Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【年末年始はLA・・】【Cosmopolitan】【ダイアリー発売!】
2007-12-17 Mon 09:54
20071217-1.jpg

ぺこりんだぁ~

これ・・・荒野のカルバンだ・・・・
こんなニコニコ顔して・・・・
こんな写真も・・・・

ワルな俺 3人組  

20071122-1-1_20071217093150.jpg


そして・・ぺこりんに(いい加減・・しつこいなぁ~


20071201-4-1-1.jpg

ジフニの太陽のような笑顔・・・・大好き

20071130-1_20071217094355.jpg






コスモポリタンの壁紙がゲットできますよ~

http://http://cosmopolitan.joins.com/onlyin/download/download.asp

a6126347801ts6.jpg

ワルな俺もゲットできるでゴザル

20071217-2.jpg





孤独なRain"ア~私はなぜいつもこのように…"

○…歌手兼俳優Rainが年末年始を海外で過ごすことになり愚痴をならべたという。

Rainは2006年ラスベガス公演に続き今年も米国LAで歳末を送ることになった。

Rainは最近中国,マカオであった<2007シネアジア アワード>も授賞式に参加して"周りの知人達と年末を一緒に過ごすことができなくて惜しい"という内心を打ち明けたという。

Rainは2007年は海外で過ごした時間が2/3以上なって,周辺の人々に迷惑をかけた事も沢山あったといいます。

Rainはワールドツアーと映画<スピード レーサー>の撮影で大部分の時間を海外での生活を送りました。

Rainがワールドスターに新たに旅立つためには必ず通らなければならない孤独の時間でないかと思います。

Rainは現在米国LAで米国進出のためのアルバム制作と映画撮影にまい進しています。




ピ(rain)ダイアリー
(It's Raining Sometimes... It's Raining Always...)


楽天サイト
http://http://item.rakuten.co.jp/yunisino/raindiap/

韓国サイト
http://http://book.interpark.com/product/BookDisplay.do?_method=Detail&sc.shopNo=0000400000&dispNo=&sc.prdNo=201289056#review

z98do6-1.jpg


a61263471111ed1-1.jpg


z102yb1-1.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【SKテレコムと8億8000万ウォンで契約】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【 SK Telecom Making 】>>
コメント
流出サジン??
なんとv-12、そこいらへんのおにぃちゃんがCKJのロンT着てるみたい。
まさかv-405、これ、SHOPのカタログに載ってないでしょうねv-361v-363
あったら、あったで、v-352ギャップv-20王子v-352だからそれはそれでおもしろいかぁ。
でも、e-68ぺこりんe-68、ぎゃわいいe-266~。
でも写りのもちょっとましなのあったらいいのにねv-389
ってこれがアートなのかもv-399?!
あの集合サジンも同じ感じだったし!!アートなのかもねv-405。?!

e-420ダイアリィ~e-266
もしかして?!1まい1まいサジン違う??
CDが見えるけど付いてるのかな?
それか、大きさがわかるためのタバコの役割なだけ??
な~~んか欲しい気がするぅ。
v-339限定v-339なんていったひにゃ!!
ポスタ~は”俺のv-114ココどう?”みたいなサジンなのぉ??
こんなの貼ったひにゃあ鼻血v-74・・・瞬死v-73
貼れない。家族になんていわれるかっv-217!!

いまごろv-20ジフニなにしてんだろう?
毎日めまぐるしく働いてるんだろうなぁ。
年内のスケジュ~ルなんてv-40びっしりで。
だから”ア~私はなぜこのように・・”って言葉がでるんだろうね。
休みたい、家族や友達と一緒にいたいという気持ちと、
働かなくてはならない自分と、両方の自分がいて複雑な気持ちからコンナコトバが出てきたのかなぁ。
v-535ワラスたちも、休ませてあげたい気持ちと、もっといろいろなv-20ジフニのこと見たいって思う気持ちがあってこれまた複雑。
頑張ってとしかいいようがないv-433・・・・。
そう言ってる自分も辛いよ。v-406
2007-12-18 Tue 00:08 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

うれしい・・・!
mariaさん 体調はいかが??
内緒でe-390・・ ってe-263・・ 気分は、少し良くなった?

ありがとう・・ ございま~すv-363v-363
rainダイアリーv-345v-353 素敵ですねv-415
欲しいv-340v-353 欲しいv-340v-353

e-303v-216ワーナーズブラザーズHPe-420
v-318SPEED RACER 7月5日(土)v-354v-353
サロンパス.ルーブル丸の内 他 全国ロードショーv-353見つけましたv-415
キャストにRAINe-415  ストーリーもe-303していました。
もう劇場で・・ 予告も見れるそうですよ! 楽しみですね。

2007-12-18 Tue 13:03 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

またまたありがと
mariaさん、またまたこっそりアップしてくれてありがと。
こっそりなのに、いろいろ探してくれてありがとよ~~v-394

コスモポリタンのあんなサイトがあったなんて、知って、うれしかったです。v-405(そんなのあったんだ~~の顔)

ダイアリ~、きっと買っても、もったいなくて使えないわよね。v-391(しょうがね~なの顔)

v-300コーギーさん
スピードレーサーのサイト、みてきました。
昔からあったのが、だんだんいろいろ肉付けされていますね。
映画の映像も美しく、カラフルです。
7月5日。土曜日ですね。
初日にいけるかわからないけど、もしイベントがあるなら絶対行く!まさか、ジフニ、来る?v-405
試写会も要チェックだわねv-391
2007-12-18 Tue 15:10 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ダイアリー!
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

ジフニだらけのダイアリーv-413e-266

欲しいですe-420e-420e-420

けれどもったいなくて使わずに…使えずに…ジフニ専用クローゼット行きだな~

昨日友人と映画に行く予定でワーナー系の映画館にしたのに…

娘がかぜの為キャンセルになりv-406

本題より楽しみにしていた予告見られませんでした…
あら?劇場での予告まだだったかしら?

さようなら~仁の自由時間v-409e-463

e-312mariaさん…その後v-466ぐるぐるv-466は如何ですか?
もうすぐ冬休みだからv-521ちゃま達が学校幼稚園の間だけでも沢山休んでくださいませv-398

????北海道ってもう冬休み?????

兎に角休んでねe-463

e-415e-415ゲ~サラe-415e-415


2007-12-19 Wed 01:10 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
