Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【OBS 1/5 インタビュー】【北京オリンピック主題歌】
2008-01-07 Mon 14:48
2008-1-7-6.jpg

一昨日から・・書いてる記事・・・ショック
全然・・・進まない・・・・翻訳・・・

腰が痛くなって・・パソコンのイスに30分も座っていられず

その上・・耳鳴りで・・集中力がない・・・・困ったもんだぁ~

かなり出遅れて書いているとは思うんだけど・・・・

ごめんなさいね~

しばらくの間・・・ご勘弁を・・・・

あまりもメニエルの症状が長引いていて・・・オマケに・・この腰・・・ショック

いつも底抜けにおバカな私も・・・

面白い言葉も浮かばず・・・・

さすがに・・・自暴自棄になっている今日この頃・・・・


でも・・5日のジフンさんで・・・救われた思いです

ジフニの笑顔は私のお薬だわっ

チウナァ~サラゲェ~


テグの打ち上げの時の帽子と同じなりぃ~

maria.jpg

青い♥マークの帽子
それって…手編みじゃないよね


そしてジャケットは【Free Way】のジャケットなりねぇ~
それにしても・・・キャワイイ


まりあ1





【OBS Interview 2008/1/5】





【人間チョン・ジフンを語る
    "お母さんは私の宗教で生きていく上での原動力"】


2008-1-7-3.jpg


‘ワールドスター’ Rain(26)が人間チョン・ジフンとしての自身の話しをした。

歌手Rainは最近OBS週末バラエティープログラムの‘さらにインタビュー’コーナーに出演して,スター‘Rain’でない平凡な人‘チョン・ジフン’としての人生をためらうことなく打ち明けた。

Rainはなぜそのように熱心に生きるかとの製作陣の問いに“私が自分で見ても自分自身をいじめているようだ”としながら“一瞬でも自分で鞭を打っていなければすぐ不安になる”という話で人知れない苦痛を話した。

Rainは引き続き“三十才になればその強迫観念を自分自身から少し距離を置くつもりだ”という言葉も付け加えた。

それなら人間‘チョン・ジフン’をそのようにワーカホリックで作った背景は何だろうか?

Rainはその要因を‘お母さん’だと話した。

十分知られたようにRainは高3幼い年齢にお母さんを亡くした. 中2の時にお父さんの事業が滅びた後,暮らしが一瞬傾いた,その際には的確に糖尿病治療を受けることが出来ないお母さんは結局合併症で亡くなった。

経済的な困難により世の中で最も大切な人を失う,考えだけでも胸が張り裂けそうな思いを抱いて暮らさなければならなかったRainは“そのような痛みを持った私が、どうして自由気ままで放蕩な生活をすることができるでしょう”他の人々より2倍3倍も熱心に生きなければならなかった去っていった日の話しをした。

こういうRainに亡くなったお母さんは果たしていかなる存在であろうか。
製作陣の問いにRainは"お母さんは私の宗教だ"気の迷いなしに答えた。

Rainは引き続き"新しいアルバムを出す前にいつもお母さんのお墓に行くが、その度ごとにアルバムがうまくいくようだ"という話も伝えた。

溝の中でも屈せず青い香りと光を誇る【せり】のように,去っていった逆境の中でもねじれたところがなく明るく失敗と挫折を恐れないスターに成長していきつつある歌手Rain.

彼が今の場所に辿り着くまで語りつくすことが出来ない人間‘チョン・ジフン’の話は今回のOBS TV'さらにインタビュー'コーナーを通じて,一つ二ずつ繰り広げられている。




【Rain"スピードレーサー'オーディション当時
              プライドが傷つけられた"】


2008-1-7-4.jpg


“オーディションを見ろというのにプライドが傷つけられましたよ”

'ワールドスター'Rainがハリウッド進出作‘スピードレーサー’のキャスティング秘話を初めて公開した。

歌手Rainは最近OBS週末バラエティープログラム‘さらにインタビュー’コーナーに出演して‘スピードレーサー’に関する撮影裏話を隠さずに打ち明けた。

Rainは‘スピードレーサー’の撮影の後日談を聞かれて製作陣の質問に“これでもアジア スターなのに製作陣側でオーディションを受けろと言われて少しプライドが傷つけられた”と率直に話を繋いだ。

