお薬で様子を見ている最中です

年内はボチボチ更新になるかもしれませんが・・・
お付き合いいただけますようお願い申し上げます





ジフニ・・・泣きたいほど・・愛してる

20071212-9.jpg



スターなのに・・うつむき加減で・・・

20071212-10.jpg


この・・・ファンのお方・・・良いポジションだわね

20071212-11.jpg


ニコニコで・・・

20071212-12.jpg


SPのお方より・・・大きいプリンス・・・
大きな体を小さくして・・・
何て・・謙虚なのかしら・・・


ベージュの紙袋が宙に浮いてる・・・
投げようと・・しているの?


20071212-13.jpg


にでも囲まれたヒナ鳥の様だゎ・・・・
でも・・私も近くにいたら・・・こうなるに違いないわ・・・
くわばらくわばら・・・


紙袋・・気になるわぁ~
頑張れ紙袋


20071212-14.jpg


足・・ながっ

紙袋・・・前に来たぞ!!
根性だわね


20071212-15.jpg


どうやら・・・ベージュの紙袋はジフニの元へ無事に到着した様ね
やったね!紙袋


お手振りプリンス・・・愛してるよ~

20071212-2.jpg


紙袋の次に・・いや!一番に気になる・・・

ヴィトンの【ジベシエール】。。。。
もしや?マネージャーとおそろでは
マネの方が革の色が濃い・・・プリンスがおそろにしたのね・・・
そして!!靴もおそろ・・でしょ?疑惑


20071212-6.jpg


やっぱり・・・ショック
少し・・・勘違いしちゃうかも・・・

でもね・・・い~のい~の
ただの・・友情のあ・か・し


20071212-5.jpg


かいがいしく・・・ジフニのお世話をするマネ・・・・
だったら・・授賞式のスーツのズボンのしわも・・何とかしてほしかった


20071212-4.jpg


ジーンズ・・・寒くない?
ダメージしすぎでしょ?それ!!
しかも・・あまりにも規則正しすぎる穴の空き方・・・


『私をスタイリストにしていただけませんか?』

でも・・でも・・・愛してる・・・・行ってらっしゃぁ~い

20071212-3.jpg


07-12-08 Rain in HK Airport - (1)
2007.12.09 05:25




07-12-08 Rain in HK Airport (2)




07-12-08 Rain in HK Airport (3)


posted by wloi@soompi




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【ハリウッド映画のPRで来年は来日!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ウリプリンス LAへ】【マカオ出国 動画】>>
コメント
よくぞっ!!!
よくぞっv-363v-363
言ったし、まさかのUPv-216までっ。
ぐる~~んv-474、ぐる~~~んv-474で UP~~~v-361v-363
v-318mariaた~んv-422
がんばった~~。v-424v-424v-424

でもその頑張りがっ・・・v-405
そのムリがっ・・・・v-390

いままで毎日頑張りすぎたんだよ~~v-406

v-20ジフニもv-15潜伏した今、
そう、今が・・・

    チャ~~~~~~~~~~~~~ンス
よぉ~~~。


しっかり治して COME BA~~~CK!!


それにしても、紙袋のくだり・・・・超爆v-356
ワラスは手v-222にしっかり持った赤い紙袋?お菓子v-12か?
に非常に興味ありっv-219

いちいちサジンにつけたコメが面白すぎv-356v-424
サイコ~~~。v-314v-314v-314

きてるねぇ~~~。v-29

具合悪そうにない・・・コメv-388
おもろいんだけど・・v-411
mariaたんしんどいのに・・v-399
笑えるに笑えぬコメv-390
かなし・・・・v-406

だから。。。早く治して来てね。v-421v-421v-421

2007-12-12 Wed 19:58 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

体調一番よぉ~
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

mariaさんそんなに体調悪いと知らず…
今日もジフニお見送りサジンのコメ読みながら笑ってしまったe-330不謹慎な仁ざますe-466

まゆろんちゃんのコメどうり、ジフニもLAですしv-406
来るべき来年の為に無理しないでくださいませv-390

e-312mariaさん…ジフニだってきっと「mariae-266健康が一番大切だよv-413e-266」っと…

言うに違いないざんすe-320

お家のv-521さま達にとっても大切な存在ですから~
どうぞご自愛くださいv-421

こちらは無理せず気長に楽しみましょうv-410

e-312まゆろんちゃん…先日はお座布団30枚あじがとうv-411

仁も今日のUPで一番はv-411紙袋v-411だったわv-356

それにしても…ジーンズのダメージ具合からマネ君との鞄と靴のおソロ具合まで、
e-354ガンミ道師範mariae-354恐るべしv-420だよね…仁まだまだ修行がたりませんな~


皆様e-282今日TVでベッカムのおパンツCMの新聞報道見ましたの…v-402
ご本人相当e-380自信がお有りなのねe-263
思わずウリジフニを想像いたしましたけど…e-353e-353e-353
年食ってる割にはモロエロが苦手な乙女仁v-399には受け入れがたく…ポーズがね~e-263

やはりカルバンのチラ見えが程よい刺激で萌えるのよんe-268e-269ジフニが一番e-390

e-420e-420ゲ~サラe-463e-420e-420






2007-12-13 Thu 01:39 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
笑いたい時は笑ってくだされ・・・
ハハハハハハハハハハハハハッv-411

ジフニの持ってるジフニの赤い袋・・
中身はなにかしら?

歩く道すがら・・色んなものを貰うプリンス・・・

私達・・・・何あげる?

来年は成田へ・・・GOv-29v-355
2007-12-13 Thu 03:42 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
い~のe-463い~のe-463
笑ってたもれ~e-415

頭までおかしくなったわけではありませぬゆえ
(元からおかしいだろっe-282
ギャグはいつもの通りに思い浮かんでくるざます

e-380ベッカムのおパンツe-380
まだ・・見てないでござる・・・
ぜひ・・拝見したいわっv-401

でも・・プリンスはチラ見えが・・最高にセクシーざますわよねv-415
2007-12-13 Thu 03:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
