Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ハリウッド映画のPRで来年は来日!!】
2007-12-13 Thu 04:25
20071213-3.jpg


内緒で・・・更新中・・・・
パソコン禁止令が出ているので・・
昨日・・こっそりパソコンをのぞいたら

しかも・・たまに更新宣言を昨日したばかりなのに・・・
皆さんにご心配をかけまくっている・・・Mariaは悪い子でしゅ
ミアネヨ~~

ななななっなんと
プリンスが来日するっ
またまた・・・興奮状態です

夜メールをもらい・・・
『私成田に行きましゅから

もう・・・・興奮状態です

私も・・北海道から行きましゅからぁ~

来年は絶対に成田に行くぞぉぉぉ~


これから・・すぐっ・・寝ますから・・『寝なさいっ!!』と・・お怒りのメール
来ませんように





【Rain今度は映画でアジアを濡らす】


'スピードレーサー'プロモーション'ワールドスター'Rainが来年には公演ツアーの代わりに映画プロモーションでアジア ツアーを持つ。

Rainは来年5月米国で封切りを控えているハリウッド映画<スピードレーサー>のアジア地域広報活動のために来年春日本,香港などアジア圏を訪問する。

Rainが<スピードレーサー>で主要な鍵を握っている太祖トゴカンで出演するところに'アジア スター'としてハリウッドの注目をあびたことでアジア プロモーションは必須の状況だ。

Rainが来年春映画プロモーションに出ればワールドツアーでアジア ファンたちに会っておよそ1年ぶりにファンたちを直接会うようになる。

Rainはまだ来年アジア ツアー日程を持っていない来年には公演ではない映画プロモーションでアジア ファンたちに会うことになるものと見られる。
歌手でないハリウッド俳優でアジアに挨拶をする予定だとファンたちのうれしいことはより一層大きい展望だ。

最近Rainが出演する予告篇が公開された後,予告篇が米国動画専門コミュニティ YOU TUBEで公開四日の間に17万人がアクセスし,ファンたちの関心を得ている。

Rainは最近マカオで開かれたシネアジア アワードで'今年のアジア男性スター賞'を受賞した後,米国で発表するアルバムを準備するためにまさに米国へ向かった。



【Rain,世界舞台向かって,また翼を広げる】

歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が去る6日マカオで開かれたシネアジア アワードで'今年のアジア男性スター賞'を受賞し,2007年最も活動が活発だったアジアの俳優と認められた。

良いこと,良くないことを共に経験しながら,2007年の一年間だった,泣いて笑ったRainは権威ある映画祭でアジア スターと認められて,有終の美をおさめることになった。
今年で12回目をむかえる'2007シネアジア'には何と40ヶ余りを越える国々で500人を越える映画祭関係者たちが参加して,その地位を加えた。

特に今回のシネアジア アワードでの受賞は,JYPエンターテイメントを離れて,自身が設立した会社J’TUNEエンターテイメントでの初めての公式活動という点でその意味がより大きい。
最初のボタンをよく通したためだ。


現在米国に留まりながら,来年の活動計画を構想中のRainは2008年はそのどの年より忙しい一年を送るものと見られる。
実際にRainの所属会社J’TUNEエンターテイメントも"来年には映画とドラマにも出演できるし,アルバムも出す可能性もある"としながら旺盛な活動を予告した。

特にRainは現在'スピードレーサー'に続き新しいハリウッド映画に出演提案が入ってきて,肯定的に論議中で,2008年にはアルバムも発表するタイミングなのに加え,国内ドラマ出演の可能性も排除しないでいる。
特にRainはアルバムの場合グローバルなアルバムを考えていて,それこそ世界舞台に向かって,羽ばたきをすることになる。

まずRainの来年の活躍中最も関心を引く作品がハリウッド デビュー作'スピードレーサー'だ。
これは来年5月封切りを控えており, Rainの米国進出に対する一番の成果を見せる作品なので国内だけでなく米国とアジア地域でも大きい関心を見せている。

特に興行保証小切手のウォシャウスキー兄弟監督が'スピードレーサー'のメガホンを取って,ボックスオフィス1位の予想も十分に可能で, Rainは一気に世界的な知名度を得るものと見られる。

Rainは'スピードレーサー'に続き近い将来次のハリウッド出演作を決める予定だ。
合わせて来年夏には米国と韓国,アジア地域を合わせるアルバムを発表することと考慮していて俳優と歌手で,韓国と米国で同時に活動することになる。


これと共に国内ドラマ出演にも可能性を残しておいていて,ドラマ出演がなされれば俳優で歌手で,また俳優に変身を繰り返しながら,猛活躍を行うものと見られる。

Rainの所属会社もRainの来年活躍に対する期待感が大きくて,自信もまた強い。
Rain側は"現在米国側で驚くほどの提案が多く入ってきていて,またいろいろ好材料も多くて,感じが良い"として"少しづつ準備すれば来年を充実して送ることができるようだ"として自信を表わした。

