Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オリンピック主題歌】【タイの雑誌】
2008-01-08 Tue 15:36
ウリジフニは・・まだ・・
いなぁ~いいなぁ~いなりぃ~また・・意味不明

2008-1-8-1.jpg



この1番目の記事は・・本日のPM1:58のニュースです・・・・

そうか・・・もしかして・・ホントかも?しれないし・・・違うかも?しれない・・・・
う~ん・・・ジフニが帰国するまでは・・・・ジフニの口から聞くまでは・・・
私達も記事にばかり踊らされない様にしなくちゃ・・・
  (でも・・実際は・・うれしくって・・踊るよね・・・




【“オリンピック主題歌での参加説は
           拡大されて解釈された側面がある” 】


‘ワールドスター’ Rainの所属社が2008年8月開催予定の北京オリンピック主題歌が参加論議に終止符を打った。

Rainの所属会社J-TUNEエンターテイメントは8日“中国のあるエージェンシーから北京オリンピックの主題歌が後譜曲中一曲の録音作業を提案を受けたことは事実だが,具体的に進行された事項はない"として“北京オリンピック主催側からオリンピック主題歌の提案を受けた’という報道は事実と違う”と明らかにした。

Rainの所属会社はまた“北京オリンピックの公式主題歌と歌手は開催100日前に電撃決定されると知っていながら,主題歌さえ決定されなかった状況でこういう記事が出て,所属会社内部でも大いに当惑している"とRainのオリンピック主題歌の参加説が多少誇張された側面があることを明確にした。

Rainの所属会社側は引き続き"オリンピックは世界の人々が参加する全世界的な祭りであるだけにRainが参加することになるならば光栄だろう"と付け加えた。

一方,米国,ロサンゼルスに滞留中であるRainは映画‘スピードレーサー’他にまた他のハリウッド映画に出演を検討中だと知らされ,1月10日頃CF撮影のため一時帰国する。




【"次回作とオリンピック主題は確定ではない"】

Rain(26)が年初から映画次回作はもちろん米国エージェント社と契約を結んでオリンピック主題歌を歌う可能性が大きいという骨太なニュースで芸能界を揺るがしている。

ハリウッド進出作人映画‘スピードレーサー’封切りを控えているRainは米国活動を支援するエージェントと契約を控えている。
次期作もハリウッド ブロックバスター級映画に提案を受けたと分かった。

またRainは‘2008北京オリンピック’主題歌を歌ってほしいという要請を受けた。

これに対してRainの所属会社側ある関係者は“まだ確定したことは何もない。 言葉が行き来しているが何かを話すには時期が早いようだ。 決定事項ができるだけ近いうちに所属会社側で公式的な立場を明らかにするだろう”と話した。




【"自殺? さらに努力します"】

ワールドスターRain(実名チョン・ジフン,26)が'自殺報道'で苦しめられてきた大変な理由をファンたちに公開した。

1月28日開局をむかえたOBS京仁(キョンイン)TV'のインタビューでRainは"公演が真っ最中の時' Rainが自殺した'という陰湿な攻撃性のあるうわさが書かれた文を読んだことがある"と明らかにしながら"初めは腹が立ったが後になってとても残念な気持ちになった"と去った日を回想した。

この話しに対して" Rainの存在を否定し,自殺デマを作り出したことはひどすぎる"という一部のネチズンらの批判と共にRainを励ますファンたちの所感が続くこともした。

初めて自身の自殺デマに接したRainは"初めはしばらく大変だったし,怒りぽっくなった"と伝えながら,当時は心情的に苦痛だった点を明らかにしたがまもなく"そのような噂にこだわるより、もっと努力して,私を見せようとする"と話して,ワールドスターとしての資質を誇った。




タイの雑誌・・・
【FIRST FOR CELEBRITY NEWS】だって・・

CELEBRITY・・・ウキョ

95Qc5f90.jpg


モデルさんと・・比較・・・

1ZI4d5a5.jpg


ヴィトンのTシャツ・・・これ・・・欲しかったのぉ~ 
         (色は違うけど・・
ジフたん・・・持ってたのぉ?

