Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【14日に短い・・帰国】
2008-01-15 Tue 09:24
これから、出かけるので・・とりあえず・・
ジフニが帰国したって記事だけ・・・ピッタンコ
写真も出ませんね~
後でまた・追記しますね・・・・



2008年 11月初旬にアメリカに発った歌手Rain(本人鄭智薫, 26)が 14日夕方帰国した.

今まで LAで新しいハリウッド映画準備をしていたRainはこの日入国して 1週間から10日間滞留して契約した広告撮影などを終えた後出国する.

帰国日のこの日、三星電子Anycallと 1年間 12億ウォンの契約金を受けて、中国北京オリンピック広告モデルに出る事にした契約を発表したRainはこれと関した話し合いもするものとみられる.

Rainのある側近は "Rainがアメリカで去年 12月頃ウォシャウスキー兄弟の映画 'スピードレーサー(Speed Racer)' の補充撮影を終えた
残りの時間は新しい映画準備と言語の勉強に追われて過ごした. 国内にはしばらくとどまって広告撮影の日程を消化した後に出国する. Anycall広告契約など今年の活動ラインナップを発表する席を用意するかも話しあいをするでしょう"
と言った.

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【経済界と芸能界の '最高'と '最高'が出会って 北京オリンピックを攻略する】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【カンフーパンダ】【スピードレーサー】>>
コメント
一目お姿をぉ~~~!
v-20帰ってんでしょうね。きっと。v-390

側近がそう言ってんだから間違いないよねぇv-403

でもっ!でもっ!御姿がぁ~??v-404
何処探しても見つからないのぉv-406
裏からササッと三星に行っちゃったv-405
三星(ってサムソンのこと?サムソンって韓国企業?、電器関係?)。
引っ張りv-15だこのv-20彼だし、
今回も凄い短い期間の帰国なんだね。仕方ないと言えば仕方ないのかなv-390

 今日夕方、大阪ローカルv-55情報番組久しぶりになにげに観てたら、
中国v-504がますます情報を制限、v-416監視v-416を厳重にしていくらしい。
オリンピックに向けてらしいが、かつての中国にv-504オリンピックを使って逆戻りしてんじゃねv-361

v-20ジフニ腰ふって歌ったりじぇ~~ったいできね~~ぜぃ。
かなりまじめな雰囲気でスーツかなんか着て歌ったりして!?
ありうるよ。v-363ど~する??セクシーv-114さのマッタクv-431無いv-20ジフニ。
(ざんねんだv-40) 
まあぁどうあれジフニは慈父に
(っ変換するとこうなりませんかぁ~?うちだけ?)だかんね。

とにかく元気なお姿を一目みせてほすぃ~~。v-421

元気v-91・・と言えば・・・・
ここの、管理人・・・・・・・
v-318mariaたん・・・・・・・
どしたのぉ????????
大丈夫ですかぁv-405~~~~~~
連絡とれないけどぉ~~~~~~v-395
ここUPしゅるって言ってたけど・・・・・
してないしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
具合わるくv-466v-466なっちゃったかなぁ???????

大丈夫なのぉv-390
2008-01-16 Wed 00:31 URL | まゆろん #kZdTaAqo[ 内容変更] | top↑

ほんと!最近はうまい。
mariaさん、みんなこんにちは。

昨日はコメント書いたのに、エラーがでていたら、やっぱ入ってなかった。

ジフニたったら最近は隠れるのがお上手ね。v-392
前回もだったわ。

今回は、このままロッテコンサートまで韓国でしょうかね?

mariaちゃん、調子、悪いのかな?
寒いし、気をつけてね。

じゃ~~~
2008-01-16 Wed 13:40 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
