Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【募金の事】【スタ-の善行に・・・ファンクラブがテアンに寄付寄託】
2008-01-19 Sat 10:04
コメントにお返事が・・できていません・・
ごめんなさい

でも・・・ジフニの記事見て・・黙っていられなくって

記事だけの更新・・お許しくださいませ

皆様にご心配いただいて・・たくさんの励ましのメールありがとう

ギックリ腰の方は何とかカイロの効果もあり1人で歩けるし・・

ジャンプも(そんな事するなよっ)できるように回復しましたぁ~

しかぁ~し・・気圧の変化に左右されるのか?

数日前からまた・・耳鳴り&めまいがひどく・・・

自分では・・とってもまっすぐ普通に歩いているつもりなのに・・・必ず壁にぶつかる

一昨日・・とうとう・・ 車  に引かれそうになり・・

1人外出禁止令が出ました・・・

発作止めを飲み続けているので・・・少しは症状が良くなるはずなのに・・

悪化してるの?私?(また・・自覚なし

昨日・・友人に 『今年のあなたの目標は 死なない事!分かった????』 
   キレ気味だったし・・・





【募金について】

昨日も書きましたが・・・【テアンの油流出】のジフニの記事や動画を見て・・・
心が動かされている人達が沢山いるこ事と思います

私も少しでも多くの募金が集まったらいいな・・と思います。

【Rain(ピ)とひなの思い出作り】のひなさんの御了解をいただいたので、

こちらでも書かせていただくことにしました

昨日・・私もほんのほんの少しですが・・募金させていただきました

締め切りは23日までです

ひなさんのオフ会に参加される方でしたら、

当日に募金箱を置いてくださるそうですのでそちらにどうぞ・・・

こちらの12月24日の記事に詳しく記載されています

http://plaza.rakuten.co.jp/hinaandrain/diary/?PageId=3

ひなさん・・あがとうございました



この動画はテアンの現状とボランティアの方々の様子が沢山詰まっています・・・
(まゆろんありがとう

油まみれの鳥・・貝・・蟹など・・・

涙が止まりません・・・・

今の地球上の科学的な物すべては人間が作り・・被害が起きたら人間が処理をする・・・
なんと!不条理なんでしょう・・・


【Taean, Korea, oil spill】






【スタ-の善行に・・・ファンクラブがテアンに寄付寄託】

2008-1-17-9.jpg



スターたちの善行ファンが心を一つにして一緒に動いて寒い冬を暖かくしている.

Rainの所属社J-TUNEは 18日 " RainのUSA地域のファンクラブ会員たちが最近忠南テアン郡に寄付を送った"と明らかにした.

J-TUNEによればRainのファンクラブ会員たちは去る 16日Rainがテアンで油除去作業に参加したし募金を寄託したという報道を目にした後これに協力しようと募金を集めた.

テアン郡関係者は " Rainのボランティアと物品伝達に引き続きファンまで募金を送ってくれてありがたさを隠すことができない. とても寒かったためボランティアの数が減っていたがRainのボランティアの報道がされてから温情の手が蘇っている"と伝えた.

スター達の善行にファンクラブが協力することはこれだけではない.

コンユのファンクラブとベ・ヨンジュンのファンクラブ会員たちもテアンにそれぞれスターたちの名前で募金を寄託した.
少女時代のファンは KBS 1TV '愛のリクエスト'に 340万ウォンを集めて伝達したりした.

最近イ・ジュンギのシンガポールファンクラブ会員達が欠損家庭の児童のためにイ・ジュンギ名義で募金を寄託したし中国圏ファンも視覚障害人の開眼手術費用を募金した.

自分が好きなスターたちの名前を先に立たせてボランティアに出るファンクラブ達の活動が徐々に活性化していることは成熟したファン文化が定着されているといる証拠でもある.




昨日はジフニ・・試写会に行ったみたいですね~
他にもモデル契約のニュースなどもありましたが・・
やっぱり・・・今日はこの記事で・・・



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【VIP試写会に・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【人間・・チョン・ジフンの愛の深さ・・】>>
コメント
ありがとうとつぶやき
mariaさん、まだまだ、全快ではないのですね。
それなのに、早速、調べてくださってありがとうございました。v-436

ひなさんのブログは、たまに読ませていただいていたのに、気がついていませんでした。v-409
私もメールをしてみました。少しばかりの募金をしたいと思います。

まゆろんちゃんが見つけてくれたのかな?
動画。
大変なことです。
湾の海が真っ黒で、生き物がべとべとで、人間のせいでこんなんいなってしまって・・。
環境を破壊しているのは、人間です。
どう、つぐなえばいいのでしょう。
われわれは、なんども同じ失敗をくりかえしています。
営利ばかりもとめず、環境のことを考えていかねばと思います。
それが、自分達のためであることもわすれないで・・・。