この際グリーンでも良いから・・ちょぉ~~うだい?
        (絶対に・・・くれない・・・

@XG2b580.jpg


これ・・比較・・・なるの?
そっそうね・・・おしゃれに敏感でいるジフニ。。。
ジフたんはおしゃれだって事よね・・・

@XG2b365.jpg

~RAIN'S LOUIS VUITTON~
迷彩の帽子とアバクロ手にはヴィトンのお財布・・・
    ありえない・・・私だけ?
下の写真・・パッツンヘアーだし・・・





はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【J-TUNEからのお知らせ】【OBSインタビュー フルバージョン】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【OBS 1/5 インタビュー】【北京オリンピック主題歌】>>
コメント
よくみつけたね!
mariaさん、アンニョン!
皆さん、アンニョン!

なんか幼稚園の挨拶のようになってしまいましたが、タイの雑誌の記事、よく見つけたよね~v-405
またまた、感心してしまいます。v-392
雑誌の企画もおもろいけど、なんで西洋人のモデルと比較するんじゃ~v-393
その意味がよくわかりません。
ジフニのがかっこいいってことが言いたかったんだね、きっとv-391
ジフニは、ヴィトン、愛好家?
よく横かけバッグ持っているもんね。
私は、残念ながらヴィトンは持ってないのです。
そんなの関係ないか~~。

さて、オリンピックの話は、残念ですね。
浮かれていたのに、まだまだ冷静に状況をみなければならないのですね。v-403
でも、話が依頼されれば受けてはくれそうですね。
それだけでも、とりあえずは満足です。v-398

では、v-343ゲ~サラv-343

2008-01-08 Tue 22:09 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

踊っちゃいます
Mariaさん、皆さん、こんばんはv-291
Mariaさん、カレーの件ですが、食べてません!というより、食べれませんでしたv-406
鍋も、もう使えないので捨てましたv-409
でも、ジフニが見れたのでそれでいいんですv-398
今日も記事のUPありがとうございますv-410
確かに気持ち半分で読まないと。と思うんですが、ついつい読みながら心は踊ってしまってますv-411
でも、もうすぐジフニが帰国して全てを話してくれますよねv-410
事実が明らかになった暁には、本当に踊ってしまいそうですv-411
もうすぐ帰国と思うと、なんだかドキドキしますv-398遠距離恋愛の彼氏が帰ってくるようでv-415会えるわけでもないし、日本に帰ってくるわけでもないですが、時差のない同じ時間を過ごせる近くに帰ってくると思うとすごくワクワクしていますv-398
ジフニが帰国の際は盛り上がりましょうねv-415まゆろんさんv-411
それでは、みなさん、ゲ~サラv-344

2008-01-08 Tue 22:16 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
e-354mariaさんe-415皆さんこんばんはe-463

>ありえない・・・私だけ?
下の写真・・パッツンヘアーだし・・・
v-399仁も同感ざますe-263

オリンピックの件は実現したらうれしいけど、ジフニがますます
とぉ~い遠いe-69になってしまいそうで複雑ざますv-390
世界中の人が「あの歌の上手い東洋人は何者?」と騒ぐ様子も見てみたいけれど…
mariaさんと同じくジフニの口からコメント出るまで冷静に待ちますね~

e-312mariaさん昨日は何気に体調の事ばかり、
偉そうにコメ致しまして反省してますの…ごめんチャイe-466ただ、楽しく続けていただきたいだけなのよ…
ちょこっとでも心に負担がかからなければ…と思っています。

e-312まゆろんちゃんe-281おかえりなさいませ~PCの師匠がいるなんて!羨ましすぎる!
まゆろんちゃんのPCジフニだらけでパンクしそうなんざますか?ぷっ~爆e-282

e-312さっちんさん!まゆろんちゃんとさっちんさんの会話でも仁には意味分からんことございますのよv-406
仁知らない事は中1長男に聞く始末v-395情け無いでシュ~


