Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SKテレコムと8億8000万ウォンで契約】
2007-12-19 Wed 15:50
少し良くなったなぁ~と勘違いをして・・張り切りモードに突入しようとしたら・・・
昨日から・・・またまた・・・耳鳴り・・・
大音量キィィィ~~ン

だめだぁ~こりゃぁ~

J.Tune Entertainmentとスピードレーサーの話題は・・・また明日か明後日ね!






【SKテレコムと8億8000万ウォンで契約】


SKテレコムと8億8000万ウォンで1年半のモデル契約したと明らかにした。

Rainブランドパワーには終わりがない! SKテレコム5年目CFモデル再契約!!!


歌手Rain (実名チョン・ジフン)がブランド パワーを精一杯誇示した。

Rainの所属会社J’TUNEエンターテイメントは17日“Rainが米国ロスエンジェルロスでハリウッド デビュー作‘スピードレーサー’を撮影している間にSKテレコムと再契約を結んで広告撮影をするためにしばらく帰国した”と明らかにした。

最近産業政策研究員で個人ブランド パワー男性歌手部門4年連続1位に選ばれたRainはデビューの時から縁を結んだSKテレコムと5年目専属契約を結んだ。

今回の広告でRainはサンタクロースになり切って,思い出の‘手でのダンス’を踊った。
このCFがオンラインに公開された以後ネチズンらの間で話題を集めながら, Rainの人気を再び立証した。

現在‘スピードレーサー’の補充撮影のために米国,ロサンゼルスに滞在中のRainはまもなくオープンになるホームページを通じて,ファンたちに新年ご挨拶メッセージを伝える予定だ。




かっこいいわぁ~

12-18-1.jpg


ウリプリンス・・これも・・・カッコイイ

12-18-3.jpg


少し・・・ぺこりんが入ってる・・可愛い・・プリンス

12-18-5.jpg


アップにも十分耐えられる・・・

12-18-7.jpg


カッコイイの一言なりぃ~

12-18-8.jpg


いいよ・・ヨジャと絡んでも・・・普通の会話・・・
ちょっと・・上目使いが気になるけど・・


12-18-2.jpg



○イオツを背中に背負っても・・・しょせん・・Tシャツだもの・・・

20071214-2_20071214132424.jpg


引っ張りすぎ・・・

本題は・・これよ!!
これ・・・どうなの?これっ・・・・
前にも登場したけど・・・・
お気に入りなのでしょうけれども・・・別の意味で・・・
今は・・・もう・・・いいでしょ?それっ

せっかく・・何かが洗い落ちたと・・思っていたのに・・・

被らなくっても十分に・・カッコイイのよっ!!


12-18-4.jpg


物を大事にしてるのよね~
それはわかる!


12-18-9.jpg


今までも・・・登場回数が多いアイテムいっぱいあるわよ・・・
でも・・・思いの入った物は・・・




12-18-10.jpg


スッキリ!サッパリ!捨てた方が・・・よろしくってよ~(意味不明)

カンパァァァ~イ(またまた・・意味不明)


12-18-12.jpg


ガンバリマァ~~ス      

ジフニィ~ アジャアジャファイティ~ン



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【切れ過ぎな私・・】【J’tune HP】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【年末年始はLA・・】【Cosmopolitan】【ダイアリー発売!】>>
コメント
単に物持ちいいだけざます!
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463
mariaさん…無理はいけませんよ~

仁娘のお風邪頂き…とほほ~水鼻ずう~ずう~です
でも食欲モリモリで仕事ガンガンやりました…e-271
仁の辞書に食欲不振の文字はないざますe-319

つば付き黒のお帽子ねぇ…ふぅ~んv-403

あんまりお似合いじゃないので「捨てちゃえば」(思い出と共
に…)

何か久々にハッキリ申し上げたい事がありますの!

一応仁は女子で、ジフニを想う時は精神年齢20歳で、やきもち焼きの我ままで嫉妬深くおまけにかなりの腹黒女です。

まぁ~20歳以外はほとんどオリジナルですわね~v-397

ハッキリ言って…どんなにかわいかろうが、どんなに美しかろうが
どんなに賢かろうが、ジフニのe-415プライベートに登場する女子はe-269全部きらいe-269ざます!
「しっ!おどきっ!」と布団たたきで追い払うわ!

