Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【刀を抜く時が来た!】【フォーブス(Forbes) 【世界のトレンド20】】
2008-01-13 Sun 10:54
20081-13-2.jpg


この前も載せた【OBSインタビュー】の日本語訳をアップしてくださっていたので・・・
ジックリ見てくださいね!
記事になったものとも少しニュアンスが違うものがあって・・・
ジフニはこう言ってたのね~と関心しました


つらい経験をして・・努力して来たジフニだから・・・
そして・・一歩一歩を噛みしめながら努力をして来たから
こんなに言葉が溢れ出てくるんだよね・・・

2008年は今まで研いできた刀を抜く時が来たんだね・・・

日本語訳で見ることができて・・・本当に良かったです
また・・ジフニを好きになりました・・・
You Tu●eに アップしてくださった rainxsnowさんありがとうございます





【080105 OBS The interview part.1 (日本語字幕)】




【080105 OBS The interview part.2 (日本語字幕)】









世界的な経済誌フォーブス(Forbes)が選んだ
【世界のトレンド20】


2008-1-13-1.jpg


'ワールドスター'RainがForbes(フォーブス)によって, 【世界のトレンド20】の'K-pop'の代表に選ばれた。
Rainは米国の世界的な経済誌フォーブスの9日付(現地時間)が選んだ【世界のトレンド20】で選ばれた
'K-pop'の記事に写真と共に比重ある扱いで掲載された。
'K-pop'は韓国歌謡を称する用語だ。
フォーブスは"'K-pop'がここ数年間に日本からクアラルンプールまでアジア全体で人気を呼んでいる。
過剰生産されたスターとボーイ バンドらで西欧好みがしばらく続いたが最近は変わって来ている"
と分析した。
フォーブスは" Rainは今年<マトリックス>の演出者のウォシャウスキー兄弟が演出する映画<スピードレーサー>に出演して,ハリウッド デビューをする"として期待感を現わし紹介した。

フォーブスはRain他にもウン・ジウォンを言及して目を引いた。
フォーブスは"ラテン フュージョンを扱うヒップホップ音楽家ウン・ジウォンのような人達によって'K-pop'の西欧指向的傾向がだいぶ変わっている"と明らかにした。

'K-pop'はフォーブスが挙げた日本の原宿などのトレンドとともに並んで上がった。

それだけ韓国の音楽とスターらがアジアを越えて,世界へ向かうだけでなく経済的な価値まで認められたという意味を持つ。

Rainは米国の世界的な雑誌【TIME(タイム)】によって<2006世界で最も影響力ある100人>に挙げられたことがあり【People (ピープル)】によっても<世界で美しい100人>に上がっていた。
Rainは近い将来米国から帰国して<スピードレーサー>に続くハリウッド次期作と米国活動事項を発表する予定だ。

【Forbes HP】は ここをポチッしてね!スライドで見れますよ(Timeの+-を-に動かすとゆっくり変わります)

~Maria 豆知識~
フォーブス(Forbes)とは?
世界有数の経済誌である。
B.C.フォーブスが1917年に創刊した月刊誌で、アジア版など地域別に発行するものや
日本語版を含めて7つの言語で発行されている。
毎年3月に世界長者番付を発表している。
また、その他様々なランキングの編纂でも知られている。
現在の発行人は、B.C.フォーブスの孫スティーヴ・フォーブスである。
ニューヨーク5番街にフォーブスビルディングがある。
By/WIkipedia




ジフニィ~ファイティ~~ン

20081-13-1.png



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【カンフーパンダ】【スピードレーサー】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【いきなり!Speed Racer(スピードレーサー)】>>
コメント
すごいことになりそう!
mariaさん、こんにちは。
ごみん、結局、幕張にはいけなかったですv-436
家からは、ちーっと遠いのと、今日の寒空に、息子のサッカーの試合があり、朝から出ている方に申し訳なくて、温かいものを持って、運動公園にかけつけました。

ところで、FORBESは、すごい話になりそう。v-405
ジフニファン、韓国系、K-POPファン意外の今まで接点のなかった人もジフニを知ってしまった。
これから興味を持って、スピードレーサーやら音楽やらを聞いて、
ジフニに堕ちる方々が増える訳だ~~~~~~~。
こりゃ、大変だ~~。v-405
世界のRAINになってしまう。
うれしい~けど、ますます遠くなってしまった。v-19
それにしても、ジフニは、ほんとすごい。
自分で、夢を確実につかんでいく。
なかなかできないことであります。
爪の垢をいただきたい。v-391

mariaさんの、この愛深もワールド規模になっていくのね。
ふぁいてぃ~~~~ん~~~~v-91
2008-01-13 Sun 17:35 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