自転車、がんばります。自分の蓄えたエネルギーをなるべく使います。v-390

2008-01-19 Sat 14:45 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

やっぱりこの記事。
あじがとv-318mariaたん。
なかなかすぐには・・こんな大変な話。きりかえれないよね。
募金方法も・・・。皆でイルボンファンからとしてまとめて(ひなさんにはお手間かもしれないけれどv-436)送金するほうがいいよね。
ひなさんにお願いしてくれてありがとv-398

テヤンの海のV。すごいよね。
これ見れば何かしなければって思うよ。v-20ジフニもLAでそう思ってたんだろうね。そして帰国するやすぐに駆けつける。
言葉にならないね。v-406

ぐるぐるマフラー。お声・・・風邪・v-400・・!!みたい。
自分でファイティ~ンv-217いっちゃった!!。みたい。よ。v-318mariaたん。
2008-01-20 Sun 00:45 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

想像するに…
e-354mariaさんe-415みなさんアンニョンe-463

mariaさ~ん!コメのお返事なんて気にしなくていいざますe-287
UPしてくれてるだけで皆感謝していると思います。

キレ気味なほど心配してくれるお友達…すてきだわe-415大切にしてねe-266

ところで、数年前に千葉の船〇(以前ジフニが師匠といらした、ららぽー〇が有る街)に住んでいた頃東京湾でタンカーが事故を起こし油が漏れ風に乗って匂いが広がり街中大騒ぎになった事がありました…

大きな事故ではありませんでしたが、状況の把握が確認出来るまでの間、匂いの凄さに皆ガス漏れかと思い近隣の消防署に問い合わせが殺到して皆パニック状態でした…

想像するに…テアンも画面からだけでは感じる事のできない様々な弊害が有ると思います。

ジフニは芸能人だから…ネガティブな憶測でとやかく物を言うパボもおいででしょうが、現場は寒さだけでなく劣悪な状況でありそこに4時間いて作業した事実は誰でも出来る事ではありません。

行動する男チョンジフンe-460男前ざます!
お父様もJT職員の皆様もお疲れ様でしたe-466
2008-01-20 Sun 02:17 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん みなさんアンニョ~ンv-290

mariaさん体調が思わしくない中記事のUPありがとうございます。
テアンの海の悲惨さ!胸が痛くなります・・
事故は、一瞬でも、海が元に戻るには、時間がかかるのでしょうね。

mariaさん!私も、仁様同様!コメントのお返事なんて気になさらないで下さいねv-392

v-448に引かれそうになったんですか?v-405
北海道の雪道!今は、特に寒くて路面が凍結しているから・・・
v-448は急に止まれないですぞ~
mariaさん危ないよ~v-409

ご家族為、ジフニの為、私たちの為どうぞ無理をなさらずにお身体大事にして下さいませv-421



2008-01-20 Sun 10:35 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん、皆さん、こんにちはv-344
Mariaさん、大丈夫ですか?v-448に、轢かれかけたとのっていましたが・・・!
切れ気味のお友達、すごく心配なさって、出た言葉なんでしょうね!私からもお願いします。ご家族、愛深メンバー、ジフニのためにも、この目標は、必ず守ってくださいねv-411そして、一人での外出禁止令も必ず守ってくださいね!お願いしますv-435
返事も、気になさらないでくださいね!こんなに素敵な記事をたくさんUPしていただけるだけで、十分ですv-398
でも、無理だけは、本当になさらないでくださいね。今は一日でも体が早くよくなるように、そちらに専念してくださいねv-410
募金の件ありがとうございます。私も金曜日少しですがしてきました。ジフニの記事を見て、ここ数日色々考えています。この歳まで、ぬるま湯の中で生きてきた自分を、もう一度振り返っています。今すぐにこれまでの生活を180度変えると言い切る自信はまだ持てませんが、一日ひとつずつ変えていこうと思っています。そして、子供に今自分が生きている地球のことをはなしていき、便利になっている分、壊れて行っている地球を教えていき、考えてもらえるよう努力していきたいなぁと思っています。そのためにはまず、自分が変わらないと思っています。
Mariaさん、ありがとうございます!ジフニの記事をUPしていただいたおかげで、もう一度自分を見直すチャンスをくだった事。久しぶりに、会社のOGから電話があって色々話していたんですがその先輩が、結婚相手は運命で出会って、今自分が出会っている人は出会う宿命で出会ってるねんでって言ってました。なにかしらの理由があって出会ってるって言われました。ジフニに出会えたのも、こうしてMariaさんや皆さんに出会えたのも宿命なんだなぁと思いました。こんな素敵なみなさんに出会える宿命を与えてくれたことに感謝しています。まぁ出来ればジフにとは運命で、出会いたっかたですが・・・v-415
実は子供がジフニのボランティアの姿を見て、泣いたんです。何も言わず、ただ私の膝の上で一緒に記事を見ながら泣いていました。なんとも言えない気持ちになりました。何を思ったかは聞いていません。ただ、今感じた気持ちを忘れずに居てね。と伝えました。5歳の子供の心をも動かすジフニのすごさに本当に頭が下がります。
Mariaさん、ほんと無理なさらないでくださいねv-411
2008-01-20 Sun 12:24 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