Rainのホームページの動画メッセージを通じて"来年にびっくりするほどの便りをお伝えすることができること"としながら来年アルバムおよび今後活動に対して期待を頼んだ。

Rainは昨年発表した4集ジャケットに大きな翼をつけた天使になった。
すべてに慎重なRainが自ら"大きいことがあるだろう"と話しただけRainが'大きいこと'を少しづつ行っていくならば2008年にはその大きい翼を広げて羽ばたくものと見られる。






【Rain,香港へヘリコプターに乗り授賞式出席】

マカオで開かれたシネアジア アワードで今年のアジア男性スター賞を受けた歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)が受賞式に出席の際ヘリコプターに乗って授賞式に参加した事実が明らかになり注目されている。

SBS '生放送TV芸能'は12日放送分で12月6日マカオで開かれたシネアジア オウォーズでRainが今年のアジア男性スター賞を受ける場面を公開する予定だ。

'生放送TV芸能'によればRainは忙しいスケジュールの為に主催側で用意したヘリコプターに乗って香港からマカオ授賞式会場まで飛んだ。

合わせてRainが映画'ラスト コーション'の主人公タンウェイと会う場面も公開される。

この賞は,今後の可能性を念頭に置いてその年に最も活動が活発だったアジアの俳優らに与えられる賞だ。
今年で12回目をむかえる'2007シネアジア'には何と40ヶ国余りを越える国々で500人を越える映画祭関係者たちが参加して,その地位を加えたし,地域映画祭とは違うように,アジアの主要国家らのシンガポール,香港,バンコク,北京など地域を移りながら,行事を開催してきた。
今年はアジアの新しい中心地に浮び上がっているマカオで去る4日から6日まで3日間開催された。



お姉さん1『このパソコン使ったら・・あなたもRainのようにカッコよくなれますよ~』
長髪の人『え~ホントォ~なれるんだってさっ・・・どうする?』
メガネの人『え?ホント?』

20071213-1.jpg


メガネの人『どうするよ?』
長髪の人『うん・・・』
メガネの人『どのモデルにしたら・・より・・近くなれるかな?』
長髪の人『サンタさんにお願いするか?』
メガネの人『そりゃぁ~無理だろぉ~自分で買わなくちゃ』
長髪の人『だな!!』
お姉さん1『カメラさんもどうですか?』

20071213-2.jpg


メガネの人『マジやばい・・・何だか・・買う前からRainになってく気がする・・』
長髪の人『だな!!』
メガネの人『お姉さんだったら・・どのRainが好き?』
お姉さん2『Rainだったら・・どれも好きですよ~』
長髪の人『ホントに俺もRainになれますか?』
お姉さん2『なれると・・・・・・思いますよ・・・』
お姉さん1『ワイド画面のX-Noteいいですよ~いかがですか?』
メガネの人『5年後には俺もパンフレットに載るんだなぁ~』
長髪の人『これ・・買いますっ』


a6115043661nb9.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【SBS '生放送TV芸能'12日放送 シネアジア アワード  動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【香港空港 動画】【お知らせ】>>
コメント
すごっ!
mariaさん、おはよう。
みなさん、おはよう。

mariaさん、昨日の夜にアップしてもらっていたのに、わたしのほうが先に寝てしまっていたようで・・・・。
面目ねぇv-390

ウリ王子様が、来日だってv-405
いつか言っていたお言葉、実現ですね。
やっぱ、彼は偉い!言った言葉に責任を持ってくれる。
どうする、みんな、どこで会おう!
準備は何する!
イルスンのお面つくらねば・・。v-356
あたしも電光をマジで作らねば・・・・。v-353v-353
ダイエットもせねば・・・。v-409
お肌の手入れも・・・・。v-388

なんか、胸がむずむずしてきます。
mariaさんも、春に備えて、無理しないでね。v-343

では、今日も一日がんばろう~v-220

でも、今日、東京は雨でございます。
洗濯はやすんじゃおうかな・・・・。

じゃ~ね。

v-343ゲ~サラv-343

2007-12-13 Thu 06:25 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

またまた登場
http://jp.youtube.com/watch?v=AQeIQlt8m2o
http://jp.youtube.com/watch?v=F0EeYwS4tLs

この記事を読んだときは日付がかわりSBSは終わっていた。でも、さっきyou tubeでみつけました。

2007-12-13 Thu 11:05 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんしゃぁぁん~!!
v-22NICEな情報あじがと~~v-422
v-20ジフニ・・・うごいてる~~v-18
いままでサジンで見てたものが、動いてv-516、しゃべってるぅv-419~。
SBSよくやったっ!!ありがたや、ありがたやv-421・・・。
誰か~~日本語つけてくでぇv-421v-409~~。

タン・ウエイ?好きな歌ないんかいv-359?!。コンサいったんだろっ
パワフルダンスってそれだけかいっv-359

でもv-20ジフニず~~っとv-411ごきげんv-411でうれぴ~~わぁ~~v-398
e-68ペコリンe-68だわっ~~

v-318さっちんしゃんv-415v-22
2007-12-13 Thu 11:53 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
