Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【エンターテインパワーリーダー③2008年の展望】【ハリウッドストライキ】
2008-01-21 Mon 12:05
Rain,そしてJ-tuneの 2008 グローバルプロジェクト

2008-1-21-3.jpg


エンターテインパワーリーダー③


"ハリウッド次期作 'スピードレーサー'で、より役目の比重高くなる"

"グローバルアルバム ピ 有名プロデューサーと共同作業。音楽的変化が大きいこと"

Rainは'スピードレーサー'に引き続きまたハリウッドの大作に出演する予定であり,グローバルアルバムも計画中だ...2008年はRainの活躍の姿がより一層引き立つ一年になるでしょう。

J-tuneはRainの歌手及び俳優としての活動のみならず、海外活動まで幅広い芸能活動を支援して、今後の潜在力のある芸能人を発掘、育成することで名実共に総合エンターテイメント企業として生まれ変わるという巨大な青写真を持ち出港した。

チョ代表は 2008年Rainが国内外活動を、想像を超越するほどに活発にする一年になるはずだと言った。
まずRainのハリウッド進出作であるウォシャウスキー監督の映画 'スピードレーサー'が 5月封切りを控えている。

すでによく知られたとおり、Rainはハリウッド映画を撮影する計画であり、全世界を狙ったグローバルアルバムも準備中だ。
チョ代表は "まだ契約を締結した状態ではなく具体的に明らかにする事はできないが、これから撮影するハリウッド映画は 'スピードレーサー'より役目の比重がもっと高くなって、アルバムはグローバルを狙ったアメリカの有名プロデューサーと作業する可能性が高い"と言った。

J-tuneの設立目的がそうであるように俳優、歌手としてのRainの活動全てが '世界化'に焦点が合わせられているわけだ。
去年 10月Rainがアメリカに行った事も正しくはそういう理由からだ。
Rainはアメリカ現地で歌手、俳優としての活動の幅を広げることができる水面下の作業を倦まず弛まず(飽きたり気をゆるめたりしないで)にして来たことと知られた。
チョ代表は "アメリカの現地エージェンシーとも現在契約の追いこみ段階にある"と "この部分も今後公式に立場を明らかにする予定だ"と期待を持って話した。

もちろんJ-tuneエンターテイメントの最終目標は ‘Rain'だけのための 1人企業ではないトータルエンターテイメントだ。チョ代表はRainがJ-tuneエンターテイメントの主軸ではあるが発掘及び既存スター迎入も怠らないつもりだと言った。

チョ代表は "今年Rainが直接発掘して育てた一つ二つのチーム位が披露される予定で、現在新人歌手の 3人は契約を終えてトレーニングに入っている状態で驚くべき大型新人の誕生を期待しても良い"と自信をあらわにした。

Rainはペ・ヨンジュンの次に高収益をあげる芸能人としてよく知られている。
去年ワールドツアーのギャランティーだけで 100億ウォンをもらったし、ここに CF、アルバム販売、映画出演収入を合わせると金額は二倍を越えることと予想されて来た。Rainをトップスターに育てたパク・チニョンは去る 2006年ハーバード大学で開かれた韓流に関する講義で ' Rainが一年間で稼いだ金額が 2000万ドル(約 186億ウォン)に至るとも明らかにした事がある。

それならRainが歌手に引き続き俳優としても世界へジャンプする元年に記録される今年の売上高は想像を超越するはずだという予想ができる。

チョ代表は今年Rainを通じる予想売上げ目標額で 250億ウォンほどと見込んでいると言った。
現在Rainがモデルで出演中の CFだけも 10件で、Rainのようなトップスターの場合 CF 1件当たりのギャランティーが億台を越える点を勘案すれば年間モデル収入料だけで 100億ウォンを超えるわけだ。
チョ代表は今年の一年で 250億ウォンの売上高を充分に果たすことができると、純利益を出すことに 1次的な目標を置いて事業計画案を用意中だと言った。

もちろん事業を推進してみると予想できない難関に出会う事もある.
しかもRainとチョ代表は '世界化'に向けた巨大目標を立てすでに一度苦苦しい痛みを経験した事がある。
歌手Rainが真正な意味の 'ワールドスター'として成長するためには去年、大変大きい傷を残した 'ワールドツアー'の限界を乗り越えなければならない。

半分の成功で終わった歌手Rainの 2007 ワールドツアーにチョ代表は " Rainは勿論当時すべてのスタッフたちが血の涙をこぼさなければならなかった"と "徹底的な検証と計画が立てられないプロジェクトには必ず問題が起こるという事実を悟ったし、当時の仕事と同じ間違いを繰り返さないようにシステムを取り揃えたので、これからはジャンプする事だけだ"とJ-tuneの希望的な未来を語った。




この記事達・・・いやだわっ
でも・・海外のメディアに触れる立場のジフニだから・・少しは気をつけなくてはいけないのかしら?
でも・・今頃・・何で?って思ってしまうの・・・





不適切なTシャツ姿で非難を巻き起こす!