飛ばせば20分…
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

お久しぶりざますe-266

おもっ!死んだフリしてたら…幕張ですって~v-406

ウリボロ家から高速マッハGo!Go!したら20分ざんすよ~

何かプチ落ち込みざます…しゅんv-390もう終わってるジャンv-406

見たかったな~ジフニモデルv-344

フォーブスは聞いた事ある雑誌の名前ですが経済誌とは知りませんでした…
ひとつ勉強になりました…コマスミダe-466
芸術のみならず経済の分野でも世界の本物を見極める方達が
ジフニをガンミしてるんざますか?凄いですね~

You Tu●eじっくり見ました…かわいいな~愛おしいな~
そしてわが身を振り返り…反省…ざますv-390




2008-01-13 Sun 21:39 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん 皆さん こんばんはv-290

OBSインタビュー、日本語でみれて嬉しいe-343
いつもいつもジフニには、教えられる・・
ジフニの言葉一つ一つに重みがありますね!
ほんとに人間ができている!素晴らしいv-352
mariaさん、私もますますジフニのことが好きになりましたv-343
自分に厳しいジフニ、自分に甘い私v-390反省!

日本でも活動する!て言ってたので期待しちゃいますねv-398

2008-01-13 Sun 22:13 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
幕張・・短すぎだよね~v-356
もう少し前にわかっていたら・・良かったわっv-409

Forbesに載るって事は・・Rainの名前が少しずつ世界に広がっていっている証拠v-398
そして・・・今年はチラチラとRainの名前が映画や歌を通して・・・いつの間にか・・浸透していく・・・・ふふふふっv-410

うれしいv-345

愛の深さは・・・・ワールドワイド・・・そんなのは無理だすv-356

私はジフニに付いて行くのみよv-345

2008-01-14 Mon 15:45 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
20分だったのね~v-405

遅くって・・ごみんね~v-421
ホントにもう少し早くわかっていれば・・・・v-406

【車マニア】の人あ近くにいたら・・・そんな情報もニュースより先に知っておくことができたはず・・・v-356

OBS The interview ・・・12日の放送はてきっり・・再放送だと思いこんで・・・見ていませんでしたの~・・・v-404

再放送ではなくって・・・どうやら・・続きだったようでv-409
今日か明日・・動画を上げますね~v-221

日本語訳も出たらアップしマスダv-354
2008-01-14 Mon 15:51 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラさん
そうそう・・ジフニの言葉の一つ一つが・・重みと真剣さとがビシビシ伝わってくるでしゅ~v-221

ジフニにとっては今がある貴重な経験・・・v-390
そんな経験したくない今の若者達・・・v-393

どんな経験も自分の人生なのだから・・・受け入れるしかないのだけれど・・今の若い方々(若くないけど・・私も・・・v-356
どこかで・・・逃げ切れてしまうのが現状です・・・・v-409
だからこそ!!アーティストではない人間チョン・ジフンを知ってほしい・・・v-345
そう・・思うのですv-398
2008-01-14 Mon 16:18 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

王子・・・いずこぉ~~??
いろんな記事v-216がとんとんv-16とあがっているけれど
当のv-20本人はいずこぉ~~v-361v-361v-361
記事が出るたびそちらへ気が向きv-291、だんだんv-20王子のv-233帰国について
v-535自分の中でもそのことがv-474薄れて行ってるの。
帰ってるのかv-361いないのかv-361どっちなのぉ~~v-405v-406v-363v-363
帰ってるというのがおおかたの見解v-361v-363
だったらその証拠v-416見せてくでぇ~~!!!(誰にいってんだか・・・)
v-20ジフにぎれぇ~~~っっっっv-18v-18v-18

OBSのインタブはちゃんとじぇんぶv-17ミテマシェン。(見てたら寝た)凹みe-330
しかも12日のもリアルに見てたのにも関わらず、6:30ごろからみて~7:00・・・う~~んきっと6時始まってすぐにでてしまわれたののねぇv-390・・と思い・・・OFF.
7時から出たと聴きぎょ~~~v-405v-405v-405えぇぇぇ~~!!凹凹凹e-330

他の件(ヘギョがらみ)・・・でも・・・凹凹凹凹凹e-330

v-22ヨロブン
いいお話に沸かれているなか・・・ミアネェv-421~~~
いいお話v-426があればあるほどv-20本人の姿の見えないのが際立ってしまうのぉ~~

Koriav-277Cloud e-420
e-266アジャアジャファイティ~~ンe-266e-420
2008-01-14 Mon 17:52 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

OBSのインタブ大丈夫よ~v-221
今・・アップしたからね~v-221
じっくり・・・ゆっくり・・見てたもれぇ~v-218

そうなの・・・ニュースが出すぎで・・薄れゆく・・・e-168帰国e-168

またまた・・・いきなりv-405
事務所にベスパで現われてv-356・・・
『僕のコートの紐知らない?』ってv-356

v-353天然王子v-353

どこでも良いから・・姿を現してぇ~v-406

そうよ!!過去の話で・・・凹むし・・・e-263

2008-01-14 Mon 18:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
