Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【切れ過ぎな私・・】【J’tune HP】
2007-12-21 Fri 12:51
なんじゃぁ~こりゃぁ~~

86fziv4hu5.jpg


最近ファングヒョミョングという中国の歌手兼俳優が新しいアルバム "It's Ming"をリリースしてRainを盗作したという論難に包まれている.

"コーディネートが韓国人だった・・・ しかし盗作ではない"と明らかにした


タイトルも・・・【It's Ming】・・・って
カッコ悪いだろっ!!これっ!!
最近・・やけに・・キレ気味な私・・・やっぱり免疫力低下のせいなの?
ジフニと・・・比べないでね

全てが違い過ぎだからね~~


は口ほどに物を言う・・・全てを物語るのよ・・・わかる???

辛口をキイテシマイマシタ・・・ごめんなしゃい
自制心を失いましたの・・・





J.Tune website will open on 1 Jan 2008

20071220_20071221123657.jpg



HP
www.jtune.co.kr

相変わらず・・・尖って痛そう・・・
2008/1/1にホームページがOPENするそうですよ~






20071220.jpg




2008年Rainのダイアリー発売について

2007-12-20

こんにちはJ’tuneエンターテイメントです。

ダイアリーに対する沢山の質問にお答えいたします。
このダイアリーはJ’tuneエンターテイメントと図書出版社が製作した商品で オフラインに発売されている状態です。
3万部に個別の固有数字番号が付いています。
10001番~10010番までRainが現在所有しており
10011度~10020度まではJ’tuneエンターテイメントが所有しています。
10021番~市場に販売されており40000番までの固有の数字番号が付いています。

2008年の希望に満ちた御自分だけの希望と計画を一年中Rainと共に楽しみと喜びを分かちあって下さい。

ありがとうございます。

ジフニも持ってるの???分かちあいたぁ~い
けど・・・日記・・・3日坊主になりやしないかと・・・・
ドキドキしてます・・・・




スピードレーサーポスター


a6143182951ys4.jpg


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Merry Christmas!! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SKテレコムと8億8000万ウォンで契約】>>
コメント
信じられない・・・
mariaさん もう~v-393 
mariaさんのジフニへの愛e-415は、 すんばらしいv-363v-363
どんなに体調が悪くても・・ 毎日ジフニの記事をe-303e-303してくれてe-390
感謝v-421  感謝v-421  です。

そして この中国の ナントカv-412v-412v-359
いい加減にさらせよv-359 ここまで真似してv-359
勝手な事を ヌカスなv-412v-359
本当に 中国って なんでもかんでも 偽者作ってv-217e-268 恥を知れe-268

ここまで同じで・・ 盗作して良く出て来ますね・・ e-262
気の抜けたような笑い顔・・「 おっさん ええかげんにしいゃ~ 」e-262e-268

mariaさん 本当にお大事にして下さいねv-409
2007-12-21 Fri 20:21 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

なんじゃ~~~。
うぁ~びっくりだ~。v-405
なんなんだ~。v-405
中国人だって・・・。
RAINをしらね~のか~。
コーディネーターが韓国人だったって、自分らしさをアピールしなければ・・。
アジアのRAINをしらないとは、もぐりじゃ~~。
あ~~~あきれて口がしまらないよ~~~。v-405
「It’s Ming」ってどういう意味かしら~~?v-393

きっと、歌はどんなんかしら?
曲までにていたら、完璧、倒錯だわね~。
でも、あのジフニの声、私の大好きな声は真似できないわねv-391
2007-12-21 Fri 21:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ゆっゆるさぁぁぁぁ~~~んっっっ!!
v-318ma,mariaちゃん、ますますお体に触るわゎ~~v-405v-363v-363
この記事。
v-359ゆっゆるさぁあぁあぁぁんんんんv-359~~v-363v-363v-363
v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-412v-359v-359v-359v-359v-359v-359

なんじゃぁv-361v-361v-361
この人こう見えても、一応中国ではそこそこの俳優さんでしょ。v-399
でもなにをどうすれば、このような偽造行為が人間でも平気で出来るんだろうか?
模造大国・・中国。
何でもありなのは国民性なのだろうか。
売れればいいと言う安易な国民性からこのような、
模造人間も生まれてくるのネェ。v-39

アメリカのニュースキャスターがv-20ジフニのテヤンを
パロッタあれとは違うからね。
こっちはマジv-15だもんねぇ。
笑いも出てこないね。でも本人これでOKなんじゃない?
確実に韓国v-505だけでなく日本v-496までもが騒いでるモンね。
悲しくなるよね。v-406

e-420e-420e-419e-328あ~v-480SKTv-214v-20ジフたん見ていやされよ~~っと。e-328e-419e-420e-420

v-22スケジュ~ル。v-20ジフたんももってるですっってぇ~~v-10
聞き捨てならんっっ。と、悩んでるうちに売り切れるか?
もう少し悩もっと。e-274e-264e-274e-264
2007-12-22 Sat 01:21 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

もう…パロディーざます
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

笑えますね~いやらしいですね~お品が無いですね~

呆れ果てて…もはや同情したくなります…v-390

20年以上前に友人が書道の勉強の為に北京に留学していました…
その時、聞いていたあちらの方々の歴史のすばらしさや文化に対する気高さは急激な経済成長の元、木っ端微塵に消え去ったのでしょうか?
本物を見極める事の出来る人も沢山いるはずで、自国の将来を心配する知的レベルの高い人達は政府に弾圧されているのでしょうか?それとも海外へ亡命?

かわいそうな人達ですねv-390

ジフニはどんなに真似しようとしても…無理ですからe-281e-282

さあ~もう寝ましょう~

e-420e-420皆さん、ゲ~サラe-463e-420e-420




2007-12-22 Sat 01:55 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

体調はどうですか ?
mariaさん 隊長・・v-393じゃなく・・体調はどうですか?v-388

ジフニの記事がe-303されていても心配だし・・・
ブログが 更新されていないのも・・ 心配・・v-406
少しづつ 回復に向かっていると・・信じております。

それとも・・・ 見つかっちゃつてv-405ヤバイv-363 戒厳令v-363v-363かな・・・

ちょっと良くなられたら・・・
v-318 CJe-303されていますv-415 v-340v-353v-340v-353

みなさん CJv-216みましたか? v-392
2007-12-23 Sun 11:54 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