Rainは引き続き“オーディションの提案がある前に製作陣側で私の姿が入れられた映像物を要請されて送ったのでそれで良いと思った”として“その時はブラッド・ピットのようなハリウッド スターでも新しい作品に入る時はオーディションを必ず受けることを知らなかった”と笑いながら,告白した。

ハリウッドでのオーディションは俳優の名声を離れて,作品にキャスティングされる前に誰でも当然の様に通らなければならない関門だが,ハリウッド映画システムに慣れていないRainには分らなかったのだ。

アジア スターRainの屈辱?はここで終わらなかった。
‘スピードレーサー’のウォシャウスキー監督がRainに面談のためにベルリンまで来てほしいと要求したこと。
Rainは当時"スケジュールのために面談に参加することはできない”と拒否の意思を明らかにしたという。

だがプライドに傷を負ったのはRainだけではなかった。

映画‘スピードレーサー’の監督は‘マトリックス’でハリウッドで評壇と観客全てに好評を受けているウォシャウスキー監督だったのだ。

Rainは当時を回想しながら“監督は一体この人間が誰でこの私の面談の要請を断ったのかいぶかしがったようだ”として“ウォシャウスキー監督が以後、側近を通じて,私に対する資料をもう少し探してみるように要請した後,もう一度、面談の要請をしてきた"と笑いながら話した。

たとえ初めての出会いまでに迂余曲折が多かったとしてもRainがとウォシャウスキー監督は初めて対面した席でお互いに強い魅力感じた。

ウォシャウスキー監督との初めての面談でRainは製作陣の映画の中‘テジョトゴカン’に対するキャラクターの説明を聞いて“まだ英語をよくできないがこの役が私の役だと思う”と話すほど強い意欲を表わしたという。

これを見た監督はRainにテジョトゴカンが怒る演技を見せてほしいとし, Rainは迷う事なく“監督の目の前でいきなり怒った”と後日談を伝えながらあどけない笑いを見せた。
Rainの演技に対する監督の返事は快く‘OK’であった。




キミがいると、どんな事でも・・

2008-1-7-5.jpg


乗り切れる様な気持ちになってる・・


2008-1-7-7.jpg


こんな日々がいつまでもきっと・・


2008-1-7-8.jpg


続くことを祈っているよ・・  By・・中島美嘉 雪の華 

2008-1-7-2.jpg





Rain,北京オリンピック主題を歌うか?

'ワールドスター' Rain(実名チョン・ジフン)が8月8日開幕するオリンピック主題歌を歌う予定だ。

Rainは2008北京オリンピック主催側から主題歌を歌ってくれという要請を受けた。

Rain側はまだ正式契約をしていないが現在この提案を肯定的に検討していて成し遂げる可能性が大きい。

韓国人混合グループ コリアナが1988年ソウル オリンピックの主題曲'手に手を握って'を唄ったことがあるが,韓国人歌手が外国で開催されるオリンピックの主題曲を歌うことは初めてだ。

Rainは今回の北京オリンピック主題歌を歌うことによって,2006年ドーハ アジア競技大会主題歌と開幕式の公演がほかのツアー予定により実現されなかったことに対し物足りなさを感じていたので心残りを解消する。

Rainはアジア ツアーが真っ最中だった2006年,カタール,ドーハ アジア競技大会開幕式公演を要請されたがすでに予定されていたツアー日程により到底、要請に応じることはできない状況だったことにより断ったことがある。
これによってアンディ・ラウが開幕式公演を行った。

Rainはその年の冬のスターニュースとのインタビューで'2006年中最も惜しかった瞬間'とはドーハ アジア競技大会開幕式公演要請を受け入れることができなかったことを挙げた。

Rain側は現在北京オリンピック主題歌と関連した詳しい事項を主催側と協議中であり,今回のプロジェクトを水面下で進めている。

Rainに先立ちチャン・ナラが最近北京オリンピックの成功を祈る歌'ウォモンドモンシャン'('私たちの夢')を製作,北京オリンピック組織委員会に献呈したことがあり,今回の北京オリンピックで韓国歌手らが大きい活躍をすることになった。

一方Rainは2011年大邱(テグ)で開かれる世界陸上選手権大会広報大使に委嘱されていて,世界的なスポーツ祭典との特別な縁を見せている。





Rain,オリンピックソング-ハリウッド次期作'2匹のウサギを捉えるか?'


