Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニ・・・帰ってくる!!】
2008-01-04 Fri 01:36
2008-1-4-3.jpg


新年のご挨拶をありがとうございました

今年はジフニが大きく羽2羽1羽ばたく年羽2羽1だと
確信しておりますゆえ・・・

体調もバッチリにして・・・

万全の体制で臨む所存でございまする (誰だ?)

皆様・・・
お付き合いよろしくお願い奉りぃ~まぁするぅぅぅ~~
        (だからっ・・・誰なの??)


久々のニュース記事・・うれしいなぁ~
それにしても・・・久々の翻訳・・・ちゅかれたぁ~
やっぱり・・長時間パソコンのイスに座っているのは・・まだ・・・無理がある模様・・・・
勝手に「治ったみたぁ~い」ってウキウキして・・
お正月も・・お出掛け三昧・・・

又・・腰がっ・・カイロに行かなくちゃ
で・・また・・怒られるんだな!!ショック

それから・・公式サイト・・・まだ・・・登録やり直してないし・・・
今日は・・・一度お休みしてから・・頑張りましゅ



2008-1-4-4.jpg


キャワイイィ~でも・・・猫背だおぉぉ~ジフニ・・・

2008-1-4-2.jpg






【Rain"米国で基盤掴んだ!"】

10日前後に帰国して成果を公開する予定!


Rainは10日前後に,米国での日程を終えて一時帰国する。

Rainは帰国と共に米国進出に対する様々な成果を公開すると発表された。
最近帰国した現地関係者が話したRain米国進出準備過程は物静かで綿密に進行していたようだ。

この関係者は「相当な成果があった。 映画の次期作の輪郭がほとんど出てきた状態だ。
帰国と共にファンたちが心配していている海外活動の全貌に対して知らせる席を用意するだろう」
と話した。

Rainは昨年11月から米国でLAで滞在しながら,現地活動の準備をした。
Rainは米国活動に関連して,様々な基盤をつかむ事が出来たと判断して帰国の途につくことになった。
Rainは最近まで強力な語学教育を受けて,英語でコミュニケーションには全く問題がない状態だ。

Rainは英語の他にも体力訓練を別途に受けている。
米国活動を控えて最も重要視される円滑な意思疎通能力と魅力的な身体作りに精魂を込めたわけだ。

この関係者は「Rainが正確な発音と抑揚(イントネーション)の指導を集中的に受けている。
現地人と対話しながら,ユーモアを混ぜるほど語学実力が急激に身に付いている。
残りの時間には地獄の訓練を思い出させるほど体力訓練を併行している。 Rainは映画<スピードレーサー>の出演を通じて,アクション演技に魅力を感じ,体力訓練の必要性も共に痛感した。
そのためにRainは英語教育を除いた大部分は運動に時間を使っている」
と話した。

Rainが長い間の準備過程を通じて,どんな成果でファンたちを楽しくさせてくれるのか関心が集められている。

a6190918851fr0.jpg




【Rain 次期作もハリウッド映画】

ワールドスターのRainが次期作にハリウッド映画を選ぶ予定だ。

今年上半期公開予定の『スピードレーサー』の撮影を終えたRainは、相次ぐハリウッドからのラブコールに頭を悩ませていたという。

Rainは昨年11月から米国市場進出のためにロサンゼルス近郊に滞在し、語学学習をしながら現地での活動に備えている。10日前後に一時帰国して休養を取り、その間に次期作の発表をする予定だ。

ある関係者は「Rainは集中的に英語の発音とイントネーションのレッスンを受けており、かなり上達している」と伝えた。

a6190918861vd9.jpg



【Rain、高校時代の初恋をTV初告白!】

Rainが初めて番組で初恋の思い出を打ち明けた。

Rainは最近、OBSの週末バラエティー番組「ザ・インタビュー」のコーナーに出演し初恋や一人立ちして変わった事やハリウッド進出などについての気持ちを正直に語った。

Rainは理想のタイプを聞かれると、白い肌の女性が好き。

高校生のとき、果川で会ったロングヘアの女性が今でも忘れられない」と恥ずかしそうに語った。
また、最も影響を受けた人物について、Rainはパク・ジニョンの名を挙げ、「まわりの人は外見ばかり重視していたのに、ジニョン先輩は僕の努力する姿を最も高く評価してくれた」とし、パク・ジニョンに対する感謝の気持ちを語った。

またRainは自身の成功について、「芸能人として才能がないといわれた僕がここまでやって来られたのは、常に自分自身を反省し努力してきたからだと思う。 僕はまだ自分自身に満足していない」と述べた。

