Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SK Telecom】
2007-12-14 Fri 13:51
反則じゃぁぁぁぁ~~~
                  ってパソコン禁止の私も反則ですが・・・
だってだって・・・これ・・見たら・・・
寝ては・・・おれませぇぇ~~ぬ
LAから戻って・・・撮影したのね・・・・

ジフニ・・・お疲れ様


200712-14-1.jpg

この人・・・全員・・チョン・ジフン知ってるよっ
テグの俺様と同じ人・・CKのぺこりんと同じ人・・マカオのプリンスと同じ人・・

どの人も・・好き(そこなの??)

W020071101547178289023.jpg


マカオに行くヘリに乗り込もうと走るジフニ・・・その背中いっぱいの・・
モロ出しの・・○イオツ・・

でもでも・・・このシャツ・・・・いつ?誰が?ジフニが?購入したのかしら?
○イオツ・・・・お好きなのね・・・・


20071214-2_20071214132424.jpg


【SK Telecom30秒バージョン】





【SK Telecom15秒バージョン】





20071214-2.jpg


ありえないくらい・・・可愛い・・・

20071214-3.jpg






20071214-1.jpg



目・・・大きいし・・・キャワイイっ


skt_xmas.gif




200712-14-2.jpg


【SKT,Rainが'クリスマス完全征服編'オンエア】

SKテレコムはクリスマス シーズンをむかえて,新しく披露するTの広告キャンペーン'クリスマス完全征服編'でスーパースターSKT,Rainが共にする'クリスマス完全征服編が'オンエアされる

Rain(実名チョン・ジフン・25)の可愛らしいびっくりな変身を公開すると13日明らかにした。

SKテレコム クリスマス完全征服でブラウン管を賑わせることになったRainはこの程T完全征服キャンペーンを通じて嬉しいクリスマスのメッセンジャーに変身,女性ファン達の心に動揺を起こすキャロルソングをプレゼントする予定だ。

Rainが一緒に'クリスマス完全征服編'は高品質映像通話ブランドT- LIVEを素材に、これから来るクリスマスに近い友人,家族,恋人に顔を見ながら挨拶する新しい映像通話法を紹介する。

特に特有の明るくて可愛い微笑とともにハッピークリスマス メッセンジャーに変身したRainはキャロルソングを歌い,愛嬌たっぷりな手のダンスを披露する。
顔を横切りながら,あどけなくて明るく思い出の手のダンスを駆使する彼の姿は多くの女性らの心をときめかせる。

またクリスマスツリーにT- LIVEで伝える隣人たちのクリスマスメッセージが入っていて“あなたがいつどこでも顔を見ながら,メリークリスマスすることができるように時と場所を選びません”というセリフはSKテレコムだけの最新の通話品質を説明する。

SKテレコム のイム・ソンシクチーム長は“クリスマスを迎えて,顧客にうれしいクリスマスのメッセージを伝えようとスーパースターRainのキャロルソングをT -LIVEで伝えるCFをオンエアすることになった”として“普段連絡がまばらだった大切な隣人たちと映像通話を画面を通じて顔見ながら,安否を知る機会はもちろん暖かいクリスマスを迎えるように願う”と伝えた。

一方, Rainは広告撮影で伴奏がなくてもキャロルソングを歌い,甘美な声はもちろん変わりない音色で実力派歌手らしいという周囲スタッフの賛辞を受けた。
即興で披露した手を使ったダンスも彼だけの特色がより増して明るくて軽快な感じを伝達するなど撮影監督の感心をかもし出したという話だ。



オマケ・・・

200712-14-4.jpg



200712-14-3.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<【 SK Telecom Making 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SBS '生放送TV芸能'12日放送 シネアジア アワード  動画】>>
コメント
きゃわいい~~~
このCMいいわ~~v-415
ジフニもかわいいし、色合いもいい。
ジフニの笑顔がかわいい。
すごいプレゼントよね。
メリ~クリスマス。

ヘリコプターの写真のTシャツ!
あれはギターとなんだ?v-405
mariaさんの○イオッって韓国語かな?
私は、あの赤ん坊のご飯の供給口にしかみえないのですが・・・。
いつも礼儀正しく、謙虚で、想像しずらいのですが、やはりジフニは25歳の健康男子だったのねv-403
2007-12-14 Fri 15:55 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

なんて素敵なCMなんでしょうv-10
すっかり心を奪われてしまったわv-347
何十回、何百回いや何百回でも見ていたいCMだぁv-340
v-343幸せv-398v-343

0イオツ!は・は・はe-263
2007-12-14 Fri 19:45 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

超 かわいい・・
mariaさん 大丈夫ですか ??

でも・・ こんな 可愛いジフニを 見たら・・ そりゃ・・

じっとは していられ 無いe-415e-420

あんな Tシャッってv-405 ビックリ・・ 汗e-263
・・・ 絶句 しちゃいました。v-356

日経ビジネスに ジフニと 真田さんが紹介されています!

「 ハリウッド 日本アニメを 呑む 」v-363v-363
そこから・・ 来たか! って 感じです。
とにかく 日本でも もっとジフニに 注目して欲しいですv-415

 
2007-12-14 Fri 21:41 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

追伸・・
v-255クリスマスe-489 ジフニe-415e-420

後髪 三つ編みですねv-345v-353 超 可愛いv-415

札幌も 一夜にして v-353雪でv-353 ホワイト一色v-340v-353
美しい ばっかりでは無いのよねv-388
2007-12-14 Fri 22:49 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
v-19ヘリコプターの写真のTシャツ! v-19
e-380○イオツe-380
しかもっ!こんなに・・大きいのよ・・・・e-317
あっe-330この話題ここではすべきじゃないわ・・・
また・・・今度ね!e-415
2007-12-15 Sat 10:57 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
○イオツに反応しちゃう・・・サラさんこんにちはv-398

サンタジフニ・・・キャワイイv-345

何百回と繰り返す・・・我が家・・・v-353

違うバージョンも楽しみですね~v-432
2007-12-15 Sat 10:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
真白な・・北海道。。。。。e-191
今年もかまくらを作るぞぉ~e-68

三つ編み・・・キャワイイe-51
もう・・・何をしても・・・キャワイイの・・・・v-398

2007-12-15 Sat 11:02 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