J-TUNEエンタテイメントは北京オリンピック組織委員会と連絡をやり取りしながら, Rainのオリンピック主題歌に対する協議を続けてきた。

Rain側は"まだ正式契約をしてはいない。 詳しい事項を主催側と協議中にあって,肯定的に検討している最中"と明らかにした。

Rainは中国で通常のハリウッド スターやポップスター以上の人気を得ている。
またアジア歌手という象徴的な点もオリンピック主題歌を歌う歌手選定に相当な影響を及ぼしたと見られる。


現在米国に留まっているRainは1月10日に帰国する予定であり,以後本格的に進行される予定だ。
確定するならば韓国歌手の中で最初に外国で開かれるオリンピックの主題歌を歌う歌手となる。

またRainはまた他のハリウッド映画にキャスティングされたと分かって期待を集めている。
今年5月封切り予定の'スピードレーサー'の撮影を終えたRainは現地エージェントと契約を結んで次期作を確定したし,近い将来発表する予定だ。

これまたハリウッド映画で,その規模に関心が集まっている。
Rainは'スピードレーサー'の封切り前に次期作の撮影に突入すると発表された。

次期作に対してRainは"とても良い映画と話中"としながら期待感をもたらした。




オマケ(CF撮影風景って何の???しかも・・・1枚だし・・・
CF Making



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<【オリンピック主題歌】【タイの雑誌】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニ・・・帰ってくる!!】>>
コメント
mariaさんみなさんアンニョ~ンv-290

mariaさん、たっくさんの記事ありがとうです。でも・・・
自分自身をいじめてませんか~?(ジフニと一緒だぁ)心配ですv-388
大事なお身体!無理しないでくださいね!v-421

北京オリンピックの主題曲v-341ジフニが歌うかも知れないんですねv-398
とっても誇らしいですねv-343
ジフニv-352アジャ!アジャ!ファイティンv-363


2008-01-07 Mon 20:39 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

さらげ~
mariaちゃんe-265みなさんこんばんはe-266

mariaちゃんe-420体調が悪い中v-356アップしてくれて ありがとうv-406
本当にアップするのは、いつでもいいんだからv-426体を大事にしてよ~v-409
怪獣ちゃんたちや、パパや、私達のためにもねv-344
ムリしないって~約束してよv-364
なんにも出来ないワラスだけど。。心配&応援してるからe-141e-140パッチワークは、いつでもお見せするわv-222

さっちんちゃんe-113
花のモチーフの編み物v-347編みかけのマフラ~が・・ワラスにもありますv-398
お料理の先生さっちんちゃんv-410チャプチェは作ったことありますか?ワラス、今年は挑戦したいなv-371

まゆろんちゃんv-345
13回の送信v-214すんばらしいでしゅv-218さすが、まゆろんちゃんv-10
ワラスの携帯からもv-214よく見えないのv-12やっぱり、容量のせいで・・・

ジフニの帽子にe-416が付いてるって全然気がつかなかったのe-317さすが、ガン見道師匠mariaちゃんe-461えっそれは~ガン見いぜんに 気づくだろうってv-12こんなワラスですが、ヨロチクですv-402
2008-01-07 Mon 20:48 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

さすがだ~~。
mariaさん、みんな~、アンニョン!

mariaさん、まだぐるぐるよくないようなのね。
おまけに腰も・・。
春がくればよくなるよね、きっと。
気長に、ゆっくりなおそ!

ほんと、そんな状態で、翻訳とアップ、ありがとうございます。
私は、自分で、翻訳しようとしても、すぐ挫折しちゃうわ。
ほんと、感心します。

それにしても、がんみは冴えているね。
まさか、あのジフニのコートがFREE  WAYだとは気がつきませんでした。
言われてみればそうだ・・・。v-405
ジフニは倹約家と言っていたから、そうだよ。
でも、着まわし術、ばっちりだわ。
みならいたいものだv-392

v-300あんぐりさん
 私はお料理の先生ではないですよ。
ただ、食い気が強いのです。
で、チャプチ~は作ったことありますよ。
いろいろほうれん草、わらび、豆もやし、いろいろナムルを作って最後に韓国春雨と混ぜます。
フルハウスのレシピを参考に作りました。
韓国春雨はサツマイモでんぷんだから、副産物のガスがでます。
あらっ、失礼v-398