それでは皆様e-415ゲ~サラe-415e-463


2008-01-09 Wed 01:34 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

浮かれすぎてもいけない・・・。
v-318mariaたん、v-22みなしゃま
e-420あんにょ~んe-420

なんだか浮かれたりv-154、おとされたりv-155・・・。
韓○、中○、情報に振り回されてはいけないv-12とわかっていながら、
2008は期待が昨年よりv-18おお~~きくv-18膨らみすぎてて
ついついv-535我を忘れ情報にv-516躍らせれてるよね。v-516
しょうがないっちゃしょうがないよねぇ~v-388
v-20ジフたんLAv-497にいったら、と~~んと音沙汰なくなっちゃうからv-404
皆情報に飢えてんv-406のよねぇ。つい・・・。
ま、落ち着いて・・おちついて・・オチツイテ・・・(と、自分に言い聞かせる)
帰国v-233も10日前後っていっていた?のが10日v-363になっちゃってるし
明日よ10日はv-363v-363かえってくるv-361う~~んどかなv-361
だから、落ち着いて・・・・

わらすがいちば~~~~~~~~~~~~~~~~ん
トリミダシテルカモォ~~~~~~~~~~~~~~~
ジフたん・・・いつかえってくるのv-361v-361v-361v-361v-361
2008-01-09 Wed 12:38 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
これは・・きっと・・ヴィトンのコレクションの際のモデルさんとの比較だと・・思われますわっv-10
そのコレクションのセンスをジフたんが着用しているから比較されているのでしょうね・・・

これが・・ブラピなら・・『モデルよりカッコいいじゃぁ~んv-345
となるのでしょうが・・・・v-356

ジフニ・・・・大丈夫よ~e-461
でもね・・い~のe-463い~のe-463

ジフニは他の人とは比較にならないものを持っているんですものe-415


e-415ゲェ~サラe-415
2008-01-09 Wed 20:51 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
お鍋・・・やっぱり・・駄目になったのね・・・e-263
カレーも・・・e-431

いっe-330・・い~の?いっe-330・・いいわよね・・・・ジフたんが見れたからe-266

そうよ・・・単身赴任の夫・・・遠距離恋愛の彼でも待つような・・・
この気持ち・・・(たぶん・・夫や彼よりもっとドキドキすると思うけど・・)


>ジフニが帰国の際は盛り上がりましょうね
まゆろんさん・・・ってe-330
みんなで・・・e-420モリアガロウe-420

ねっv-392仲間に入れてぇ~v-413v-345
2008-01-09 Wed 21:42 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
ジフニの口から。。。本当の事を聞くまではおりこうさんで・・・待っていましょうね・・・v-432
って・・もう・・帰って来るざますよねっv-345

>世界中の人が「あの歌の上手い東洋人は何者?」なぁ~んて

焦ってる人々に・・・
『ちっv-356しょうがないざますね~私が教えてあげるざますわよ!!』って大声で言ってみたいざます・・v-398

でもね・・・い~のe-463い~のe-463
やってもやらなくっても・・・ジフニはジフニのままでいてくれたら・・それで・・・十分ざます・・・e-415

>偉そうにコメ致しまして反省してますの…ごめんチャイe-466

意味がわかりましぇ~ん・・・・v-356

だってぇ~心配してくれてるのに偉そうになんて・・・・v-404
全く・・思っていないざますよ~v-430

私のお返事・・変だったざますか??v-399

変だったら・・変だすっ!!って・・・はっきり!きっぱり!言ってくださいましね!

v-345ゲェ~サラv-345

2008-01-09 Wed 21:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろん
まただね・・・v-453ジェトコースターv-453ジフニ・・・・v-157v-154v-156v-155

もう・・・情報に飢えている私達の食いつきの良さを・・わかっていないのね・・・

特に私なんて・・・すぐに食いつくし・・v-356
すぐっ!踊るv-441v-516v-441v-516v-441v-516v-441v-516

でも・・ジフニが悪いんじゃないんだよね~v-398

落ち着いて・・おちついて・・オチツイテ・・・

そして・・・帰って来たら・・・思いっきりv-306
e-420モリアガロウe-420
2008-01-09 Wed 22:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