やはりトップスターとなるには、自分が求めるガイドラインは常に高いところにあり、それを目指してさらなる努力をするところが成功の道なのだろう。
この日収録されたRainのインタビューは5日午後6時から放送されるという。

ココへGO!
http://www.obs.co.kr/
右上の【ON AIR】をポチッ!ですよ~






【Rainびっくり告白"女性に関心ない!"】

ワールドスターに歌手Rain(チョン・ジフン)が最近来る5日に放送されるケーブル チャンネルOBS週末バラエティープログラム‘ショーも見て映画も見てさらにインタビュー’コーナーで率直で淡泊な姿を公開した。

Rainはインタビューで理想に対する質問を受けるや色白の女性が好きとし“高校時代に果川(クァチョン)でバスの中で会った長いストレート髪の色白の女性をまだ忘れることはできない”としてびっくり告白した。

引き続き“爆弾酒を最高40杯まで飲んでみた”として驚くべき酒量を公開したRainは「2006年のクリスマスの時に友人と会う為【マウスウォッシュ】をしてから車を運転して飲酒運転取り締まりにかかっていた。」として笑うことができないハプニングをさらけ出した。 幸いにも後で誤解が解けてホッと胸をなでおろしながら家へ帰ることができたと告白した。

また自身に最も影響力を及ぼした人で歌手兼プロデューサーパク・チニョンを挙げながら「他の人は容貌だけを重視したが反面パク・チニョンは私の努力する姿だけを最も高く評価した」と伝えた。「過去、本当に腹が減るとはどんなに大変で苦痛な事かと痛感したので辛くて大変な瞬間を勝ち抜くことができた。 二度と腹が減って辛く悲しい思いはしたくないという考えが今の私自身の根性を作った」と付け加えた。

一方Rainのハリウッド進出作‘スピードレーサー’は米国で今年5月9日に封切り予定だ。
Rainのアジアでのみならず全世界的に演技力のみならずワールドスターとしての名声を得ることができることを期待してみよう。




オマケ

2008-1-4-5.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<【OBS 1/5 インタビュー】【北京オリンピック主題歌】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【HAPPY NEW YEAR メッセージ】>>
コメント
遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうございますv-22

ご無沙汰しておりますv-436
お正月は、パソコンから離れた生活をしておりましてv-355(パッチワークなどにいそしんでおりましてe-420)今日久しぶりに パソコンを開けましたv-216
新年のご挨拶が 遅くなってしまいましたe-466
今年もよろしくお願いいたしますv-352

昨年は みなさんの お仲間に入れていただいてv-398mariaちゃんをはじめ・・・みなさんに、優しくしていただいてv-421とても楽しく ジフニを応援することができましたv-344ありがとう ございましたv-354

今年は、ジフニの来日もあるし・・・皆さんにお会いできる日を楽しみにv-392ダイエットと美白(色白が好きだし・・・)に頑張りたいと思ってますv-433


2008-01-04 Fri 20:06 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりさん
v-457あけましておめでとうございますv-457
こちらこそっv-435今年もよろしくお願いシマスミダv-435

私も具合いが悪く寝たきりの時に・・久々にテレビをじっくり見ましたら・・・・知らないCMが山程にあって・・・ビックリv-405

v-353パッチワークv-353素敵だわ~v-398
こんな私でもハンドメイド・・・大好きですのv-344
(そうは・・見えない?ちっe-330)爆e-282

e-420ホワイトキルトe-420・・・作ってみたいわっv-353

今度・・作品・・見せてほしいざますっe-461

色白?そうね・・そうだったわっ・・・e-330

今日から・・私も色白を目指すわっv-356

2008-01-04 Fri 22:50 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

♪色白=美白♪
http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F34.gif" alt="" width="15" height="15">mariaたん、http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">皆様。
おこんばんはhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">

http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5151.gif" alt="" width="15" height="15">ワラスは今実家からの帰りの車中http://blog104.fc2.com/image/icon/v/504E.gif" alt="" width="15" height="15">より http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15">ケータイでコメしとりますっ(え~っスッスゴイってhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F56.gif" alt="" width="15" height="15">ただ暇なだけhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/502E.gif" alt="" width="15" height="15">する事ないんだもんhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5026.gif" alt="" width="15" height="15">)今、広島あたり。

実は今日http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F34.gif" alt="" width="15" height="15">mariaたんの記事、見れてないのさhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5028.gif" alt="" width="15" height="15">

使えねぇhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5041.gif" alt="" width="15" height="15">ケータイのおかげで、少し容量の大きいのはみれねーのhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F54.gif" alt="" width="15" height="15">
せっかくhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F34.gif" alt="" width="15" height="15">mariaたんが書いてくれたのにぃ。
http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4751.gif" alt="" width="15" height="15">ジフたんが帰ってくるぅぅ~~http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">って大事な記事なのにっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F54.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">
でもねっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F34.gif" alt="" width="15" height="15">mariaたんに少し教えて貰ったの。Thanksmariahttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5037.gif" alt="" width="15" height="15">

http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4751.gif" alt="" width="15" height="15">ジフたん http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5056.gif" alt="" width="15" height="15">正月のサジンでhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F45.gif" alt="" width="15" height="15">セレブ感マシちゃってっ
あんな感じで帰ってきちゃうのかしらんhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F56.gif" alt="" width="15" height="15">
あ~もうhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">ズデギずぎぃ~~http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">

こんなコメしてるhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5151.gif" alt="" width="15" height="15">ワラス。かなりhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4751.gif" alt="" width="15" height="15">ジフニギレhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F31.gif" alt="" width="15" height="15">起こしておりまして、かなり末期http://blog104.fc2.com/image/icon/v/453C.gif" alt="" width="15" height="15">でござるっ。

あ~あとナンジカンだっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F56.gif" alt="" width="15" height="15">帰ったらいの一番(古っ)にhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15">ポチすっぞっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">

あっあんぐりちゃん
おひさーだわっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15">
http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">パッチワークとなっ
オサレなご趣味お持ちなのね。
色白=美白http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F3E.gif" alt="" width="15" height="15"> ダイエットに加えて 課題が増えたわっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">ストレートヘア・・・今からでは間に合わないわっhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15">
どするhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F56.gif" alt="" width="15" height="15">(マジに考えるバボ)

http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">皆様、明日は自宅http://blog104.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15">より来ますデスhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/5049.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4F.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">ゲーサラッhttp://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4F.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">
2008-01-04 Fri 23:26 URL | まゆろん #l4/g0QLE[ 内容変更] | top↑

わぉ~~~!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。v-436

v-318まゆろんさん、た~くさんご挨拶。
携帯から、あれほどに絵文字を入れられて、さすがだわ。v-398
時代の先端行っていますね。
私は、携帯はいまいち使いこなしておりません。
どうもネットはできません。

v-318あんぐりさん、ごぶさたです。
ぱっちワーク、素敵ですね。
私も、何年も前に買った、花形のモチーフの編み物でもやろうと思ってひっぱりだして、そのままです。v-394
今年もこのまま封印でしょう。おそらく。

v-318mariaさん
腰、痛いのにこんなにたくさん記事、ありがと。
obsは今日ね。早速、行って、お気に入りに入れておきました。
でも、記事読んで、英語と、体作りで、声は??と思いました。
歌を歌うためのトレーニングはしないの?
歌はやめないで、歌ってと思いました。
私は、やっぱジフニの歌声が好きだから・・。
映画の次は、歌のお仕事してほしいというのが私の率直な願いです。

それにしても、今年は、わくわくすることがたくさんありそうな予感がしま~~す。
みなさんよろしくv-415

v-343ゲ~サラv-343








2008-01-05 Sat 09:57 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
ありがとう…・携帯から13回も送信してみたのね・・・・e-263
とっても・・もったいなかったけど・・・消したわ・・・e-42013個e-420

もう無事にお家に到着したのかしら?

ゆっくり休んで今日の夜にでも、またお顔をだしてみてくだされ
(相当のジフニ切れだから・・・ジフニ三昧してたら・・そんな暇ないから・・いいのよ)

あんな感じで?e-168帰国e-168
冬だから・・・『Tシャツかぁ~』って事はなく・・・・
オサレなカッコで帰国して欲しいねe-51

アニッv-237
ジフニが帰って来たらそれだけいいわっ
2008-01-05 Sat 10:56 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちさん
v-457あけましておめでとうございますv-457
(あれっ?この前・・・言ったような?まっ・・いいかe-415

さっちさんに昨年は・・・本当に後ろから背中を押してもらって・・・v-398
だから・・今のMariaがここにいるの・・・・v-398

今年もよろしくね~v-421

携帯のサイト・・使いこなしてないし・・・
自分のサイトも見たことあるけど・・・コメできない・・・
今年もお勉強しなくちゃいけない事が山積みだわっv-356

ジフニに出会ってから・・少しは進化してるかもぉ~v-398

知らなかった事・・沢山・・知る事が出来て・・・・
お友達ができて・・・きゃあ~うれしいv-413e-266

今年はジフニのおかげでドキドキv-345ワクワクe-266するだけでv-353綺麗v-353になれそう・・・v-402

ダミカ????
ダミダ・・・・努力しなければ。。。。
v-441ダイエット&美白v-441

ガンバリマスッ
2008-01-05 Sat 11:06 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ワールドスター!
mariaさん お元気ですか~!