2008-01-07 Mon 22:04 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さんこんばんはv-411
Mariaさん体調悪いなか、たくさんの記事のUPありがとうございますv-435でも無理なさらないでくださいね!症状が長引いてるいるのがとても心配ですv-409今はジフニの来日に合わせて一日一日良くなるのを祈ります!だから無理せず体を優先に進めてくださいねv-410私ものんびりMariaさんについて行きますのでv-411
5日は教えていただいた所からTV見ることができましたv-415でもちょうど夕食の支度の時間に重なってしまったのでキッチンにv-216を持ち込み簡単に出来るカレーにしたのですが、かわいいジフニに見とれてしまい、見事焦がしてしまいましたv-399焦がしてる事にも最初気づかず見とれてしまい母の「きよ、焦げてる!」という叫び声にはっとした時にはもう遅かったですv-406まぁカレーは焦がしてしまいましたがかわいいジフニを見れて私はとても満足でしたv-398と、のんきに過ごしていたら、またすごい事が記事になってるんでv-405してます!オリンピックですか!実現すればすごい事ですねv-410世界中にジフニのあの素敵な歌声が響きわたると思うと、記事を読みながら、震えました。是非、実現して欲しいですv-354正直オリンピックは興味がないんですが、実現されたら今回はかなり気合入れて見たいと思いますv-290
もうすぐ帰国の予定なんで、色々動きが激しくなりそうですが、Mariaさん無理せず体の調子に合わせて動いてくださいねv-410



2008-01-07 Mon 22:52 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

心配だぁ・・・
mariaたん みなさん こんばんはv-10

そろそろジフニ帰国のニュースを聞き・・・
嬉しいけど、心配だわ・・・

またmariaたん、はりきりすぎて 大変なことになっちゃわないかってv-404
プリンス登場してもじぇーったい無理しないでねぇv-421
無理したら・・・あたくしも怒るざますわよぉ!

オリンピックの話、本当だったら
開会式で歌うのかしらぁv-405
だとしたら。。。私、テレビの前で正座して見ます!v-344

では mariaたん がんばりすぎないでねぇv-409
マイペースv-410マイペースv-410
2008-01-07 Mon 23:30 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

動いてる~
e-354mariaさんe-312皆さんこんばんはe-463

mariaさん…体調悪いのに沢山UPありがとうね…
インタビューのジフニをリアルタイムで見ること出来なかったので
凄くうれしいですv-411

仁年末は30日まで仕事してその夜から3日迄旦那の実家で4日から仕事やってまして、さすがに身体にきてますv-406
とぉ~い昔バブルの頃、2~3日まともに寝ないでも元気に遊び元気に仕事出来たのにね…
身の程をわきまえて体調悪い時は組んだ予定キャンセルする勇気も持たないとダメね~マジ反省よぉv-390

こんな仁棚に上げて…(?重くて上がんない?…ちっ!その通りざます)偉そうですけど…

mariaさんはたったお一人のmariaさんなので体調一番で無理しないでくださいませね

そうよ!あたくしたちの合言葉は細く長く粘り強くジフニへの本気愛貫く事ざますわ!

なので…UPも無理の無い様にしてください
仁はPCオンチざますけど、愛深にはまゆろんちゃんとさっちんさんと言うすんばらしぃテクニカルな妖精さま達もいらっしゃいますし
仁も微力ながら手伝える事探しますよ

兎に角!身体!ボデェー!健康あってのジフニLOVEざますよv-344


2008-01-08 Tue 00:59 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

うぉ~みなしゃん♪
v-318mariaたん、v-352みなしゃん
e-420あんにょ~~んe-420
v-22皆様お揃いでぇ~~。v-422
そろそろv-20ジフたん動きv-106出すということもあり、皆様もじっとしてられなくなったのねぇ~~v-516v-516v-516
今回は何を手土産に帰国するのか愉しみぃ~~v-392
v-345ドッキドッキv-345する~~ぅ。
v-318mariaたんがあげてくれた情報では、オリンピックv-29やハリウッドv-265映画か?って感じだけど、話6分ぐらいで聞いv-418といたほうがいいよねぇ。v-318mariaたんもv-361v-361だもんねぇ。(ホントだったら超ウレピけどぉv-18
どんな形でアレ、v-22ワラスたちはドキe-266ドキして待つのみっ!ねっv-398
v-20ジフスキv-344になって気が長くなったわ~~v-405

