Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【カンフーパンダ】【スピードレーサー】
2008-01-14 Mon 17:46
12日のOBS・・・再放送だと思い込んでいて・・見ていませんでしたショック
見ていない方のためにも・・・ピッタンコしますね~
インタビュー中に携帯が鳴るの・・・
気になるわぁ~
メールかしら?


【080112-OBS-interview】






昨日・・・こんな体で・・・ユナイテッド・シネマが入っているショッピングモールへ
行ったの・・・・
私は、お買いもの専門で・・始まる時に見る人達に付いて行ったのね・・・

『あなた・・見るわけでもないのに・・何で付いてくるなり?』
『いっいやぁ~どんな映画が上映されてるのかなぁ~と思ってね~ 』

目的はこれなりよ・・大きく飾ってあったなりぃ~(いらない????) 
すみませぇ~ん

20081-14-6.jpg


お目々直しに・・・ウリプリンスキャワイィ~

20071231.jpg


映画終了後に・・お嬢が『お土産なりぃ~ってジュニアって書いてるし・・・

20081-14-2.jpg


『え~こんなの・・・ジフニの映画以外・・興味ないし・・・いらないよ~

『そう?ホント?よぉ~く・・見てから言った方が身のためよ~

なぜだか?不気味な雰囲気・・・
帰って来て・・捨てようとしたの・・・

『ギャボ~ン・・・見たの?見てから捨てないと・・・後悔するなりよ

『そう?そんなに言うなら・・見るね・・・・

『すぐ!見なきゃだめよ 少し・・・怒ってる風味・・

『なんだか・・怒ってる?』

『山ピーが目的でデジカメ持参で付いて来たんでしょ?知ってる知ってる・・

完全にバレバレの模様・・・

『・・・』

『でもね~あれだよね~ジフニ様が一番なのよね~

『そう!そう!ジフニが一番よっ

『後悔先に立たず・・・』 と耳元で・・言い残し・・・去って行った・・・怖っ

『しつこいなぁ~・・・見てみるか?』

『それが・・身の為よ・・・

『ギャァ~何これっカンフーパンダだよ~

『ほらね

『ほらねってもっと早く教えてよぉ~しかもっ!こんなに丸めちゃってぇ~写真・・
写す時・・大変じゃないのぉ~

『え~~私は・・まっすぐのまま渡したのにぃ~おかしいなりね~誰かさんが、
いらないからって・・・丸めたんじゃないのかなぁ~


『・・・そうかもね・・・

【シネコンJr(ジュニア)‘07冬休み号】に載っていました・・・・

と・・・いうことで・・・UNITED CINEMAS(ユナイテッド・シネマ)系列の映画館に行かれる際は是非!!貰ってくださいね!


20081-14-1.jpg


7/26公開だそうですよ

【カンフーパンダ】日本ホームページができましたね~

http://www.kf-panda.jp/

20081-14-3.jpg





【'スピードレーサー'のマッハ号人気】

歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)の初めてのハリウッド進出作で注目をあびている映画'スピードレーサー'に出てくるレーシングカー'マッハ号'が日本で展示されて,大きい注目をあびている。
11日から千葉市の幕張メッセで開かれている世界最大級実用自動車のため展示会'東京オートサロン'に姿を表わした'マッハ号'はなめらかで優美な白色の本体で観覧客達の視線を引き付けた。
世界的な新世代スターエミール ハーシュが乗ったマッハ号の実物模型はこのマシンにタイヤを提供する横浜ゴムに展示されている。
これから、大規模なオートサロンイベントは2月中旬から福岡で,そして札幌でも開催される予定だ。

映画'スピードレーサー'は日本アニメーションの最初に認められた1960年代シリーズ'マッハGo Go Go'を原作にした作品だ。 米国でも放映されて,大きな人気を得たアニメーションの実写版映画でRainは一族を守ろうと孤軍奮闘する東洋人新人カーレーサー'太祖トゴカン(テジョ・トゴカン)'を熱演した。
一方米国内封切りは5月9日に決定されたし,日本は7月5日公開される予定だ

2008-1-12-1.jpg


札幌にも!来るぅ!!!!
絶対に行ってきます!!
そして・・・これ↓もらう・・・



20081-14-4.jpg



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【14日に短い・・帰国】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【刀を抜く時が来た!】【フォーブス(Forbes) 【世界のトレンド20】】>>
コメント
やまぴぃ~。
いちばん上のv-212サジン、やまぴ~って、あ、あたっっ。e-330
そのためにデジカメまでv-394・・・。

お口直し(!?)のv-20ジフニ。きゃわいすぎっv-10。これちょうだい。


モーターショーv-448、福岡、北海道~~~!!!
v-318mariaたんよかったなりね。
ふふん・・ふとぅ大阪でしょぉ?OSAKAはあぁ~~??
オートバックスさんっ!ヨコハマタイヤさんっ!
おおさかお願いしますミダッ。

カンフーパンダ
スピードレーサーより少し遅いなりね。
これ封切られれるまでにスピードv-20ジフニ堪能してるナリッね。
前売りに付いて来るパンダの肉球の携帯クリーナーかわいぃ。
日本語吹き替えのエンディング、イルボンアーティストになるかも?!(前にもあった)やっぱオリジナルで観るのが確実なりね。
(なぜに吹き替えか?オチビと行くからダス。)

e-420e-266e-415ふふんんん・・・愉しみなりネェ~~e-415e-266e-420
2008-01-14 Mon 19:11 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

カンフーパンダ
いいわね、そのちらし!
おっと、挨拶が抜けてしまった。

mariaさん、皆様、アンニョン!

UNITED CINEMAS(ユナイテッド・シネマ)系列の映画館とはうちの近所にはないですが、他の映画館もチェックしてみます。
あと、HMVのフリーペーパーが映画のこと書いてあるから、今後は注意してみてみます。結構、これ、ただだけど、分厚くて、いいのよね。v-392

カンフーパンダの予告もありました。
これをこどもとみたけど、なかなかおもしろそうな内容です。
http://www.kf-panda.jp/

私し、期待しているんだけど、映画のDVDの初回版にたまに主題歌のMVが特典でついていることあるでない?
それを期待しています。これって、DVDを作る前にリクエストしたら可能なのかしら?DREM WORKSに映画の封切、ジフニの歌を聴いたら、絶賛の声のメールでも送って、お願いをみんなでしようか!





2008-01-14 Mon 21:22 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

やまぴぃ~ねぇ…うふふ~
e-354mariaさんe-415みなさんこんばんはe-463

mariaさんやまぴぃーもお好きなの?ふふふふふふ…

ちなみに仁の姑ちゃま(71歳)はタッキーが大好きだそうで、お正月盛り上がったわe-266

昨夜TVで…ショウОズと言う番組見たらスピードレーサーの宣伝やってたざますe-353e-353e-353

皆様のお住まいでは放送してるざんすかね???関東地方だけかしら?
凄く凄くコウフンe-353e-353しましたe-266

カンフーパンダも楽しみですね~ヨロブン!体力とお金を蓄積しないとね~忙しくなりそうざますよv-413e-266

e-312mariaしゃん東京オートサロンが札幌へ行くのですね?コウフンe-457e-282するmariaしゃんが目に浮かぶざますv-411

e-312まゆろんちゃん…e-390e-390関西方面ないわけ無いよね~オカシイe-262e-281e-282

ジフニ何処にいらっしゃるの?元気なら…良いのだけれどv-390逢いたいざます!
あの!薄顔&全開スマイルに…



2008-01-14 Mon 22:47 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
