Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空港の動画・・ジフニが・・動いてるっ!!
2007-09-01 Sat 02:11
ジフニがっ涙 うっ 動いてる~



本当におかえり~はぁとvvそして・・・本当にお疲れ様でした・・・
色んな事・・・ジフニと雲のみんなの人生の中で忘れられない出来事もあった・・・

でも、ジフニは本当に1人でベルリンで頑張ったんだよね!アップロードファイル
悲しみを乗り越えて・・すぐに気持ちを切り替えて・・・ベルリンへ・・
なれない英語でのセリフもご飯も・・家族も・・そして雲のみんなも・・いない場所で・・
1人で頑張った!ハート
世界の扉はジフニが叩き続けて・・もうジフニが自分の手で開けたんだよね・・・
大丈夫!ジフニなら出来ると【雲cloud】のみんなは信じてたよ

でもねジフニ・・私たち【雲cloud】もよく頑張ったよね!
褒めてくれる?本当に・・あなたに会いたかったよっ・・は-と


今は興奮していて・・涙ばかりが溢れて来て
うまく言葉が出てきません・・とにかく「ジフニの太陽のような笑顔」が見られた事が・・無事に帰って来てくれた事が・・嬉しいです


写真も新しいのが上がってますよちな♪


c0047605_22483264.jpg

出て来た~!!!白のTシャツではございませんでした・・・ミアネ~汗


9c88c5bd.jpg

花束を貰う・・ジフニはーと【cloud】の代表で渡してくださったのでしょうか??薔薇

c0047605_2248475.jpg

そ・し・て・・・アボジの元へ・・本当に久しぶりだもんね・・ローズ2

c0047605_22485896.jpg

アボジとハグして・・颯爽と・・いなくなってしまいました・・Rainnyへ行くのでしょうか・・・
それとも・・オンマのお墓参り・・かな?おんぷ2つ

明日からすぐに撮影に入るジフニですが・・体は大丈夫かな?
時差が・・・つらいよね・・
でもジフニの事だからきっと明日になったらいつもの
幸せそうな笑顔で撮影に望むのでしょうね    
   Heartアジャアジャファイティ~ン
Heart 


   ハートジフニぃ~今日もやっぱり・・愛しるよ~ハート
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【RAIN 全身水着が似合う男性歌手1位★ 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | タイトルなし>>
コメント
これは 寝る暇ないよね・・・v-40 お疲れちゃ~んv-254
2007-09-02 Sun 10:24 URL | romiromi #-[ 内容変更] | top↑

おー!!!
romiromiちゃ~んv-10

おはよう!

この日は4時まで・・ネット上を彷徨ってたよ・・・e-419
2007-09-02 Sun 10:48 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まじっすか~v-12 身体壊さないように ピも自分も 愛してちょ~v-238
2007-09-05 Wed 10:49 URL | romiromi #-[ 内容変更] | top↑

romiromiちゅ~わん・・v-10
メッセありがとう!

自分も愛せるよう・・努力しま~すv-238
2007-09-05 Wed 12:04 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