うれしい話題が また・またv-415

ジフニが 8月8日から開催する・・
北京オリンピックv-353の主題歌を依頼されているv-345v-353

ますます ワールドスターになって行く ジフニv-363v-363
応援しますよ~v-354 どこまでも~v-354
2008-01-05 Sat 18:11 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コーギーさん
ごめんなしゃいね~ホントは今日の記事に載せようとおもっていたのだけれど・・・e-263
昨日の記事の翻訳の多さで・・・v-404
お元気じゃなくなって・・・v-356

本日は・・諦めて・・明日・・載せようとおもっていました・・・

もう・・遅いわね・・・v-404


2008-01-05 Sat 19:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ごめんね・・
mariaさん こちらこそ ごめんね。。。v-435

OBSのジフニ見て ドキドキ・・・素敵でしたね!e-415e-420
びっくりした ニユースだつたので・・・

詳しい お話は mariaさんから お願いしますv-435

2008-01-05 Sat 23:13 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

たっらいまぁ~~!
v-17かえぇ~ってきたぞぉ~♪かえぇ~ってきたぞぉ~♪v-17
v-535ま~ゆ~ろ~んがぁ~~♪
(ついうたってるそこの貴方v-219、お歳がばれましてよっv-389!ってワラス書いてるシィv-405

不便な日々をおくりv-390v-20ジフニ切れで息も絶え絶えv-12となり
やっと這ってv-73かえってv-448キマシタ。(ってうっそぉ~v-397
アナログな生活なため、購入して持参したmp3もうまく使えず・・。v-406(歌だけきけた)

v-22さっちんさん 
お褒めv-424頂いたけどケータイv-6だけしか使えなかったのよぉ~。
それも山の中v-57で送信した夕べの分はmariaちゃん情報で
なんとv-40513回も送ってたらしく(送れないって出るんだものぉ~。何回もポチした)ミアネェ。
v-318mariaたんお手間かけたわねぇ~v-436。ダミダv-404

いない間にv-20ジフたん情報はv-394めまぐるしく変化し、
今年のv-20ジフニの活躍そのものを思わせる前哨戦v-18v-18v-18のような
年明けv-281ですわねぇ
あ~~v-363どきv-345どきするぅ~~v-352~。
身体v-91鍛えて、英語力v-506ついたって?⇒アクションものかv-361
よくあるアジア系の登竜門。う~~ん。v-390
v-535ワラスてきには違う路線が良かったんだけどなぁ。
って誰もきいてないってv-359。ミアネ。v-421
ほんとのところv-20ジフニのすることはじぇ~んぶv-426なのぉ。v-441v-441v-441(アタリマエッv-403
でもv-3605集v-360は忘れないでぇ~~。v-395歌ききたぁ~~い。v-421
v-20ジフたん身体いくつあっても足りないね~。

TVv-216みた。ほとんど動かなかったv-15。イルボンv-496ファン、こぞって観ていたのねぇ。夕飯づくりv-371ほったらかしてぇ~。
e-266元気そうなe-420v-20e-415ジフたん。e-419e-266e-420
とまり、とまり観たわ。いつの間にかおわってたっv-388


v-22コーギーしゃん
北京・・・ワラスもv-344興奮しました。
でも・・・その情報ここ(コメ欄)では書かれないほうがいいか
と・・・v-390
v-318mariaたんも都合があるのではないかと思いますです。
ワラスも何度か考えた事ははありますの。情報のこと。
でもここはv-318mariaたんのv-216blogなのでやめておこうと考えております。(嘗ては書いたかもしれないv-12
ご気分悪くされたらごめんなさい。うまくいえない人間なのでこんな書き方・・・ミアネv-421
これもここに書くような事ではないのだけど・・。
ちょっと思ったもんだから。
2008-01-06 Sun 00:42 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい
まゆろんさん そうですよね。
おっしゃる通りだわ…
私が 先ばしっちゃって ごめんなさい。
気分悪くさせてしまいました。
マリアさん 本当に申し訳ございませんでした。
2008-01-06 Sun 01:35 URL | コーギー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
