Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【 SK Telecom Making 】
2007-12-15 Sat 10:40
私の・・こっそり・・更新中はまだまだ・・つづく・・・
家の中を壁伝いに移動できるくらいまで復活しましぞ!!(とっても怪しいでしょ?爆
階段は・・・まだ・・危険転げ落ちます

みんなの留守中に・・・・ふふっ(いつか・・見つかるぞ


今日は関西チーム韓国ランチオフ会・・・

愛深関西支部アメージングコリアンタウンツアー

私も北海道から・・・飛んで行きたぁ~い

ヨロブンウリプリンスの話で盛り上がってね~
お土産話を楽しみにしていますぞぉ~


メェ~イキィ~ングゥゥ~~~
他の曲も歌っているし他の方々もいるから・・・
違うバージョン・・期待できますね~


20071215-4-1.jpg


【 SK TelecomMaking [Chrismas Greeting] 】




20071215-5.jpg

・・・触りたい・・
どんな時も何をしていても・・・可愛い


20071215-3-1.jpg


今日は・・この辺で・・・

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<【年末年始はLA・・】【Cosmopolitan】【ダイアリー発売!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SK Telecom】>>
コメント
ケンチャナ・・2 
mariaさん ケンチャナ??

お家の方達 お留守なの・・・?
( 小さな 声 で・・・ 笑 )

まだ 目の前が グルグルしているのね。
気分も 悪いでしょうに・・・
今までの 疲れが いっぺんに出ちゃったかな ~?
無理しないでね ~ 

ジフニの メイキング動画 ありがとう!
かわいい そして 素敵な声だよね~v-415
何度も 何度も 見ちゃいました。
2007-12-15 Sat 15:44 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

ママにちくるざますよっ!
e-354mariaさんe-415みなさんお元気?お久しぶりざますe-266

ねぇ~mariaさん!UPがいつもより多いじゃございません事?

とても嬉しいのですが…凄く気になるわv-403[絵文字:e284] … 何が?…ちっ!

あなたの体調よっ!e-281

ママにちくるざますよっ!v-412e-281

そりゃ~さぁ…ヘリに乗るジフニ見たら誰だってアドレナリン全開よe-284

うすうすTシャツに透けるジフニのe-420地区Be-420二の腕e-271

そぉそぉそしてe-266そのお背中に…ひぃぃぃぃぃ~ギターとボヨォヨォ~ンv-402

凄いたれ具合のボヨヨンe-327ざます!
中坊のウリ長男が見たら…鼻血ぴぃぃぃ~ざんすe-473e-282

ココに集う妖精様たちは一瞬…
我を忘れてe-415e-415の瞳になったことでしょうね…

えっ?仁だけか?

話がそれたざます!兎に角ね…ご自愛くださいませぇぇぇぇぇ~

それではみなさんe-415ゲ~サラe-463e-415

2007-12-15 Sat 22:12 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

いい~!
mariaさん、ぐるぐるしているのに、ありがとうね。
このメイキングいい~~~~~v-343

このジフニ、楽しそうで、笑顔がかわいい!
ホワイトクリスマス、お宝映像ですv-425
もっと歌って~~~~~~~v-414v-414
もっと聞きた~~~~~~~い!

みんな、そう思うよねv-392

では、では、おやすみなさい。

v-343ゲ~サラv-343


2007-12-16 Sun 00:17 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

めいきんぐぅ~~♪♪♪
v-345なんて愛らしいv-345
v-20ウリ王子っっっっっっ!!!!!!!v-18v-18v-18
うちの毎日17時間つきっぱなしのPCのv-216画面にはこの
”ヨロブゥ~~ン v-255めぇりぃくりっすっまぁ~~す”の声がエンドレスでぐるんv-466ぐるん・・・v-318mariaたんとは違うぐるんv-466ぐるん・・・
かかってるのでござ~ます。
15秒バージョンのつぎは30秒バージョン・・・・
そして今日!!!

めーーきんぐぅーーーーー。(って強調するようなこと??)

違うお歌が聞けてし・あ・わ・せ。
本バージョンでは、わざとオ・ハ・ズ・シになられて
きゃわいらしさをバージョンアップされたv-20ウリ王子。
メイキングではさすがの実力を聞かせていただいたわ。
う~~ん流石っ

あの v-276スノーマン のずりっ!!は本編でみれるのかしらん?

v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276

本日v-318Kiyoさんと大阪鶴橋v-12コリアンタウンツアー
行って参りました。
子連れ二人組みのマサシク、v-12アメージングツアーでして、
まずは、電車降りてから、近鉄電車と交差した駅のため
初めてのv-535ワラスは、近鉄側に降りてしまい、v-318Kiyoさんと会うまで15分ぐらいかかってしまいました。
兎に角、駅からしてv-12アメ~~ジングゥ!!
降り立ったそこは間髪入れずに鶴橋商店街だぁ~~。
まぁそこから足を一歩踏み入れた瞬間から,いまどこから来たのか?今v-535ワラスはどこにいるのか分からなくなるほどの
ぐるんv-466ぐるんのアメ~~ジングv-12ワ~~ルド。

ひたすらv-318Kiyoさんに付いて行くのみで、会って即効
v-271韓国ランチ。v-271
クッパ定食(初食べ)、チジミ定食を食べ(子ども連れの為辛くないものをチョイス)v-318kiyoさんがトッポギをおとりになったため、
これまた初食べ~~。こんな初ハングルなワラスたち。
し~~か~し。会うや否や、エンドレスで続くv-20ウリ王子ばなし。
と~~ま~~り~~ま~~しぇ~~ん~~!!
(子達は勝手にDSで遊んでおりました。バボままたちのことを良く分かってくれてるおちびたちでごじゃいます)

まだまだなが~~くなるので・・・つづくぅ
2007-12-16 Sun 04:12 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんおはようございま~すv-340

mariaさん家族に内緒のこっそり更新なんですねv-391
嬉しいけれど無理なさらないでね!
mariaさん「ありえないくらいかわいい~」同感ですv-343
めちゃめちゃ胸キュンですv-398さいこうに幸せだわv-353

まゆろんさん関西支部」アメージングコリアンタウンツアー盛り上がったんですねv-290
ジフニ話は、時間がいくらあっても足りませんよね~
韓国ランチ私も食べたいわ~v-271
2007-12-16 Sun 09:58 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