v-22仁しゃんのいうとおり・・・細くなが~くねばねばぁ~で、いえ
粘り強くv-20ジフニへの本気愛v-343貫くのネェ~~
・・・テクニカルなv-282妖精になっちゃったv-361v-361
v-535ワラスもPCv-216超初心者ざますのよぉ~。
知らないと言う事は幸せな事v-389(いえ、怖い事)昨日PCの師匠が来てPC教えてくれたの。v-535ワラスのPC見て愕然v-405としていたわ。
知らないでよくココまでやってるなぁ。ある意味感心するって・・・どいうことぉv-403
このままいくと確実v-219にPC壊れるv-313って言われたぁ。なんとかせねばっ。v-355


今日【素顔のRain in サボーグでも大丈夫】がきたぁ~~v-363
じぇ~んぶメイキングでし。v-413チュ~v-413シーンのところもv-20ジフたん苦労してたぁv-12
でもv-10萌たぁ~~。v-402
v-20ジフたんがv-264インタビュー受けながら解説していくんだけど、そのときのモリがv-405!!!
みたことないのぉ~。超ぎゃわいい~~v-18v-18v-18
でも06年の秋ごろこんなモリ??たぶんZURA・・・v-40
このころパツ金をひたすら隠してた頃だからぁ。
すっごい白シャツ姿がv-415チョア~なv-20ジフンくんでし。
ほんと素顔が見れて良いわぁ~メイキングって。
とても苦労して作られていくんだなぁて感心したぁ。v-390
期待の最後のv-114シーンv-73のメイキングがなかったのが残念だv-406
あそこはやはりどうしてもv-319のようね。
ブックレット、卓上カレンダーつきよぉ。A○azon一番安いでし。v-424
又暫くこれのガンv-416見の日々がはじまるわぁ~。


v-20ジフたん帰ってきたらまたここでモリアガロォ~~v-18v-18v-18
e-420e-419e-415みなしゃん・・・ゲ~サラァ~~e-418e-414e-420
2008-01-08 Tue 02:57 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あにょ!
v-300仁さ~~ん。
私PCてんで初心者よ~。
本みながらちまちまやってるの。
まだまだ修行が必要です。


v-300まゆろんさん
ありがとう、サイボーグの情報。
決心した。
A○○zo○へ行ってくる!v-30e-282

2008-01-08 Tue 06:11 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
ジフニ程の人なら・・自分の行動でそこまでいじめてよいのか?
そう・・思うのかもしれないけれど・・・

私の場合・・・そこまで・・・精進しておりませぬゆえ・・v-356
「このくらいなら・・大丈夫よね~v-398
と・・思ってしまいますの・・・v-393

回りからみていると・・・ドキドキv-345
らしいのですが・・・・v-393
自分では・・・あまり・・・理解(感じてない?)していないのv-390

困ったMariaでしゅ・・・・v-394

ジフニが動き出すと。・・・尚更・・黙ってはおれませぬv-391

ジフニが・・v-441ガンガンv-441来たら・・

私も・・v-441ガンガンv-441行きますよ~
2008-01-08 Tue 11:03 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

あんぐりしゃん
>ムリしないって~約束してよ v-237

ガツンと響きましたわっ

v-345ありがとうv-345

約束したいのぉ~v-388
でもね・・ジフがっ・・・v-356ジフがっ・・・・v-356
こんなにたくさんのv-353良い行いv-353
知らない人にも知ってほしいの・・・v-344

東京タワーに登って・・叫びたいくらいに・・・(高所恐怖症だのに・・)
「ジフニはこんなに素晴らしいぃ~~!!」

そんな気持ちで・・・・つい・・・無理?をしてしまうらしいv-393

まずはv-363自分の自覚のなさを・・反省だわね!

ホントにホントに・・・v-345サラゲェ~v-345
2008-01-08 Tue 11:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
翻訳の最中に・・集中力が・・ないって事で自分の具合いの悪さを知る私・・・・バロメーターだわね・・・・v-356

でも・・・いつか・・・終わりが来るさっ!
って気持ちでやってる・・・今はね・・・・v-356
Maria・・・開き直りかっ!!

大丈夫v-364
この身体も・・いつか良くなるときが来るさっ!
(完全に・・開き直りだな!!)

