Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【J-TUNEからのお知らせ】【OBSインタビュー フルバージョン】
2008-01-09 Wed 17:42
200819-1.png


J-TUNEからのお知らせです・・・

こんにちは,
クルラウドマスターです.

現在J-TUNEに所属しているアーティストに対して誤って伝わった部分がありましたので
ファンの皆さんに御案内を申し上げます.

昨日、報道された北京オリンピックの主題歌に対して、事実とは違う歪曲に伝わった部分がありました.
中国の、あるエージェンシーからオリンピックの主題歌が候補曲の中の一曲の録音作業の提案を受けたことは事実ですが、具体的には進行された事はなく, 私どもは主題歌と歌手の決定はオリンピックが開催 される100日前位に決定になると思っていました.

急に歪曲した報道がされた事実によって現在、私ども大変に困っているのが現状です.

こんなに全世界的な大きい祭りに参加する事ができる機会になるととても感謝すると共に光栄な事と考えています.

みなさんの誤解がない様、もう一度お願いすると共に,いつも応援してくださって愛してくださるファンの皆様に感謝のお礼を申し上げます.

ありがとうございます.




【OBSインタビュー フルバージョン】





うふっ  ハートの帽子

200819-2.png


抱き合う・・2人・・・・インタビューの人・・嬉しそう・・・

200819-3.png


ヨジャガァ~と何度も言う・・・

200819-4.png


ニヤッ

200819-4-2.png


理想のタイプを聞かれると・・・

『白い肌の女性が好き高校生のとき、果川で会ったロングヘアの女性が今でも忘れられない』
と恥ずかしそうに語るジフたん・・・
『10年位前ですか?』
『あ~8年位前ですね・・・』
8と・・指で手のひらに書く・・ジフたん



200819-6.png


『事務所に連絡ください!!』
『実は・・私でしゅぅ~』って電話しようっと

カメラ・・・そこじゃないよ~~目線合ってないよ~

200819-5.png


身振り手振りで・・一人・・喋りまくる・・ジフたん・・・

200819-7.png


インタビューしてる人も・・
完全にジフたんの話に引き込まれてる・・・
ジフたんとお話できて・・楽しそう



200819-8.png


J-TUNEの説明ね・・・・ふんふん

200819-9.png


もうっ!!そんなっ・・・そんな顔したら・・・
チューするよ!!



200819-10.png


ジフたぁ~ん目がっ!!ない!!
私も・・ジフニに・・目がない!!



200819-11.png


インタビューの人・・ほんとに楽しいのね・・・
マジ笑いだわっ



200819-12.png


この人のアップ・・・
あらっ?いらかった? ごめんんしゃぁ~い


200819-16.png



ペロッ!キャァ~~
この・・キャプ・・・時間かかったの・・・(誰も聞いてないよっ


200819-13.png


何の話????さぱぁ~りわかりましぇ~ん


200819-14.png



ジフニも猫背だと思っていたけど・・・この人も・・
猫背だったわ


200819-15.png



明日・・・帰って来る???
早く帰って来てね!


200819-17.png




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【ジフニの向う道・・・J-TUNE 方向性】【X-NOTE 画像】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【オリンピック主題歌】【タイの雑誌】>>
コメント
インタビュ~♪
v-318mariaたん、v-22みなしゃん
e-420アンニョ~~ンe-420(このキラキラ絵文字5にありんす)

v-318mariaたん、UPv-216にキャプv-212お疲れ、あんがとぉ~v-422
インタビューv-264のひと嬉しv-10そうだネェ。アメリカv-497まで行ってしたのね。
そりゃうれしいわさ。ナムジャv-208も惚れるv-20ジフニ。夜心v-52萬萬でタクジェフンさん惚れまくってたもんねぇ。目がハートv-10なのぉ。
ピの番組全部v-54録画する癖v-73がついてるっていってたね。
ちょ~おもろかった。v-424
握手v-434するのか?ハグe-467するのか?どっちなんだぁ~v-361
ヨジャァ~って嬉しそうだネェ。v-359
8年前ねぇ、、、はいっv-222はいっv-222v-535ワラスデスッv-363v-363
ていこうかしらんv-361

