Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニの向う道・・・J-TUNE 方向性】【X-NOTE 画像】
2008-01-11 Fri 10:49




上は新しい写真で久々にスライドを作ってみました!

昨日は・・ほんの一瞬でしたが・・・大変失礼いたしました
せっかくメッセージももらっていたのですが・・記事を下げました
maryさんありがとう

やはり・・・まだ・・の様ですね
もう少し・・待ちましょう・・・(って私が一番・・焦ってるの・・




J-TUNE チョ・ドンウォン代表

"Rainは透明性を強調します"

2005年から証券市場でエンターテイメント株でのテーマで影響力を発揮している,歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)はコスダック企業らの集中標的になった。
数多くの企業は当時,まだ契約期間が1年以上残っていたRainを迎え入れるという話を流し,証券街を困惑させた。

JYPエンターテイメントと契約が終わる2007年5月を前後してその話題は極限に達し, Rainを招入れる話題が出回ったイージークリンテックとオリーブナインなどは実際に効果を生み出したりもした。

だがRainは“その誰にも投資受けないから誘惑されないように”と警告したし,昨年9月電話機部品会社の(株)セイテックの有償増資に参加,大株主になりながら,各種証券市場から出たデマを払拭した。

だがRainはJ-TUNEで商号名を変えたのを除いては特別な動きを見せておらず,証券街と芸能界の興味と関心を増幅させてきた。

◆ “今年からピの成果物が一つずつ出てき始めます。”

J-TUNEエンターテイメント チョ・ドンウォン代表は“今までは会社のシステムを構築するのに時間を送ってきた。 今は90%ほど構築したし,今年から徐々に成果物を見せる計画”と用心深く話した。

だが事業性なしでRainの名前だけを前面に出して,無駄な事業計画を発表,株価を浮かす試みはしないこととした。
むしろ課長の修飾語や抱負より“内実を物静かに(確かめる)固めて行く”と物静かに話した。


“単純に株価上昇のために無理に好材料を作ろうとしはしないです。 私達がこれから計画しようと思う仕事を一つずつ誠実に実行していれば自然に株価にも良い影響を及ぼすだろうと考えます。”

RainはJ-TUNEの大株主で経営権者だが,チョ・ドンウォン代表に委任した。

Rainは会社経営やビジネスより自身の専門分野にだけ集中するという意志だ。

ただしRainはチョ代表に“透明にしよう. 嘘をつくのをやめよう。 人に被害を与えながら仕事をするのはやめよう”という注文をしたという。

これに伴いチョ・ドンウォン代表も人に被害を与える事なく,合理的な意志決定をするといった。
また各自それなりの職務で創意的であることを開発をし試みをするようにする。
野球に例えるとすれば'自律野球'ということだ。(自分で考え行動し実現する)

“職員らにいつも新しいものに挑戦してみろと注文します。 各自創造力を発揮してくれることを注文します。 無謀だろうと考えられるのも良いアイディアと考えられればひとまずテストをしてみます。 創造力を発揮して楽しいことを探してみると能率も上がって,また成果があればそれだけ恩恵も与えられます。”


◆大企業出身の参謀を迎え入れて‘最強ブレーン’構築

チョ・ドンウォン代表はRainから会社経営を委任され,悩みが多かったといった。
マネジャー出身で会社経営にはなじみが薄かったし,また自分自身の能力が不足した部分が多いと考えたためだ。

だが彼は能力ある参謀らをスカウトしたし,明け方から夜遅くまで毎日勉強をして会議をしながら会社を導いている。

“私はまだ不足した部分が多いが参謀らは良い方々,専門家たちを迎えました。 上手だという人々をスカウトしようと多くの努力をしました。 それでも私が沢山理解しなければと考えて,今でも勉強をよくしています。”

チョ代表は参謀らと共にこれから自信を持ってお見せする事ができる事業計画をたくさん立てておいたが今は詳しく公開できないといった。 ただし"Rainが今年はそのどの年より忙しい一年を送るようだ"と耳打ちする。

Rainは今年映画とドラマにも出演出来るし,アルバムも出す可能性もある。
特にRainは‘スピードレーサー’に続き新しいハリウッド映画出演を決めた。
そこに2008年にはアルバムも発表するタイミングなのに加え,国内ドラマ出演の可能性も排除しないでいる。
特にRainはアルバムの場合グローバル アルバムを考えていて,それこそ世界舞台に向かって,羽ばたきをすることになる。

数年前から一部大型エンターテイメント会社が経営を鍛えるのに汲々(あくせくする様子)としたあげく犠牲を払い,トップスター級のスターを招いて不良企業に転落するなど良くない印象を与えたことがある。
合わせて芸能産業の萎縮で油田発掘など他の事業アイテムを探している状態だ。

だがJ-TUNEは事業拡張に汲々(あくせくする様子)としないでまずエンターテイメント事業に専念するという計画だ。

それでチョ代表は株式投資家らに“Rain1人だけを見て投資するよりJ-TUNEの事業内容と内実を見てほしい”と注文した。

<チョ・ドンウォン代表は・・>

チョ・ドンウォン代表はRainが練習生時期から同苦同楽した兄弟のような間柄だ。
(一部省略)
何年後パク・チニョンがJYPエンターテイメントを設立した際,共にJYPエンターテイメント入っり,2007年4月までパク・チニョン,パク・チユンgod・イム・ジョンヒ ワン・ツーなどのマネジャーで仕事をしてRainとともに独立した。




今回・・私が反省した事・・・

記事が上がって来て一応・・翻訳はするものの・・・載せていないのが沢山あります・・

それは・・ケンチャナ~のお国柄・・どうしても・・報道が先に出てしまう・・・
パッと出て・・・あれれれ??って事が多いのが事実だからです

ジフニが「今そのお話をするのはまだ・・・早いと思うので・・」って・・
決してまだ確実じゃない事に関しては話すでしょ?

