Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニからのメッセージ】【皆様・・ありがとう!】
2007-12-31 Mon 02:25
20071231.jpg


ジフニからの新年のメッセージがあるようですね~
PM3時ですよ~
楽しみです


20071231-2.jpg







こんにちは。
J-Tuneエンターテイメントです。
12月31日午後3時
公式ホームページwww.rain-jihoon.com
にRainの新年の挨拶映像がポップアップで到着する予定です。
Rainのメッセージとともに楽しい新年をおむかえください。 ありがとうございます。


こんにちは。J-tuneエンターテイメントです。

Rainの公式ホームページ www.rain-jihoon.comが
12月 31日午後 2時まではサーバーの入替えとプログラム入替えによりホームページがしばらくの間休止状態になります.

了解のお話を伝えてサーバーとプログラムの入替えによって既存の使用していたIDとパスワードが使用が不可能になります。
新たに加入をしなければならないことをお知らせいたします.

より良いホームページにするために不便な事を理解してください.

明けましておめでとうございます

ありがとうございます。





【Mariaから・・皆様へ・・】

ブログを始めてからの8月からの月日は長い様で短い・・・

そして内容の濃い日々になりました・・・

ジフニのおかげで、沢山の人の優しい愛に触れることができました

私の生きる力になりました・・

これからも、大切にしていきたい・・宝物になりました・・・

私のブログに来てくださった皆様・・・・・

お付き合い頂き 本当にありがとうございました!

2008年も「Rain(ピ)の愛の深さ・・・」をどうぞよろしくお願いいたします。

ジフニ・・・ずっと・・愛してるよ・・・ありがとう・・・2008年もよろしくね


May 2008 be happy and great year for you.

2007年があなたにとって、幸せで素晴らしい年でありますように。


20071231-3-1.jpg

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<【HAPPY NEW YEAR メッセージ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SK-T 新年バージョン2】>>
コメント
私もありがとう
mariaさん、私からもお礼を申しあげます。

ブログを毎日あげていただき、いっぱい情報を教えておもらいました。
mariaさんのブログは、写真がきれいで、デザインが素敵で、
コメントをしてくださる方がおもしろくて大好きです。

来年は、体の調子をみてポチポチあげてくだされば、うれしいです。あまり無理しすぎないでね。

ジフニに出会って、みんなに出会って、生活が楽しくなりました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。



2007-12-31 Mon 16:27 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん、そしてmariaさんのブログを愛する皆さんに感謝します。

みなさんに出会って毎日がとても楽しかったです!
私の、知らないたくさんのジフニに会うことができました。
あたたかいコメントに感動しました!笑いました!ときめきました!

大切にしたいな!って思うものが増えました。それってとても幸せなことですよね!

mariaさんいつも楽しい記事をありがとうございました。
はやく体調が良くなるといいですね。

mariaさん、皆さん、来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を、お過ごしください!
2007-12-31 Mon 19:41 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

有難う御座いました。
mariaさん 今年は 思わぬ出会いがたくさん有り・・
とても充実した 年でした。
ジフニe-415を 通して 札幌ペン達との オフ会v-415

そして mariaさんのお部屋に参加させて頂いて・・・
さっちさん まゆろんさん 仁さん maryさん 皆さん有難う御座いました。v-435v-435
週末の 天使の時間v-282 など・・
とても 充実した毎日でした。
ジフニe-415e-420への 熱い愛v-345を見せて 頂きました。

mariaさん 皆さん来年も 宜しくお願い致しますv-339v-339

mariaさん 新年会までには 元気になつてね~v-409 (まだ 何も決まってないけど・・v-392
2007-12-31 Mon 21:03 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
ありがとう!!
今年は本当に本当にお世話になりっぱなしでしたね!!

色んなことで元気づけられました・・・ありがとう[絵文字:e-466
来年も・・e-420新大久保ツアーe-420
ガイド・・よろしくね~e-415

e-415ゲェ~サラe-415
2007-12-31 Mon 21:54 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
サラさんとはホントに最近という感じがしませんね!

初めてコメント頂いてからあまり月日がたっていないのに・・・
仲良くしてくれてありがとうv-221

ジフニに出会って・・・ブログを始めて・・・心が揺れ動き・・・
忘れていた感情が呼び覚まされていく自分を感じますよね~

全てはジフニのおかげですv-345

ジフニに感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

来年も仲良くしてくださいね!

May 2008 be happy and great year for you
2007-12-31 Mon 21:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
札幌クルムの見んさんとの出会い・・・e-415
とても・・楽しかったですe-420

又・・・来年からも・・・増えるとよいですね~e-415

新年会も行けるように・・体調えお整えますね!

また・・仲良くしてくださいねe-415

又・・・妖精たちのおしゃべり会は定期的に開催の予定です
参加してくださいね~e-461

May 2008 be happy and great year for you
2007-12-31 Mon 22:13 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

色々ありがとうございました!
Mariaさん、皆さんこんばんは!
今年、ジフニを通じて、素敵な皆さんに出会えたこと感謝しています!
Mariaさん、毎日色々な記事を、楽しくコメつきで紹介していただき、ありがとうございました。つらく、しんどいときも、ここにくればぶっ飛びまた、頑張ろうと思えました!
来年も、宜しくお願いします!でも、体のことを第一に考えて、無理しないでくださいね!
いよいよ、ジフニが動き出す2008年になろうとしています!
私も、遅れないよう皆さんについていきますので、宜しくお願いします!
今年は、本当に素敵な年になりました!
Mariaさん、皆さんに、感謝します!
来年も宜しくお願いします!
2007-12-31 Mon 23:59 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