はやく生v-20ジフニ(リアルタイムなっていうことね)にあいたぁ~~いv-421v-406

v-354v-20ジフニィ~~v-354
e-420e-419e-415ゲ~~サラァ~~e-414e-418e-420
2008-01-10 Thu 02:08 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

今日かな?
Mariaさん、皆さん、おはようございますv-281
Mariaさん、今日も色々ありがとうございますv-411
特に、時間がかかった「ペロッ」ジフニv-426でした!
身振り手振りで、話すジフニにまたv-415でした。
ダンスをしてるときも好きですが、一生懸命話しているジフニもv-344なので、楽しかったです。でも言葉がわからないのがv-406
今年こそは、ジフニの言葉がダイレクトで解るようになりたいですv-410頑張って勉強しようっとv-411
予定では今日帰国ですね!仕事帰った頃には、v-411のみんなに会えるかな?
今日はすごく気分がe-420e-415e-420です。(まゆろんさん、キラキラ使ってみましたv-410
    v-344ゲ~サラv-344
2008-01-10 Thu 05:27 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんしゃん
e-420e-415e-420
キラキラいれまくりでしゅe-420e-415e-420

今日・・かな?

今・・札幌地方・・・e-60-7℃e-60なりぃ~とっても・・寒いなりよ~v-399

韓国の今の気温・・-6℃なり・・・同じくらいだすねv-399
15℃のLAから・・・韓国へ・・・風邪ひかないかな????
心配ざますv-404

厚着のジフニが搭乗口から出てくるのを想像して・・・v-398


今日は・・・病院行くの・・やめたくなってるなりぃ~v-406

ジフニに会ったら・・きっとみんな好きになっちゃうんだろうね
e-420ジフニワールドe-420(このキラキラ絵文字5にありんす)

私もe-420ジフニワールドe-420にどっぷりと浸かってみたいものだわ~e-415

しかも!!e-420一生e-420・・・・・e-415
2008-01-10 Thu 06:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
KIYOしゃん・・早起きなりね~
オパヨ~v-221

私は本日・・全然よくならないお耳とグルグルを診てもらうために
病院へ行くざますv-388
だから昨日は早寝して・・・
今日は・・久々に早起きをしてみたなりよ(最近は薬のせいか起きれなかったなりv-409

時間がかかった「ペロッ」ジフニ・・・好きなり?

良かったぁ~うれしいっすよ~v-410
一瞬だから・・・手が震えてキャプれないざますよね~中々・・・

ジフニ・・今日・・帰ってくるかな???v-345

ドキドキワクワク・・・・ソワソワv-441v-516

今日も一日・・・e-420ガンバロウe-420
2008-01-10 Thu 07:00 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんアンニョ~ンv-290

mariaさん、素敵なジフニe-420コマオウヨ~v-398
(まゆろんさん!私もキラキラe-420使ってみましたe-319

身振り手振りで一生懸命お話しするジフニがとってもかわいいv-10
e-116ジフニもe-461大好きよe-415e-420

ジフニを思うと本当幸せでいられるんです!
いつもヘラヘラ(最近一人笑いが・・ちょっと壊れ気味かも・・)バボな私i-229
2008-01-10 Thu 09:56 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
身振り手振りで・・一生懸命なジフニをみると・・・
チューv-413v-345したくなるの・・・
(Mariaのチューはいらないe-463いらないe-463

でも・・可愛いっすね~e-415

大丈夫よ~e-461
ジフニを思うと幸せになってニタニタするのは・・・みんな同じですからね~
サラさんは・・バッチリe-461e-420正常e-420
2008-01-10 Thu 22:32 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