それを思い出して・・・

今回の中国の記事も・・・

「こんな時にジフニはどう考えるかな?ジフニなら・・きっと・・オファーがあったとしても、本国のアーティストを差し置いて異国人の自分が出て行く事はできないって断るのではないかな?」
って一呼吸置いて考える事も大切なのね・・なぁんて思いました・・・


ジフニが海外に行っている間、情報に飢えている時は、どうしても情報に飛びつき・・踊ってしまう・・・

今日の事務所の記事を読んで考えさせられました・・・

『ジフニだったらどう考えるだろう?』

これは、ファンである事の基本だよね・・・忘れがちです

それを考えて・・・他の関連記事が出る次の日までブログに載せるのを控えたりしています。

今は、体調と相談しながらなので、もう少し遅いのかな?

でも・・情報がない時・・どうしても・・載せてしまうのも事実ですね・・・

そんな時は・・・本当かな?って・・・???マークで書きますね~

(何だか・・・独り言になっちゃったミアネ~)



1つ1つを確実に石橋を叩きながら・・
決して近道を通らずに大きな物を作り上げていくジフニ・・・

チョ代表がいう様に・・ジフニの会社【J-TUNE】も、そんなジフニの性格を表して着実に少しづつ・・大きくなって行ってほしいなと感じます


そして・・・ジフニが大きく羽ばたいてほしい・・・羽2羽1

私に出来ることは・・・

ジフニ翼の羽が一本でも・・抜けない様に・・・
見守るだけ・・・





この写真・・・1枚だけ上がって・・『何のCF??』って言ってた写真だぁ~

【X-NOTE】でしたぁ~


2008110-5.jpg


2008110-4.jpg


2008110-3.jpg


2008110-2.jpg


2008110-1.jpg




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【いきなり!スピードレーサー】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【J-TUNEからのお知らせ】【OBSインタビュー フルバージョン】>>
コメント
ファイティ~~ン♪♪
v-535私も・・・v-516踊りましたv-516。・・・でもそれはしょうがない事だよとv-390
後で思いました。 2年前・・・知らないv-393
だからv-318mariaたん!けんちゃなっv-363
v-535ワラス大喜びコイテタ時、v-318mariaたんおかしい?オカシイv-361
っていってたもん。極寒なのにタンク、ボックだ、って言って。
(間違いなかったんだよぉ。mariaたんのv-416は)
でも一応情報を出す身だからあげた。すぐに間違いが分かったとき瞬時に下げたv-426
・・・v-22透明性、v-22正しい事・・・ジフニが一番大事にしていること。
それをちゃんと実行したよ。
誰でも間違いや失敗はアリ、それを経験すると一回りもふた回りも大きくなる。
そしてもっと正しい事を見極める力もつく。

去年ジフニも大きな失敗(とは言いたくないが、実際そう)を経て
今があるんだと。・・・ソレに比べれば・・・ね。
(あまりいい比較じゃなかったな。ジフニミアネv-421

体調がv-466悪い中、昨日のあんなことがあって
倒れてるんじゃv-404?と思ってたのに、責任感がv-313爆アリだから
今日のv-154この記事(翻訳)。
しかも、デイスキなe-420SLIDEe-420までっ~~~
あじがとぉ~~v-406(ホント身体大丈夫かなぁv-395??)

あんたは凄いよぉ~~~v-424v-424v-424e-420v-318mariae-420・・・aaaaae-420

どこまでもついてくよぉv-406v-29v-29v-29~(v-20ジフニ&v-318mariaにぃ~~)






2008-01-11 Fri 14:21 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、おはようございますv-411
私は、どうしてもジフニの記事になると、すぐに舞い上がってしまいますv-390
何処かおかしいなと思いながらも、冷静な気持ちを忘れてしまいがちですv-409
でも、Mariaさんの気持ちを読んで私自身も反省しましたv-390
ジフニという素晴らしい人に出会えて、彼のしっかりした生き方に惚れたのだから、自分自身ももっとしっかり周りを見渡して、冷静にジフニの立場になって考えて行動しなければとv-390
ジフニはいつもジフニのファンである事を誇れるように努力しますと、言ってくれます。だからわたしもジフニが誇れるファンになるよう努力しなければと、改めて思いましたv-410
Mariaさん、ありがとうございますv-435
一度自分を見直すチャンスをくだっさた事。感謝しますv-410
あまり自分の気持ちがうまく書けなくて、硬い文になってしっまてごめんなさいv-436
これからも、こんな私ですが宜しくお願いしますねv-411
あの一枚だけの写真X-NOTEだったんですねv-411
今回の写真はかなり大好きなジフニですv-415
それではみなさん、
e-420e-415ゲ~サラe-415e-420
2008-01-12 Sat 07:11 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
ついて来てくださるのね~v-29
こんな私に・・ありがとうv-406

たまに・・失速することがあるので・・・注意してくだされv-435

皆様のおかげで・・毎日がv-353素敵な日v-353になりざますv-345

これからもよろしくお願いいたしますv-435
2008-01-12 Sat 11:51 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

KIYOさん
KIYOさんまで~反省しないでぇ~
ごめんね~v-421

でもジフニが誇れるファンでいたい・・・
それは私も・・・同じでしゅv-345
がんばろうね~v-221

さあ!ジフニがもうすぐ帰国しますよ~

e-420プリンス登場e-420の時は・・
テンション上げてi-184

e-420e-420モリアガロウe-420e-420
2008-01-12 Sat 11:57 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