ええ~物分りの良い大人の女なんか興味ございません事よ!
なれないの…そんなもんには…

気分を悪くなさった方がいらしたらすみませんe-466

もしもジフニが本物の完璧主義者なら…見られて何ぼの人気商売…
気をつけてくださいませ…と言いたいv-390

共有する秘密は2人だけが分かるから秘密であり…

悟られたら…暗に公表しているのと同じ事…

ジフニ…すっきりe-420さっぱりe-420お願いしますe-415女々しい男はシロ!















2007-12-19 Wed 22:38 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おねがいっ!!
ma.v-318mariaたんっ
だっ、大丈夫なのぉv-404~~??お耳のe-292v-233v-17きぃぃぃ~ん
UPしてるしぃv-405~。ムリはv-431v-431
お願いだから休んでっ。v-363

ほんとっv-20ジフニって物持ち良すぎっv-12
でも、そんなとこ・・・・e-420e-266e-415すきe-415e-266e-420
だ!だけど~~~~v-399
その黒のhatだけはぁ~~~はよすててぇ~~v-412v-359
おねがいっっっ~~~v-363v-363

v-318仁しゃんっ
>ジフニ…すっきりさっぱりお願いします女々しい男はシロ!
仁しゃんっ!おとこらしぃ~~v-402、いやv-422、きゃっこいいぃ~~v-415v-424v-424v-424
2007-12-19 Wed 23:08 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ケンチャナ 3
mariaさん 大丈夫では無いご様子v-404

ジフニが 一番e-390の 薬v-310なのは、分かりますが 無理は禁物ですよ!
私も 一過性のものでしたが 経験が有るので 大変つらい事が
少しですが 分かりますv-388
食事は取れていますか?  心配しています。

ヘリコプターに乗り込む ジフニの背中 v-405
何度見ても ビックリ 絶句です・・
ちょっと 重そう・・v-393なんて思っちゃいます。 
ギターに 乗っかっちゃてるし・・ 汗e-263

えぼっちさんも 体調を崩されたのと PCの故障で暫く お休みだそうです。
mariaさん おだいじにね!!v-300v-300
2007-12-20 Thu 03:43 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

そんなに?
mariaさん、大音量キィィィ~~ンってそんなにすごいのね?
私は経験がないからわからないんだけど、頭の側だから、嫌だよね。
ほんと、無理しないでねv-398

v-298mariaさん、仁さん、まゆろんさん、そうなんですか。
あの黒ハットがなんですね・・・。よくわかりました。
all about rainで、自分でも倹約家とは言ってましたが・・。

v-298コーギーさん
確かに重そうですね、あのTシャツ。
あんなのみたことないですよ。
視覚だけで肩こってきたv-393






2007-12-20 Thu 07:25 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんこんにちは!

少しの耳鳴りでも不快なのに大音量なんですね・・無理なさらないでねv-409
ゆっくり、焦らずですよ~v-290

思い出の指ダンスなのですか??どんな思い出なのかしら?あの
ちょ~e-266可愛い指ダンスe-266
すっかりお気に入りです!v-398可愛すぎ~

仁様、風邪なんですね。え~食欲は、ありそうなのでv-410あたたかくしてゆっくりお休みくださいませ!
なにかと忙しい12月、みなさんもお身体に気をつけてくださいね!



2007-12-20 Thu 13:40 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

お背中フェチですから~!
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

そう言えば仁はジフニのお背中フェチざましたので、ヘリに乗るv-402
ギターボヨヨンお背中も…お土産に頂きましたがv-157v-156

正面から見ても薄い生地が…ジフニのナイスな完璧ボディーをより一層なまめかしく見せてますねe-273e-266

以前タトゥー柄のTシャツで驚いたけど…もしかして同じメーカーとかショップなのかしら?
変わったご趣味よねv-389

せめてジフニがジョークで後ろ前逆で着ない事を祈ります…e-263

e-312まゆろんちゃん
>仁しゃんっ!おとこらしぃ
うふふ…仁はおばちゃんの皮を被った男ざますよe-271
どんだけぇ~ぷっv-356

e-312さっちんさん
実は仁も真実がどうなのか…良く存じませんがe-263

ちらっ!とでも、おなごの影が見えたりすると尋常ではいられなくなり…e-269e-269e-269
お恥ずかしい限りe-466

e-312サラさん
仁の体までお気遣いくださりコマスミダe-466
仁脂肪しっかり付いてましてv-411かなりの省エネボディーざますので仰せの通り暖かくして寝ますねv-280

今頃ジフニは何しているのかしら…e-263e-263e-263

e-420e-420ゲ~サラe-420e-420
2007-12-21 Fri 00:49 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
