Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【CKジフニ】【ロッテコンサート】
2007-12-27 Thu 16:31
御心配をお掛けしております・・・

コメントのお返事も・・出来ず・・本当にごめんなさい

全然・・良くなるように全く努力しておらず・・・治まる傾向になく・・・

ダラダラと・・キィィ~~ンと共に毎日を過ごしております

それに加え・・・本日・・朝・・・お掃除をしていたら・・・

腰が・・・グキッ

メニエル&ギックリ腰
(何か・・食べ物の名前みたいだ・・

年末・・・・どうなることやら・・・・

当分は・・写真&記事が上がった時に・・更新します・・・ごみんね


体はこんなだけど・・頭は元気だよ~

SKTの写真&動画・・・明日か明後日上げましゅ




ハッキリィィィ~~・・・意味不明・・・

20071227-2.jpg


顔だけ・・・
キャワイイィ~~


20071227-1-1.jpg


大きくしすぎだ・・・・ショック


20071227-4.jpg





2008/02/16Rain with Lotte Duty Free Concert in Busan

とっても・・とっても・・行きたぁ~い・・・
でも・・でも・・こんな体では・・・行けない
スピードレーサーでの来日&イルボンコンサに焦点を合わせますっ


ロッテHP

http://kr.lottedfs.com/handler/dfs/kr/EventDiaryMain-Start?MainMenu=8&StoreNo=000004



A6167437-94.gif





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【SK-T 新年バージョン】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニサンタからのプレゼント】>>
コメント
オモッ・・!!
mariaさん だ・大丈夫v-404v-356

二重苦に なっちゃったv-356

また゜ 具合が悪いのに お掃除してるのね。。。
お掃除って 健康なe-271 私でも大変v-388
毎年の事だからe-263・・ 普段からe-263・・と 思ってもe-263・・ なかなか・・e-463
私もそろそろ あっちこっち・・ 痛いv-404
風水的にも・・ 綺麗にしなくっちゃ !!

CKジフニv-345に v-353パワーv-353を貰って また頑張りま~すe-281e-282
2007-12-28 Fri 00:14 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん ケンチャナ?
ギックリ・・辛いですよねv-12お願いです!よくなるよう努力をして下さいv-421

ジフニの笑顔!本当に素敵v-398
mariaさん、私もv-352イルボンコンサートv-352に焦点を合わせます!
絶対e-2絶対e-2かなえたい夢ですv-218

とにかく今は、お身体大切にネ!v-290
2007-12-28 Fri 01:07 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
いつも・・コメントありがとうございますv-435

そして・・ご心配をかけてばかり・・・v-356

どうしても・・・黙っていられない性格が災いしているようです・・

今回は身動きが取れないので・・・静かにしていようかな?

こんな時こそ!ジフニの見てないDVDを見て・・

v-353癒されようv-353

2007-12-28 Fri 17:18 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
治る努力しよう!!
そう思っても・・・又・・無理をしてしまって・・・
とうとう・・ギクッv-405

もう・・黙っているしかない・・・そう言われている様だわ・・・v-356

今は・・パソコンのイスを車イス代わりにして(爆v-355

家の中を移動していますよ~v-410

これっv-363結構楽しいのっv-398

私・・また・・・おかしい事・・・言ってるざますね・・・e-263

気を付けまぁ~すe-415

ホント????
サラさんも??e-420イルボンコンサe-420に焦点を合わせて・・・e-415モリアガロウe-415
2007-12-28 Fri 17:23 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