ジフたんのv-353着回し術v-353
えらいわぁ~v-398
e-14衣装のお買い上げe-14

でも・・あの・・・v-348マークの手編み風な帽子・・・気になるわっ!!v-403ちっv-356

あ~!!ずっと言おうと思っていたのに・・・後回しになっていたのだけれど・・・・
GUMのおいしいごはん!
のGUMさぁ~ん・・・リンク貼りませぬか?

v-435お返事おまちしていますv-435
2008-01-08 Tue 11:24 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
焦げたカレーを食べた・・・・(食べたのかな?)
KIYOさん・・・こんにちは!

ジフたん・・見ることができたのね~v-411

私は・・・ちょっと・・・体が燃えたぎるハプニングが直前にあり・・・・すかっり忘れてたの・・・v-356

最悪でしょ?
でもね・・・い~のe-463い~のe-463

動画・・・貼ったら・・いつでも見れるからぁ~e-461

動くジフニを前にしたら・・思考回路&体の動きは静止状態だわよっ!!v-398

もう・・・このジフニが世界中の人の前で歌う・・・
考えただけで・・・息が止まりそう(死ぬな!!)
楽しみねっv-413v-345

ところで・・・カレーは・・もちろん!食べたのよね?v-389

v-345サラゲェ~v-345
2008-01-08 Tue 11:34 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさ~ん
maryさ~んv-356
怒らないでぇ~~v-436

v-20プリンスv-20登場v-237

あと・・・・2回か3回寝たら・・・帰ってくるのね(幼稚園児かよv-355

ドキドキしゅるぅ~v-345

大丈夫よ~v-432

ウリプリンス登場の間は・・テンションが上がってi-184
ガンガン行くわっ・・・きっと・・・その後ね・・問題は・・・e-263

あっv-405でも・・その後・・すっかり!すっきり!良くなっていたりしてぇ~v-411v-221

私も・・テレビの前にv-435正座v-435して
怪しい・・行動しちゃいそうv-356

テレビの中にジフニが入ってるのかしら?
とか言って・・・テレビ・・・分解しちゃったりv-356
e-282おぉ~~いe-281

やっぱり・・・普通ではいられないわっv-29e-282
2008-01-08 Tue 11:44 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
お疲れのところ・・・登場の仁様・・こんにちは!

私もインタビューのジフニをリアルタイムで見ること出来なかったので 凄くうれしいです(誰に言ってんのじゃ???)

v-353バブルv-353の頃・・・そうね・・・
遊び過ぎ・・・寝なさ過ぎ・・働き過ぎで・・・・v-356
(眠たい時には小児用ブロン液の一気飲みで・・過ごしてたのよ~)
欲しい物がすぐに手に入り・・遊びたい放題のあの時代・・・・v-85
反省する事が・・多いざますね・・・v-393

今。。。身体に変調が来ているのは・・・間違いないv-219
いつまでもあの頃の様に・・・もう・・体力は・・残っていないのに・・v-356
無理しても平気よ~v-432って・・つい・・思ってしまうのよね・・・v-393

お互いに・・・身体を大切にすることを真剣に考えなくちゃだめね!

細く長く粘り強くジフニへの本気愛貫く事

ラジャv-432肝に銘じるざますよっv-363

お手伝いしてほしい時は・・・v-282妖精ちゃん達v-282のお力をお借りしますね~v-435

v-435よろしくお願いしますね~v-435

v-345サラゲェ~v-345

2008-01-08 Tue 12:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
テクニカルな妖精のまゆろんさん・・こんにちは!

e-144手土産e-144は・・e-433お寿司e-433に決まってるでしょ~(完全にバボだな!!)
v-353ハリウッドv-353v-353オリンピックv-353・・・・まだ・・・あったりして?v-389

そうよ・・・もし・・・ホントだったら・・・・v-398

妄想が膨らみまくりでしょ????v-18v-18

パツ金の上はv-40ZURAv-40で解説しゅるイルスンが届いたのね~v-398

い~のe-463い~のe-463
ZURAでもなんでも・・・・v-398

v-413チュ~v-413シーンv-413のところ・・・だけでも見たいわぁ~v-398

早く帰って来ないかなぁ~v-345

v-341もぉ~いくつ寝るとぉ~~v-341ジフニが帰ってくるぅ~~v-341
2008-01-08 Tue 12:16 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