「不適切な」Tシャツ姿で、非難を巻き起こした事実が報じられた。

先月アジアフィルムアワード参加のためにマカオを訪問した時、着ていたTシャツが論議を呼んだという。 
背中に女性の胸が非常に大きく描かれたシャツだったとの事で、海外言論はRainのファンの大部分が女性であることを考慮するとセクハラに違いないと指摘したという。

保守的なファンはとても不愉快に思ったし、一部のファンは問題の扇情的なシャツにいきりたったと報道した。

歌手Rain「猥褻」Tシャツ、セクハラ是非

歌手Rainが「不適切な」Tシャツ姿で、非難を巻き起こした事実が一歩遅れて知られた。

先月アジアフィルムアワード参加のためにマカオを訪問した時、着ていたTシャツが論議を呼んだ。
背中に女性の胸が非常に大きく描かれたシャツであった。

海外言論はRainのファンの大部分が女性であることを勘案する時、セクハラに違いないと指摘した。
保守的なファンたちはとても不愉快に思ったし、一部のファンたちは問題の扇情的なシャツにいきりたったと報道した。

~Maria豆知識~

「猥褻」

※いやらしいこと。みだらなこと。また、そのさま。

「―な行為」

※〔法〕 いたずらに性欲を興奮・刺激させ、普通人の正常な羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反すること。また、そのようなさま。

「―な小説」「―な話」「―な絵」

「扇情的」

※感情や情欲をあおりたてるさま


「セクハラ(セクシャルハラスメント)」

セクシャルハラスメント(Sexual harassment)とは、日本語で「性的嫌がらせ」という意味で用いられる言葉である。
セクシュアルハラスメントともいう。
日本では、略してセクハラと言われることもある。

※「相手の意志に反して不快や不安な状態に追いこむ性的なことばや行為」を指す。
「職場に限らず一定の集団内で、性的価値観により、快不快の評価が分かれ得るような言動を行ったり、そのような環境を作り出すことを広く指して用いる」といった性別を問わない用例である

こんな事を調べるのも嫌なのだけど・・・
本当に当てはまっているのかどうか?知りたくって・・・
世界には様々な宗教があって・・それで不快に思う人もいるということなのでしょうか?





ハリウッド作家組合ストライキで次期作に支障


2008-1-21-1.jpg


歌手兼俳優Rain(実名チョン・ジフン)がハリウッド作家組合のストライキ影響を直間接的に受けている。

‘スピードレーサー’以後すでに確定したハリウッド出演作がストライキで製作に支障をきたしているためだ。

Rainの所属会社JT高位関係者は18日“Rainが来週に次期作準備をするために米国に発つ”ながらも“ハリウッド作家組合のストライキで日程に支障が生じているのは事実”と明らかにした。

当初Rainは‘スピードレーサー’級のブロックバスター映画に出演する計画であり,今年上半期から本格的に撮影に入る予定だった。

Rain側はハリウッド製作会社と調整が終わり次第次期作に対して具体的に明らかにする計画だった。

だがハリウッド作家組合ストライキが長期化しながら,水底作業の他に表面的な対外活動に支障を受けている。

この関係者は“ストライキにすべてのハリウッド活動が全面中断されたことでないからメジャースタジオと意見を交換している”としながら“公式的な立場を近い将来明らかにすることができるだろう”と話した。

一方去る13日米国から帰国したRainは16日忠南(チュンナム)泰安(テアン)で奉仕活動をして17日懇意な同僚のユン・ゲサンが出演した映画‘6年目恋愛中’ VIP試写会に参加するなど忙しい時間を送っている。

Rainのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は来る5月米国で封切る予定だ。
Rainはこの作品で劇の流れを左右する東洋人レーサー'太祖トゴカン'役を担った。




はーとRain.. through all eternity ..love..はーと                                        

↓↓ランキングに参加中です!↓↓

1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【OBS -interview 日本語版】【エンターテインパワーリーダー①②】【香港・台湾日刊紙大々的に報道 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【VIP試写会に・・】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。