Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【えき★スタ発】【武道館ファンミーティング】
2008-01-17 Thu 10:47
北海道のUHB という放送局の【えき★スタ発】という夕方の番組ですが札幌駅にスタジオブースがあって、そこから生放送しているの
たまに・・そこの前に人だかりができることもあるんだけど・・興味ないから・・・スルーしてたのです・・・

以前・・韓流にとっても詳しい方に・・・

『えき★スタ発はね・・SE7VENやジョンフンや東方神起も突然来るんだよ~』
ってお聞きした事があるのですが・・・・・見たことなかったの・・
だから当然!ジフニの宣伝をしてくれていたとも知らずにいました・・・遅っ

【All About Rain 】の発売の宣伝だったのですが・・

私はリアルタイムで見れなかったので・・うれしいです

アップしてくださった方・・・ありがとうございます


【(えき★スタ発) - Japan UHB TV】







動画でもジフニの宣伝をしていてくれていましたね~
このメガネのお方・・・わかりますか??


vlcsnap-935723.png


そうです!2006-6-16の・・・
武道館ファンミーティングの司会をした方なのでよ~


~Maria豆知識~

FM NORTH WAVE(FMノースウェーブ)のDJ古谷正亨

大学在学中に北海道のラジオ局、FM NORTH WAVEのDJとなり、大学卒業後、カナダと韓国へ留学する。
その後は同局の他、東京のInterFM、大阪のFM COCOLOといった外国語FMラジオ局、韓国KBSワールドラジオでも活躍している。
2006年には「韓国ミュージックビデオ読本」2
005年には「K-Generation~K-POP」という本も出版されていますよ~

b0080610_422330.gif





2006.6.16・・・武道館・・

打ち合わせ中・・・
俺様な感じでもお行儀の良いジフンさん


vlcsnap-919779.png


立ち姿・・・素敵

vlcsnap-920742.png


さあ!いくぞぉ~

vlcsnap-920513.png


歌っているジフンさん・・・かなり・・かっこえぇ~

vlcsnap-903757.png


トークタイム・・・

『一週間お休みがあったら何をしたいですか?』

『家族やファンのみなさんとキャンプに行きたいです

vlcsnap-907070.png

そう・・・私も連れってってぇ~

『キャンプに行くとしたらどこがいいですか?』

『温泉』

ジフンさぁ~んキャンプだよっ  会場・・大爆笑・・・

vlcsnap-907956.png


あれっ?おかしい事言ったのかな?

vlcsnap-908064.png


『温泉のぉ・・マジスキデス』 念を押す・・ジフンさん・・・

vlcsnap-909211.png


そして・・満足げなジフンさん・・・全く・・わかっとらん・・

でもね・・い~のい~の可愛いからっ


vlcsnap-914816.png


『温泉でキャンプって・・すごく楽しそうなんですけど・・・

『温泉の中でキャンプ』どうしても・・温泉とキャンプは一緒が良いご様子・・

ジフンさぁ~~んファティ~ン

vlcsnap-910157.png


困った・・古谷さん・・・

もう!!次っ・・・行こう!



日本語でのメッセージ


『みなさんと一緒に出来る全てがプレゼントです』

『これからも、ガンバルマス


vlcsnap-915841.png


『アイシテルヨォ~

vlcsnap-1157237.png


私も・・愛してるよ~


vlcsnap-918924.png



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【人間・・チョン・ジフンの愛の深さ・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【経済界と芸能界の '最高'と '最高'が出会って 北京オリンピックを攻略する】>>
コメント
jifunnのこだわり
温泉v-48&キャンプv-47・・・
大分出身のv-535ワラスとしては、温泉&キャンプ当然でし。v-391
キャンプ場v-47には温泉v-48なくっちゃ派でし。
aso、やまなみ・・・・温泉v-48かけながしぃ~~
v-20ジフンさん一緒にいこっ!!v-439

えきv-360スタ発~は北海道発だったんだねぇ~。
すばらすい~~v-424。良い情報番組あんだねぇ~。
v-318mariaたん日々checkv-219よろぴくっ。

関西ないよぉv-12~あるのかな?
ご存知のかた、コメにご一報をv-237v-237(呼びかけちったv-9

v-20ジフンたん、今日あたりからv-265CFどりやら
お仕事スタートv-29かしらん?
べスパv-355でご出勤されたのかしら?
ソウルも寒いから車でお迎えかぁ。
それにしても、時差のない同じ時間過ごせてるv-398
と思うとそれだけでうれしい~ね。v-314v-314v-314

v-22ヨロブン♪

今日もv-276寒いけどぉ~~
e-420e-415ふぁいてぃ~~んe-419e-420
2008-01-17 Thu 13:17 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaさん 皆さんアンニョ~ンv-290

駅スタで紹介されていたんですねv-363
ついつい見逃してしまう時間帯で・・・
ジフニを取り上げてくれるなんて嬉しいなv-438

ジフニ君何を言っても何をしてもv-347v-414
温泉&キャンプ!v-426ご一緒できるならどこでも・・
私、マシュマロ焼いてあげる~v-398(いらない・・って?e-330

マジ可愛いv-352ジフニに今日もやられましたv-217

2008-01-17 Thu 22:26 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

北海道発!だったんですね!
Mariaさん、皆さん、こんばんはv-280
今日も引き続き、寒いですねv-390
ジフニに癒されて、v-400の熱下がるかなと思っていたんですが、逆に興奮してしまったようでなかなか下がりませんv-409インフルではないので、点滴してもらい様子みていますv-411
v-344Mariaさん、心配していただきありがとうございますv-410昨日の記事大丈夫でしたよv-426ジフニに関係する事は色々勉強したいので、逆に嬉しかったですv-411Mariaさんの方が体調悪いのにあんなにたくさんUPしていただき、ありがとうございましたv-435
今日の記事見てv-405しました。前に見たことあったんですが、北海道発とは!今後も何かあるかもしれませんねv-391また、チェックお願いしますv-415
ジフニと温泉キャンプ行きたいですねv-415
疲れも全てとれるでしょうねv-411
v-344まゆろんさん、心配していただき、ありがとうございますe-415大分だったんですね。私行ったことがないんですが、湯布とか行ってみたいなって、思ってますv-411ジフニと、みんなで行けたら最高でしょうねv-398熱のせいか、色々考えてしまいますv-415まぁ、普段から考えてはいるんですけどねv-221
v-344サラさん、是非私にもマシュマロ焼いてくださいv-415大好きなんでe-415
まだまだ寒さが続くようですが、皆さん、元気に頑張りましょうねv-411
2008-01-17 Thu 23:05 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
